雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.213 )
  • 日時: 2015/11/10 00:30
  • 名前: taiki (ID: FX8MbC5t)

ケータ
ブロック「俺もいるぞ!」

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.214 )
  • 日時: 2015/11/13 17:32
  • 名前: 運悪人 (ID: yBhk.7xk)

子供のゲームですからこらえてやりましょう                                  あやとり行くのにヒーラー?んなもんいらねえだろ…一発目の竜巻で自分意外気絶したぁぁぁぁ!!??避けれないの?  メロンキターーーー…は?ほとんど攻撃できてないのにメロンうばうなああああああぁぁぁ!!こっちは何十回もガシャ引いてやっと大当たり出たからそれを育ててやってんのにランク13でレジェンド沢山持ってるやつがもってくなあああぁぁぁ!!     取り乱しました。すみません…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.215 )
  • 日時: 2015/11/13 20:53
  • 名前: めろん (ID: 6BcQsVxs)

こんにちは、初めまして(^○^)

すみません、愚痴らせて下さい!
子供向けのゲームだけど!!
だけどちょっと酷すぎる事がありました。長いです。

ランク30ぐらいだったから大丈夫かなと思って入った極トンマン部屋。
「めろん(私)ヒーラー」を連呼
ただ、チリンチリンok鳴らさなかったから大丈夫かなと思ってヒーラーで出動したけどリーダー以外のアタッカー2人は豚さんに近づいても来ない、見回りにとんでもない所で殺られて「回復して!昇天しちゃう!」えーー( ;´Д`)と思って飛んで行って蘇生。
リーダーはトンマンに殺られてるし。。飛んで行って蘇生( ;´Д`)リーダーと私で豚さん倒してるのにまだ2人のアタッカー来ない。。
名指ししてボス行っとこ!でやっと来たかと思ったら即床ペロ!!

この時点でもう20分。。さっさと私も殺られてしまえばよかった。
風呂まで行ったけど、まだ2人は戦いもしないで風呂に浸かるという。。もうなんなんだ、AIの方がまだマシだ。
午後14時〜22時ぐらいの間は爆弾多いですな。。
なるべく野良ではやらないようにしてますww

長文失礼しました。。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.216 )
  • 日時: 2015/11/13 20:58
  • 名前: ライデン越後湯沢 (ID: elRp5ylf)

極赤鬼で:「ついてきて!」
...意味わからん、鬼玉欲しいなら黒豚行きなよ明らかなSP狙いパーティだろ?

極赤鬼で:根付シッタカウィスパーで行ったら即キック
...いやいや、あーたのベルト百鬼ブシよりマシですから

極あやとりで:鬼天クリ魂ぶようじんぼうさん
...あなたペロりすぎ!風吹くたびに気絶なんてリアル無用心だわ

いろんなオンで:出動メンバーアタッカー1人
...そんなにヒーラー嫌なんか?それとも自信の表れか?
いやいや、そういうのに限って他人にヒーラー押し付ける
でもって速攻ペロる、何度もペロる、人形持ってこねぇしそして次の回も繰り返す

首の上にあるのはカボチャですかー?
ハロウィンはとっくに終わってますよー

一回で済むなら事故だろう、二回続けば調整中かな?
だが!三回繰り返すのは...確信犯か学習能力欠如のどっちかじゃ!
こんどやったらそのカボチャ頭
冬至の日に小豆と甘く煮てやるからな!無病息災祈願してやるわっ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.219 )
  • 日時: 2015/11/14 07:26
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: 3e5mF/gT)

BKOMAさん
自分は、いまだにランク30以下です(´;ω;)






そして、少しだけ、愚痴を
確かに何でもいいで募集してるけど…そういう意味じゃねえよ\(^o^)/交換の事じゃあねえよ\(^o^)/何で交換の事なんや!やかましいわ!(♯`Д´)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.220 )
  • 日時: 2015/11/14 09:16
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 49JE/yBv)

いらついたので愚痴吐きます。
野良でくれくれしてるなら掲示板来ればいい話なのに…

すげぇ低脳ですね。
それだけですw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.221 )
  • 日時: 2015/11/17 02:51
  • 名前: ぶっきー (ID: szzmHn/a)

白犬でランクが99になり、することがなくなったので赤猫を新しく買ってやり始めたのですが、まわりの人が急に冷たくなり落ち込んじゃいました。ランク30程度のやつに「ザコかたづけよう」って言われキックされちゃった。武器が弱くてもそいつの昇天を眺める自信あるのに。白犬で同じ部屋に入ってザコかたづけようって言ってやった。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.222 )
  • 日時: 2015/11/17 11:15
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: gP38gg3Y)

愚痴るよぉ。
1 ミッション開始して抜けるなら始めから抜けてくれ。
極黒鬼で部屋主の時に第一戦後で花さかじいが抜けました。
部屋に来たアタッカー二人の装備・魂がレベル低くすぐに突っ込んだプレイヤーとは言え迷惑です。ヒタスラ蘇らせ誰も昇天させず勝ったけどヽ(・∀・)ノ

2 親戚の子どものデータを手伝っていた時に自爆野郎に合いました。雑魚片付けよう→付いてきてといわれ、爆弾を仕掛けられました。当然避けてやりました。(*・∀・*)ノ ランクお互いに20ぐらいだったし、ガブニャンで装備弱かったですが、言われる筋合いねぇぞと思いまして。翌日魔王製作後で同じ名前のプレイヤーを見つけたので、部屋に入りブロックしてきました。万が一別人だと悪いので、雑魚片付けようは言わなかったけど((( ̄へ ̄井)

3 野良で赤鬼の部屋に入った時に赤鬼のお宝が出ました。部屋主通信切りやがって。極玉出さず、部屋主のキャラ赤鬼、そこまで赤鬼欲しいかぁぁぁーーー。(#`皿´)フレンドがいたので部屋に入ったのに、不快な思いをさせられました。通信を切ったら部屋主も落ちるハズ。もし落ちないなら高速ロボニャンみたいに有名なはずなので。(;・ω・)

長くなっちゃった\(^o^)/
ちなみに時系列2→1→3です。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.223 )
  • 日時: 2015/11/17 22:39
  • 名前: ニャンコ (ID: LIYPMIyl)

落ち着こうや(σ・∀・)σゲッツ!!



勝手においだすんじゃあああねえええええ
連打うざい★
このミッションやろうとしてるのに
ミッション選ぶよって連打するんじゃねぇえええ
勝手にリタイアするな(|||_|||)
ランク高いのにガキだった チクショー

よし頑張ろ(*'‐'*)♪

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.224 )
  • 日時: 2015/11/17 22:45
  • 名前: ニャンコ (ID: LIYPMIyl)

レア持ってたら フレンドOK? だよな
自分で集めろ
集めるからこそたのしいんじゃああああ
そして育てて フレンドOKきて
OK押してしまい 交換しようるさかったなwwww
で、詐欺られ うざかったわそいつにまた会って
あいつの下に地雷おいてやったわい
すっきりしたわい

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.225 )
  • 日時: 2015/11/17 23:00
  • 名前: アニマルクロウ (ID: oCeizHax)

私も愚痴を...
なんで漢字入ってくんだよ!
装備つけてないとか
もうやられる気満々だよねぇ!
くれくれもいい加減にしろう!
うちの妖怪達をあげる気は
一切ない!
そしてブシニャンとか
オロチじゃないだけで
抜かすなぁー!
こちとら装備ガチで
マイナー使ってんじゃあ!
ちったあ装備みて考えろ!
...ふう USAピョンも
最近チャレンジバグで
アメフトスタイルの印象が
下がっているように感じます...
悲しい...

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.226 )
  • 日時: 2015/11/17 23:29
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: GHaaZHhY)

ちっくしょー!
文句言わせていただきます!

真面目にミッション行きたくて一応ランクと妖怪見て入室してるのに、交換が多過ぎる(`;ω;´)

今まではマイナー妖怪に「チームみて」「こうかんしよ」「プロフみて」だったのに、最近はオロチとかにもしてやがるorz

勝手に騙された気分になります。
そーでなくてもブシ、くさなぎ、ガブニャン、花じぃ、さきがけなどなど漢字ブームがもんげーのに...

入室いきなりの「ミッション選んで!」も今までに腹立ちすぎて即ブロックするくらい最近やさぐれてますwww

野良も益々カオスになってきたな...
アプデ後が恐ろしいです(゚ω゚;A)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/17 23:45
  • 名前: taiki (ID: ILmTSqa.)

最近思うこと2つ



漢字が多過ぎるぅぅぅ!天上天下唯我独尊の意味知ってんのかぁぁぁ!え、何その最強武者猫って小学生みたいなネーミングセンス、1億歩譲ってせめて武者猫にしろやぁぁぁ!(もちろん改造、ダメ、ゼッタイ!)てゆうかそもそも武者じゃなくて武士だぁぁぁ!


もう1つ



出動妖怪なんて何でもいいだろぉぉぉ!何で妖怪までお前らの言う通りにしなくちゃなんねーんだよ!しかも思い通りにならなかったら蹴飛ばすとかふざけてんのかぁぁぁ!お前俺のふぶきちゃんの実力知ってんのか!?お前のペロチより100%活躍する自信あるぞ!


はぁはぁ、失礼、取り乱しちまったぜ…こういう時こそゲームをして気持ちを落ち着かせよう…




あぁ(# ゜Д゜)
てめぇ28号戦で大ヤモリどれだけ活躍するのか知ってん(以下略)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.228 )
  • 日時: 2015/11/19 20:47
  • 名前: ライデン越後湯沢 (ID: 6t0B36E.)

漢字最近多いよね
気付いたんだけど、漢字/チャレバグ使用者ってまともなPS持ってないよ
そういう子の屋上見るとやっぱりレッドJだけ銅像無ぇから腹痛ぇ

ガシャGでヒーラー欲しがるし、なにが天上天下唯我独尊だよ
「ヒーラーいないと出来ませ〜ん」って言う唯我独尊さんマジ痛いわ

昇天しちゃう!連打する最強武者猫、最強ねぇ...
ペロッて泣き入れてる最強さんウケるんですけど

ま、残念な子発見機としては有用だわ漢字って。即キックだわ
でもあまりにも普通のプレイに飽きたら相手してあげてもいいぞ?

今日のおさらい
チャレバグ使用者は屋上にレッドJの銅像が無い
チャレバグ使用者はプロフのクリアタイム、討伐数が異常
チャレバグ使用者はプロフ見ればすぐバレるのに妖怪に「プロフみて」のNNつける

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.229 )
  • 日時: 2015/11/20 08:38
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: V9zIF9yM)

未来の予定を愚痴るよぉ。

スペシャル景品だけど、4人揃わないと手に入らない→3月ぐらいには過疎→どうやっても手に入らない(>_<)

最後に3月ぐらいにバージョンアップ来ないかなぁ?極ボスを倒すと一人でもスペシャル景品貰えるみたいなやつ。

ここまでバージョンアップしたらレベル5凄ぇ。になるけどね。(*・∀・*)ノ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.230 )
  • 日時: 2015/11/20 17:26
  • 名前: M (ID: swiPR3ES)

失礼な奴多すぎて、漢字野郎も多すぎて、ブロックブロック♪
ブロック満タンになってしまったー(ノД`)・゜・。
部屋立ててミッションはらないってなんで?
ヒーラーヒーラー行くからランクも装備も一番良いはずの自分がヒーラーにしたのに「ミッション選んで」はぁぁぁぁ?!
部屋入った瞬間「ミッション選んで」
ムカムカデー。
チャレンジバグやってるやつのデータ飛べばいいのに……
レンジャーマイナー部屋待ちで交換部屋はわかりやすい。勝手にやって。
オロチ・ブシで極部屋待ちで「プロフみて」とか、ホント頭くる。

子供は許すけど22時以降は大人だろーーーーーーーーーーーーーー(; ・`д・´)


Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.231 )
  • 日時: 2015/11/20 20:02
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体猫集め係】漫画 (ID: RqoDhm0V)

今思った事
最近ランクが低いだけで
お疲れ様!とかコマさんとかを使うと
お疲れ様!とか言われるんだけど、そもそも
ランクなんて関係ないんだなこれ
後、妖怪はSランクが全てじゃないんだぜ?
しかもブシとかオロチとか使ってるだけですぐ退出させるのやめてほしいな
できれば装備をしっかり見て欲しいそもそもバスターズ以外の狩りゲーもそうだが、
そもそもこれ協力するんだぞ?そんな喧嘩ばかりしてちゃぁダメだぁ
後ランク高いだけで人を簡単に蹴る奴後人にお前雑魚とか言う奴。そういう方もしかして

    ランクが高い部屋で蹴られてるんじゃないのかな?
長文失礼

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.232 )
  • 日時: 2015/11/20 20:20
  • 名前: プレゼント (ID: 9dT2b7UE)

入らせて下さい下から愚痴
毎回毎回チーム作ると漢字自慢して99妖怪5,6体で売るだと?
どうせ詐欺されるは犯罪だはでいいことないじゃん!
なんなの?自慢したいの?
極の赤鬼目標のチームに入ってミッション誰も選ばないから
極玉張るとごめんなさい・・・・ってなんのために極赤鬼のチームつっくたの?
毎回毎回漢字くれだのなんなの?犯罪だよ?馬鹿なの?
ふう・・・長文すいませんでした
またきます

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.233 )
  • 日時: 2015/11/21 13:18
  • 名前: ぶっきー (ID: x2G1yitc)

最近は漢字妖怪が多すぎるせいで、もともと漢字が入っている妖怪まで怪しむようになってしまった!
あと、三人でミッション選んでて誰かが入ってきたら、一度キャンセルして確認しなくてはいけないから面倒。
改造は早くぶっ壊れてくれ!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.234 )
  • 日時: 2015/11/21 14:59
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: HZCBbbSB)

俺、野良で入ったら8割はヒーラーに指名されるんだよなー。なんで?なんで毎回俺なの?べつにいいけど、ヒーラー以外もやりたいよーーー!!なんで?ランクが低いから?関係ねーだろーーーー!
!!!ランクが低くても一生懸命頑張ってバスターズやっているんだぞ?「ランク低いからヒーラーね」ふざけんなよ!ランク全然関係ねーー。ランク高くてもなにもしないですぐ床ペロする糞キッズプレイヤーもいるんだぞ!?冗談じゃねーよ。まじでやってられねーよ。ランクで差別するキッズ最低だわ。まじで、てられなだわ!
   
   長文すみませんでした。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.235 )
  • 日時: 2015/11/21 16:47
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: bzAmhCsd)

愚痴をちょっと言わせてもらいます…(ヒーラーになる人のぐちと被る…)
なぜモモタロ軍団は、自分がきじなんや!
「お前はヒーラーが似合ってるから(笑)」とかか?似合ってるわきゃあねえだろうが!
レベル?ハハッ、低いよw63レベルだもの(笑)自分は犬(レベル82)猿(レベル68)モモタロ(レベル99)を使いたいんじゃごるあああああ!
キジは確かに好きだよ?好きだけど、ヒーラーはいやじゃあああ!
こちとらランク低いんだぞオラ、ランクが低い人がなオラ、ヒーラーやったらオラ、「瞬☆殺」だぞオラ、蘇生間に合わずに「はい、\(^o^)/オワター」だぞオラ、ヒーラーつけたいなら自分でやれオラ、もう一回いうぞオラ、ヒーラー連呼野郎、そんなにヒーラー付けたいなら自分でやれやオラ、ええ加減にせえよオラ、連呼厨、さっさと帰ったらどうかなオラ。これ以上、愚痴は聞きたくないヒーラー連呼厨、さっさと出てけ!
あ、途中で口悪くなっちゃったwテヘ☆(・ω<)(ウワア・・・。)←全員の反応(長文すみません。もう一つありますが、これは漢字もっている人に対してです。どうぞ)

漢字っていつ流行ったの?そんなのもってて、いいの?自分の友人の友人がデータぶっ壊れたみたいだよ?理由は「漢字妖怪持ちすぎワロス」です。友人は、「ざまあみろ」的なことを言ったみたいです。友人の友人は自業自得だけど…。友人。「ザマアミロ」はアカン。
※↑、これは実話です。
最強武士猫をさ、改名したらいいんじゃねw例:最強(笑)武士猫 これかっこいいでしょ?^^ね?感じ使ってる皆さん。これいいでしょwww(#^.^#)今日からお前の名前は!最強(笑)武士猫だ!
データ消えた?ハハッ、君が悪い(笑)マジワロスwwww大草原不可避wwww
持ってても消えないだって?調子のって10匹以上作ってこい。そしてデータ潰れてしまえ。ハハッw
漢字妖怪を所持していた悪い子は…、レベル5が(データを)しまっちゃうよ…?

長文失礼しました<m(__)m>

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.236 )
  • 日時: 2015/11/21 16:45
  • 名前: ライデン越後湯沢 (ID: X2csspLi)

白豚部屋でさ
「ミッション選んで」やめようぜ〜
寺まで行きたくないからピコピコシカトでその場でぶっ叩くと諦めて切断するキッズ
鬼玉欲しいなら黒豚行けよ

どの部屋もそうだけど高ランカーいるからって端っこでサボるなよ
こちとらてめぇら養ってんじゃねぇんだよ

部屋の名前読めるんか?
何関係ないミッション張ってんだよ、日本語で書いてあるだろ?何人だよ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.237 )
  • 日時: 2015/11/21 16:50
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: bzAmhCsd)

ライデンさん
多分、アメリカなどですよ。
そういう時は、ワーイジャパニーズピーポー!?(英語表記できなかった…・)っていうんですよ

あ、アメリカの方々、本当にすみません<m(__)m>
部屋の連呼、関係ないミッションを貼る等をしているガキたちと一緒にしてしまって…(;一_一)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.238 )
  • 日時: 2015/11/21 17:01
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: T83vGJgT)

極ロボ28号の部屋に入ったときの話です。

部屋主は60代。俺は59です。
入ったらまず餓鬼の発する「ヒーラー」
いやお前どんだけ礼儀ないの。てか60代でベルトはありえないぞ!!
魔王の腕輪も持ってないってw(招きB魂があるから自分は積乱雲にしましたが)
次は…「フレンドOK?」
はい出た〜。餓鬼コメ〜
そいつのプロフみたら
「漢字よこさないとブロックする」
いやいやいやwバカ確定ww
しかも命令文だしwww

馬鹿過ぎて吐き気がした人でした。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.239 )
  • 日時: 2015/11/21 17:09
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: K2qo0qC7)

愚痴と全く関係ないけど、>>238 さん、トリップ凄い。
!Σ( ̄□ ̄;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存