雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.566 )
  • 日時: 2016/01/31 22:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

としさん♪
夜はまだ冷えるので暖かい格好で気をつけて行って来てくださいね(^-^)
久しぶりにガッツリバスターズ♪♪
ちょいネタも楽しめました〜♪♪♪

色々なボス巡って頂いて素材もいくつか揃いました!!
ナオが気絶しないか冷や冷やしました(^_^;)
また遊びましょっ(^-^)♪


ぐらパパさん♪
お疲れ様でした&ありがとうございました(^-^)
とても楽しくて…
テンション上がりました〜(^O^)/
途中お茶目な妖怪さん使いまして…(^_^;)
これに懲りずまた遊んでください(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.567 )
  • 日時: 2016/01/31 22:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f6aGxvUT)

ぐらさん
2ステージあるボスの1ステージ目はオロチ1体で隠密で簡単に倒せます。
無傷と時間短縮ですかね(^ー^)

チックショーとゲットダニは自分やフレンドのほしい素材がゲットできたらゲットダニ!鬼玉やほしくない素材の時にチックショー使ってました(^_^;)))

あやとりの銅像がもらえるはずなので1階でもらって屋上にいってください♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.568 )
  • 日時: 2016/01/31 22:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

ぐらさん
ボスのチャレンジをクリアすると屋上にボスの像が立ちます。
今日、あやとりチャレンジクリアしたので、ぐらさんの屋上にあやとりの像が立っていると思いますよ♪
確認してみてください♪全部で8ボスいるのでそれを揃えようってのが企画の内容でした(^-^)♪
●お目当ての素材を拾ったらゲットダニ!
●鬼玉や違う素材ならチックショー!
簡単な感情表現ですかね(^_^;)

オロチに関してはとしさんの説明の通りです♪♪通称オロチ隠密作戦です(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.569 )
  • 日時: 2016/01/31 23:01
  • 名前: ぐら (ID: QVzfxT9E)

としさん、エリさん
また一つかしこくなりました(^-^)
屋上に銅像たちました♪
ナオさんってエリさんの娘さんですか?
次回はクリア後にアイテム拾いまします

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.570 )
  • 日時: 2016/01/31 23:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f6aGxvUT)

オロチに鬼天装備だと極ボスは一撃でやられちゃうんで隠密へたれ戦法です(^ー^)

あやとりのチャレンジの時拾ってないような気がしたので(^_^;)))

ナオさんはエリさんの愛しの人ですよ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.571 )
  • 日時: 2016/01/31 23:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

としさん
照れますなぁ(^_^;)

ぐらさん
ナオはエリさんの上級しもべです(笑)♪
バスターズやる時に時々連立ってやってきます(^-^)

以後、お見知りおきを(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.572 )
  • 日時: 2016/01/31 23:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f6aGxvUT)

違ったわ(^ー^)エリさんの愛しの人はわしだ!(°∀°)なんつって♪

いっしょにゲームする仲良い夫婦にお子さんです。うらやますぃ〜♪♪

でも最近うちの嫁は始めた頃はバカじゃない!みたいな目でみてましたが今は妖怪のおかげで無駄遣いが減ったと喜んでますよ(^ー^)
実際フィギュア、釣り道具などいろんな多趣味のモノ買う頻度がここ1年だいぶ減ったんですよ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.573 )
  • 日時: 2016/01/31 23:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

としさん!
座布団10枚!!
なかなか面白いですな〜(^O^)

妖怪もバカには出来ませんね♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.574 )
  • 日時: 2016/02/01 00:42
  • 名前: ぐら (ID: qomef1Vv)

そうだったのですね♪
ウチは赤鬼の目を気にしながらゲームをしています。
息子と二人で家にいるときは約束の時間を少し超えながら
「こいつはどえらいシミュレーション!」 「のめり込め !のめり込め!」「母ちゃんたちには内緒だぞ!」( ← 知ってます?)
って感じです(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.575 )
  • 日時: 2016/02/01 17:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K628Lv6x)

おっつかれ♪

ぐらさん
母ちゃんに怒られないほどに楽しみましょ♪

エリさん
装備どれくらい揃った?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.576 )
  • 日時: 2016/02/01 18:27
  • 名前: ぐら (ID: qomef1Vv)

としさん
こんばんは
通信プレイを始めてから、子供が8時までに宿題、風呂、学校の準備を終えるようになりました(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.577 )
  • 日時: 2016/02/01 19:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: n03xTlz8)

愛しの(笑)としにゃん♪ぐらさん♪
こんばんは(^-^)

子供のスイミングの帰りに実家に寄り今帰宅中のエリさんです(^-^)

としさん
装備数はですね…310です!もう少しですよ(^-^)
としさんにわがまま言ってもいいですか?


ぐらさん
ちびちゃんうまく習慣付くといいですね!
ウチの子供達も決め事を守らないとゲーム没収されてしまうので、頑張ってますよ(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.578 )
  • 日時: 2016/02/01 19:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K628Lv6x)

エリさん
何何?

PS 31度投げたら壊れて嫁に怒られました私が(°∀°)
チックショー!
物は大切にいたしましょうね(^ー^)

今日はもぐもぐできてもすこし遅くなるかも!保険の更新に保険屋がくるので!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/01 19:58
  • 名前: ハルの妖怪店店員ピョン吉 (ID: lAi/3H.M)

会員になってい?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/01 20:06
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: n03xTlz8)

としにゃんにゃん♪
あの日…

データが消えたあの日…
としさんの所からやってきたあの…

あの…

ツチノコ星人が昇天してしまいました(>_<)

わがままをお許し頂けるなら、今一度ツチノコ星人を交換して頂けませんでしょうか?



追伸
PS3は投げちゃダメですよ(^_^;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/01 20:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K628Lv6x)

なんや(^ー^)
お金ちょうだいって言われたらごめんなさいするとこだったわ♪
了解(^o^ゞ
引き継ぎ準備しとくね(^ー^)
あっ!その時キンタロも引き継ぎしてぐらさんが持ってなかったらあげてもいい?

追記〜ひょん吉さん
会員は募集しておりません(^_^;)))申し訳ありませんm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/01 20:18
  • 名前: ぐら (ID: qomef1Vv)

エリさん
今、部屋たてていいですか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/01 20:21
  • 名前: ぐら (ID: qomef1Vv)

としさん
心遣いありがとうございます。
キンタロ今、他の方からレンタルさせてもらっていて、木曜日に引き継いで返却する予定です(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/01 20:27
  • 名前: ぐら (ID: qomef1Vv)

やはり、今日は息子にノラで武者修行させます(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.585 )
  • 日時: 2016/02/01 20:35
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: n03xTlz8)

とっし〜にゃん♪
ありがとっ(^-^)♪
いつでもいいので待ってます(^-^)

キンタロに関しては問題ないですよん♪


ぐらさん
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
只今、主婦業やっておりますので…
ごめんなさいm(_ _)m

もぐもぐ少し遅くなりそうです(-_-;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.586 )
  • 日時: 2016/02/01 20:53
  • 名前: ぐら (ID: qomef1Vv)

エリさん
ありがとうございます。
風呂から出て来て、息子に尋ねると、何度か通信プレイをしようと適当なチームに参加しようとすると、すぐに通信エラーになったと言っています。
これが「ケラレル」というやつですか(^_^;)))
今日は一人でブシ王に挑み、その強さを実感しているようです。
また明日以降にお時間の都合がついたらお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.587 )
  • 日時: 2016/02/01 20:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K628Lv6x)

保険屋帰った!
ツチノコ星人だけだったら引き継ぎしなくてもあった(^ー^)
いつでも交換できるよ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.588 )
  • 日時: 2016/02/01 21:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K628Lv6x)

ぐらさん
そうです(^_^;)))
ランクと装備みてすぐ蹴られちゃいます!リーダーだけが蹴る事ができます。
やりたいミッションなどあれば自分で募集するのが蹴られる事ないのでいいかもですね(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.589 )
  • 日時: 2016/02/01 21:21
  • 名前: ぐら (ID: qomef1Vv)

やっぱり、そうだったんだぁぁ〜(笑)
でも、無線LANの不具合でなくて良かったです。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.590 )
  • 日時: 2016/02/01 21:30
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: n03xTlz8)

ひとまず一段落(^-^)

としさん
こちら何の妖怪出したら良いでしょうか〜?