雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/15 23:14
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: P2EmOnGt)

ナオさん

すぐにレスをと思っていたんですが…

お名前出しても良い方でのID検証に時間がかかりバタバタしていたところで…

救世主登場で落ち着いて探せました^^

本当にありがとうございます。
(。-人-。)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/15 23:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rvf58oko)

エリさん
知り合いの息子がついてまわったんで極玉集めはまた後日しましょ〜♪
長い事お付き合いいただきありがとうございました(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/15 23:21
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

としニャン隊長♪
今日は本当に本当にありがとうございました(^-^)
久し振りにがっつり遊べて、さらにストーリーからボス討伐までお手伝いしていただいて嬉しい限りです(^-^)♪♪♪

お仕事でお疲れなのにもかかわらず…

知り合いのチビくんも楽しめてくれましたかね〜!


としさんほんとありがとうございました\(^o^)/
また、よろしくお願いしますダニ〜♪♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/15 23:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rvf58oko)

お互いさまですよ(^ー^)
私も困った時はたくさん助けていただいたんで♪
これがフレンドってやつですな(^.^)
ありがとう♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/16 00:08
  • 名前: ユマ (ID: HnQ3//vt)

ナオさん
ご尽力ありがとうございました<(_ _)>

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/16 11:38
  • 名前: ぐら (ID: uNlqOHEt)

としさん、えりさん、こんにちは(^ー^)
皆さんの書き込みを眺めながら、
近いうちにご一緒させていただき、気絶しまくって皆様にご迷惑をおかけすることを夢見ています(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/16 17:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: u5NE08MP)

ぐらさん

こんにちは(^ー^)いいですね〜♪
早くご一緒したいですね。その時はあかまねき討伐にいきましょう♪根付け素材集めに。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/16 18:34
  • 名前: ぐら (ID: uNlqOHEt)

としさん
ADSLから光へ切り替えるにあたって今日は各社に問い合わせをしていました。
その横で息子は遊びに来ていた友達と「エリート社員が〜!」とか叫んでいました(^ー^)
日の神との対決らしいのですが、結局勝てなかったようです。
ところで、前作に比べてウチの子供の周りバスターズをしている子がかなり少なくなっているような気がします。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/16 18:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 9E5DpE9y)

としさん
ぐらさん

こんばんは(^-^)
今日は朝から夕方まで引っ越し先での打ち合わせやカーテンの採寸やらて忙しくしておりました!
今ようやく一息ついたところです(^-^)

ぐらさん、ご一緒するのが楽しみですね♪♪

ネット環境整えるの大変ですよね(^_^;)

お互い頑張りましょう!

としニャン♪♪
ぐふっ(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/16 19:37
  • 名前: ぐら (ID: uNlqOHEt)

えりさん

データ初期化とお引越しとは、エリさんの方が多忙なのでは(^ー^)
時間が早ければ、ご一緒させていただくのは小2の息子になると思います。
私は、未だ鬼玉・妖怪集めのパトロール中にこんがらギャル、ぬえ、ほむら天狗から逃げ回る日々です(^ー^)
私がご一緒するときは、香川照之さん参加すると考えてください(^_^;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/16 19:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: u5NE08MP)

エリさん
引っ越し準備おつかれさま♪

ぐらさん
私もやられていたのでパトロールでは旗は怖くて解放しないです(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/16 20:46
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 9E5DpE9y)

子供達のお風呂タイム終了〜!

ちょっくらもぐもぐします〜ダニ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/16 21:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: u5NE08MP)

エリさん
あと何したい?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/16 22:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 9E5DpE9y)

あとは極キャプテンサンダーと真ミッションです(^O^)/とし隊長!!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/16 23:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: u5NE08MP)

エリさん
一通り終わりましたな(^ー^)
またまた長い事おつかれさまでした♪
結局二人で一通りのミッションは終わりましたね♪
次回から素材集めですな(^.^)
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/16 23:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 9E5DpE9y)

としニャン隊長♪

長時間お疲れ様でした&ありがとうございました(^-^)

昨日に続き本日もがっつり遊べて楽しかったです\(^o^)/
おかげさまで、ストーリー、ボス討伐、真ミッションとものすごいスピードでクリアする事が出来ました〜!!!!!

感謝×100…

いくら感謝しても足りないくらいですよ〜(^-^)
素材集めは果てしない時間がかかると思うのでぼちぼちやって行こうと思います!
消されてしまったデータがこんなにも短期間でクリア出来たのもとしニャン隊長のおかげです♪

トップオブバスターズでは野良さんにも助けてもらえて…♪

今宵も本当にありがとうございました〜♪♪♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/17 15:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

こんにちは♪

今日も朝から片付けと掃除に追われてバタバタバタバタ…

疲れたので今日の片付けは止めにしました(-_-;)
サブミッションのレジェンドになかなか勝てず、苦虫をつぶしておるエリさんでした〜♪♪♪

としニャン♪♪
ぐふふ(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/17 17:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OBDi76MR)

エリにゃんよ♪
ようやく311種類になったけどあと何作ったらいいかわからなくなったぞ(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/17 17:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

としにゃん♪
ショップで買える装備は全部買ったかにゃん?

7つの月光石を全て使って全装備318種類だそうですよん!
あと、6、7装備ですか〜ウラヤマシイゾ(^_^;)

ランク4の装備からの枝分かれを調べるニャン!
素材集めに便乗するズラ〜(^-^)♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/17 18:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OBDi76MR)

すこし調べたけど桃源郷のうでわ、太陽神のうでわの作り方わからん(>_<)Bラビットランチャーもまだだ!(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/17 19:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OBDi76MR)

ノーマルの冠を持ってないだけでした(^_^;)))
無事作成できました♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/17 19:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

としにゃん♪
素材集め頑張ってますか〜?

子供達のお風呂今日は早めに終わりました〜!!
装備の作り方ですか〜
データが消えてしまって分からなくなっちゃいました〜(>_<)
まだショップの装備も買えないので…(>_<)

エリさんも素材集め頑張ります(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/17 20:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OBDi76MR)

315!あと3個♪
マイティーフレンドそろえば行きたいですがなんせ私とエリさん、ちびたち二人でも入れますか?
お時間ある時でも(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/17 20:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

としにゃん♪
エリさんはいつでもOKダニ♪
ちびちゃん'sに協力してもらいますかね!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/17 20:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OBDi76MR)

エリさん
ありがと(^ー^)なかなか頼める人いないから助かる♪
子供入れるなら早い時間がいいね(^ー^)明日以降でいいのでお時間合う時でもね♪

かぜカモ募集したらツチノコパンダとモモタロニャン要求された(°∀°)おそろしや〜(>_<)