雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.591 )
  • 日時: 2016/02/01 21:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K628Lv6x)

なんでもよろしいですよ♪
募集します(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.592 )
  • 日時: 2016/02/01 21:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K628Lv6x)

ちょい一旦停止〜(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.593 )
  • 日時: 2016/02/01 22:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: n03xTlz8)

としさん!
ごめんなさいm(_ _)m

仕事のお持ち帰りをしてしまいパソコンとにらめっこしてました(-_-;)
長いこと待たせてしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m

予想外にもう少しかかりそうなのでツチノコ星人明日でも大丈夫でしょうか?

重ね重ねわがまま申し訳ありませんm(_ _)m

あ〜お持ち帰りしなきゃ良かったぁ〜(-_-;)心のつぶやきです(-_-;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.594 )
  • 日時: 2016/02/01 22:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K628Lv6x)

エリさん
待ってなかったから心配なさらず♪寝っかぶってた(^ー^)
仕事頑張れ♪

ぐらさん
次はなんの銅像たてましょうかね〜?♪
ひのさんは48体だからしんどいよ〜(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.595 )
  • 日時: 2016/02/01 23:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: n03xTlz8)

としさんは紳士だなぁ〜(^-^)
何とか切りのいい所までは出来たので、終わりにしました。
パソコン作業は疲れますね〜(-_-;)

ぐらさんの屋上に銅像を立てよう企画はどこまでいきましたか?
お手伝いしますからねっ(^-^)


追記
としにゃんどこ〜??

追記2
お待たせしちゃった罰かな〜(-_-;)
としさんに出会えなかった…(ToT)
明日は遊べるといいな(^-^)仕事のお持ち帰りは止めよ!!

おやすみなさい(^-^)♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/01 23:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K628Lv6x)

エリさん
私が紳士だったら世も末だぞ!(^_^;)))
野良しようと思ったらあきはさんの部屋発見したのでおじゃまさせてもらってた(^ー^)
有名人といっしょにやってきたよん♪楽しかった〜!
エリっぺとは明日ね(^o^)

あきはさん、あきはさんのフレンドお二人さん♪
すこしでしたがありがとうございましたm(__)m
ランバトではボコンボコンにやられてましたがバスターズでは協力プレイできたんで楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/02 05:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: U4OEzeFQ)

おはようございます。

亀カメ波〜
いや亀レス失礼しました。

としさん
昨晩は本当にありがとうございました。
としさん本当に上手いので最後は白コマG極でお世話になろうと決めてました。
抜群の安定させて頂き、ほれぼれして飛び込んでいましたw
あんなに何も気にせず、飛び込めたのは久しぶりですw気持ちいい〜でした。
極玉まで出して頂き、わたしだけがめくつお宝月兎w本当にありがとうございました。

としさんもランダムされていたのですね!嬉しいです。
そうです!フレンドさんたちでImario師匠とじゅうほう2さんです!
じゅうほう2さんは最近はじめられたのですが、あの腕前…もんげー
さすが有名人ですねw

本当に楽しかったです
またお願いします!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/02 09:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4P8QVX9A)

おはようございます♪

あきはさん
やってましたよん♪きょうぺいちゃんさんにもボゴられてました!私と隣のチビも(^_^;)))
あれでまだやりはじめですか?(>_<)
世の中にはもんげ〜人がたくさんおりますね!
もんげ〜人達のヒーラーは楽でした(^ー^)
またみつけたら突撃いたします♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/02 12:38
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 38eLvrcJ)

としさん

1周でしたが、極玉集めご一緒させて頂き、ありがとうございます。
(。-人-。)

じゅうほう2さんは、おもいで屋のフレンドさんです^^

サーバーメンテナンス後は、なんだかWi-Fi悪ニャンです( ;∀;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/02 13:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4P8QVX9A)

Lio さん
ご協力ありがとうございましたm(__)m
あのもんげ〜人達の集まりのとこですな(^ー^)
昨晩もご一緒していただきました♪
2コゲットしました!チックショー!!(^_^;)))またお願いいたしますm(__)m

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.601 )
  • 日時: 2016/02/02 17:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4P8QVX9A)

腹へったぞ〜〜!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/02 17:42
  • 名前: ぐら (ID: LBdWSxBQ)

腰が痛いぞ〜〜(-_-;)

奥さんと娘さん、まだ実家に避難中?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/02 17:46
  • 名前: ぐら (ID: LBdWSxBQ)

としさん
銅像も増やしたいです(^_^)
通信プレイに参加して屋上の物体何かな〜と思っていました。

今日はこの後、整体に行って帰りが遅くなります。帰宅後はデータの整理をする予定です。
息子が8時半くらいに募集を覗くか、部屋を立てるかもしれませんが、おそらく私が不在ですので、一人で遊ぶと思います(^_^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/02 17:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Yi17NeMq)

としさん
ぐらさん

おこんばんは(^-^)
今日は仕事のお持ち帰りは無いので、もぐもぐ予定〜♪

としさん夕食は遅いのですか?


ぐらさん銅像建てましょうね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/02 18:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4P8QVX9A)

ぐらさん
うちは息子ですよ〜(^ー^)
も〜帰ってきておりますよ♪(チックショー)(°∀°)はっ!

無事飯を食べる事ができました(^-^)v

チャレンジまったくしてなかったのでぐらさんの銅像ゲットしましょうかね♪まったりゆっくり集めましょ!

今のうちに精米などのパシリ仕事終わらせてきま〜す♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/02 18:47
  • 名前: ぐら (ID: LBdWSxBQ)

としさん
そうでした!失礼しましたm(__)m

も〜帰ってきておりますよ♪(チックショー ← よ〜くわかります(°∀°)はっ!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/02 19:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4P8QVX9A)

精米完了(^o^ゞ
しとかないと飯食わせないぞと言われちゃいますので(^_^;)))鬼怖しです!

ぐらさん
わかってもらえますか〜(^ー^)
うちは実家がそばなんでちょいちょい泊まりにいきます!( 幸せ〜〜)(°∀°)はっ!
嫁と子供が実家と自宅に分かれてスプラをしてます。二人でピコピコしてます(^_^;)))

ぐらさんJr に出会えるかな〜?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/02 19:48
  • 名前: ぐら (ID: LBdWSxBQ)

としさん
ウチは実家が比較的離れているので(もしかしたらエリさんと同じ?)、年に数回しか、肩甲骨あたりから翼が生えてきません(^ー^)
もっとも翼が生えてもバサバサさせるだけで、飛べません(^_^;)))

私は、そろそろ病院に向かいます。
ウチの子はゲームに向けて鬼監督のもとで日課と格闘中ですが、雲行きが少し怪しくなっています(^_^;)))
入れてもらえそうなフレンドの部屋の名前は教えてありますので、もしへやが空いていたらよろしくお願いします。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/02 19:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4P8QVX9A)

あっ!
ぐらさんJr ピーンチ!
鬼に対抗するにはチビ一人では大変かも(^ー^)
いっしょになれば遊んどきますね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/02 20:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Yi17NeMq)

お風呂ミッション完了!
エリさんが潜りますよ〜(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/02 20:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4P8QVX9A)

エリっちよ!
すこしフレンド限定でぐらさんJr を待ってみてきたらチャレンジ!こなかったらエリっちの行きたいとこいこっ!

どない?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/02 20:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4P8QVX9A)

エリっぺ
何いきたいの?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/02 20:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4P8QVX9A)

ブシニャンに月影丸難しいですね(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/02 21:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4P8QVX9A)

他何かいきたいのあるのエリさん?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/02 21:32
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Cz2dup1q)

としさん
エリさん
まさ兄さん

ボッチになりましたぁ〜( ;∀;)

ご一緒させて頂き、ありがとうございます。(。-人-。)