雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.489 )
  • 日時: 2016/01/28 23:00
  • 名前: ユマ (ID: PWSObya/)

としさん
風邪こじらせないように
暖かくして、栄養ドリンク飲んで
葛根湯飲んで
おやすみなさい〜(^ー^)

エリさん
娘っち風邪こじらせないようにね〜
栄養ドリンクは…ダメか、
暖かくして寝かせてね〜

Lioさん
しまったぁ〜(;゚д゚)
次回こそは!!

ちなみに、今日の赤のオイラのブシ部屋はスペシャル出やすいみたい…( ´艸`)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.490 )
  • 日時: 2016/01/28 23:43
  • 名前: ぐら (ID: Zk7Lc5OA)

たかゆきさん
こんばんは、フレコ申請させていただきます。
今後お世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

としさん、エリさん
ホントに何が何だかわからずバタバタしてしまいました。
瞳孔が開きかけていた息子は、チャットで生意気な送信しようとするし、コマバトルで大当たりからどこうとしないし…
傍らでハラハラしながら見ていた親父は、チャットで「とし」と呼ばれるたびに何事かとテンパってしまうし…
何か失礼なことはなかったでしょうか?さきほど予定外だったのですが、メダル交換をしていただいた方と協力プレイをしたので、次回はもう少しスムーズにできるかと思います…

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.491 )
  • 日時: 2016/01/29 09:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z.YOknCg)

おはようございます♪
本日は休みにしました。

ぐらさん
子供さんの好きにやらしてくださいね(^ー^)子供はコマバトル好きみたいなんで♪
こちらが目的ある時には遠慮なくごめんなさいしますので♪ほしいのはガチバトルしますので(^ー^)
迷惑だなんてまったく思っていませんよ(^ー^)思ってたらフレンドにもなりませんしね♪
じゃんじゃんチャットしてください♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.492 )
  • 日時: 2016/01/29 12:35
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

こんにちワン♪

としさん体調どうですか?
無理なさらない様、ゆっくり安静してくださいね(^-^)


ぐらさん
昨夜はとても楽しかったですよ(^-^)

楽しくバスターズ♪
これが一番ですよ♪

としさんが元気になりましたら大人時間楽しみましょうね(^-^)♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.493 )
  • 日時: 2016/01/29 13:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z.YOknCg)

ぐらさん
最初は誰もがテンパりますよ(^ー^)
慣れてくるとチャットで遊んでおります♪
今度はそちらもお見せできるといいですね(^ー^)
たしかに今はエンマ大王があるからいいですね!
はじめはなかったから弱いとかなり蹴られてましたからね(^_^;)))
強い人の後ろをついていきヒーラーして素材集めしたもんです(^-^)v

エリさん
今もゴロゴロしております(^ー^)
一人もいいもんですね♪
ぼそっ(数日帰ってくるな)
なんてね(°∀°)
体調はいまいちだけど一人満喫しております♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.494 )
  • 日時: 2016/01/29 18:11
  • 名前: ぐら (ID: wN14e27x)

としさん、皆様

昨夜はバタバタしましたが楽しかったです。
コマバトルでの我が家の会話
子「僕はここから動かない!」親「早く移動しろ!」
で、コマバトルのマナーについて確認させていただきたいのですが、
極のチャレンジの場合はスペシャルや大当たりは極玉を出した人に譲るということで良いのですね?

それとミッション中にぽろぽろ出てくる鬼玉はだれがとっても、最終的にはみんなで山分けになるのでしょうか?

もし、今日も可能ならば。8時前後に相手をしていただけたら嬉しいです。
ミッションはとりあえずお任せで後をついて行かせます。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.495 )
  • 日時: 2016/01/29 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hyTfDlxA)

ぐらさん
それはすごくいい人ある意味神のやり方です(^_^)
正直いい人になりますとなかなか揃いませんよ♪
ほしい妖怪や素材はレッツコマバトルですうちは(^ー^)
被せてきて怒る人はこちらにくる方にはいませんので。お手伝い大好き人間ばかりですよ♪
それにうちは負けたら子供より私が悔しがってました(^_^;)))
子供より子供な私です(^-^)v
今晩もやりますか〜〜?

私がフレンドさんとプレイする時にきをつけてる事は挨拶、お礼ですかね(^ー^)
ですがそれは大人の時間の話です♪
子供には自由にさせましょう♪

追記〜ミッション中の鬼玉は誰がとってもいいです。もし鬼玉3倍オーラや10倍オーラを付けてる人がいればその人が取ったほうがいいですが(^ー^)

鬼玉稼ぎに久々に黒トンでもいきましょうかね(^ー^)



Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.496 )
  • 日時: 2016/01/29 19:21
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

としにゃん♪
ぐらさん♪
こんばんは〜(^-^)

鬼玉集め行きたいです〜♪♪
最近へこきさんの出番が無くて…(^_^;)


ぐらさん右端コマバトルもなかなか面白いですよん♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.497 )
  • 日時: 2016/01/29 19:36
  • 名前: ぐら (ID: wN14e27x)

としさん、エリさん、こんばんは
交換板にスレをたてたら想定外の多くの書き込みがあり、少しテンパっています((^_^;))
しばらく私はそちらの対応をしますが、息子は入浴後に参戦しますので、お付き合いくださいm(__)m


Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.498 )
  • 日時: 2016/01/29 19:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

ぐらさん
書き込みが多いと嬉しいですが、少々テンパりますよね(^_^;)

順番にこなせば大丈夫ですよ♪

こちらも子供達をお風呂に入れてきますね♪
8時過ぎちゃうかもですが見つけたら突撃いたします(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.499 )
  • 日時: 2016/01/29 19:47
  • 名前: ぐら (ID: wN14e27x)

としさん、エリさん
子供が風呂から出てきました。
「とし」の名前で「フレンドのみ」で募集をかけてみます。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.500 )
  • 日時: 2016/01/29 19:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hyTfDlxA)

了解(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.501 )
  • 日時: 2016/01/29 19:52
  • 名前: ぐら (ID: wN14e27x)

息子も確認しました。
コマバトル楽しみにしているようです。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.502 )
  • 日時: 2016/01/29 20:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hyTfDlxA)

通信切れた〜(°∀°)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.503 )
  • 日時: 2016/01/29 20:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hyTfDlxA)

あれっ?終わっちゃいましたかね(^_^;)))

ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.504 )
  • 日時: 2016/01/29 20:29
  • 名前: ぐら (ID: wN14e27x)

ありがとうございました。
息子の時間は終了です♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.505 )
  • 日時: 2016/01/29 20:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hyTfDlxA)

風呂にいってまいりま〜す(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.506 )
  • 日時: 2016/01/29 20:33
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

としさん
お風呂ごゆっくりと(^-^)♪

ぐらさん
終わっちゃいました♪
ありがとうございました(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.507 )
  • 日時: 2016/01/29 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hyTfDlxA)

風呂入ったらフラフラっとしました(^_^;)))
飯まともに食べてないからだ(°∀°)

朝食パン、昼チョコレート、夜サラダと味噌汁!元気でね〜わ(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.508 )
  • 日時: 2016/01/29 21:54
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

としさん
寂し過ぎるぅ〜(>_<)

食べなきゃ元気出ないですよ〜!!!
早めに寝て体力温存しなきゃです!!

暖かくしてゆっくり寝て、元気になってくださいよ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.509 )
  • 日時: 2016/01/29 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hyTfDlxA)

食欲ないんだよね〜(>_<)
もぐもぐしないの?
すこしならお付き合いするぞ(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.510 )
  • 日時: 2016/01/29 22:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

もぐもぐしたいですが…としさんの体調が心配ですよ〜!

元気になったらいっぱいお付き合いしてもらいますので、今日は早く寝てくださいな(^-^)
食欲なくても水分はしっかり取ってくださいね!
隊長に元気がないと…
張り合いないですよ!!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.511 )
  • 日時: 2016/01/29 22:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hyTfDlxA)

だいじょうぶ!ポカリはたくさんあるから(^ー^)
じゃー今日はゆっくりするであります。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.513 )
  • 日時: 2016/01/29 23:03
  • 名前: ぐら (ID: wN14e27x)

としさん
そんな体調なのにお付き合いいただいたんですか(^_^;)
ゆっくりとお休みください。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.514 )
  • 日時: 2016/01/30 07:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: amNE6KWD)

おはようございます(°∀°)

何この中途半端なダルダル感(>_<)
嫌ですね〜!
ドーンときてスパっと治ればいいんですけどね。

元気ある時はもぐもぐしま〜す(^ー^)