雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.389 )
  • 日時: 2016/01/24 00:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ur6bZPW0)

私には申請届きましたよ(^ー^)
断りましたがね(°∀°)もんげ〜♪♪
冗談ですがフレンドありがとうございましたm(__)m
みなさんノリがいいからボケがいありました♪
野良さんだったらすぐ退室されちゃいますからね私の部屋わ(^_^;)))

いや〜楽しめた♪(^ー^)

またお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.390 )
  • 日時: 2016/01/24 00:19
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: uvkjqQLL)

としさん

もんげ〜!!

ふられちゃった…( ;∀;)(笑)


めげずにまた突撃しますね…
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.391 )
  • 日時: 2016/01/24 00:44
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

おっ!(・ω・)
久し振りに
夫婦漫才がっ!!(笑)


ぐらさん
ネタバレOK?は、VIPルームのことやら
まだ、知らないことをバラしてもの
ネタバレOKかな?で
ネタバレリーナのほうではないですよ〜(´▽`)ノ
でも、VIPルームの話はもうご理解済ですね。(^ー^)

輝く金○は全部で5つ!
フレフレです〜ヾ(≧∇≦)
まぁ、1つは運ですが…(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.392 )
  • 日時: 2016/01/24 08:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: We.eOSW7)

エリさん

データ消えたのですか!モンゲー
それなのにもうあの装備ですか!
ますますモンゲー

エリさん としさん ナオさん
おかげさまで月影丸完成しました。
本当にありがとうございました。
今後はエリさんのサポートを全力でしたいので、いつでも飛び込みます!
極玉もかなりありますので。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.393 )
  • 日時: 2016/01/24 09:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

おはようございます(^-^)

あきはさん♪
月影丸完成おめでとうございます\(^o^)/
ついに完成ですね♪

エリさん未だに『0』です(>_<)
ご承知の通り、数日前3歳の息子に月兎組のデータを消されてしまい、アップデート直後の状態に戻ってしまいました(>_<)
としさんを始め沢山のフレンドさんのおかげでストーリー、ボス討伐、真ミッションとマッハスピードでクリアする事ができました(^-^)

最近、要約素材集めに本腰入れて頑張っているところです!!

優しくて、楽しくて、お上手なフレンドさんに甘えっぱなしで…(^_^;)

あきはさん、ご一緒出来る時は楽しくバスターズしましょうね(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.394 )
  • 日時: 2016/01/24 10:00
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

あきはさん

おはようございます。

月影丸おめでとうございます(^^)/
スペシャル6個を集めるのはかなり大変だったと思いますが、ついに完成ですね!

いつも甘えてばかりですが、これからも宜しくお願いします(^^)

因みにエリさんのデータも息子のデータも私のデータもスペシャルは【0】です(^^;

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.395 )
  • 日時: 2016/01/24 10:15
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Fa04kfqi)

エリさん
ナオさん

そんなことがあったのですか?
これはますます失礼しました。
そんなことになっていたのですね。。。。

ますます全力サポートです!
いつでもヘルプいきますので!
いざ 鎌倉!精神でおります

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.396 )
  • 日時: 2016/01/24 10:33
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

あきはさん
データを消されてしまった時はバスターズ引退も考えるくらいに凹みました。
お手伝いするよ!
サポートするよ!
と、フレンドさんが言ってくれて今があると思ってます(^O^)/

日々感謝です。。。

フレンドさんとのバスターズは楽しいです♪♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.397 )
  • 日時: 2016/01/24 12:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ur6bZPW0)

ゴロゴロ♪
寒いのでゴロゴロしております!
する事ないや(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.398 )
  • 日時: 2016/01/24 12:10
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

寒いですね〜(-_-;)
暖かい部屋でのんびりしたいですね♪

ちょっとゴロゴロ〜
いやっ!間違えた!!
ちょっともぐもぐ〜♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.399 )
  • 日時: 2016/01/24 14:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ur6bZPW0)

さすがに睡魔が・・・(^_^;)))

3個でたからよしとするか(^ー^)

あきはさん♪
お手伝いありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.400 )
  • 日時: 2016/01/24 14:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

としさん
あきはさん

感激です!
約20戦ぐらいでしょうか、SP3個は凄いです!!

嬉しくて涙が出そうです(ToT)

Bウサピョン4体での討伐スピードが早いのにもんげーでした!!
ヒーラー無しのハラハラ感がまたいいですね〜♪
としさん、あきはさん本当にありがとうございました\(^o^)/



♪追記♪
としにゃん♪
ゆっくりお昼寝してね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.401 )
  • 日時: 2016/01/24 14:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: We.eOSW7)

エリさん
としさん
ナオさん

ありがとうございました。
サクサクでしたねw
気持ちいいぐらいの出現率とボス倒すのも早いので、凄い効率的でした!

またお手伝いさせてくださいw

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.402 )
  • 日時: 2016/01/24 16:44
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

としさん・あきはさん

こんにちは。

先程はありがとうございましたm(__)m

前半戦は息子が頑張ってくれていましたが、B-USAから私が操作していました(^^)

ヒーラー無しの連戦は緊張感があって楽しかったです(^^)/

そしてスペシャルを譲って頂きありがとうございました!!
今回3個集ったので、エリさん感激してましたよ〜!

またエリさんのお部屋がある時は突撃して下さい(^^;

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.403 )
  • 日時: 2016/01/24 18:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

としにゃ〜ん♪
野良部屋でブシSPゲットしました〜!!!

あと『2』個になりましたよ〜(^-^)♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.404 )
  • 日時: 2016/01/24 18:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ur6bZPW0)

半日で4個とは(°∀°)♪
お手伝いしてくれたあきはさんに感謝だね(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/24 18:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

としさんとあきはさんに感謝×100…

幸運のとしにゃんがいるとスペシャルの出が違いますね〜(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/25 15:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NQXMMx4K)

さむっ!!
おつかれさまで〜す♪
寒いのでやめました本日の仕事(^-^)v

ちょっと気になる事が・・
VIP ルームのお店のラインナップも妖怪出現と同じようにリセットでかえられるんですかね?試した事ないや(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/25 18:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NQXMMx4K)

エリさん
どう調子わ?スペシャル増えた?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/25 18:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

としにゃ〜ん♪
昨日4個ゲットした後に野良で1個ゲットしました〜♪♪
なので…
リーチです!!!(^-^)
最後は是非としにゃんと一緒にゲットしたいな〜なんて密かに思ってます(^O^)/

フレンドで部屋を作って誰か来てくれる保障はないですが…(^_^;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/25 18:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NQXMMx4K)

こちらはいつでもかまわないぞ(^ー^)あと一人いればいいね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/25 18:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

お部屋みかけたら突撃してくださいダニ〜♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/25 18:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NQXMMx4K)

了解(^ー^)
風呂、飯を早めに終わらせますダニ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/25 20:23
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

もぐもぐするダニよ〜♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/25 20:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4HZ95JxW)

ちょいフレンド部屋で募集してこなかったら野良部屋にかえるね♪