雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/05 01:15
  • 名前: たかゆき (ID: I7TXmJ6.)

こんばんは、としさんやっぱり真上にあるコマがほとんど勝つみたいです。

でも自分のコマが2回真上にありましたが、でもコマバトルそれでも負けたことあります。

真上にあるコマが勝つ確率が高いのかもしれません。

あとは、運だと思います。

ブシ王スペシャル持っているのは、白犬5つ、赤猫2つです。

もし今度白犬で集まる機会がございましたら、最後の1つをぜひフレンドさんと入手したいです。

桜町の鬼玉集めは、体力のあるウバウネ、黒鬼、日ノ伸はオロチ2体で倒すといいと思います。
カゲロが拾えれば1人でもいけます。

あとは、他の2人はおのぼりで鬼玉稼ぎがいいと思います。できましたらフィーバータイムでたくさんの鬼玉を拾えばスコアも伸びると思います。

長文になりました。失礼しました

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/05 01:12
  • 名前: たかゆき (ID: I7TXmJ6.)

そういえばナオさんも、年が明けてから掲示板に来ていませんね。

家族と一緒にお出かけかな?

それにしてももち肌さんの方も帰ってきませんね。

温泉旅から帰ってくるのは、いつになるんでしょうか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/05 01:13
  • 名前: シュウ (ID: ImZ2RUnB)

はじめまして
赤猫団のシュウです
よろしくお願いします

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/05 08:11
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: OyV7Nnsl)

皆さん、おはようございます〜。
鬼玉集めに関して少し失礼します〜。

逃げるボス毎に落とす鬼玉の数が違う
みたいです〜。
豚さんをよく見かける気がしますが、
落とす1つの鬼玉の数が
他と比べて少ないみたいです。
もしより多くの鬼玉を集めるのでしたら
どの逃げるボスを狙うか定める必要が
ありそうですね(汗)。
(長文失礼しました。
もう知っていましたらすみません(汗))

鬼玉30万個越え…結構運も
関係してきそうですね…(汗)。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/05 09:58
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

皆様〜
おはようございます(^-^)

肉を食す旅より戻りましたよ〜(笑)
引っ越しをひかえている為に家の片付けが忙しく、長い時間もぐもぐする事が出来ずにいました!
時間がある時はもぐもぐしますので、みかけたらよろしくお願いします(^-^)

片付け放り出して、としさんやフレンドさんと遊びたいエリさんでした♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/05 12:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uydVfCii)

エリさん
引っ越しとはまた大変ですな(^_^;)))
お時間合う時はお願いいたしますであります(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/05 13:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

引っ越しに伴う片付けって大変ですね〜(-_-;)

ナオも明日から仕事ですからね〜!
夜ならゆっくりバスターズ出来そうなので、としさんみかけたら突撃します(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/05 20:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /rLh8EM1)

エリさん
引っ越しは大変でありますよ(^ー^)うちは前引っ越しした時は後輩を無理矢理加勢させ、トラックも持ってこらせてタダでした(^-^)v
お時間合う時はお願いいたします〜♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/05 21:16
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 2YSTG2kN)

リーフさん
こんばんは、初めましてかもしれない・・・(笑)
鬼玉に関する情報、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

今日の昼間にママさんと子供たちパーティーで23万いけたみたいです。
悔しーっ!

鬼玉の多さに差がある事は初耳でした。
立ち止まりをしてくれる分、黒トンは安定して稼げますが・・・。

ジバSでやってる感想としては、取りこぼしがかなり多い印象です。
叩く事に特化したジバSでも、ボッチだと拾えない。
やはり、ハナほじさんと合流して拾ってもらうほうが効率良いかと。
三途丸さんは鬼玉ちっちゃいし・・・
プリズンは速いし、止まんないし。

(≧н≦) みなさんからのさらなる情報を求むっ!べし(≧н≦)

エリさん
引越し、大変そうですね。
独り身ならまだしも、お子さんがいると更に・・・。
考えただけで 怖いこわいです ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あまり無理なさらずに。 

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/05 21:43
  • 名前: ユマ (ID: 7jCKTU6M)

オイラ的見解(`・ω・´)キリリ

パーチー
オロチ・鬼天・アツガルル魂
ジバS系・なんでも・赤魔G魂or土蜘蛛魂
はなほ人・なんでも・土蜘蛛魂
へこ鬼神・鬼天・フルーツ魂

オロチ・フィーバー中に逃げないボス倒す
残り3人・逃げるボス叩く
ジバS系・ひたすら打つべし
 赤魔G魂ならA連打
 土蜘蛛魂ならA+ラッシュ
はなほ人・素早さダウン+鬼玉回収
へこ鬼神・必殺のため叩く
 素早さダウン中に必殺理想
 必殺のため叩く
 フィーバー中は陣を使って鬼玉製造
最初黒トン、その後プリズン

てな感じかな??

へこ鬼神ははなほ人のほうがいいのか?
はまれば、へこ鬼神がいいような…

どうだ!?(o´∀`)b

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/05 22:13
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: OyV7Nnsl)

皆さん、こんばんは〜。

まぁろんさん
初めまして、ですね…
挨拶遅れてすみません(汗)。

個人的には鬼玉集めでは
アタッカーではレッドJ(ウバウネB魂)
でAボタンをひたすら連打、
レンジャーでは老いらん(土蜘蛛の魂)
(いずれも味方にレンジャーがいる時)
でやることが多いです〜。

超・はやさダウンと普通のはやさダウンでも
重ねるとかなり遅くなる気がします〜。


エリさん
お引越しですか?
家具等を全て移動するとなると、
想像するだけで大変そうです…。
無理はせずに少しずつ進めてくださいです〜。


ユマさん
初めまして、でしょうか…?(汗)
コメント失礼します〜(汗)。

へこ鬼神は試したことがないですね(汗)。
スキルで他のレンジャーの支援もできますし、
試してみると面白そうですね〜。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/05 23:17
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

としさん・LiOさん・リーフさん

協力プレーありがとうございました(^-^)
久し振りにがっつりバスターズで少々手間取ってしまいましたm(_ _)m

フレンドさんとのプレーは安定感があり楽しいですね♪♪
また、よろしくお願いします(^O^)/


余談ですが…
引っ越し…家の荷物をみただけで片付ける気がなえちゃう〜(-_-;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/05 23:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /rLh8EM1)

ありゃ♪
もぐもぐしてる間にたくさんコメントいただきありがとう♪♪

それからLio さん、リーフさん、エリさん
協力していただきありがとうございますm(__)m
装備コンプに向けて集めてる最中でした。大変助かりました。
素材ウハウハになりました♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/05 23:21
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: y7dwTrMZ)

としさん
エリさん
リーフさん

がっつり遊んで頂き、ありがとうございます(。-人-。)

エリさんとヒーラー変わるタイミングを見失い…

としさん、リーフさんにフレンドOK?お願いするタイミングを見失い…

次回、突撃の際は、宜しくお願い致しますm(._.)m


極めぐり楽しかったです^^
また遊んでくださいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/05 23:23
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: OyV7Nnsl)

としさん エリさん Lioさん
先程はありがとうございました〜!
途中お宝の時、皆さんが一番右に
いっていた時がありましたが、
もしかして皆でレッツコマバトル
でしたでしょうか…?
そうでしたらすみませんでした(汗)。

また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/05 23:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /rLh8EM1)

エリさん
なえますなーそれは(^_^;)))また楽しみましょうね♪

Lio さん
ほんとだ!!フレンドになってないや(>_<)次回お願いいたします♪

リーフさん
いえいえ(^ー^)ほしい素材で♪うちのハズレコマバトルはフルーツなどスペシャルの時やネタ妖怪の時に遊びでやってただけなんで♪
バージョンアップしてからはまだまだほしいのがありますので。(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/06 00:18
  • 名前: ユマ (ID: qes/YlhY)

リーフさん
初めましてヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
ユマと申します<(_ _)>ミツユビ

さきほど、鬼玉集めにて
23万超えました!!(o´∀`)bイェ~イ
うまく回れば25万はいけたかも…30??

パーチーは
オロチ ジバS はなほ へこ鬼神
でした!

オイラ的には
へこ鬼神とはなほ、ジバSはなるべく
早く合流したほうがよいかなと。

う〜ん、レッドJにウバ魂…新たな出会い…

(;゚д゚)ハッ
真面目すぎる〜、 ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

皆様、お疲れ様です〜
エリさん ナオさん
片付けは急いでやるとケガするから
ゆっくりね〜(´▽`)ノ

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/06 02:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Y/ojUklC)

ユマさん
頑張ってますね♪25万すごいですね♪

次回予告!
ブシ王ハメ、スペシャル狙いでもしましょうかね。チビの赤が残り2こなんで(^ー^)
時間効率考えてとハメ挑戦と♪
お時間合う方お願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/06 02:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fRy66BtE)

こんばんは(^^)

先ほど極ブシのハメ技部屋でご一緒したのは
やはりとしさんでしたか?
子供のデータ、はるくる で1度だけご一緒しました。
というか、その前の、リーダーさんがおそらく
落ちちゃってたであろうお部屋でも一緒でしたね。

お久しぶりにご一緒させていただきました。
ありがとうございました、またよろしくです(^^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/06 02:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Y/ojUklC)

はるかさん
ありゃ?チビのでフレンド登録してませんでしたね(>_<)
はじめてハメ挑戦してみました(^ー^)登録しときますね♪
ありがとうございました(^ω^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/06 11:25
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: cTq8WM39)

皆さん、こんにちは〜。
失礼します〜。

としさん
ブシ王をハメて攻略することが
できたのですか…!?
全員アタッカーでも1戦4〜5分位
掛かっているので、
それよりも早いとしましたら
とても効率が良さそうです(汗)。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/06 13:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Y/ojUklC)

ハメ手順はまったく同じですね♪オロチ3のカンテツ!
あとは爆裂オーラをまとい、カンテツがビリビリでハメて必殺うったあとでオロチも必殺かな!オロチはあまり早く必殺うたないほうがいいかもですね!

おっ♪
きょうぺいちゃんTVみたんですね(^ー^)
私はいちをフレンドなんでコメント枠にきょうぺいちゃんTV みてね♪と陰ながら応援してます(^ー^)
チビも隣のチビも大ファンなんできょうぺいちゃんは!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/06 16:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: LtXM/KcY)

としさん
もんげー!!リオさんから聞きました( ; ; )
プロフィールの応援コメントありがとうございます( ; ; )
めっちゃ嬉しいです!本当にありがとうございます^^
ブシ王スペシャル狙いなら、オーラ無しで16秒で倒す動画もアップしてるので、参考になるかわかりませんが良かったら使ってください^^

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/06 16:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Y/ojUklC)

おっ♪
我が家ととなりのチビのヒーローきょうぺいちゃんさんじゃありませんか(^ー^)
お久しぶりですm(__)m
チビがちょくちょくみてますよ!
パパのフレンドさんやろ!?と(^ー^)
おうっ!とすこし自慢しております♪
登録数もだいぶ増えてるみたいでおめでとうございます♪

またいっしょにできるのを楽しみに♪でも動画みたいな高度な技はできませんのであしからず(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/06 16:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Y/ojUklC)

ありゃま(゜ロ゜)
チビのブシスペシャル素材揃ってしまいました(^ω^)
ちゃんちゃんと2連勝!白で苦労したのはなんだったのか・・・
よしっ!と思ったらブシ素材のランク4の装備が作れず(>_<)
ゲットしにいこ〜♪