雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.920 )
  • 日時: 2016/02/10 08:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NfHScY1N)

おはようございます♪

眠いでやんす(°∀°)

早く仕事きりあげてくるでやんす♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.921 )
  • 日時: 2016/02/10 18:17
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: MsImbgZn)

としさん
取り急ぎ、アップいたしました^^
カブキロイドの音楽が著作権に引っかかり、途中すこし音声消えます、本当に息子さんに申し訳ないm(._.)m
ゴメンねとお伝えください_| ̄|○

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.922 )
  • 日時: 2016/02/10 18:20
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

こんばんは(^^)

エリさんが真チャレンジで51万こえました〜(^^;

最後にウバウネに見つかってしまい、記録はここまででしたが、もし見つからずにいけたら、さらに記録の更新は可能のようです(^^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.923 )
  • 日時: 2016/02/10 18:35
  • 名前: たかゆき (ID: eWk3ccZs)

こんばんは

エリさん真チャレンジ鬼玉集め51万越えですか、もんげー凄すぎます。

まだ記録を伸ばせそうですね。

としさん、ネタ妖怪をする時に、下級怪魔、上級怪魔、フルーツニャン、宝石ニャン、ロボ系妖怪、などはどうですか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.924 )
  • 日時: 2016/02/10 19:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rHVPtbwa)

としちゃん♪

今、きょうぺいちゃんTVみてるよ〜♪♪

メカブちゃんの登場を楽しみに待ってますよん♪
チビくんの勇姿も楽しみだっ(^-^)♪


追記
メカブちゃんきたー!!!!!!!!!!!!!
としちゃん、めっちゃクルクルしてましたね〜♪
楽しそうでしたよ♪♪



追記2
ブシニャンきたー!!!
チビくん、きょうぺいちゃんさんとの共演おめでとう♪♪

しっかり見ましたよ〜!
とてつもなくうらやましい…(-_-;)

ビー玉くんで行きたかった〜(-_-;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.925 )
  • 日時: 2016/02/10 19:00
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

メカブちゃん来たー!!!

ブシニャン来たー!!!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.926 )
  • 日時: 2016/02/10 19:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Q3oJ2Igi)

としさん

きょうぺいちゃんTVご出演おめでとうございます!
としさん出てくるの知らなくてビックリ!
メカブちゃんw

御子息も出演ですか!
要チェックです

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.927 )
  • 日時: 2016/02/10 19:16
  • 名前: ぐら (ID: rgYDTTCP)

としさん

きょうぺいちゃんTV見ましたよ〜♪
昨日の大人時間は赤猫バスに乗り遅れて、野良仕事をしていました(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.928 )
  • 日時: 2016/02/10 19:16
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

失礼します〜♪
前のきょうぺいちゃんTVの企画動画が
配信されているのでしょうか?
としさんとお子さん、
出演おめでとうございます〜!
…ちなみに私はお部屋の捕捉もできずに
終了しました(汗)。
次回も企画があるようでしたら
懲りずに狙う予定です♪

後で出演されている
としさんとお子さんの
勇姿を見させていただきますね〜♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.929 )
  • 日時: 2016/02/10 19:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NfHScY1N)

なぬ〜!もー出てんの?
早く帰ってみよ〜♪
遊びにいってた(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.930 )
  • 日時: 2016/02/10 19:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rHVPtbwa)

リーフさん
8日の夜9時から撮影された動画ですね♪

きょうぺいちゃんさんが予告動画をアップされていた様で、検索条件なども話されていましたよ♪
リーフさん同様、次回は是非、参加狙って行きたいですね♪♪

としさんのメカブちゃんいい味出してましたよ〜(^-^)♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.931 )
  • 日時: 2016/02/10 19:30
  • 名前: たかゆき (ID: eWk3ccZs)

としさん、きょうぺいちゃんTVに出ているのを見かけましたよ。

4戦目で、極キャプテンサンダーの所にメカブちゃんで参加しているのがありました。

息子ゆいと君は極カブキロイドで、ブシニャン参加しているのがありました。

またこのような企画があれば今度は、ぜひ参加してみたいです。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.932 )
  • 日時: 2016/02/10 20:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NfHScY1N)

ナオさん
私の出演より鬼玉51万のがもんげ〜だわ(^_^;)))
チックショー♪やっぱ回っただけや〜!

きょうぺいちゃん
ありがとう♪♪チビは帰ってきたら寝てたから起きたらみせますね(^ー^)
楽しかったです。
まだまだご一緒したい方たくさんいると思うので、お忙しいでしょうけど第2弾、第3弾と期待しております。
もうすこし目立つ方法考えときます。(←また出る気かい!)アハハッ♪
動画だからきょうぺいちゃんまじめ(*^^*)

エリさん、ナオさん、あきはさん、ぐらさん、たかゆきさん、リーフさん♪

コメントありがとうございます(^ー^)
無事有名人の仲間入りいたしました( ̄^ ̄)してね〜ちゅ〜の♪アハハッ(゜ロ゜;

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.933 )
  • 日時: 2016/02/10 20:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NfHScY1N)

ナオさん
交換板の支援あげありがと♪

特にほしいのないから高固体募集してみたけどいないや(^_^;)))

お暇だからする事ないの(>_<)

追記〜エリさん
もちもちにlineしたらまた遊びたいと言ってたよ♪
忙しいみたい(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.934 )
  • 日時: 2016/02/10 20:51
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rHVPtbwa)

暑い(^_^;)
のぼせトンマンになった〜

としさん♪
もちさんに連絡してくれてありがとっ♪
もちさんがまた遊びたいとなっ!!

もちさんの席はいつでも用意してあるので、お時間できた時、またご一緒できたらいいですね(^-^)

としさんっ!!!
メカブちゃんサイコー!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.935 )
  • 日時: 2016/02/10 21:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NfHScY1N)

エリさん
いや〜ありゃないわ(^_^;)))
ず〜っときょうぺいちゃんの横にはりついとかないかんやろ?
うつらないって話だよね(^ー^)
次回があれば横にはりつくようにしないといけないわ♪
なんかするの今から?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.936 )
  • 日時: 2016/02/10 21:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NfHScY1N)

大人時間でありんす♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.937 )
  • 日時: 2016/02/10 21:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rHVPtbwa)

としさん!
確かに、他の人とは違う妖怪で、尚且きょうぺいちゃんさんにベッタリついてないとなかなか目立てないかもしれませんね〜

メカブちゃんはナイスチョイスだったと思いますよ(^-^)

なんかします?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.938 )
  • 日時: 2016/02/10 21:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NfHScY1N)

いいよ(^ー^)
なんかしよっ♪他いますか〜?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.939 )
  • 日時: 2016/02/10 23:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NfHScY1N)

ふぅ〜♪
ネタばかりでしたね(^ー^)
リーフさん、エリさん、たかさん
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.940 )
  • 日時: 2016/02/10 23:12
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

としさん エリさん たかゆきさん
先程はありがとうございました〜!
色々なボスを色々な妖怪で巡れて
楽しかったです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.941 )
  • 日時: 2016/02/10 23:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rHVPtbwa)

としさん
リーフさん
たかゆきさん

ゲラゲラポー♪な…
腹筋割れちゃうくらいの…
楽しいネタパーリーありがとうございました(^O^)/

メカブちゃんinキャプテンサンダーはきょうぺいちゃんTVの再現なる、としちゃんTVかと思えましたね♪♪♪

鬼カルテット、山吹がいなかった〜(-_-;)

寝静まる家族を横に笑いを堪えるのが大変でした(^_^;)

是非また、やりましょっ(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.942 )
  • 日時: 2016/02/10 23:15
  • 名前: たかゆき (ID: eWk3ccZs)

としさん、エリさん、リーフさんお疲れ様でした。

ご当地妖怪、3タロニャン、山吹鬼以外での鬼などいろんなネタ妖怪パーティやれてとても楽しかったです。

獅子まるは、妖怪ウォッチ元祖、本家、真打でレベル上げでお世話なったので、使って見ました。

リーフさん集めたい素材があれば行ってくださいね。極玉集めときますので、イカカモネ、マイティは少ないですが。

黒鬼、プリズン、日ノ伸、覚醒日ノ伸、青鬼、ギヤマン、あやとりさまなどいろんな極玉集めっています。これら皆所持数99個です。

趣味が今は、極玉採取です。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.944 )
  • 日時: 2016/02/11 11:23
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: e8omk1Fe)

エリ&ナオさん、たかゆきさん、ぐらさん、リーフさん
ご視聴ありがとうございます^^
こんなにたくさんの人に見ていただいて本当に嬉しいです^^
リーフさんにいたっては部屋にまで来てくれようとしていたなんて(泣)
また少ししたらやろうと思いますので、その時はぜひお越しください^^

としさん
真面目というか、とにかく緊張しました笑
いつもは成功した動画のみアップしてるので、下手くそなのがばれちゃうーってドキドキしながらやってましたよ笑
その証拠にいつもは鬼天なのに、動画では魔王の腕輪、本当は根付を装備したかったくらいですから笑
次はどんな妖怪で来てくれるのか、楽しみにしてますよ^^

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.945 )
  • 日時: 2016/02/11 12:08
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: r0er2MkL)

きょうぺいちゃんさん

こんにちは。

一時間楽しく視聴させて頂きました(^^)

緊張のさなか、お見事なプレー!!
さすがはきょうぺいちゃんさん(^^)

そして画面の向こう側から『としきさん』の言葉がきけて感激です(^^)/

次は名前を呼んでもらえるように、きょうぺいちゃんTV要チェックです(笑)

これからも応援しています。
頑張って下さい(^^)/