雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/17 20:35
  • 名前: あっきー ◆BDu0.rUntI (ID: 9.HoAvTi)

2ちゃんの鯖攻撃が原因です

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/17 21:22
  • 名前: ハタニャン改 (ID: M5Tzb7PO)

粉バナナ!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/17 21:42
  • 名前: taiki (ID: q5U71QwV)

あっきー
え、マジで!?ソースどこ!?(まぁ今は鯖繋がっているからいいけど)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/17 21:42
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体正常な】漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: l9sjOx51)

え、まじすか!?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/20 23:42
  • 名前: taiki (ID: xXPXvveU)

エンマ大王が仲間にならないんじゃ〜!(゜Д゜)本当にミッション5つの試練で合っているのか…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/22 22:29
  • 名前: まきの (ID: 8vhYEJtW)

募集してる時
エンマください)(鬼蜘蛛欲しい)
とか
ふざけてるだろ〜〜〜
なんなんこっちは本気でやろうとしてるのに
・・・あ僕中一です

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/23 21:53
  • 名前: 地獄の支配者どんどろ (ID: SQYCcONA)

何なんだよー!鬼蜘蛛リーダーにすると鬼蜘蛛くれくれうるさいんだよ!しかも条件が釣り合わないwしかも鬼玉集めしたいのに疾風ぬらねいらやるとか何なんだよふざけるなぁーー!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/26 21:53
  • 名前: クマだクマー(●´(エ)`●) (ID: H.ijuo3j)

ヒーラー連呼厨が多すぎて、しょうがなくヒーラーやってる私なんだけど、蘇生したら、回復するまで、私の近くにいて欲しいのよ。突撃しないでええええってなっちゃう.....あと、真ミッションで鬼玉集めようなのに、ストーリーを選ぶ奴ほんとなんなの。文字もよめないの?!


あーあと友達チャンスの確率ほんと少ないよね.....

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/26 21:57
  • 名前: 33ー4 (ID: gZfURFPe)

ふざけんな!(憤怒)
青鬼極やってた時
俺「おっ!開幕一発でスペシャル(福ガシャコイン)来たやん!」
参加者1,3「欲しい欲しい!」カーソル動かさない
参加者2「自分はいらないっす」中当たりへカーソル移動
3人でコマバトル
結果
参加者1の物

俺「まあこんな時もあるよね・・・乙です」
参加者1「俺、参加者3 ドンマイ!」
参加者1「ありがとう!」
参加者1「そろそろやめるね」
退出

自分が手に入れたんなら他の人のも手伝うの頼むよ〜・・・
初めてのスペシャルだったのにそれが取られるとか絶望もんだよ・・・

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/26 23:55
  • 名前: New3DSのハタニャン (ID: AOyzBX07)

ま、所詮キッズは
使い物にならないから
すぐ蹴ってるんだけどね。
俺が認めるのは根付消防とか
じゃなくてランク5の装備を付けた
強者達。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/27 11:32
  • 名前: キール伯爵 (ID: JTNTTWvp)

>>299

分かる。

紅白でマイティー狙っていたときの話
俺と部屋主以外諦めました(何故諦めたかはおいといて)
部屋主はヒーラーをやっていましたがあまりダメージはくらわずほぼ1VS2状態

俺はあまり上手くはないが、頑張って倒しました
その後スペシャル!マイティードッグ!
ですが結果的に部屋主が入手。
お前何もやってないだろ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/27 11:56
  • 名前: 【猫】冥海に住まう猫好き海人漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: lLSjtu.I)

何もしてない人にスペシャル取られる屈辱は半端じゃない
    (これはかなり前の話)

俺は10時にマイティードッグを求め部屋を開きました
一人来ました武器も強いよくいる根付装備者です(自分も)
一人来ましたフユニャンでした装備はベルトの見るからに
ゲーム大好き夜もやるぜヒャッハーな小学生でした
まあいいかと思い、まさむね使いのフレンドが来ました。
出発
順調に進んでいる
と思ったらフユニャンが放置状態だったのです。
トイレか?と思ってたら、本番で、闘技場の後ろに突っ立って逃げまくってました。
一回目でスペシャルがでました。フユニャンはスペシャルを選択しました。
みんなでコマバトルしました。フユニャンの勝ちです。
俺「チックショー!」
フユニャン以外「ドンマイ!」
俺「ありがとう!」「ミッション選ぶよ!」といい感じでした
そのとき
フユニャン「ありがとう!」退出
…俺は必死に怒り任せに周回しましたスペシャルが全然出ません一緒にやってた人が
お休みタイムになりました別部屋ではキッズが湧きまくったがどうにか入手できた

合計時間約2時間か1時間…皆さんこんな事ありませんか?


Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/27 12:17
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: FOV3Y.52)

久々に愚痴るよぉ。
部屋主で野良でランク50代なのに招きの極玉いつまでも貼らない人、ふざけんな(# ゜Д゜)
少なくとも4回は勝ったので、1320の紀章はたまっているだろ。
貼らないなら部屋主すんなーー(#`皿´)

貼る様子が一切なかったので、抜けました。
ランクが低くて極玉ないのならまだまだ分かりますが(ノ_<。)


Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/27 12:36
  • 名前: 妖怪交換所[極楽]No2(猫妖怪愛護団体)たいりん ◆ytgigcb6tk (ID: /AMwqUgi)

あぁもう!

なんで極白古魔で「そざいゆずって」のニックネームの
妖怪見せたのに素材譲ってくれないんだよ
根付け作るのに極玉16個もつかわせるな!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/27 13:08
  • 名前: なお (ID: dOQ31HJD)

極玉使って素材取られる これを改めるなら、ソロでやり、ソロ限定の素材を提供すべきでは!

通信ばかりで勝ってもつまらんでしょ!


Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/27 13:15
  • 名前: @ (ID: Jb1l9Lgm)

野良はストレス溜まるので大体の極ボスはソロで行く ってくらいストレス溜まってますww

一つの原因は何度も気絶しまくってて助けてもらってもお礼を言わない人ですかね。
その人がお宝で何事もなかったかのように大当たりを選び奪っていくのがイラつきます(♯`∧´)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/27 18:08
  • 名前: た〜れす (ID: 3.zj0GGc)

ガキにはオンは早い、か…
それにモンハンが発売され
大人はどんどんそっちへ
行くだろうなぁ…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/28 14:17
  • 名前: 33ー4 (ID: eAIbAxlc)

モンハンのキッズが全滅(三乙したとき)言う言葉
「あほくずしねかす」
「お前らよっわーwwww」
妖怪バージョン
「(無言の退室)」
一回全滅したくらいで全員追い出す

どっちもイラッと来る・・・

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/28 14:32
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長下ネタキラー】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: 5X3HxMYA)

あいさつは、当然のことですよね?
当然のことをしない、子供(ガキ)に、罰を与えました(ウラシマで)
これは、先ほどの出来事、自分、罰を与えるプレイヤー1(ガキ)、プレイヤー2

1が入る
自分「よろしく!」
プレイヤー1「無言であやとり(ストーリー)を選ぶ」
仕方なくОKを押した、自分とプレイヤー2(ちなみに、その前の時、ОKボタンを、2人で連打してましたwwww)
順調でした、しかし
プレイヤー1「回復して!」
仕方なく回復
その後も、回復しての連続

ついに、罰を与える時がやってきました
プレイヤー1、2同時にダウン
自分は2「だけ」たすけ、回復させました。
2はありがとうと言ってくれましたw
1は昇天、もちろん、1は諦めましたww
ちなみに、2人であやとりに勝ちました(ウラシマレベル55にもかかわらず…ね)
まあ、1は直さないでしょうけど、あんな性格でしょうし…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/28 22:02
  • 名前: taiki (ID: Lw2Qp/lS)

月兎ブリシャブ
ブリシャブから月兎ブリシャブにランクアップしてるw




ついに300コメ突破!!!こんなにたくさんのコメントが来るとは…みんなありがとう!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/29 09:28
  • 名前: バベル[アビシ] (ID: VYlGbBuu)

マイティー獲得部屋の出来事です。

部屋主、参加者2、参加者3、私がいました。

そして、参加者3の人が、すぐに私にヒーラーを要求してきました。

仕方ないと、ヒーラーをやることに。

そして、開始早々参加者3がレッドに突撃。
すぐに死亡。蘇生してあげると、また突撃し、死亡。

えー...蘇生すると、また突撃。嫌になって来ました。

その繰り返しで、マイティーが出るとなんと強奪(*_*)

すぐに部屋主がキックしました。みんな、チックショー!と言い、再びマイティーゲット旅を続けましたとさ...
(次の参加者は真面目な人でした(^^))

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/29 12:54
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長下ネタキラー】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: 5n0Aq9SX)

レッドJとモズク先生、レート合わないだろ…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/29 13:14
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長下ネタキラー】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: 5n0Aq9SX)

なめてんのかこらをキュン太郎につけて、レッドJくれくれが来るまで待機、
きたときに、見せて、出ていくまで、見せていますww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/29 13:24
  • 名前: 【猫】冥海に住まう猫好き海人漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: iLtYUVmG)

ブリシャブさん
鬼蜘蛛とか閻魔連れてるとくれくれが高確率ですごい速さで集まるぞw
あと別部屋に鬼蜘蛛で行くとくれくれじゃねぇ!と思ったら妖怪変えてきて
鬼蜘蛛ください!…どんだけほしいんだよwwww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/29 13:29
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長下ネタキラー】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: 5n0Aq9SX)

漫画さん
お、おにぐも、使うのには気をつけなくちゃ・・w(レベルとくれくれの意味で)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存