雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.392 )
  • 日時: 2017/08/01 11:51
  • 名前: だいご (ID: YILzHuM0)

モンゲーバスターズさん、それ僕も見ましたよ。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.395 )
  • 日時: 2017/08/03 12:27
  • 名前: ゴクウ (ID: esBt7Dsb)

第八三途丸のボスコンその協力してた人にコマバトルでまけたから退出させたww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.396 )
  • 日時: 2017/08/09 12:15
  • 名前: こま (ID: LJj/wZZ.)

白犬隊 R66の こまです。

いきなりお邪魔しますが
やっぱりspと大当たりは
極玉使った人が取るべきですよねー(怒)。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.397 )
  • 日時: 2017/08/10 19:39
  • 名前: パソメロ ◆VHxSpwe.9. (ID: nw2sQ78R)

↑わかります!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.398 )
  • 日時: 2017/08/10 21:29
  • 名前: そこら辺のにわか (ID: tXqIZTvU)

必殺技外した人に次は頑張れという気持ちでドンマイ!って言っていたつもりだったのですがこのスレを見て相手からすると煽りになることが知れました。つぎは頑張れというチャットが欲しいです。
あと床なめとは何ですか?おしえてくださるとありがたいです。ggったらハレンチなのが
出そうなので教えてください。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.399 )
  • 日時: 2017/08/11 21:15
  • 名前: パソメロ ◆VHxSpwe.9. (ID: nOhk/AVn)

多分気絶した時床に向かってペロペロしているように見えるからだと思いますよ。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.400 )
  • 日時: 2017/08/12 20:11
  • 名前: すげっw (ID: EgYzrRjg)

>>396
ほんとそれですよね
特に赤まねきGのB魂なんか
雑魚に限って欲しがるしww
あかGのボス魂ksなのにww
ksへロボニャン99と鬼天持ってんのか?
しかも超力のお札2個ないとかなりの雑魚
失礼いたしました。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.401 )
  • 日時: 2017/08/16 09:16
  • 名前: ヤーミー (ID: 3ww5NESe)

極赤魔寝鬼の極玉を俺ランク高いから出せ出せ言ってくる部屋の主おったwwww最低

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.402 )
  • 日時: 2017/08/16 11:30
  • 名前: ランク99 (ID: h7RT4uiR)

>>401

ランクが高い人からの意見。

ランクが高い人は極玉なんて余ってるよ。
ランクが低い人は部屋入り次第、「ミッション選んで」っていうことが多い。なのでまずは極玉を持っているかを確かめてるんだと思うよ。2回目以降は、極玉は普通に出すけど。

ランクが高い低いに限らず、部屋に入り次第、「ミッション選んで」っていわれると気持ちがいいものではないよね。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.403 )
  • 日時: 2017/08/16 12:19
  • 名前: 通りすがりのランク99 (ID: Obkj97Xh)

ぶっちゃけ極玉なんぞ別に惜しくはないのよ、ブシ王以外は個人で集められるしさ
エンジョイ部屋なんかでは、テーブルチャージだと思って進んでだしてる ただ、入室一発ミッション選んで!ってのは嫌だねぇ よろしく の前に言われるとちょっとアカンわぁ

一番腹立つのが、自分が入室した後、10から20台のランクの方が来ると蹴る部屋主 最初から制限掛けておけよ!そういう低い子(失礼な書き方スマン)に、ムーリーじゃない?おつかれさまって まだ一戦もしないうちから戦力外って決めつけるやつも嫌いだな

そういう低装備低ランクの人にも何度もイクなして貰ったことも有るし その子(大人なら失礼)がマップの一番端っこで気絶してても助けに行くぜ! 

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.404 )
  • 日時: 2017/08/16 13:50
  • 名前: だいご (ID: NWQLBxir)

俺もメロンゲットするときは腹たったわ10個も消費したわ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.405 )
  • 日時: 2017/08/16 20:57
  • 名前: こま (ID: AJq3Qdaq)

ランク低い人は
蹴るっていう人が
極玉集めでもそうだと
ランク低い人もっと大変ですよねー
あなたもランク高い人に助けて貰ったんじゃないんですかー?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.406 )
  • 日時: 2017/08/16 22:31
  • 名前: そういえば (ID: QNRZQZC2)

バスターズのチャット機能で思い出したんだけど、このサイトの仲間募集板のチャットルームあるでしょ?
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=busters

この前、そのサイトに「ころす」なんて書き込みがあったんだよねー。
エロ的な書き込みもかな・・(同一人物)

もちろん、禁止事項なのは当然なんだけど「犯罪行為となる禁止事項」にもつながりかねないと思い慌てて管理人様に連絡したわ。
このサイトの存続にもつながる可能性あるからね。

いたずら気分でやったとしても罪になる時代。。
みなさんもご注意を!!

チャットルームって、IP情報とかログ番号も管理しているみたいなので、個人を特定できたりするんじゃないのかなあと思っちゃいました。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.407 )
  • 日時: 2017/08/16 23:14
  • 名前: だいご (ID: NWQLBxir)

それ絶対あいつだよ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.408 )
  • 日時: 2017/08/16 23:20
  • 名前: だいご (ID: NWQLBxir)

そうそう俺の知り合いがチャットルーム作ってくれたんだけどそこに勝手にあいつが入ってきたんだよ。そいつは性的(やばいこと)をゆっちゃってねーどうしたらいい?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.409 )
  • 日時: 2017/08/17 07:16
  • 名前: 黄身 (ID: GdrSIOgB)

「しねしねしね・・・」って書いてたの君じゃんww
あとさー 他人のスレに連続投稿はやめてね もう荒らし認定されてるけどw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.410 )
  • 日時: 2017/08/17 16:32
  • 名前: だいご (ID: 5TUvdXlS)

wが多い止めれ黄身

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.411 )
  • 日時: 2017/08/18 06:49
  • 名前: 名無しさん (ID: FPVRQKHV)

ちなみにこのスレ 某巨大匿名掲示板のバスターズスレにアドレス載せられちゃってるよ!
あまり小競り合いしてると、ちょっかい出してくる輩が増えると思うから、ちぃっとは抑えて書いたほうが良いいよ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.412 )
  • 日時: 2017/08/19 16:19
  • 名前: こま (ID: xd/WXsI1)

皆さんこんばんは

No.400までいったのに
何だか静かになってしまいましたね…( ´・ω・` )

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.413 )
  • 日時: 2017/08/19 16:24
  • 名前: だいご (ID: eCEWjbEg)

そういえばエロ的な発言はしてないよ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.414 )
  • 日時: 2017/08/21 10:09
  • 名前: だいご ◆sA1N08e5V2 (ID: IfWCIRQx)

極玉出したら通信切れた!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.415 )
  • 日時: 2017/08/21 10:12
  • 名前: だいご ◆sA1N08e5V2 (ID: IfWCIRQx)

俺らのスレマジで荒らされた

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.416 )
  • 日時: 2017/08/21 12:23
  • 名前: こま (ID: kMn94SdE)

自分の交換スレまで荒らされました…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.417 )
  • 日時: 2017/08/21 20:46
  • 名前: こま (ID: kMn94SdE)

だいごさんに
勘違いでしたすみませんと言われましたが
散々こまは荒らしだの詐欺師だのと
言いふらしたくせにそれで済むものなのでしょうか…
僕の評判ガタ落ちじゃないですか?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.418 )
  • 日時: 2017/08/24 11:19
  • 名前: 害虫コミュニティ (ID: 852KPFtG)

改造妖怪多い←Level5息してない
ですね
最近では改造神大貴も様?改造目障りだからはよ消えて
まずこのコメントで「改造する方が悪いんじゃ?」とかいうやつもいるかもしれんけど改造を可能にしたのはこの会社のゲームだからね?
はい、つまり詰めが甘すぎる

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存