雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.464 )
  • 日時: 2016/01/28 20:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j0mUHFVl)

超あたりいきますか(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.465 )
  • 日時: 2016/01/28 20:09
  • 名前: ぐら (ID: Zk7Lc5OA)

分かりました。
今ブリー元帥を迎えているところです。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.466 )
  • 日時: 2016/01/28 20:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j0mUHFVl)

ぐらさん
損のないようにミッションこちらが貼りますね(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.467 )
  • 日時: 2016/01/28 20:13
  • 名前: ぐら (ID: Zk7Lc5OA)

傍から見ていて、もう良く分からなくなってきたので、とりあえずチビに任せます(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.468 )
  • 日時: 2016/01/28 20:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j0mUHFVl)

あははっ(^ー^)
楽しめればなんでも♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.469 )
  • 日時: 2016/01/28 20:20
  • 名前: ぐら (ID: Zk7Lc5OA)

チビにはミッションを選ばないように言っておきます

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.470 )
  • 日時: 2016/01/28 20:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j0mUHFVl)

ぐらさん
極玉の獲得のためにぬらりの超にしました。申し訳ないm(__)m
好きなの貼ってくださいね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.471 )
  • 日時: 2016/01/28 20:35
  • 名前: ぐら (ID: Zk7Lc5OA)

としさん
私もチビも良くわかってないので何でもOKです(^ー^)
今は初めての通信プレイに興奮して無用なチャットを多用としています。
ただ、そろそろ我が家でリアル鬼時間が発生しそうなので、今の黒鬼戦の次にもう一戦させていただき一旦離れますm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.472 )
  • 日時: 2016/01/28 20:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j0mUHFVl)

ぐらさん
息子さん上手いですね〜♪
何歳なんですか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.473 )
  • 日時: 2016/01/28 20:41
  • 名前: ぐら (ID: Zk7Lc5OA)

小二です。たしか、としさんの息子さんと同学年だったと記憶していますが(^ー^)
えんま大王がべらぼうに強いだけなのでは?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.474 )
  • 日時: 2016/01/28 20:44
  • 名前: ぐら (ID: Zk7Lc5OA)

ありがとうございました。
一旦離れます。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.475 )
  • 日時: 2016/01/28 20:50
  • 名前: ぐら (ID: Zk7Lc5OA)

よくわからないまま、新ミッション武士王になってしまいましたが、これが終わったら離れますm(__)m
台所から「アッカーン!」という声が響いてきそうなので…

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.476 )
  • 日時: 2016/01/28 20:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j0mUHFVl)

了解いたしました!(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.477 )
  • 日時: 2016/01/28 20:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j0mUHFVl)

エリさん
普通のしよっ!しろこまはメンバー揃ったらで♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.478 )
  • 日時: 2016/01/28 20:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j0mUHFVl)

何する?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.479 )
  • 日時: 2016/01/28 21:00
  • 名前: ぐら (ID: Zk7Lc5OA)

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
おかげ様でストーリー、サブミッションすべてクリアすることができました。
子供が興奮しすぎて、この後すぐに眠れるの不安です(^ー^)
明日からは私も大人時間に参加させていただこうかと思いますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.480 )
  • 日時: 2016/01/28 20:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: CKTQ/9Wc)

ぐらさん&息子くん
合流が遅れてしまってすいませんでした(^_^;)
子供達をお風呂に入れてました〜♪

何だかバタバタしちゃいましたがとても楽しかったですね(^-^)

息子くんもお上手で♪♪
また、よろしくお願いします(^O^)/



としにゃん♪
何でもOKですダニ♪
どこへでもお供いたしますダニ(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.481 )
  • 日時: 2016/01/28 21:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j0mUHFVl)

息子の入れてしろこまします?
息子はいないので動きませんが(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.482 )
  • 日時: 2016/01/28 21:14
  • 名前: たかゆき (ID: bYQrACnI)

こんばんは

ぐらさん開通おめでとうございます。

白古魔良ければお手伝いしますよ。

たかゆき白0473-7857-9759

たかゆき赤5472-9676-8827宜しかったら両方登録してくれると嬉しいです。 

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.483 )
  • 日時: 2016/01/28 21:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j0mUHFVl)

ぐらさん
チビちゃん楽しんでいただけましたか?勝手にミッションに連れていって申し訳ないm(__)m
好きなのいきましょうね♪
次回は大人の時間了解いたしました!(^ー^)楽しみにしときます。

エリさん、ユマさん、Lio さん
申し訳ないm(__)mちょい調子が悪いから早上がりさせていただきました。ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.484 )
  • 日時: 2016/01/28 21:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: CKTQ/9Wc)

としさん
ユマさん
LiOさん

ありがとうございました〜(^O^)/
群青玉だいぶ集まりました♪

としさん風邪大丈夫ですか?
息子くんと奥様がご実家に行かれたとの事…(^_^;)お大事になさってくださいね(^-^)

ウチも娘が風邪ひいてます(-_-;)



ユマさん・LiOさん
また遊んでくださいダニ〜♪♪
まだまだ素材集め頑張ってます(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.485 )
  • 日時: 2016/01/28 21:35
  • 名前: ユマ (ID: PWSObya/)

としさん エリさん Lioさん
極赤、白G巡りありがとうございます。

最近野良ばかりで久々のフレンドさん達と
だったので楽しかったです(^ー^)

また、遊んでくたさい〜(^ー^)

ぐらさん
大人時間よろしくです。(^ー^)

さて、お風呂に行こっ〜

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.486 )
  • 日時: 2016/01/28 21:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j0mUHFVl)

ごめんよ〜(>_<)
もうすこしお手伝いしたかったが久しぶりにダウンです。またお願いします♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.487 )
  • 日時: 2016/01/28 22:03
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: jOdlYewt)

としさん
エリさん
ユマさん

ご一緒させて頂き、ありがとうございます。
(。-人-。)

ユマさんのサブデータにフレンド申請逃した〜
((((;゚Д゚))))

エリさん
赤猫で行きたいミッションあったらコールしてくださいな^^


追記

としさん
隊長が…体調不良…((((;゚Д゚))))

どうぞご自愛くださいm(._.)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.488 )
  • 日時: 2016/01/28 21:46
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: CKTQ/9Wc)

LiOさん
ありがとうございます(^O^)/
データが消えてから沢山のフレンドさんにサポートして頂いて、とても感謝しております(^-^)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


としさん
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、元気になってくださいね(^-^)
元気100%になったらバスターズしましょう♪♪♪今宵は暖かくして、体休めてください(^-^)

白コマありがとうございました(^-^)♪