雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.520 )
  • 日時: 2019/10/31 21:22
  • 名前: ヒカル ◆fHUDY9dFJs (ID: dsS4l5Bl)

>>517なっ!?りんごりらさんをキックするなんてそいつ頭おかしすぎますよ!
というかコマバ負けた位でキックとか頭来ますよ~

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.521 )
  • 日時: 2019/10/31 22:02
  • 名前: りんごとごりら (ID: c6CRY58J)

私はこの時は極玉を出していなかったんですけど…
それは部屋主の方も同じなんですよね…しかもたくさん倒れてましたし…
ちょっとイラっときましたよ((

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.522 )
  • 日時: 2019/10/31 22:06
  • 名前: ヒカル ◆fHUDY9dFJs (ID: dsS4l5Bl)

なっ!?その癖りんごりらさんをいじめるなんて最低すぎませんかその部屋主...

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.523 )
  • 日時: 2019/10/31 22:08
  • 名前: 赤島 翼 (ID: QZ139V8F)

う○こ以下だな!★

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.524 )
  • 日時: 2019/10/31 22:30
  • 名前: りんごとごりら (ID: c6CRY58J)

記憶が曖昧で申し訳ないのですが…
もしかしたら部屋主さんに「このミッションOK?」と聞かれてたかもしれません
でもっ!!あやとりさま発注されてた時に言われても「極あやとりさまOK?」と言われたと
思うじゃないですか!!!!私も悪いかもですが…私はそういう意味だと思ったんです!!!
あんまり覚えてないんでもしかしたら言われてないかもですが…(((
部屋主さんはさきがけ使ってました さきがけ難しいですし沢山倒れてしまうのもわかります…
私もキンタロで何回も氏んで迷惑かけたことあるので☆

そしてまたの長文(かな?)失礼しました…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.525 )
  • 日時: 2019/10/31 22:26
  • 名前: ヒカル ◆fHUDY9dFJs (ID: dsS4l5Bl)

>>524いえ、りんごりらさんをいじめる奴はどんな理由であろうとも闇の炎に裁かれる運命しか待ち受けてないんですよ...(`o´*)フフフ...

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.526 )
  • 日時: 2019/10/31 22:37
  • 名前: 赤島 翼 (ID: QZ139V8F)

そいつは天界に召された方がいいね

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.527 )
  • 日時: 2019/11/01 20:55
  • 名前: りんごとごりら (ID: Q3fFPnuL)

じゃあほっといて昇天させればよかったですかね…?笑笑
まあイラつきましたけど紅宝玉ゲットできたんでよかったですっ!(クソ野郎)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.528 )
  • 日時: 2019/11/07 18:36
  • 名前: カカオ (ID: yYal94Sc)

そうたs
ヤシャエンマがどんな人なのかはわかりませんが、極貼ったならスペシャルとる権利はヤシャエンマにあるんじゃないですか?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.529 )
  • 日時: 2019/11/07 18:43
  • 名前: カカオ (ID: yYal94Sc)

R50代なのにヒーラー連呼するやつほんま草

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.530 )
  • 日時: 2019/11/07 19:06
  • 名前: カカオ (ID: yYal94Sc)

あと改造者もいたなー。部屋主が改造者だったんだけど、4人集まったら急にノーマルガシャどくろ選ぶからなんで?と思ったけどまあ準備okした。ミッション終わってお宝でたら全員ツチノコパンダ。わーすごいなー(棒)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.531 )
  • 日時: 2019/11/07 21:28
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: OzDhycgB)

すみませんはじめまして失礼しますで
愚痴らせてください!

自分でヒーラー使いこなせない上に
自分の方が下手なのにヒーラー強要
すんなやクソガギィ!!!!
+なんでなんにも言われてなくって
極玉出してわざわざ大当たり
確定つけてコマバトルで勝った瞬間
ソウジャナイよ
ファアアアアアア!???ふざけんなクソゴミ!
てかそのまえコマバトルてめぇが
勝っておんなじの取ってたよな?
あとふぶきちゃんでやってると
よってたかって改造どもくんの
消えろぉ!!!!
長文失礼しました^^;

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.532 )
  • 日時: 2019/11/10 18:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: PPADF7k4)

こんばんは、優しすぎる愚痴ニュースのお時間です。
えー本日、拝啓つくね様。が極ブシのSP一点狙いで募集していたところドロップしたSP全て取られていたことが発覚しました。
彼女の所持していた極玉が65→59にまで減少しており、彼女自信は容疑者に対して
「おやおやぁ?『極貼りますからSP譲ってください』と書いておいたのに取るとはあなた、裁判沙汰ですよぉ??」と、どこぞの華子のような供述をしています。今後、どのような方針でSPを譲って貰うかはこれからの会議にて決定するようです。
以上優しすぎる愚痴ニュース、拝啓つくね様がお送りしました。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.533 )
  • 日時: 2019/11/10 18:25
  • 名前: 。苺餅。 ◆y63EiCauHw (ID: UUzy4Wkk)

ここのコメ面白いw

昔話風に愚痴らせてもらうね!^^

むか~し昔、苺餅という『がさつ』な少女がおりました。
ある日、鬼玉集めのために赤魔寝鬼Gをやっていました(途中の鬼玉狙い)
すると…○○という少年が、素材集めのためやって来ました。だから鬼玉は取らないかな?と思っていると…。
なんと…全部取っていかれたのです!
倒した後の鬼玉も、お招き妖怪の鬼玉もです!!
そして、お宝発表の時には、大当たりを奪って行きました。
その時の苺餅さんが…。↓
『何で?ねぇ何で??全部取って行くとか○ズの極みでしかないんですけど!!強いクセして!!
ウッザァァァァ!!!ファッ○○ゥゥゥゥゥ!!!!』
めでたしめでたし♪(((

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.534 )
  • 日時: 2019/11/10 18:28
  • 名前: お酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: PdaHcrQC)

水を差すようで申し訳ない!
他の人が取った鬼玉も貰えるので誰が取っても関係無いですよ〜

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.535 )
  • 日時: 2019/11/10 19:06
  • 名前: 。苺餅。 ◆y63EiCauHw (ID: UUzy4Wkk)

【お酒さん】
何だと…?!?!°□°

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.536 )
  • 日時: 2019/11/10 19:13
  • 名前: お酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: nZkljuwB)

真チャレの極玉集めの意味!w

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.537 )
  • 日時: 2019/11/27 19:56
  • 名前: 弱酸性 (ID: Wdt7jI5g)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.538 )
  • 日時: 2019/11/28 16:49
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: yPK.GG7.)

素人+ゴミ発言スマナイ(´;ω;)

と、いいつつも、愚痴りまふ☆←


むか~し昔の紀元前!…よりはちょっと前…。
桜チャンという、鬼玉不足の貧乏な少女がおりました!
『さ~て…今日はSP取れるかな?』
おっと、今日は鬼玉ではないようです!
『え~と!チーム作って…よし完成!』
桜プロフ(SP譲って!極玉出すよ!!)
そして、Aという少年がやってきて…
Aプロフ(いいですよ!お願いします。)
はたまた…Bという少女が。
Bプロフ(ヨロロンです・v・)
世の中こんな上手くいくはずないでしょう!!(?)
で・す・が☆
桜チャン『ヤッタァァァ!!いい人がいるなぁ♪』
チョロすぎる桜チャンは騙されてしまいました!
「(`г´*「)=з[〜そのままMへ〜]
格闘が終わり…なんとっ!!一発でSPが出るという最高な瞬間!!
桜『あ!!出たわ!!!!ッッシャァ!!!!』
ですが…AもBも…SPを譲る気配がありません!!
桜『…ん?おかしいのぅ^^』
そのままコマバトルへ…。
Bが勝ったようです!!

…長々とすみません。
続きはまた今度…(`ч´*)ウシシ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.539 )
  • 日時: 2019/12/04 20:14
  • 名前: 漆黒ノ腐女子★晋 (ID: IDp0x9F7)

初投稿です。愚痴失礼します。



おいィィィィィィィ!!!な〜んで私の偽物がいるのかな〜?私「ふじょし★しん」って名前でやってんだよ?かぶるわけないよね?ないよね?
しかもそいつ「最強改造神ふじょし★しん」だったっけ?緑文字で漢字で改造で......。
私の名前で人様に迷惑かけんなやァァァァァァ!!間違えられてキックされたら責任とってくれんのかオルァァァァァ!?
ぶっ殺すぞ★



ハァ......ハァ......。
皆さん、「最強改造神ふじょし★しん」の名前を見たら私の偽物ksチーターなので相手にしないでください。私はランク15のクソ雑魚中1です。プロフは「わたしのにせもんのチーターきえろ」です。このプロフの場合は本人です!
偽物とチーターには気を付けてくださいね......!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.540 )
  • 日時: 2019/12/04 20:31
  • 名前: 澤井 (ID: h3JH8BZP)

そのアナタの名前になった妖怪、ナマハゲでした?
大丈夫ですよ、そういう改造ナマハゲがいるんです。
そのナマハゲを見た人の名前になるみたいです。
ほんとに迷惑ですよね。

それとも今はまた違う改造で見た人の名前になるやつ出てるのかな。
改造くたばれ!ですよね。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.541 )
  • 日時: 2019/12/05 05:58
  • 名前: kszkDMP ◆wIGwbeMIJg (ID: ymEVThRZ)

大当たりとかで出てきた奴で次のクエスト行くんじゃねぇよ。そんでダメージ受けたら回復して言うのやめろ。インガオホーやろが

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.542 )
  • 日時: 2019/12/05 16:17
  • 名前: P3000 (ID: SjnFN62z)

日ノ神とかやってると部下を自分から倒した癖にバリア貼られた途端ビームを日ノ神に当てようとしてる奴にソウジャナイヨ!と言いながら部下を倒す
を繰り返してきた奴がいた
部屋主なのに極玉持ってないし...ヒーラー自分がやる!って言ってんのに譲らないし自分しか回復しないしそもそもLv50前後で装備もつけてないし回避持って無いやつに赤鬼のB魂つけてるし
結局30分間回避し続けて時間切れ
その後のリベンジでそいつを蘇生せずに2分でしとめました^^

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.543 )
  • 日時: 2019/12/05 16:29
  • 名前: P3000 (ID: SjnFN62z)

○○専のなまはげの仕組み
日記のとこに自分の名前が出てるやろ?
そこは
自分のゲーム機に記録されてるプレイヤーネームを表示させてるわけ
でその名前を表示させるプログラムを○○専の○○の所に書き込む
そうするとそれを見た人のの名前が表示されたりする

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.545 )
  • 日時: 2019/12/08 02:47
  • 名前: 漆黒ノ腐女子★晋 (ID: t/Sg/9YG)

>>>澤井s

いや、なまはげじゃなくてぶようじんぼうでした。
改造の名前独特の緑文字で名前が表示されてて、模様の類はなかったです。

なんでぶよじんぼうなんですかね(;-ω-)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存