雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/30 14:58
  • 名前: ドクロボット (ID: 6x/u3wDB)

今作餌付け出来ないから妖怪が友達になりにくい。







なんでどんちゃんがいないんじゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/30 18:37
  • 名前: ブリシャブ (ID: yBinnmrt)

ワンダーを悪用(チャンス時に爆弾おいていくやつ)に使っているやつに言う。
自分はすくなくとも、ニャン系ランキング10位の中の8位で好きな猫妖怪はワンダーなんだああああ!そんな悪用をワンダーで使うんじゃねえええ!使うならワンダー以外にしろやコラあああああ!(そこか!?)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/01 13:16
  • 名前: taiki (ID: ByTUaokr)

ブリシャブ
そこじゃねぇwww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/02 17:05
  • 名前: ブリシャブ (ID: yG7pBEWl)

無意味なコマバトルして何が楽しいんじゃあああ!(同じやつなのに)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/02 18:29
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: XtWmi9LT)

ガブニャンを馬鹿にしないで〜。
好きでガブニャンを使っているのに(>_<)

トンマンや赤鬼やガシャドクロぐらいで退出させないで〜。
余裕で勝てるじゃんかよー。

もしかしたら、自分が間違っているのかもしれないけど(>_<)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/02 20:12
  • 名前: ブリシャブ (ID: yG7pBEWl)

Tomoさん
実は、自分もガブニャン好きです!
可愛いですよね^^(チームでガブニャンハザード作ったことあるw)
ワンダーに引き続き、ガブもですか…許せないですね…(♯・ω・)(猫妖怪愛護団体(仮)の名も付けておこうかな…)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/02 21:38
  • 名前: ヤモリ (ID: eHmeUR1j)

taikiさん
正解です!!!




ボタンが反応しない、ハウルの動く城を最初から見れない、今日はいろいろと不運が多い...(いつものことですが...)





調子乗んじゃねーよ!この豚野郎!!!(ノ`△´)ノ
てめえせっかく人様が経験値稼ぎしようとしてるのに何ふなっしーみてぇに動いてんだオラァ!!!
おい!!!おのぼり!!!てめえのことだよぉぉぉおお!!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/02 23:13
  • 名前: ヴァレアカリバズ (ID: ceFe576N)

Tomoさん
言うだけなら簡単やら言えるけど実際ラグ発生しまくって突進系で死ぬパーティーもあるんですよ・・・
ニャン系は足が速いけどラグ発生すると食らってないはずのダメージが出てきて死ぬし
HP低いニャン系なら尚更です
そのためキックしちゃうんですよ^^;

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/03 17:17
  • 名前: ? (ID: 13RiSIj3)

まぁまぁ落ち付きましょうよ・・・
子供に見られたら恥ずかしいですよ(>_<)








リーダーが「ミッション選んで」
2pが、「ごめんなさい」
3p、「ムーリーじゃない?」連発
4p、「ちょっと待って!!」→「ミッション選んで」
     ↑ループ
ふざけんなやー!!
チャンスよ!決めちゃって!!のとき、
めらめらボム置く→自滅[はっ?]ベル連打

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/04 11:31
  • 名前: taiki (ID: bctrWTH3)

ああ…キッズの蘇生に行ったヒーラーが死んじまった…あんな床ペロ野郎放っておいてもいいと思うのに…あんたはヒーラーの鑑だ!(;ω;)ゞ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/04 17:19
  • 名前: 遊佐 (ID: sYEoDoud)

子供相手にひどくないですか?
でもその気持ちわかります

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/04 17:23
  • 名前: 遊佐 (ID: sYEoDoud)

というわけで一言

その@
自分が弱えーからって、「よぞら」「フレンドOK」の連呼マジむかつくんだよ
自分が言われるように実力つけろやボーズ

そのA
自分が貼れねー癖して部屋作んなや
入ってきたやつめーわくだろおおおおお
「ミッション選んで」・・・ばっかうぜええよマジ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/04 20:20
  • 名前: taiki (ID: bctrWTH3)

遊佐
「子供相手にひどくないですか?」正論過ぎて返す言葉が見つからねぇ(´・ω・`)やっぱり子どものゲームに高校生が口出しするものじゃないですね…(高校生で妖怪ウォッチやって何が悪い!何年生だろうが好きな物は好きなんじゃい!)








こらこらそこのキッズちょっと待てぃ(#・ω・)てめえ一番働いてないくせに何赤鬼取ってるんじゃい!俺今まで何回極玉出した?あ?あ?あ?置いてけ…赤鬼置いてけやゴラアアァァァァ!!!!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/04 21:54
  • 名前: 遊佐 (ID: sYEoDoud)

先ほどは取り乱してしまい申し訳ありませんでした。








何あっさり気絶してんだよ
こっちの負担重くなるだろごらアアアァァ
何が昇天しちゃうだこっちのほうがどう考えても昇天寸前じゃねえかアホ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/05 21:54
  • 名前: りくと (ID: QbYWNrun)

ガッツリ、本気で愚痴らせてください。

ヒーラー無敵だと思ってるやつ多すぎ。

必死で回復してるのに、自分がHP残量考えないくせに『ヒーラー』言われた瞬間やる気なくなる。

今日も極歌舞伎で『ヒーラー』言われました。

いやいや、君達がガンガン突っ込むからじゃん。
特にそこの君、死にすぎ!回復しようと溜めた術、蘇生する為に無駄にしちゃったから、蘇生してもすぐにHP満タン無理だから。せめて、ちょっと突っ込むの待ってくれたら、円陣回復してあげたのに!
えっ!そっちから回復しにこい?絶対そろそろ六方くるじゃん。ほら、やっぱりきた!いや〜そこで『ヒーラー』コールされてもね。
さっさと蘇生にこい?通り道、全部大傘の術かかってるから、これ消えたらね。

ヒーラーもね、攻撃されたら死んじゃうの。まず自分を守るのが先でしょ。

たま〜に、回復の為に近くにきてくれる人、とってもありがたいです。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/06 18:54
  • 名前: キール伯爵 (ID: KJa3BEYI)

祝100レス!

どんどん愚痴るぜよ


だから黒豚のヒップドロップかわせねぇだろぉぉ
ピコンピコンならして先いくなやーーー
経験値かせぎなのにおめぇらが氏んだらためるもなにもリタイアすんだろ!おい!だったらやるなぁーー


文章読みにくくてスミマセン

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/06 22:43
  • 名前: コマコマ (ID: 7IF6IBPR)

りくとさん〉
全っったく同意見です!!
部屋入るとだいたいアタッカーばっかりなんでヒーラーすることが多いのですが、
ボス戦初始まった瞬間三人とも一気に突っ込んで三人同時に瀕死になった挙句、
三人が三人とも『ヒーラー』『回復して!』を連呼。一匹で間に合うわけないだろうが!!
そして瀕死状態で少し待ってくれれば良いのに、その状態で更に突っ込む!
どれだけ自信あるんだよ!ほら死んだ!
回復→蘇生→蘇生→回復→蘇生→蘇生→回復…のループでボスと直接やりあってないのに何この疲労感…。

無茶なアタッカーの方、お願いですから少しひくって事を覚えて下さい。
あとヒーラーを気にも留めないなら自力回復の装備でもつけて下さい。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/07 20:19
  • 名前: taiki (ID: cWuoNlzW)

レス数を見たら何と100超え!ただのイライラ発散の為に建てたスレがこんなに伸びるとは…みんなありがとう!(キール伯爵、教えてくれてありがとうございます!)

ん、まてよ?
レス数が伸びる=愚痴る事が多い=キッズが多い!?

なん…だと…(;・ω・)普段俺やみんなを苦しめているキッズたちがこんな所で役に立つとは…うーん、何か複雑w…ちょっとだけ許してやるか…(;^ω^)







さっきから「ヒーラー」「ヒーラー」うるせぇんだよそこのお前!前言撤回、所詮キッズはキッズだ!いいよ、そんなにヒーラーがほしいならやってやるよ!

俺の友達、出てこい影オロチ!

え、何?「回復して!」だって?ゴメンね〜、回復技入れてないのm9(^Д^)プギャーほれ、ちゃんと「ヒーラー」はやってるだろ?回復できるとは言ってないけどなwwwww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/07 17:19
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: kmH.uolX)

ここは辛口おkですね笑


1 ヒーラーを要求される

2 ヒーラーを強制的にやらされる

3 ヒーラーを要求したやつは回復しない

4 ヒーラー要求者昇天

5 皆が(いいね)

6 ざまあみろ


乙でした。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/07 17:20
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ (ID: XNViq65E)

のぶさん
2されたら、それやってみようかなww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/07 17:54
  • 名前: ライデン越後湯沢 (ID: Uq951Jsw)

昇天間際の4の回りを

Ω雑魚片づけよう!三

と連呼しながらぐーるぐるしちゃおうZE!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/08 22:17
  • 名前: taiki (ID: X0gu7t6J)

のぶ
ライデン越後湯沢
何という発想…神はここにいたか…!
まあここはイライラを発散するスレだからね、多少口が悪くなるのは仕方ないお(^ω^)(くれぐれもケンカはしないように!)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/07 19:32
  • 名前: ヤモリ (ID: tIIUjObp)

のぶさん、ライデン越後湯沢さん
発想が鬼才のそれですよ...尊敬します!!!O(≧∇≦)O

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/08 20:54
  • 名前: キール伯爵 (ID: MG9SbzIQ)

らいでんさん のぶさんすごいwww天才ですね

主がそうだとキックできなくて辛いときそうしまょww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/08 21:11
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: vZngq62M)

わ、悪い意味の天才ですか笑

意地悪マスター目指そうかな笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存