雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/04 10:53
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長下ネタキラー】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: Nfw6WVqa)

漫画さん
自分もキジニャンにキジっちとNNつけたんですが…見事にパクられたようで…оrz

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/04 12:03
  • 名前: ぶっきー (ID: Ty58QfcW)

Tomoさん、気持ちわかります。自分も日の神ならヒーラーいらない派なんですが、どうしてもヒーラーの必要なザコがいますよね。アタッカー4人でビリビリ使いながら瞬殺したほうがいいのに。昨日、どーしても手下を倒したがるやつがいた。バリア張ってるのに。まだいたんだなと、三人で必死にメッセージ送ったのにわかってくれない。諦めかけた瞬間、偶然そいつが倒すまでに手下のビームが日の神に当たり、バリアが壊れたので、三人は必死に倒しました。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/06 13:22
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: bhsbLkLP)

愚痴ります。
極・ブシ王をモズク先生で募集している人が居てランク74でした。これは期待できる!と思って入ってみたら何が『99レベのウィスパーくれ』じゃあぁぁぁ!!!
モズク先生を馬鹿にするなぁぁぁ!!!
こっちはモズク先生にガチ装備をさせて極・ブシ王で使って勝ってるんだぞ!
「よこのあげる」と書いてあったので見てみたら…はぁ?「レベル72のウィスパーあげる」だと?
レート違い乙〜。
極・日野神で3人ともミッション選んでだの何なの?
それくらい、ソロで楽勝だろー!
長文失礼しました。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/06 14:39
  • 名前: マンパン ◆17OZxcaFU2 (ID: x8ROOzcO)

鬼蜘蛛使っている人(高ランク)
極 ロボ3000募集
キンタロ下さい。何でもあげる
見たところ怪しく無かったのでOKしましたが相手は無視
僕「相手の名前」→相手は無視
見せてほしいのかと思ってキンタロ見せました。予想通り相手はもんげー!
何くれる?NNつけた妖怪出したら
くさなぎの漢字  天上天下唯我独尊
頭に来たので、ドンマイ!→おつかれさま→蹴られました。凄くイラつきました。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/11 12:59
  • 名前: taiki (ID: xFPFFMSV)

真チャレの時

あ…フィーバー始まる前に敵殺しちゃってるよ。しょーがねーな…

「とどめフィーバー」(妖怪名)を見せる
「OK!」「OK!」
よし、これで大丈夫なはずだ!もう1度行くぜ!

おい!なんでまたフィーバー始まる前に殺しちゃってるの!?バカヤロ−!
「〇〇〇」「ちょっとまって!」
シーン
スルーかよ糞ったれ!

また「とどめフィーバー」を見せる。
「OK!」
よっしゃ、今度こそ!3度目の正直!

なぁ…なんでまたお前始まる前に潰してるんだよ…
「〇〇〇」「ちょっとまって!」
シーン


…ええ、蹴飛ばしてやりましたとも。何がしたいのかよく分からないやつだったな…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/12 22:17
  • 名前: あむ (ID: laQrnk8H)

@ランクだけで強弱判断しないで。
レベルと装備見ようよ。ランクは経験値と目安にすぎない。
A部屋主のくせして「ミッション選んで」は辞めて。
部屋立てるなら極玉の消費覚悟しようよ。
B後から入って来て募集と違うミッション勝手に貼るな。
募集と合うところ最初っから行け。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/15 07:35
  • 名前: たいきパパ (ID: U6krk5g6)

昨日極赤猫Gで妖怪の名前を
『ごくだまみんなで』、『じゅんばんに』、『わかったらOk』にして
ランク99、70代、50代が入室してOkがきたので
自分が極玉消費して挑んだら
まーみんなペロる!
こっちが赤招魂装備のBウサだけど蘇生しなきゃだから意味がない!
それでもなんとか倒せていい素材はなかったけど次のミッション『○○○ミッション選んで』とするとみんな逃亡(泣)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/16 10:12
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: tD1/FcQm)

ヒーラーヒーラーうるさいやつを昇天しかけたままで放置しましたw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.350 )
  • 日時: 2016/01/16 16:28
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 6Cg2HZWt)

一人脱出する→ほむら天狗のともだちチャンス→のっぺら坊「のぺっ」→僕死ぬ→他二人ざまぁと思ったのか僕の目の前で硬直する。→のっぺら坊をやっと部屋主が倒してくれる→ほむら天狗の友達チャンス終了→部屋主と別のプレイヤ―やっと蘇生してくれる。
こういった妨害は初めてだったのでいい経験になりました。
でもせっかくのほむら天狗のともだちチャンスを逃してムカついたので、次のミッションで部屋主と別のプレイヤーのがらあきん坊のともだちチャンス中に爆弾置いてやりました!(ちゃんと蘇生はしました。)
その後、部屋主は呆然したのかトイレに行ったのか分からないですがしばらく硬直。ざまぁw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.351 )
  • 日時: 2016/01/16 16:28
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: tD1/FcQm)

いきなりキンタロの人が来て
「このミッションОK?」
…(´・ω・)?
しばらくすると
「そろそろやめるね」
ナニシニキタノ?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.352 )
  • 日時: 2016/01/24 12:20
  • 名前: ぶっきー (ID: CPtS3iuc)

ブシ王極の部屋に入って一番最後だった。とりあえず、挨拶は必要なので「よろしく」…返事がない。気を取り直して、歌をつける。三人ともいろんな部屋で金縛りにあってたので、金縛りを解くためにブシ王極を張ってみる。Σ(゜Д゜)…動いた!全員アタッカー!自分はBウサピョンで鬼天つけてるからヒーラー意味ないのでいらない。全員のOK待ちをしてると赤と緑がヒーラーの押し付けあい。ヒーラー、ヒーラー、ヒーラー……。
ウザいので、ドンマイ、おつかれ。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.353 )
  • 日時: 2016/01/24 22:43
  • 名前: アル_銀 (ID: Nkg3nL19)

赤鬼部屋建てたのに他のボス貼るキッズはウザすぎる。
俺「ミッション変えよう!」
キ「ムーリーじゃない?」
そしてその関係ないやつに準備OKする奴はもっとウザい。
何の為に部屋に入ってくんの?
準備OKした奴ずっと俺の名前連呼するしw
俺「ザコかたづけよう!」
俺「ドンマイ!」
蹴る。の繰り返し。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.354 )
  • 日時: 2016/01/29 05:07
  • 名前: 呪野花子 (ID: P8VTmI6j)

・屋上待機がうざすぎる。
・2人しか居ないのにミッション選んで言うなー!
そっちが倒せそうなら2人でもはるわ!!
・ピンクエンペラーが弱すぎて卒業組が後を絶たない
・部屋主のくせにミッションをはらない
部屋立てんな。
・ミッションはらず、気絶しまくりの末、お宝泥棒はいかんでしょ。
そしてドンマイ・ミッション選んでいうなや…
あんたの蘇生入って気絶した人に「ドンマイ」もいかん。
・黒トン工場前まで行く必要なくね?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/01 00:28
  • 名前: 呪野花子 (ID: Ful424wD)

過疎ってるっていうけど自分がリアクションしないからじゃない?
べつにいーけど。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/01 08:30
  • 名前: taiki (ID: O13U9M.P)

まぁこのスレが過疎る=愚痴ることが少ない=楽しくバスターズが出来ているってことだと思うのでいいことですね(´ω`)(とか言いつつちょっと伸びて欲しいとかも思っているw)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/01 11:02
  • 名前: 呪野花子 (ID: Ful424wD)

ごめんなさい、自分がいる別スレの話です。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/01 11:22
  • 名前: いちごニャン (ID: ZMOAqo4z)

日野チャレンジにて、放置魔現る。

最初は一緒に戦ってたのにマップ(超)辺りから微動だにせず。名前読んでも無視。
日野部屋に移動した時攻撃しだしたのですかさず名前呼ぶも無視。動きも鈍くなる。それを見てか主までサボり初めて2人で日野討伐。本当は蘇生したくないんだけどもう一人のプレイヤーが健気に蘇生してるのをみてついついイクな!あー大変。流石に腹が立ったので極のマップに来た時にグラウンドにいたリモコンかくしくんを連れて来てそいつを殺してもらいました。
そして昇天(^^)/
するとその直後に放置魔ミッションリタイア。ざまぁです。
リモコンかくしくんありがとう。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/01 11:46
  • 名前: いちごニャン (ID: ZMOAqo4z)

そういえばはじめまして。
挨拶なしにいきなり愚痴ってすみません。
連投失礼しました。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/01 14:07
  • 名前: taiki (ID: GWwrmk3z)

いえいえ、飛び入り参加大歓迎ですよ!またイライラした事があれば遠慮なく愚痴っちゃってくださいw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/01 21:17
  • 名前: いちごニャン (ID: ZMOAqo4z)

ランク99の癖に挨拶くらいしてよ……
よろしく!もありがとう!もおつかれさま!もないのね……
はい、キック対象です。
無口の高ランクより礼儀がある中低ランクの方が好きです。
ペロっても許せるよー、ごめんなさい…とかありがとうって言ってくれるキッズ可愛い。
まあ許容範囲はあるけどね

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/06 16:55
  • 名前: いちごニャン (ID: b4gBEy/d)

また失礼します。
交換部屋とマイナー部屋を間違えた時のガッカリ感がすごいです。以上

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/06 20:36
  • 名前: ねむ (ID: KeFUpuhD)

その逆もありますね(゚∀゚) マイナー部屋立てて
たら、やっぱり交換しよが入ってくるw 
ガッカリ感はないが、納得感があるね〜

前に凄く腹立った野良で、昇天して、黙ってればいいのに
「このミッションok?」「ムーリーじゃない」連呼
昇天野良以外の3人は頑張ってやってるのに(#゚Д゚)

気が散るんだよ(#゚Д゚) 確かに君にはムーリーなミッション
だったねw しかも終わるまで待ってるし、お宝狙いにくるし
即効ブロックしてやろうと思ったら、シュンっていなくなってるし(#゚Д゚)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/19 08:27
  • 名前: taiki (ID: NHrGPqxS)

あのやろう、イチゴニャン2体も持っていきながった…プロフィで「2体目以降は譲って!」と言ったらムーリーじゃない?…ええ、即刻蹴飛ばしてやりましたとも(#^ω^)チクショウ…ゴクダマカエシヤガレ…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/21 14:42
  • 名前: サイサン~人類究極最終生体~ (ID: j1aJitCZ)

GU☆TI☆RI☆MA☆SU☆
ちょっと前って言うか、今さっきのことですぜ。
真チャレの極鬼玉集めチームが集まった。→攻撃して鬼玉落とす→フィバーが来る→即逃げないBOSSの方へダッシュ!!→何人か見つかる→ムーリーじゃない?と自分は打つ。→リーダーはそれを無視→自分以外全員全滅→助けるのはメンドクサカッタが仕方なく復活→また向かっていく→また死ぬ→自分まで見つかった→死ぬ→蹴られる
なんでジバSで行ってるのに見つかりに行くんだ糞と思った

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.366 )
  • 日時: 2016/05/16 01:49
  • 名前: taiki (ID: D.XBSeW9)

超絶久しぶりにあげて見ますか、三国志も出てきたことだし

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存