雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.606 )
  • 日時: 2020/05/27 03:03
  • 名前: リアルの虫大っ嫌いなやつ (ID: nV9U5Qmk)

届かぬ思いだろうけど早く改造が消えてほしい
改造妖怪持ってないし改造やってないのに改造ください言うキッズがうぜぇんだよぉーーー!( &#186; д&#186;)<キエェェェエエェェェ
突然の取り乱しをどうかお許しいただきたい

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.607 )
  • 日時: 2020/05/30 23:37
  • 名前: モザイクニンゲン (ID: EbirSsde)

私も…
@改造キッズきえろふあっきゆー!!(幼稚ですいません一応高校生です+自分もキッズ)
Aお宝ハックとか改造こいとかうるさすぎそれで違ったらお疲れ様!とか入れてきて通信切るキッズほんとやめてほしい
B始まった瞬間に通信切る
キッズ身の程をしれや!
以上です

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.608 )
  • 日時: 2020/05/30 23:44
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

マジで無一郎推しの自分に謝って欲しいくらい、
まさむねに無一郎は許せない

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.609 )
  • 日時: 2020/05/31 12:46
  • 名前: 他人 (ID: kDEOs8sG)

黒姫さん w鬼滅好きだったんすね
私はまさむねが好きで怒ってました。
無惨はなんとなく好きだす。あまり鬼滅知らないのにこんなこと言ってすんません

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.610 )
  • 日時: 2020/05/31 14:46
  • 名前: どらえもん (ID: GtMayMbZ)

なんで鬼滅は改造されるんですかね〜?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.611 )
  • 日時: 2020/05/31 15:54
  • 名前: ななしこ (ID: g6x5xnR4)

ここにもよくかいてありますが
部屋主が一個も極玉出さないことです
一個位出してくれれば
「この人出す気あるんだなぁ」と思い
何個か自分も出しますが。
一個も出さずに選べ選べ言うのは嫌。
即抜けますかね。極玉余ってて
消化したい自分でもそんな人の思う用にしたくないですね.....

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.612 )
  • 日時: 2020/05/31 16:52
  • 名前: 他人 (ID: kDEOs8sG)

分かります…そのくせにお宝ぶんどってますよね…で怒ったら退会させるとか…最低

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.613 )
  • 日時: 2020/06/07 19:03
  • 名前: . (ID: 3yspXRe4)

改造ばっかで萎える。
4ね
改造蹴らないクソ野郎マジで消えろ。
一生バスターズやるな。
汚れる。うざい。りゅう★とかいうクソ害児ゲームやめろ。
このキチガイが。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.614 )
  • 日時: 2020/06/07 21:36
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: xKmPb/qQ)

>>他人さん
ええ、まぁ
一応好きって位ですけど
それ以上に好きなアニメがあると…な



極玉集めるって言ってるのに
いざ超やったらムーリーがどうのこうのいってくるの苛つきますねー

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.615 )
  • 日時: 2020/06/07 21:38
  • 名前: 他人 (ID: BchAR5cA)

ww結論からいって終わると野良って6割ウザイw…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.616 )
  • 日時: 2020/06/07 21:42
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: xKmPb/qQ)

何故そんなウザイやつばかりが居るんだろう。
まぁ、そんなの聞かなくとも
ウザイやつが居るからちゃんとしてるやつが消えていくんだなぁ
でウザイやつばかり残っていく

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.617 )
  • 日時: 2020/06/07 21:45
  • 名前: 他人 (ID: BchAR5cA)

ふの連鎖…2ヶ月後に9割になってないといいが…そして目標ビックボスのとこに改造自慢野郎侵食しててマジめんどい

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.618 )
  • 日時: 2020/06/07 21:53
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: xKmPb/qQ)

無視一択

Re: ひたすら改造の愚痴を言うスレ ( No.619 )
  • 日時: 2020/06/09 21:03
  • 名前: . (ID: WNMHIQBq)

最近この掲示板にも改造出てきたなぁ
おもんねぇは。改造しょうもねぇ。
3DS改造してたり改造配布だの。
出てけ。
来んな。
この掲示板が汚れる

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.620 )
  • 日時: 2020/06/18 15:54
  • 名前: 通りすがりの友人 (ID: YA95Y7jt)

ペロリまくってチームの足引っ張った雑魚にコマバトル負けるの腹立つわぁ(&#9694;&#8248;&#9695;)
雑魚はハズレでも取っとけよ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.621 )
  • 日時: 2020/06/18 21:46
  • 名前: 朱華...♪*゚ (ID: W6T8YUd7)

初コメ失礼致します。
@改造キッズ、またはクレクレ
ほんとウザイです…。音付きなら尚更。
でも誰かに話しかければ音は消えます。(ブリーなど)

A1番活躍してないのに大当たり、spを取る
極玉出してなかったりすぐ死んでたり…なのに取るのは本当に迷惑。からのゲットダニ!煽りですかね?

B低ランで、ヒーラー誰かお願い!
んで死んだら昇天しちゃう!からのベル連呼
死ぬの早すぎですよ…。
そして負けたらそうじゃナイよ!

最後に
三国志はとにかくラグいです…。ソロが1番。チャットも微妙。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.622 )
  • 日時: 2020/06/18 22:05
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: 8/lVqrN.)

三国志とB2は最初から現象的に存在しなかった
そう思ってる

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.623 )
  • 日時: 2020/06/18 22:11
  • 名前: 朱華...♪*゚ (ID: W6T8YUd7)

あ…それなです…。(三国志はやってるが)
B2はありえないです。掲示板改造クレクレ多すぎ…。
改造=権力みたいなことになっているらしいです。
あと、9割改造だと。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.624 )
  • 日時: 2020/06/18 22:14
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: 8/lVqrN.)

B2では技改造が誰でも反映されるからB1以上に欲しがる人多いんだよね

どっちにしろ野良の民度はオワコンだと思った方がいい
低ランクの奴等(40〜50台)に雑魚かたづけようとか言われて蹴られるR99とは一体

正直ザコかたづけようのチャットは煽りでしかない

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.625 )
  • 日時: 2020/06/18 22:20
  • 名前: 朱華...♪*゚ (ID: W6T8YUd7)

ザコかたづけよう!は無くしてほしいです泣

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.626 )
  • 日時: 2020/06/19 00:35
  • 名前: ぶなしめじ (ID: 6XsAhUHA)

雑魚片付けよう、は改造にしかつかわないよ
だから意外と使える。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.627 )
  • 日時: 2020/06/20 22:15
  • 名前: れいぞうこ (ID: xF.j6TKD)

「大丈夫!!」「よく考えて!」「m9(^Д^)」
のチャットほしい。アプデこないかなぁ(叶わぬ願い)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.628 )
  • 日時: 2020/06/20 20:48
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: XoepV0XK)

僕も書かせていただきます

1.なんで鬼玉稼ぎでキンタロ使うんだぁ〜
2.鬼蜘蛛に杖をつけるな〜
3.何故10分の8の確率で改造がいる〜
4.極玉俺が出したのにスペシャルとってお疲れ様とかふざけんな!
5.プロ見てとか言ってるくせにプロ非公開じゃん!
6.鬼玉稼ぎヒーラーいらないのにヒーラー連呼やめろ!
7.なんで目標と違うミッションを選ぶ
8.極玉ないから集めようとしてるのにミッション変えよう!とか言うな!

以上です
皆さん1度は経験したことがあるのでは?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.629 )
  • 日時: 2020/06/22 10:40
  • 名前: Pさん (ID: aJUo43I7)

改造と絶対プレーしたくないです。
でも、そうしたらぜんぜんプレーできません(苦笑)。

この改造はバカか?って思う時があります。
漢字間違ってたり、スペル間違っている妖怪を連れてくる。
マチガッテルヨー!
って言っても、わかってなくて
他のメンバーにも突っ込まれて
やっと退出する。
こういうのを厚顔無恥っていうのかな。。。

逆装備の人許せますか?
鉄鬼軍だと言ってくるけど
プロフみたりレベルみたら
絶対おかしいんです。

改造者の脳レベ大丈夫か・・・と心配になります。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.630 )
  • 日時: 2020/06/22 17:26
  • 名前: れいぞうこ (ID: kv5DIx0h)

オーガブレイカーとか敵のガード効果無視できるならどんどろにも効いてほしかった。
あと回線切れて一人になってしまったときの赤魔寝鬼、ロボニャン3000、覚醒日ノ神はマジできつい。日ノ神とか体力けずっても全然銃持ちがこなくて金鬼、剣士ばかりたまるから回復されるわボコボコにされるわで精神破壊しにきとるわ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存