雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.893 )
  • 日時: 2016/02/09 00:27
  • 名前: ぐら (ID: GCSxS8Ze)

としさん

本当に時間の合いまを縫うようにお相手いただきありがとうございました。
きょうぺいちゃんTVを検索したら極・覚醒日ノ神を一切攻撃しないで倒す動画が…
息子にみせなくては(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.894 )
  • 日時: 2016/02/09 00:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

ぐらさん
きょうぺいちゃんもんげ〜ですよ(^ー^)是非みて登録してください♪

はるかさん
お友達きたみたいなんで退室させていただきましたm(__)mありがとうございました(^ー^)

みどりさん
はじめましてm(__)mすこしでしたがありがとうございました(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.895 )
  • 日時: 2016/02/09 00:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hmTljtkF)

こちらでも書き込みさせて頂きます(__)
失礼します(__)

はじめましてこんばんは♪以前からお名前はご存知でしたが当方人見知りが激しく自分から積極的なタイプでないため指をくわえて皆さんとのやり取りを羨ましく見てました(笑)

おかげで金取れました(^^)勝手が分からずご迷惑おかけしましたがまた機会がありましたら是非遊んで頂ければ幸いです(^^)ありがとうございました♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.896 )
  • 日時: 2016/02/09 00:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

みどりさん
わざわざこちらへの書き込みありがとうございます♪
する事なくなってきちゃってるんで勝手にお手伝い放浪しています。
はるかさん、ユマさんがいたんで遊ばせていただきました♪
鬼玉集めはちょ〜苦手なんであまり力になれず(^_^;)))
私もなかなか他のスレに遊びにいく勇気ないのでいっしょですね(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.897 )
  • 日時: 2016/02/09 00:50
  • 名前: ユマ (ID: NAEIOwib)

としさん
少しだけありがとです。(^ー^)
お恥ずかしいスカシッペばかりで
申し訳ない<(_ _)>フカブカ
1度もあたらないって……(ノД`)ノォー

当方シンデレラ発動によりはいれませぬ!!
(>_<)チクショー


また、遊んでください!!

ぐらさ〜ん
オイラとも遊んでおくんなんし(〃ω〃)

ではでは、おやすみなさいませ〜(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.898 )
  • 日時: 2016/02/09 00:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

ユマさん
やっぱおならず者はすかしっぺでしょ(^ー^)ネタでしょネタ♪

さすがユマさん♪もってるね〜( ̄^ ̄)
金もとれたし、すかしっぺみれたし。
大満足であります♪

おやすみ〜

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.899 )
  • 日時: 2016/02/09 02:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

としさん、先ほどはありがとうございました(^^)

ん?としさん、ユマさんと一緒に遊べたのは
もしかして、はじめてだったかな?

ネタいけばよかった!

いや、ネタしたかも、すかし…(笑)

としさん救世主かなってくらい、
この前mさんと一緒の時も
さっときて、さっと助けて、去っていきますね〜。
かっこ良すぎです!(≧∇≦)

そしてランチャーゲット、おめでとうございます!
今度お部屋に突撃したら、見てみたいです(^^)/

おやすみなさい(^^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.900 )
  • 日時: 2016/02/09 10:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

休憩中♪

はるかさん
それをなんて言うかわかります?
ズバリ!暇人です( ̄^ ̄)アハハッ

やる事なくもしこちらに来てくれるフレンドさんがいなかったらとっくにやめてますね(^_^;)))

フレンドさんとのふれあいが楽しくまだやっています♪

フレンドさんには感謝ですm(__)m

ちょいとまじめなとしちゃんでした(^-^)v
まじめに仕事してきます!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.901 )
  • 日時: 2016/02/09 18:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

エリさん
準備できたんで交換いつでもOKだよ(^-^)vついでにムフフッなやつも数体渡そうか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.902 )
  • 日時: 2016/02/09 19:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dXbgF6EI)

今日はまじめなとしちゃん♪♪

お仕事お疲れ様です(^-^)

交換お願いします♪
とっその前に…
何体用意したらいいですか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.903 )
  • 日時: 2016/02/09 19:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

4〜5体不要妖怪お願いしま〜す!他なんかほしいのあればカキカキしといてね♪風呂にいってきま〜す!(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.904 )
  • 日時: 2016/02/09 19:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dXbgF6EI)

としちゃん♪

ウラシマ
キンタ
と…消えていなくなったエンマが欲しいな(^-^)
あとはムフフな妖怪さんで♪


エリさんも子供達のお風呂ミッションやってきます(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.906 )
  • 日時: 2016/02/09 20:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

エリさん
エンマね♪いうと思っていっしょに引き継ぎしといたよ(^ー^)
ナオさんより心通じあってない?アハハッ♪

ナオさんがヤキモチやくといかんから交換しよか(^ー^)
交換後は暇潰しにチビのでモグモグするぞ!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.907 )
  • 日時: 2016/02/09 20:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dXbgF6EI)

としにゃん♪
もんげ〜以心伝心♪♪♪
よろしくお願いしますっ(^-^)♪

交換後はお供します♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.908 )
  • 日時: 2016/02/09 20:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

募集するよ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.909 )
  • 日時: 2016/02/09 21:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

以上!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.910 )
  • 日時: 2016/02/09 21:08
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dXbgF6EI)

としにゃん♪
もんげ〜感激です♪♪

例のムフフなブシちゃんではないですか!!!!

キンタもしょうブシもムフフな子ですね〜!

早速、メンバーに入れて連れ歩きたいと思います(^-^)♪♪

サービス精神の素晴らしい、エリさんのマブダチとしちゃん♪

ありがとうございました(^-^)


さっ!!

チビくんデータ探そっ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.912 )
  • 日時: 2016/02/09 22:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

リーフさんのお名前探して書き込みしたら間違ってクレアさんのスレに書き込みしてた(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.913 )
  • 日時: 2016/02/09 22:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

いちを削除してきました(^_^;)))
恥ずかし〜(*^^*)

リーフさん
リーフさんのコメントが私が削除した事によりおかしくなって申し訳ありませんm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.914 )
  • 日時: 2016/02/09 22:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

リーフさん
削除ありがとう♪

みなさん
いきたいの貼ってくださいね(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.915 )
  • 日時: 2016/02/09 22:33
  • 名前: たかゆき (ID: UqBGQcYA)

としさん、エリさん、リーフ少しでしたがありがとうございました。

本当はまだやりたかったのですが、他のフレンドさんとの約束がありますのでそちらに今から行ってきます。

DX名刺1つ拾えたので良かったです。ちなみに覚醒日ノ伸のボス魂でボス魂集めはコンプします。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.916 )
  • 日時: 2016/02/09 23:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

たかさん、エリさん、リーフさん

ご一緒していただきありがとうございましたm(__)m

ぬらねいら素材あとちょいになりました(^ー^)息子ので鬼玉集めしよーって思ったらリングがない(°∀°)
って事で超を貼らせていただきました♪
おつかれさまでした。

あと、たかさん
リーフ(さん)ね♪
慌てて書き込みしたから抜けちゃったかな(^o^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.917 )
  • 日時: 2016/02/09 23:17
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: ZazWFvvm)

としさん エリさん たかゆきさん
先程はありがとうございました〜!
ウバウネ等の素材も譲っていただき、
ありがとうございました!
早さ重視でブシニャンで
いったのですが、被弾が多かったですね(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

としさん
フレンド登録申請しようと
思っていたのですが、
またまた忘れていました(汗)。
次回こそはさせていただきますね〜。
良ければよろしくお願いします〜。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.918 )
  • 日時: 2016/02/09 23:17
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dXbgF6EI)

本日、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました(^-^)

としにゃん♪
またまた、もんげ〜以心伝心♪♪

寝落ちスキルを発動しそうなエリさんの動きバレてましたか??

今日はムフフな妖怪さんを頂いたり、最後のB魂ゲット出来たりと、とても満足嬉しい気持ちです(^-^)♪

ありがとうございました\(^o^)/


リーフさん♪
お久し振りな感じがしますが、ご一緒していただきありがとうございました(^-^)

楽しかったです♪♪♪

また、ご一緒してください(^O^)/


たかゆきさん♪
覚醒日ノ神のB魂譲って頂きありがとうございました(^O^)/

また、一緒に遊んでください(^-^)



見てないかもだけど…

もちさ〜ん♪♪
元気かな(^-^)?

きっと元気だろうな〜♪
うん♪もちさんは元気だ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.919 )
  • 日時: 2016/02/09 23:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bkkYZU6M)

あじゃぱ〜(°∀°)
ちょくちょくリーフさんといっしょになってるからも〜フレンドになってると思ってた(^_^;)))
フレンド枠あり余っておりますので次回は是非お願いいたしますm(__)m
遊ぶとすぐ忘れちゃいます♪

エリさん
正月以来ラインしてないわ〜(^_^;)))
ラインしたら多分(まだしとるんかい)って言われるわ(^ー^)