雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.946 )
  • 日時: 2016/02/11 12:19
  • 名前: ぐら (ID: Nm7hhdc7)

きょうぺいちゃんさん

こんにちは
小二の息子と同級生は、かなり前からきょうべいちゃんのファンだったようです(^^)
これからも、動画で息子を「もんげ〜」させてください(^^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.947 )
  • 日時: 2016/02/11 12:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: r3IqbQ.h)

きょぺいちゃんさん
ご本人きたー♪♪♪♪

動画、楽しく見させていただきました(^O^)/

としさんのメカブちゃんが来た瞬間、隣りで見ていたナオに来たー!と叫んでしまいました(^_^;)

次回は是非参加を狙って行きたいと思いますので…♪♪♪

きょうぺいちゃんTV要チェック!!!

楽しみだっ(^-^)♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.948 )
  • 日時: 2016/02/11 19:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TEGd5TVL)

みなさんこんばんは♪

きょうぺいちゃんさん
たしかに動画とりながらですから緊張しますよね♪編集がきかないぶっつけ本番なんですから(^ー^)
きょうぺいちゃんさんにお願いがございます。
チビのを1度フレンド登録していただけませんか?俺フレンドじゃないといじけておりましたので(^_^;)))
登録後すぐ削除してだいじょうぶなんでお願いしますm(__)m
名前をチビのに残したいだけなんで!
つまらないお願いして申し訳ありませんがご検討ください♪
チビは1134〜8643〜0190です。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.949 )
  • 日時: 2016/02/11 19:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TEGd5TVL)

本日は誰かモグモグするのかな?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.950 )
  • 日時: 2016/02/11 19:59
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

ようやく、きょうぺいちゃんTV見たぁ〜
1時間超え楽しそうだったなぁ〜(^ー^)

としさん
メカブちゃん見ました〜
チョコチョコ動いてる感じ?なのが
可愛かったですよ〜(´▽`)ノ

子供っちも
かっこよかったですね。(^ー^)
早送りされてて少し残念ですが……

どんなBGMが流れたのかな??
カブキのがだめなのかな??

きょうぺいちゃんさん
楽しく拝見させていただきました!!
次回はオイラも突撃したいと思います!
楽しみに待ってます!!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.951 )
  • 日時: 2016/02/11 20:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TEGd5TVL)

ユマさん
ヒーラーならすこしは目立つかなって思って(*^^*)
ってかアタッカーじゃ目立ちませんからね♪
これは内緒の話なんですがきょうぺいちゃんTVのいろんなやつ私も挑戦したけどどれもできませんでした( ̄^ ̄)
あっ♪9999ダメージのだけは達成できた(^-^)v

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.952 )
  • 日時: 2016/02/11 20:16
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

としさん
日の神の攻撃しづに撃破とか
すごすぎますよね〜(^ー^)
しのぶさんとのコラボとかも
最近のししまるとかたのり
もんげーしっぱなしでした(;゚д゚)

メカブちゃん
目立ってましたよ(^ー^)
両手ヒラヒラさせて動いてるのが(*´ω`*)ホノボノ

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.953 )
  • 日時: 2016/02/11 20:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: r3IqbQ.h)

★としさん
ダイビングしま〜す♪♪

明日はいよいよ犬小屋の完成、引き渡しでこざいます(^-^)

ドキドキと楽しみとでテンション上がっておるエリさんです(^-^)♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.954 )
  • 日時: 2016/02/11 20:45
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

エリさん ナオさん
いよいよなんですね!!
一言コメントの時から気になってましたが
ついに、あの犬小屋がっ!!!笑

おめでとうございます〜ヾ(≧∇≦)


……としさんのお部屋も
エリさんのお部屋も見つからない……(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.955 )
  • 日時: 2016/02/11 20:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TEGd5TVL)

首を長くしておまちしてます♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.956 )
  • 日時: 2016/02/11 21:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TEGd5TVL)

ぐらさんきたんで出発いたしま〜す(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.957 )
  • 日時: 2016/02/11 21:08
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

もんげっ(;゚д゚)
X連打してたのにお部屋なかったよ(>_<)
赤だとなぜか、としさん部屋
みつからないの……?(T^T)

(*・ω・)/''' イテラー♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.959 )
  • 日時: 2016/02/11 21:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TEGd5TVL)

ぐらさん
やりたいのないんですか?

ユマさん
空いてるよ今♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.960 )
  • 日時: 2016/02/11 21:16
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

みつからないの…(T^T)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.961 )
  • 日時: 2016/02/11 22:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: r3IqbQ.h)

★としさん
★ユマさん
★ぐらさん

お疲れ様でした〜♪
色んな妖怪使えて楽しかったです♪

ありがとうございました〜\(^o^)/

明日はちょいと忙しいので、いつもぐもぐ出来るか分かりませんが、みかけたら遊んでください(^-^)♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.962 )
  • 日時: 2016/02/11 22:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TEGd5TVL)

ぐらさん、ユマさん、エリさん
ありがとうございました(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.963 )
  • 日時: 2016/02/11 22:20
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

としさん エリさん ぐらさん
ネタ祭り
ありがとうございました!!(^ー^)
ぐらさんと初絡みもありがとうございます。<(_ _)>

ぐらさん
今度、ご一緒したときによかったら、
フレンドになっていただけるとうれしいです。
(〃ω〃)

では、お風呂ミッションいってきま〜す(´▽`)ノ

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.964 )
  • 日時: 2016/02/12 00:36
  • 名前: ぐら (ID: 1gvFrpyY)

としさん、エリさん、ユマさん

先ほどはありがとうございました。
やっぱりあれがネタだったんですね(^-^)
私もネタ用の妖怪を1体用意しようかな。

最初に入ったときにミッションが始まらないまま出入りがあったのもネタですか?
中には「キンタロください」みたいなNNの妖怪も登場したり…

ユマさん
こちらこそ絡んでいただいてありがとうございます。
フレンドのお誘いありがとうございます(〃▽〃)
一応、フレコ書いておきます。
赤「ぐら」182218415717(メイン)
白「まさ」023300182255


Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.965 )
  • 日時: 2016/02/12 13:32
  • 名前: ユマ (ID: YTT31Z2o)

お昼なり。(^ー^)

ぐらさん
ありがとうございます〜!
こちら、
白ゲーム名 ユマ  014712956752
赤ゲーム名 ユウマ 298176356860

です!(*´ω`*)
登録お願いしま〜す(^ー^)

こちらも仕事終わりましたら
登録しま〜す(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.966 )
  • 日時: 2016/02/12 16:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IJHd1l80)

ちわ♪

ください妖怪はほんとたくさんいますよね(^_^;)))

ユマさん
まぁろんさん最近オンラインでもみかけないんですが忙しいのですか?
飽きちゃったかな?うちのチビは完全に飽きてます(>_<)私がフレンドの色縛りがない時にたまに入っていい?くらいですかね(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.967 )
  • 日時: 2016/02/12 16:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IJHd1l80)

ありゃま〜(^_^;)))

しょうぶし昔のチェッカーでは力20で一番上だったのに、新しいのに入れたら28までになってる!
だから人気なかったんか(>_<)
需要ないなこりゃ〜♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.968 )
  • 日時: 2016/02/12 18:00
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

としさん
ご連絡ありがとうございますっ
早速こちらにお邪魔させて頂きます!
大変嬉しいお申し出に
感謝致しますー(つω<〃) ゚.:。+゚

私くさなぎは使わないのですが
しょうブシ好きで使っていますっ
なので有り難く頂戴させて下さいませ!

お時間のご都合が宜しい時に
お願いします(*´ω`*)
本当に嬉しいですっ!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.969 )
  • 日時: 2016/02/12 18:27
  • 名前: ユマ (ID: YTT31Z2o)

休憩なり(^ー^)

としさ〜ん
オイラよりまぁろんさんなのね(T^T)(笑
)
オイラも心配だけど、よく?あることのような……
お仕事が忙しいのではないかと……
と思っております。(^ー^)

心配……(´・ω・`)

あらっ!!
これはまた有名なクレアさんだぁ!!
としさん、有名人ですなぁ(^ー^)

クレアさん
初めまして(^ー^)
心は乙女、体はジジイ
ユマと申します。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.970 )
  • 日時: 2016/02/12 19:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IJHd1l80)

クレアさん
可能な日や時間あればお知らせください♪夜なら暇しておりますので!固体値20しかないですよ(^_^;)))

ユマさんは昨日いっしょに遊んだでしょ〜が(^ー^)
きょうぺいちゃんTV に出演したから有名人になったんかな〜♪
違うでしょ(^_^;)))
もんげ〜〜♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.971 )
  • 日時: 2016/02/12 19:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

ユマさん
ご丁寧にありがとうございますっ
大変失礼致しました(^^;;

有名人....というよりは
ただ古くから住み着いておりますw
クレアですっ
どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

としさんのお部屋でご一緒させて
頂く機会がありましたら
お手柔らかにお願いします!
私も心だけは永遠の乙女ですーw

としさん
今日早速受け取らせて頂いても
宜しいでしょうか?
22時頃でしたら助かりますっ

タイミングが合わなければ
明日の同じ時刻にでもと思います。
宜しくお願い致しますー(*´ω`*)