雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/09 20:46
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: vEHcPypF)

今回も愚痴を書きます笑
-交換を求めてくる奴に倍返しするの巻



1 部屋に入る

2 フルーツ貸して絶対返す! の妖怪を出される
(やかましいわw所詮詐欺だろw)

3 貸すふりをする(証拠も見せる)

4 交換をする

5 ニックネームが<貸すわけねーだろ>の妖怪を出す。

6 どぉぉぉんまぁぁ〜いぃ


ありがとうございました。m(__)m

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/10 11:32
  • 名前: taiki (ID: Zb2uc3Hw)

のぶ
何かの動画で見たことある気がする(・ω・)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/10 12:45
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: ARv8GHhs)

>>114
僕もその動画を参考にしました笑

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/10 16:09
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ (ID: XMDz3PWG)

やばい、これだけは腹立つ…
何で蘇生しないねん!(蘇生しなかった奴も死にましたw)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/11 00:28
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: l6CZV4GK)

大人か子供かを見分ける方法(独断と偏見)

子供の特徴
ー無駄にチャットを使う
ー施設内で動き回る
ー出動妖怪にニックネームが付いている
ープロフィールで素直に小学生と書いている子もいる。

大人の特徴
ー蹴るか蹴らないか判断する
ー最低限のチャット
ー基本ニックネームは付いていない
ープロフィールは基本的に観覧禁止に設定


乙でしたぁ〜

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/11 08:25
  • 名前: taiki (ID: FX8MbC5t)

のぶ
ほぼ子供の特徴に当てはまっていてワロエナイ\(^o^)/








おいそこのゴミ主!(部屋主)何でミッションあきらめた!?別にこりゃ無理だなって要素なかっただろ!最後のあやとりさま極玉どうしてくれるんじゃーーーー!!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/11 08:35
  • 名前: 猫妖怪愛護団体雑用係ヤモさん (ID: kIHNzFaw)

のぶさん
・相手のノリに合わせチャットを使用
・施設内でぐるぐる回転
・NNはめんどいから付けない。
・プロフィールはコマさんになりきる
こんな僕はどうすれば...

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/11 10:36
  • 名前: ぷに (ID: EA.xsJ1E)

子供の特徴 

豚が終わった後に無駄にマグマ風呂にはいる 

鬼玉をとりたがる 

部屋に入ってすぐに「フレンド0k?」って聞いてくる、そしてしつこい フレンドになってもまだ聞いてくる。こっちが申請おくらない限りずっと聞いてくる 

カブキのスポットをとりたがる

同じ素材を無駄にコマバトルをかぶせてくる

部屋に入ってすぐに「ミッション選んで」とチャットしてくる

部屋の目的と違うミッションを勝手に貼る

ちょっとでもhpが減ると「回復して」と連呼

負けるとヒーラーのせいにする

ざっとこんな所でしょうか

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/11 11:01
  • 名前: どんどろ (ID: iCwjAyQy)

ヒカキンって名前つけたロボGに妖魔と笑う坪の魂付けて極赤鬼を野良でやったら花咲爺の73使ってるやつがいて装備無しでそいつにムーリーじゃないっていわれてお前が無理だろとムーリーじゃないを連呼しました。
ちなみにLV43です。 妖魔の強さを解っていないくそやろうでした。
LV1でも妖魔か太古付ければLV1でも強すぎる。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/11 11:38
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: JMhWigcc)

>>120
共感(*_*)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/11 11:47
  • 名前: ライデン越後湯沢 (ID: ghK9p6E/)

ぷにさん
(´・Д・)」いやいや、カブキのスポットは全員気にかけようよ
変に余裕ブッこかれてロイドにスポット取られると
テンションダダ下がりっしょ?

たまーに全員同じ方向駆け出してアラッ?みたいな
こと、、、あるよね?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/11 17:47
  • 名前: 雑談妖怪屋あゆみ ◆FWbn3nta0c (ID: 8x.9qpjg)

部屋入って→ミッション選ばないでチーム解放するプレイヤーがいた

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/11 17:48
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ (ID: j3pZ7bkj)

カブキのスポットに当たったら、かぶさってくる
誰かが来て、こっちがよろしく!とチャットで打っても無視。挙句の上、ミッションを選んで、このミッションОK?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/12 07:18
  • 名前: taiki (ID: oMFMtrz0)

あゆみ
ブリシャブ
何がしたいんだそいつら…(・ω・)?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/12 07:29
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ (ID: qGrlAdvY)

taikiさん
気にするなww(自分の経験で、嫌な所を言っただけですw)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/12 08:48
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ (ID: qGrlAdvY)

ここでは関係ないのですが、トラウマを発表します
・ミッションに出動した瞬間、上画面に「通信が切断されました。」
・ゲーム開始した瞬間、「データを初期化中です」

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/12 10:37
  • 名前: taiki (ID: oMFMtrz0)

ブリシャブ
\(^o^)/1からまたやり直したのですか…?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/12 10:58
  • 名前: ☆Ryu☆ (ID: YItm7e33)

ここはバスターズのプレイのみの愚痴ですかね?

バスターズに関連する愚痴ならしてもよいのですかね?(ノω`)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/12 11:00
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ (ID: qGrlAdvY)

taikiさん
今までの経験上ですw(ほかのほとんどの方は、経験したこともあるかも)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/12 13:17
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ (ID: qGrlAdvY)

昇天しかけてるのに。蘇生しないからやり返してやったぜw
あら?あなたのお供の麒麟昇天しちゃったw残念ーww仕方ないから君は蘇生してあげるよ☆

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/12 13:23
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ (ID: qGrlAdvY)

ヒーラー厨うぜえええええ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/12 13:29
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ (ID: qGrlAdvY)

そして、やり返す(倍返し(以下略)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/12 15:04
  • 名前: あゆみ (ID: Dtjra5sA)

スマートフォンに変えて来ました子供の特徴すぐにヒーラーヒーラー押し付けるジバコマだからといってお風呂にずっと入っているプロフィールを見れるようにする

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/13 06:36
  • 名前: taiki (ID: fISAxxZB)

☆Ryu☆
バスターズ関係ならなんでもござれ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/13 11:45
  • 名前: ☆Ryu☆ (ID: OEbAoBgd)

taikiさん、有難うございますm(*_ _)m



入っては蹴られ入っては蹴られ・・・やっと入れたと思ったらミッション選んで!連呼or部屋目的違うミッション貼られてる・・・
違うの貼るならそれで部屋たてろやー(*`Д´)ノ

バスターズランク低いからランク高い人に蹴られるのはわかるけど同じ位のランクにまでなぜ蹴られるのーーー(´;ω;`)

蹴られまくりでランク5の装備が全く作れんL(゚皿゚メ)」ムキー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存