雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.656 )
  • 日時: 2020/07/24 09:59
  • 名前: スカイブルー好きのyazumix796 (ID: Q1z1lZya)

>>655
ど正論いうなやwwwwwwwww

たまにいるよなそいつ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.657 )
  • 日時: 2020/07/24 10:00
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: D3lMI8DR)

確かに知って欲しい。
そうゆうのが嫌だから
覚醒日ノ神はお互いに
信じ合える人としかやってない。
あとはこれ。
Pブレイカー魂+電気トラップレンジャー
けっこういいと思います!
大やもりが電気トラップ技もってたら
なおいいのに。ボソッ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.658 )
  • 日時: 2020/07/24 10:04
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆zuAKuHy0Ls (ID: voayp1XP)

メロンニャン持ってるからいいけどさぁ…
なんで僕が極玉出したのにスペシャル取るんだよぉォォォォォォオオ!!!
あと、メロンニャンもう少し貯まったら交換しようと思うんでよろしく

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.659 )
  • 日時: 2020/07/24 10:07
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: Q1z1lZya)

正論なのかアレは?

レンジャーとか全然やったこと無いなぁやってみようか
そしたらPのB魂からだな

極玉分かる。
ぶしおうとかで良くある

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.660 )
  • 日時: 2020/07/24 10:49
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: D3lMI8DR)

でもそのPブレイカーのB魂とるのに
またキッズが来るんだよなぁ。
もう、いっそのこと頑張ってソロで
やるとか?
SP横取りキッズはまじいやだ。
あとこれ
自分が取ろうとしたお宝。
他の人も欲しがる。
コマバトルめんどいから譲る
のこり一秒で他のお宝に変える。
↑優しさに漬け込んだ極悪行為だね。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.661 )
  • 日時: 2020/07/24 11:53
  • 名前: S (ID: i9.QqZ6k)

キッズ(だけではないが)いらないアイテムをとってくのうざい


おにくいのスペシャルの大将の魂とか絶対
使わねーだろそんなの簡単にげっとできるわ

紅月小手とか雑魚がとったって他の素材
集まらねーだろ

フルーツとかお前が全く使わない妖怪
とるなよ4ね

つい爆発してしまいましたごめんさい

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.662 )
  • 日時: 2020/07/24 15:45
  • 名前: 銀河最強剣士……に憧れている銀河最弱剣士 (ID: D3lMI8DR)

お気持ち分かります……!
持ってくんじゃねー!!
やめちくれー!
ってなります。
あと最近改造減って嬉しい。
(ナノぐらいのレベルだが)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.663 )
  • 日時: 2020/07/24 21:39
  • 名前: 固定砲台ゴルピョン (ID: fzQ8mGWO)

本当に失礼な可能性があるので
失礼しますm(_ _)m

人の挨拶に返事もしないで
「フレンドOK?」だの
「かいくれ」だの
「そうじゃナイよ!」だのほざきやがる奴
改造厨とかガキとか以前に人としての礼儀を考えろ
迷惑とは言わんがそこらの色音厨よりずっと不快だ




アーゴメンナサーイ、アナタタチミタイナ利己主義者ニソコマデ考エガオヨブハズガナイデスヨネー
シツレイナコトヲイッテスミマセンデシター(ガキの煽り)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.664 )
  • 日時: 2020/07/25 11:34
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 4ifgS9H7)

>>660
それ

ソロですか
でも、P嫌いなんだよなぁ(笑)
ま、頑張ってみます

コマバトルのそれ最悪じゃないですかw
味方こ○しでもしないと落ち着かない奴…また変なこと言ってるわww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.665 )
  • 日時: 2020/07/25 11:59
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: phWWEXWP)

あれじゃないすか?
それこそフレとやるとか…。
(自分もP嫌い)
Bウサで少しずつ削る作戦とか?
コマバトルめんどくさいし運だし。
運も銀河最低だからもう毎回負ける。
結局コマバトルって強い弱いじゃなくて
運が良い悪いなんですよね。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.666 )
  • 日時: 2020/07/25 19:39
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 4ifgS9H7)

ただ大体、
すごく死んでる方
ウザイプレイしてる方
とにかく苛つく方ばかり取っていく
平等性ゼロのルールだったりする

フレの時間帯合わせるのもあれだし
自分自信全然やってないという…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.667 )
  • 日時: 2020/07/25 20:25
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: phWWEXWP)

あといつの時代も寄生は消えん。
きょうも10人ほど見つけました!
全員ストーリー選んでた…。
ふむ。
ソロで頑張り。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.668 )
  • 日時: 2020/07/26 14:06
  • 名前: 暇すぎる物その名は X! (ID: TG.IzHWx)

前、パトで友達チャンスしてたら
大ヤモリで超地雷やられて
“死にそうに”なりました

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.669 )
  • 日時: 2020/07/26 19:17
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: VsUQINit)

それはまじてはらたちますね。
パトは基本ソロでやってます!
オンラインではフレと一緒にやったり
鬼玉集めに使ってます。
パトでレンジャーなら疑った方が良いかもですね。
相手に問題あります。
こっちが気を付けるのも重要
と言われたことあります。
その人いまスレに書き込んでくれんがな
他のスレには書き込んでんのにな…。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.670 )
  • 日時: 2020/07/26 21:33
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 76puwBWC)

そんなやつ居るんだな
呆れるわ、本当。

いや、どこのゲームも暗黙のルールと言う奴を知らないのか、知ってか
守らない奴が多いなぁ
ただ、このゲームは本当に多いと思う。
正しくしている人が馬鹿馬鹿しくてやめていってしまうんだろうな…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.671 )
  • 日時: 2020/07/26 22:06
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: VsUQINit)

きっとあれです。
俗にいう中古買ってもらえる子。
(自分も中古だが、購入は自分で)
んでルールも知らないまま遊んで
迷惑行為してあきれられる。
きっと問題児なんだよ。
(荒しユーチューバーは知らん眼中にない)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.672 )
  • 日時: 2020/07/28 05:15
  • 名前: 暇すぎる物その名は X! (ID: pHL6XuYK)

フレコ5172-6963-9474
さくらに詐欺られちゃった(はぁと)
いらないゴルニャン詐欺してくれてよかった。
ゴルニャンなんてブーストとか
ミッションで手に入れられるのにw
なぜゴルニャンw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.673 )
  • 日時: 2020/07/28 07:16
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

詐欺られるってどういう状況で詐欺られるんですか
にたいくれたらとか言うやつですか

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.674 )
  • 日時: 2020/07/28 07:20
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

>>672
あの荒しユーチューバーのせいで
改造増えたりしたのかな

中古でルールも知らずってな…
ちょっとは大人しくして学べば良いのに…
最初からやりたいほうだいはいけない

郷に入りては郷に従え
とか、どっかいったらそこに従う
だったらゲームも大体そうじゃないかなぁ
そこのルールってあるわけだし

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.675 )
  • 日時: 2020/07/28 13:05
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: XoTuFOSg)

ルール分からんやつなんだろ。
後は親の教育だな。
子供は親を見て育つから。
親が歪んでたら子供も歪むから。
>>672
回収めんどくさいとか?
あれ一人でやるやつだし。
ブーストコインもどこで調べるか分からないんのかな?
(攻略大百科)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.676 )
  • 日時: 2020/07/28 19:42
  • 名前: けいもん (ID: 6rzlaY5K)

最近パトロール部屋に入ったら交換しよって人大すぎパトロールしようと思ったら交換しよ交換しよ交換しよ交換しよ交換しよ交換しよ交換しよ交換しよってひとばっかりもう最悪

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.677 )
  • 日時: 2020/07/28 23:44
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: XoTuFOSg)

>>676
それなですそれなですそれなですそれなですそれなですそれなですそれなです。
後は寄生が増えた。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.678 )
  • 日時: 2020/07/29 16:11
  • 名前: 無名 (ID: qINjcDQD)

低ランク部屋に行ったらヒーラー連打w ヒーラーにならなかったら蹴られるw 理不尽すぎるw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.679 )
  • 日時: 2020/08/18 14:10
  • 名前: 頻頻いえす (ID: m6WjpA6H)

最近ゲェジとの遭遇率が高すぎて萎える
特にケンちゃんとかいう知的障害持ちのゴミ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.680 )
  • 日時: 2020/08/21 10:43
  • 名前: 神の右側 (ID: Q1shvGo4)


頻頻イエスわかるWWW

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存