雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.867 )
  • 日時: 2016/02/08 08:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KX53gSAI)

おはよ〜♪
みなさんありがと〜(^ー^)DS 投げずにすんだよ!
三倍の文字が入った装備が2こあったとは・・・!罠にはめられた( ̄^ ̄)チックショー♪
ちゃんと調べないといけませんね!
おっちょこちょいのとしちゃんでした(^-^)v
真面目に今週は仕事しまーす♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.868 )
  • 日時: 2016/02/08 17:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ldqsprep)

おつかれさま♪

エリさん
ところで私がいただいたエリさん産のウラシマやキンタロはデータ消えてからエリさんたちのは足りてるの?
不足してたらこっちで引き継ぎするよ〜♪ついでにムフフッなやつも引き継ぎしようかな〜って思ってるとこ(^ー^)
必要なら言ってね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.869 )
  • 日時: 2016/02/08 18:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SEY0WKM/)

おっちょこちょいのとしちゃん♪

嬉しい申し出ありがとうございます♪♪

実は…

データを消された&息子が勝手に友達にあげてしまいウラシマもキンタもいなくなってしまいました(>_<)

各一体づつでいいので、もしよろしければ交換して頂きたいですm(_ _)m
よろしくお願いします(^O^)/


Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.870 )
  • 日時: 2016/02/08 18:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ldqsprep)

了解いたしました(^ー^)
あれっ!今日じゃなかったかな?きょうぺいちゃんファンの集いいっしょにプレイは!?
多いだろーなー(^_^;)))1度くらい動画にのってみたいねエリさん♪
全力でふざけますけどね♪
その時はカットされるはず(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.871 )
  • 日時: 2016/02/08 19:58
  • 名前: ぐら (ID: x9BTlFoz)

としさん

こんばんは
ただ今チビが初のノラ修行中です。
太古の魔犬根付効果恐るべし。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.872 )
  • 日時: 2016/02/08 20:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ldqsprep)

ぐらさん
根付けはどの妖怪につけても遊べますからね(^ー^)
みなさんいくつも作ってるはずですよ♪いろんな妖怪につけて楽しんでください。
またお時間あれば子供時間でも大人時間でもよろしくです。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.873 )
  • 日時: 2016/02/08 20:20
  • 名前: ぐら (ID: x9BTlFoz)

としさん
息子ヒーラーしていました(^ー^)
何かそれなりにできているようでびっくりです。

この後30分ほどお時間ありますか?
一度我が家の銅像建立中の屋上に招待したいので「とし」の名前で部屋をたててみます。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.874 )
  • 日時: 2016/02/08 20:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ldqsprep)

すこしなら時間ありますよ(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.875 )
  • 日時: 2016/02/08 20:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SEY0WKM/)

としちゃん♪
遅くなりました〜♪
快諾ありがとうございますm(_ _)m

今日は子供のスイミングがあり、主婦業が遅れ気味で…
ようやく一段落しました(^-^)

交換はまたいつでもOKですので、お時間合う時でよろしくお願いします(^-^)


ぐらさん
こんばんは(^-^)

根付をヒーラーに付けるとアタッカー並みに強くなるので気絶しにくくなりますね♪♪

また、ご一緒しましょうね(^-^)♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.876 )
  • 日時: 2016/02/08 20:27
  • 名前: ぐら (ID: x9BTlFoz)

ありがとうございます
少しだけで結構ですのでお相手お願いします。
ミッションは息子に選ばせます

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.877 )
  • 日時: 2016/02/08 20:34
  • 名前: ぐら (ID: x9BTlFoz)

としさん、えりさん、ナオさん
駆けつけてくれてありがとうございます(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.878 )
  • 日時: 2016/02/08 20:56
  • 名前: ぐら (ID: x9BTlFoz)

ただ今の日ノ神戦の「とし」はどのような意味のメッセージだったのでしょうか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.879 )
  • 日時: 2016/02/08 21:05
  • 名前: ぐら (ID: x9BTlFoz)

としさん、えりさん、ナオさん
お忙しい中ありがとうございました。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.880 )
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ./eGOWx2)

ぐらさん

こんばんは(^^)

としさんから詳しく説明があると思いますが、簡単にいえば【こっちに来てー】【みんなと同じ場所に集まってー】っと、ぐらさんを呼んでました(^^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.881 )
  • 日時: 2016/02/08 21:13
  • 名前: ぐら (ID: x9BTlFoz)

ナオさん
ありがとうございます。
攻略の足手まといになったようで申し訳ありません。
それは社員のビームを当てるためでしょうか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.882 )
  • 日時: 2016/02/08 21:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ldqsprep)

ごめんなさ〜い!時間がなかったんでご挨拶もなしに退室いたしました!
きょうぺいちゃん探しの旅にでてきました。(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.883 )
  • 日時: 2016/02/08 21:32
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ./eGOWx2)

ぐらさん

みんなで楽しく遊べたので気にしないで下さいね(^^)

そうです(^^)
みんながバラバラに動き回るより、集まっていたほうがビームを当てやすいです(^^)

としさんやエリさんのような熟練者は、うまい位置にすぐさま移動しているので、合流すると良いかもしれませんよ(^^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.884 )
  • 日時: 2016/02/08 21:40
  • 名前: ぐら (ID: x9BTlFoz)

ナオさん
アドバイスありがとうございました。
息子にも伝達しておきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.885 )
  • 日時: 2016/02/08 21:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ldqsprep)

ぐらさん
お遊びなんで気楽にいきましょ♪ただきょうぺいちゃんファン集いが21時からだったのでミッション諦めてしまいました(^_^;)))
申し訳ありませんm(__)m

ひのさんはかなりの確率でヒーラーにビームがいくので名前でお呼びしました(^_^;)))
バタバタしてすいません。

無事親子別々ですが遊んできました!クルクル回っただけでした(^_^;)))
みせどころなし!
もんげ〜♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.886 )
  • 日時: 2016/02/08 22:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: .qPdKfao)

としさーん
遊んでいただいてありがとうございました^^
息子さんまで来てくれましたか?ほんとにありがとうです^^
めかぶちゃんのおかげで苦手なキャプテンサンダーで気絶せずに済みました笑
息子さんにもよろしくお伝えください^^

カットはしませんので安心してください笑

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.888 )
  • 日時: 2016/02/08 22:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ldqsprep)

きょうぺいちゃんさん

なかなか名前は出ても入れず焦りました(°∀°)
カブキロイド戦の赤ブシニャンゆいとが息子です。息子は終わってすぐにYouTube確認してました(°∀°)はやっ!!

私のはカットしても息子のはカットしないでくださ〜い♪ナンチッテ(^O^)♪

楽しい企画ありがとー♪
世の中のチビちゃん大喜びしてますよ。
そして長時間おつかれさまでしたm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.889 )
  • 日時: 2016/02/08 22:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ldqsprep)

エリさん、ナオさん、ぐらさん

そ〜ゆう訳だったんですよ〜(^_^;)))
決して回復何度もしたからじゃないですからね♪
退室したのが58分!
慌ててXボタン連打でした(^_^;)))
しか〜し!みせどころなく・・・
チックショー!(^ー^)
チビはかなり喜んでたからいいんですけどね♪
アップされたら間違いなく近所の友達や兄ちゃんに自慢するはず(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.890 )
  • 日時: 2016/02/08 22:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SEY0WKM/)

としさん
楽しみですね〜♪
チビくんのきょうぺいちゃんTV出演♪♪♪

名前みかけたらじっくり見てみたいと思います(^-^)♪

何気にとしさんのメカブちゃんも見たいな〜なんて思うエリっちょでした(^-^)♪♪

あた、明日です♪
おやすみなさいm(_ _)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.891 )
  • 日時: 2016/02/08 22:59
  • 名前: ユマ (ID: JLtkYxBg)

きょうぺいちゃんさんのところに
としさんが??
ヨーチェッッッック(´▽`)ノ

あっ、どうも病み上がりのユマです〜

そんな集いがあるなんて……(>_<)イキテー

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.892 )
  • 日時: 2016/02/08 23:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ldqsprep)

エリさん
おやすみ〜♪

ユマさん
体調悪かったの〜(^_^;)))だいじょうぶ?
だから最近会わなかったんだ〜。
も〜
良くなった?遊んでね(^O^)

出たくて必死に連打しましたよ(^ー^)
私は幸いフレンドだから出てきたんですがチビのがフレンドじゃないし、チビは横でプレッシャーあたえてくるし・・・
チビので繋がって良かったよ〜♪
大ファンだからね!
ネタ的には不完全燃焼(゜゜;)\(--;)笑わせられなかった。