雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/18 22:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

エリさん
野良さんだからほしい素材にいって♪被せてもよけないでね♪(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/18 23:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としさん・ふにゃさん・ランドさん

長時間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(^-^)

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!

息子にデータを消されてしまい極玉すらなく本当に申し訳ありません(>_<)

としさんずっとヒーラーお任せしちゃいまして…極玉集めに息子っち登場にはビックリしました!!
何から何までありがとうございました(^-^)

ふにゃさん思いが届いたのかあかまねきゴールドありがとうございました♪

ランドさん素材やボス魂譲っていただきありがとうございました♪


皆さん、本日はありがとうございました\(^o^)/
また一からの素材集め頑張ろうと思います(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/18 23:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

エリさん
おつかれさまでした(^ー^)
チビがいないので入るだけでした(^_^;)))
ブシ王2個ゲット!なにも動かなかったチビのは4個ゲット(>_<)
なんじゃそりゃ!!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/18 23:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

いや〜♪
ふにゃさん、エリさん、ランドさんのヒーラーだと楽♪楽♪
素材をすこしでも落としてもらおうとエリさん産ウラシマニャンでした(^ー^)
マイティーには参りましたけどね(>_<)
いや〜楽しかった♪♪

ナオさん
情報ありがと♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/18 23:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

あっ!
月下の根付け作ってるから他のを1つ作れてないから317なのかな?

今317で残り杖2にエンマヒーラーにダークの1計4個。足したら321になる(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/19 18:51
  • 名前: ぐら (ID: H8ZWzMIG)

としさん エリさん
光通信、無線LAN切り替えまでもう少しです(^ー^)
ところで、虎の子のウラシマと交換してもらったエンマ99が来て以来、
息子が破竹の勢いで覚醒日ノ神まで倒してしまいましたが…
そこから先に進めません!
これって、第11話の「獅子粉塵!白の魔将」を赤猫団のだれかと協力プレイでクリアする必要があるということですか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/19 18:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1/ynbHE8)

エリさん
ごめんよ〜(>_<)飯のミッションがきたから退室したよ!

ぐらさん
こんばんは♪
二人以上って書いてありますね(>_<)
導入まであとすこしですか(^ー^)
早くやりたいですね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/19 19:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: f2.eILv4)

ぐらさん
ご一緒出来るまでもう少しですね〜♪
としさんにお手伝いしてもらうとマッハスピードでストーリー他クリア出来ると思いますよ(^-^)

としニャン♪
重要ミッションの指令ですね!!
バスターズは後ほど…♪見つけたら突撃しますダニ♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/19 19:09
  • 名前: ぐら (ID: H8ZWzMIG)

やはり、そうでしたか!
としさん、また後日、白こま退治からブリー元帥の招聘にお付き合いくださいm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/19 19:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1/ynbHE8)

エリさん
ぐらさんが導入したら強制連行いたします(^ー^)逃がしませんからね♪
のちほど〜♪

ぐらさん
エリさんを捕まえときますからご安心を(^ー^)

今日一時間半くらいでブシ王スペシャル3回でたけど全部負けた(°∀°)あと1個なんだけどな〜!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/19 19:35
  • 名前: ぐら (ID: H8ZWzMIG)

としさん エリさん
お手柔らかに(^_^;)
特に息子がゲーム制限時間をオーバーすると、「アッカーン」という声が台所からしてリアル鬼時間がスタートするので…

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/19 19:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1/ynbHE8)

ぐらさん
なるほど(^ー^)オンライン繋いだら楽しさ倍増しますからね♪
あまり私たちみたいにはまらないように!
正月休みどっぷりはまってましたからね私なんか(^_^;)))寝不足続きで!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/20 19:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bnGwDfL2)

こんばんみ♪

何しよ〜かな今夜は?
ノーマル素材集めのネタでもしますかな(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/20 19:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

としにゃん♪
乗ったダニ〜♪♪
ノーマル素材集めたいダニ♪

よろしくお願いしますズラ〜♪

子供達のお風呂早く終らせよっと!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/20 20:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

風呂ミッション完了!!
しもやけが痛い(>_<)
もぐもぐ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/20 20:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bnGwDfL2)

私ももぐもぐ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/20 21:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bnGwDfL2)

エリさん
コンビニいってくるね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/20 21:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

としさん♪
寒いから暖かくして、気をつけて行って来てくださいね(^-^)

エンマ装備2連敗です(>_<)
毎日、モモハン2やってるんですけど、なかなか仲間になってくれないです(>_<)
消えたデータ帰ってこないかなぁ〜(-_-;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/20 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bnGwDfL2)

チビが抜けてそのまんましようと思い横みたらタバコ切れ(°∀°)
慌てて買いにいって参りました(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/20 21:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bnGwDfL2)

ニラウンドいく?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/21 20:20
  • 名前: ぐら (ID: 3WlfZBww)

としさん
昨日、息子が「スペシャル出ないな〜」とつぶやきながらソロで極モードをやっていました(^_^;)
ところで、自分の他愛もない書き込みでスレを上げるのも失礼かなと思って「スレッドをトップへソート」のチェックを外していたんですけど、上げる方が正しい選択だったんでしょうか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/21 20:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TSZ5pr/G)

ぐらさん

あまり人がこないスレなんで遠慮なくあげちゃってください(^ー^)
スペシャルはソロでは無理ですね(^_^;)))
何も知らないほうが楽しいかもですね♪
オンライン繋いだらうちのチビも参戦させますね!
多分すぐ飽きると思いますが・・・


エリさん
進み具合どう?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/21 20:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QR2PkWo3)

エリさん

先ほどはありがとうございました。
出ませんねw
わたしの部屋はダメですね

お誘い
エリさん
21時30分にフレンドさんたちとまたスペシャル狙いしますがいかがでしょうか?

ルール
最初のスペシャルはガチバトル
とった方から遠慮。
4戦してスペシャル出ない場合は部屋主チェンジ。出たら継続。出てから4戦しても出ない場合はチェンジ。
皆さん部屋主したら終了。

いかがでしょうか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/21 20:48
  • 名前: ぐら (ID: 3WlfZBww)

としさん
たった今息子のところにエンマ大王来ました!
聞くと5回目くらいらしいです。
ちなみにエンマやオロチは1つのセーブデータにつき1体だけですか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/21 20:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

あきはさん
先程はブシ王にご一緒させて頂きありがとうございました(^-^)

スペシャル狙いにお誘い頂きありがとうございます♪
ご一緒したいのですが、ブシ王の極玉が余りないので本日はご遠慮させて頂きたいと思いますm(_ _)mごめんなさい(ToT)

極玉を貯めておきますので、またの機会にご都合が合えば誘って下さいm(_ _)mよろしくお願いします(^-^)



としさん♪
本日はももはん2頑張って成果無しです(>_<)
エンマもダメでした(>_<)
極玉集め&ノーマル素材集めを頑張ります(^O^)/