雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/07 21:46
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: IGxWLfHR)

皆さん、こんばんは〜。

としさん
エリさん
先程はありがとうございました〜。
ブシ王までかな?と思い、
そこまで参加させていただきました(汗)。

また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/07 23:02
  • 名前: ユマ (ID: S7wHJWGW)

としさん エリさん あきはさん?

発見!!
でも、入れず〜(>_<)なぜ〜

お風呂いってこよ〜(´ー`)ハフゥ

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/07 23:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CVdnU6m1)

エリさん、ふにゃさん、あきはさん

たくさんありがとうございましたm(__)m
楽しめました(^ー^)

ユマさん
風呂あがったかな?
白でも赤でもブシでもいってみる?
まだ眠たくないのでいけるよ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/07 23:35
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

リーフさん
ふにゃさん
あきはさん

先程はありがとうございました〜(^O^)/

いろんなボスをやりましたが、皆さんとてもお上手でワクワクしながら皆さんの動きを見てました!!ヒーラーイラズナカンジ♪♪
とても楽しかったです(^-^)
また、よろしくお願いします(^O^)/


としさん
おつかれさまでした(^-^)
やはりフレンドさんとか安定しますね♪
野良は色んなのがいますな〜(-_-;)

本日もグッドタイミングな『やめるね』コール!心が読まれてる!?ドキッ!

また一緒に遊んでください(^-^)


追記どえす♪
ユマさん
ごめんなさ〜い(>_<)
エリさんおねむです〜。
なかなか会えなくて寂しいぞ〜(ToT)

時間とタイミングが合う時一緒に遊んでください♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/07 23:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CVdnU6m1)

エリさん
どんだけいっしょにしてると思ってるんですか〜(^ー^)
動きがなくなってきたのでそろそろかと♪おつかれさまでしたのおやすみなさい♪わしはまだ寝ないけどね(^-^)v

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/08 00:04
  • 名前: たかゆき (ID: zpuJ9azg)

本日は、野良の方で白犬ブシ王の最後のスペシャル狙いしていましたが、出たのは1回でコマバトル負けてしまいました。

本日は眠たいので、また明日以降ご一緒できましたらよろしくお願いします。

ユマさんもどうですか、白犬ブシ王スペシャル参加しませんか?

明日は仕事が終われば夜遅くまでやれそうです。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/08 00:10
  • 名前: ユマ (ID: yAS.N6Bh)

またかぁ〜(T^T)

親の服のサイズ直しなんか手伝うんじゃなかった〜(>_<)

エリさん たかさん
おやすみ〜(^ー^)

としさんはまだやってますか〜?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/08 00:52
  • 名前: ユマ (ID: yAS.N6Bh)

としさ〜ん

赤で入ろうとしたら
お部屋がない〜(T^T)

きょうぺいちゃんさんと…。゚(゚´ω`゚)゚。

あのきょうぺいちゃんさんと。゚(゚´ω`゚)゚。


追記…
シンデレラ発動しました。゚(゚´ω`゚)゚。
おやすみなさい…。゚(゚´ω`゚)゚。キョウペイチャンサンゴメンナサイ

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/08 01:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CeoxD1Mw)

深夜に あきはです

としさん
エリさん

今宵は本当にありがとうございました!
楽しすぎました!
お二人とふにゃさんとのツアーは、安心安全ですので、皆さんの超絶プレイを間近に観れてもう最高でした。
としさんとエリさんのコント面白すぎw
としさん
フレンドを受けて頂きありがとうございました!
今宵一番嬉しかったのは、としさん とくさんとフレンドになれたことですw
もうこれだけで満足しておりますw

としさん
極玉集めありがとうございました。
きょうぺいちゃん元帥とけぇたさんととしさんなんて凄いメンバーです!
緊張し過ぎてw
楽しかったですが!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/08 02:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NGSr7pHF)

ユマさん
ごめんよ〜(^_^;)))
待ってたらきょうぺいちゃんさんのフレンドさんがきて出発しちゃった。
またお願いいたしますm(__)m

きょうぺいちゃんさん
久々に遊べました(^ー^)ありがとうございましたm(__)mあとのお二人はフレンドさんですよね?よろしくお伝えください♪楽しかったです♪♪♪

あきはさん
こちらこそフレンド申請ありがとうございましたm(__)m
友達すくない私のDS また1つ素敵なフレンドさんが増えました(⌒0⌒)/~~

本日絡んでくれたみなさんありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/08 07:37
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: /6dhIAEl)

■トシさん、エリナオさん、あきはさん
昨日は、ありがとうございました。
特にイカカモネは久しぶりで、びびってました(笑)
もし、素材集めでしたら、ウラシマニャンかのぼせトンマンB魂がおすすめですよ。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/08 15:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NGSr7pHF)

みなさんおつかれさまです♪

ふにゃさん
ウラシマもいいんですか〜(^ー^)今度試してみよっ♪
ありがとうございます(⌒0⌒)

エリさん
昨日手伝いした知り合いのチビが(夜電話するね〜♪)だって!また手伝いさせられそう(^ー^)嫌いじゃないんですがね。♪♪
あっ!エリさんナオさんにいただいた妖怪そこのチビちゃんにあげたんですがよかったですか?いちをちゃんとお伝えしとかないと。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/08 16:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: oXCODIvJ)

としさん

全然OKですよ(^-^)
子供が喜ぶ顔は可愛いですね♪♪

チビちゃんのお手伝いですか〜
楽しそうですね〜♪♪

みかけたら突撃しちゃうかも(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/08 20:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NGSr7pHF)

ばんわ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/08 21:33
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

としさん

こんばんは(^^)

エリさんがお部屋に入るまでの間、席取りとしてお部屋に訪問させて頂きました(^^)

後はエリさんと宜しくお願いします(^^)/

私は最近、積みゲーになっていた別のゲームに浮気中です(^^;
久し振りにバスターズやりました(苦笑)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/08 21:49
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: hOXwEhpw)

少し失礼します〜。

としさん エリさん
先程はありがとうございました〜!
毎回何かいただいているような気がします…(汗)。
また機会がありましたら
何か欲しい素材がありましたら
そのミッションを選ばせていただきますね(汗)。

また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/08 22:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NGSr7pHF)

ナオさん、リーフさん

ありがとうございました(^ー^)

ユマさん、エリさん
私のフレンド部屋まったくこないわ(^_^;)))作りなおしま〜す♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/08 22:23
  • 名前: たかゆき (ID: zpuJ9azg)

こんばんは、としさんのお部屋探していますが見当たりません。

もう集まって出発しましたか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/08 22:34
  • 名前: ユマ (ID: TQxIjzyz)

としさん エリさん リーフさん

お参りからの極ボス巡りありがとうございました!

リーフさん
初めての絡みありがとうございました!(^ー^)
へたっぴな上に鬼天だったので
倒れまくりですみません<(_ _)>


また、遊んでね〜ヾ(≧∇≦)
さて、お風呂〜三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/08 22:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NGSr7pHF)

通信切れた(>_<)
うちのせいだ!チビがスプラしてたけど同時に通信切れになりました。申し訳ない(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/08 22:48
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: hOXwEhpw)

としさん エリさん ユマさん
3度に渡り失礼しました!(汗)
いろいろ巡れて楽しかったです〜。
最後のは競争で良かったのかな…?
と思いつつ、走ってみましたが
皆さん早いですね…(汗)。

ユマさん
初めての協力プレイ、
ありがとうございました〜!
鬼砕き・天は攻撃力高いですよね〜。
倒れるのは気にしないでくださいです〜。


また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/08 23:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: oXCODIvJ)

ユマさん
リーフさん

ありがとうございました〜楽しかったですぅ〜(^O^)/

かけっこ一緒にしてくれて嬉しいです♪♪
感激(^-^)

またご一緒する事がありましたら一緒に走ってください(^-^)



としさ〜ん
通信切れた〜
ナメコじゃ勝てません(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/09 00:29
  • 名前: ユマ (ID: 6Hn0m2Ux)

としさん
突入ありがとうございました!
おかげさまで
オイラ くるみさん たかさんの
スペシャルが取れました(^ー^)
感謝感謝です。(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/09 00:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1UBSfOnB)

くるみさんスペシャル取らなかったですね(>_<)
おつかれさまでしたm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/09 00:36
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .aBY.CT4)

ちょっと失礼します〜〜ヽ(´o`;

すみません、私たかゆきさんのコメントを確認して初めてとしさんだと気付き…非常に申し訳ございません(T ^ T)

長々まぁろんさんの方でお世話になってますが、としさんとは寝落ちされている時以来の再来です´д` ;

極玉も出して頂きありがとうございました^ ^すみません、極玉が空っぽでお役に立てずでしたヽ(´o`;

スペシャルは気にしないで下さい、集めてないので欲しい方の所へ( ´ ▽ ` )ノ

楽しいひと時ありがとうございました
^o^