雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.547 )
  • 日時: 2019/12/09 05:34
  • 名前: 漆黒ノ腐女子★晋 (ID: 3VaTvUA6)

>>>ヘネボウs

なんて言ってるんですか?
スミマセン...私バカなもので...(;´・ω・`)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.549 )
  • 日時: 2019/12/10 06:38
  • 名前: 漆黒ノ腐女子★晋 (ID: ilrIvURS)

>>>ヘネボウs

なるほど!君は頭がおかしいフレンズなんだね!



そして改造野郎と遭遇...。
歌メダルの音をちょっと流したらまた別の歌メダルの音を流す...!
うるせェんだよ静かにしやがれガキッズがよォア‶ァ‟!?
しょうがねぇから「かいぞうはんざい」「データこわれるよ」って名前の妖怪みせてやっても反省なし!
よし、君は居残りだ!先生の特別補習を受けられるのはかな〜りありがたいことだぞ!
ただし!先生の補習はものすごく怖い!はたして君は耐えられるかなァ?(^言^)



謎の茶番が入りました(;´Д`)スミマセン...。
肝心の名前は覚えてませんが(←おい)ネタバレリーナを使っていました!
名前の欄には回復の際に出る花マークがついてて、名前の色は緑です。
みなさんお気を付けください...!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.551 )
  • 日時: 2019/12/12 15:00
  • 名前: マッソーきんにこー (ID: lWTa77Rs)

遠くの人と協力する、で検索したらほぼいつもいるエンマ大王使ってる人なんなんでしょう。
部屋入って挨拶しても無言。
その割にいつも部屋立ててる。
何がしたいのかわからん。

あと、放置する人。
どちら様?ってこっちのセリフだわ。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.553 )
  • 日時: 2019/12/12 16:30
  • 名前: ゼルネアス ◆SLq6SOPvt. (ID: k8gFlHPJ)

雑談版の荒らしマジで面白く無くて草

改造禁止の改造とか改造駄目だよって書いてる改造に苛つくのは自分だけですかね

それより
ブシ王しかやることないからブシ王やるぞの部屋に入った訳です
SPいる訳じゃないので譲るようにはしているのだが
1P「SP譲って」
自分「OK」
他にも聞いて無反応すぐ抜くから全く集まらないし
と言うかチームに交換しろって書いててプロフにSP譲れ書くからどっちだよってなるし
他の奴がOKしたら今度は
「ミッション選らんで!」
ウザイ。だが私は一個ですまでは出してやるかと出してやってはみたが礼は勿論無い。死にまくってそうじゃないよとか言う。やっと終わっても出なくて偉そうにミッション選らんでとか言う。
本当にウザイ。入ってすぐ出るのも礼儀じゃないから居てやってたけどこれは酷いと私は思うが、周りからしたら
そんなことでも無いのだろうか。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.555 )
  • 日時: 2019/12/12 18:46
  • 名前: 似非隊員 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: bEfwEiea)

こんばんは

何だ〜チミわ〜(爆笑)
(≧∇≦)ぷぷっ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.556 )
  • 日時: 2019/12/12 19:20
  • 名前: マッソーきんにこー (ID: lWTa77Rs)

小泉、キミくっさいなぁ〜
屁コキスギィ!!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.560 )
  • 日時: 2019/12/13 08:34
  • 名前: マッソーきんにこー (ID: kt5Ng6d7)

なんで午前中って改造二割増なるの?
√瞬殺武装√ってヤツいて草
GNまで変えてるやつってほんと承認欲求の塊なんでしょうねぇ…お可哀想に…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.561 )
  • 日時: 2019/12/13 09:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: V52MJeXI)

おはよう御座います

マッソーさん
初めましてm(_ _)m

ですよね〜
改造は(爆笑)
マルチから消えて欲しいですわ〜
全く…

では

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.563 )
  • 日時: 2019/12/14 16:19
  • 名前: ヘネボウ (ID: OB3szv8N)

を盗夜中に岡くなの物を盗む夜の物を盗む夜中に岡くなの物岡にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中中盗中にくなの物岡く夜く夜中を盗夜の物岡なの中に中に岡中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中になの中に中に岡中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜の物を盗む夜中に岡くなの物岡にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中中盗中にくなの物岡く夜く夜中を盗夜の物岡なの中に中に岡中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜岡く岡くなの中に岡く中中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中になの中に中に岡中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜の物を盗む夜中に岡くなの物岡にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中中盗中にくなの物岡く夜く夜中を盗夜の物岡なの中に中に岡中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜77744

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.564 )
  • 日時: 2019/12/22 09:53
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: jewaSuH4)

ものすごく久しぶりだね。今さっきのことを愚痴りに来たよ(こんな状況でも来るKYなつくね氏)
先程ですね、極のブシ王さんと殺りあいという名のSP一点狙いしてたんですよ。それでプロフィに極貼るから譲ってね☆って書いておいたんですよ。そしたらOK言ってくれた人が居たんですよ。正直前にもこんなことあったけど取られたことを思いつつ貼ったんですよ。二回目で出たんですよ。そしたら全員SPのところに一点集中するんですよ。私負けたんですよ。しかもそのOK言ってた人が取ったんですよ。コマバト終わったらウメッシュドンマイ!お疲れ様!!と言われたんですよ。ヌゥオオオォン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙(^ω^=^ω^)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.565 )
  • 日時: 2020/01/20 13:58
  • 名前: 妖怪怪 (ID: AkHrDDQv)

おっ。 久しぶりに見たなー。愚痴スレ。
あー。キッズウザいよねー。
床ペロ、スペシャル、ヒーラー、クレクレ。聞くだけで嫌だ。
でも、もっとヒドイの、あるよね。これ言っただけでわかる人、いるはず。


せーの、






「レベルggにたい」

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.566 )
  • 日時: 2020/01/23 17:06
  • 名前: ほずみ ◆CLI.3a4D0A (ID: geaglpPx)

ちょっと苛ついたことあるんで発散させてもらいますよーっと…



私がランク99だからって何でもかんでもしてくれると思うなよぉ!極玉無限にあるわけじゃないんだぜ!?自分で立てたんなら一回は自分で出せぇ!だからといってただ極玉出してもらうだけで当たりを貰っていく奴はなんなんだよぉ!?私にもなぁ!欲しいものだってあるんだよぉ!譲ってもらえると思うなよぉ!?私は極ボスを募集してんだよぉ!エンマミッション選ぶなぁ!それくらい1人でやれぇ!鬼玉稼ぎしたいんなら別のところいけぇ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.568 )
  • 日時: 2020/01/25 10:57
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: Axljhx7W)

もう同盟組もうよ…改造とかクレとかの人々断固反対の同盟とか…(いきなりステーキすぎてヤバいね)
つか、愚痴られるようなことしてる方が悪いのに何でこっちが悪いみたいになってんだよおぉ!!
純粋に楽しみたいだけなのにさあぁ!?ホンット、世の中クソだな!!(溢れるキャベツ感)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.569 )
  • 日時: 2020/01/25 22:52
  • 名前: gよりのpモード ◆OsuP0QQBXw (ID: k6LHKwJw)

趣旨から離れるけど






何で交換で詐欺るんだよぉぉぉぉお!!!!!!!!!!
ァームカツクアームカツクアームカツクアームカツクアームカツクアームカツクアームカツクアームカツクアームカツク
FUCKFUCKFUCKFUCK
暴言失礼(とはいったんだけど…ね?)
何でみんな蹴るのォォォォォォオ!!!!!!!!!!!!
こっちはランク50なんだよぉ!
(意外にレベル低い)
テメェ自分のランクみたんかぁ!!!!!
話も聞かんし、エンマミッションやし、
もう、しばらく引退………






するわけねぇだろがゴルルルルルルァ!!!
テメェのメンタルよりもっとこっちは上ナンダヨォ!分かったか!!!!
恥を知っとけ
クソ野郎が…
長文失礼

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.570 )
  • 日時: 2020/01/28 21:06
  • 名前: 闇花 (ID: sKErFFB.)

こんにちは。それでは、コメントを…

99くれうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。
自分で極・○○を目標にしてるのに出さないだと…………!?目標にするなら極玉だせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ミッションえらべぇぇぇぇぇぇぇぇ!
話を聞けこのキッズめがぁぁぁぁぁ!
ヒーラーヒーラーヒーラーヒーラーうるさいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!
落ち着こうか。うん。
とりあえず子供達は少しでも話を聞いてくれてくれくれとかもやめてほしいよね。とりまさ…ルールを守ってほしいな。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.571 )
  • 日時: 2020/02/11 21:46
  • 名前: ゆ。 (ID: sBM1Edv1)

ふざけんなぁぁぁ!
ヒーラー任せてとか言ってるくせに誰も蘇生しねぇし、攻撃しねぇし、必殺無駄遣いするし、自分しか回復しねぇし、よく死ぬおまけにR12で麒麟Lv1とかSPもってくわでふざけんなぁぁぁ!貴重な極玉返せぇぇぇ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.572 )
  • 日時: 2020/02/16 15:41
  • 名前: 闇花 (ID: uNR5i7Hi)

こんにちは。
またコメントさせて頂きます。(落ち着いて)
なんてキッズって蘇生してくんないの?あなたは、ヒーラーでしょ?って思ったな……。
鬼玉集めではボスを倒すの待ってを聞かないいきりキッズ。行くのはいいけど、倒れて蘇生するのは大変かな。
でも鬼玉あつめて蘇生来ないのも嫌ですね。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.573 )
  • 日時: 2020/04/18 16:51
  • 名前: おう (ID: .tFgTK89)

お供の話なんやけど、日の神やってる時に全員ボス狙いに作戦してるのに社員わざわざ殴りに行ってバリア回復指加えて見てるとか舐めてんの?作戦仕事しろや

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.574 )
  • 日時: 2020/04/18 20:29
  • 名前: P.P (ID: dYs2a0tU)

鬼玉集め中・・・
自「どんそくかけれた!」
プリズン「ワープ」
自「(°д°)はぁ?」
・・・
自「追い付いた!移動すんなや!」
プリズン「じゃあ帰るな。」
自「(´・ω・`)」
・・・
自「やっと追い付いた。ハァハァ。」
プリズン マップ外に逃走。
自「(°∀。)」
ウバウネ「あ、いた。」
自「(#`皿´)野郎、ぶっ殺してやる!」
ウバウネ「え、ちょっとまっ、ウワァァァァ。」

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.575 )
  • 日時: 2020/04/18 21:51
  • 名前: 死神見習い・紅氷 (ID: S3MD97za)

P.Pさん凄いですね!(尊敬の眼差し)
ウバウネさん…安らかに(笑)
プリズンは厄介、早くとりつかなければ!
ウバウネさんはバスターズではあまり嫌いじゃなーい。
2の頃嫌いだった。
レベルウバウネ(99→96)→怪魔召喚(Lv.99)
う…。これはきつかった。
ラスボスは初期パだときついですよね!
序盤でガチャでレアキャラ引くのね。
ストーリー楽だし。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.576 )
  • 日時: 2020/04/18 22:08
  • 名前: P.P (ID: dYs2a0tU)

ワープ3回からの誰かが連れてきたウバウネがいたら仕方がないね。みんなでリンチだ!足遅くしてたまに逃走を図るwww。
めんどいんだ。
紅氷さん、よくわかるよ。それ。後ろのレベル1を吸わせて倒した。レベル上げにくい状態で閉じ込められてなおかつ、上げても利用されるという理不尽間。
(進化した方が弱いのは皆知ってる。サンドバッグになってた。)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.577 )
  • 日時: 2020/04/18 22:17
  • 名前: 死神見習い・紅氷 (ID: S3MD97za)

あぁ…。
ひもじいとかかな…?
ひもじいの方がヒーラーとして万能。
なるほど!サブはいつまでたっても初期パだし。
参考にしますね!ありがとうございます!
ストーリークリア後、さっさと妖怪サークルに
思いだ神を用意するのはあるあるかな?
良いレベルあげになるよ。
バスターズはもっとちまちましてるけど、そっちの方が好き。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.578 )
  • 日時: 2020/04/20 11:04
  • 名前: れいぞうこ (ID: 6yPi9Kqp)

バスターズあるある
ハックして、改造くれが多すぎる。
よろしく言ったのに返事してくれないの悲しいぜぇぇぇ!!!なんで誰もミッション選らばないんだよ!!絶対極玉持ってるだろ!!
譲ってほしいなら自分でミッション選べボケ!!コマバトル負ける定期。素材泥の偏り酷い定期。なにハックしてもらってんだよ定期。仲間が気絶してんだからはよ助けろ!俺がこいつの気をひくから!!ギリギリまでマグマ風呂入ってんじゃねぇ!!案の定逝くし。くそ……こいつ持ってないな……募集するか。 改造厨しかこねぇ!!
おともが弱すぎる!!マグマ風呂入んな攻撃よけろ。ボスが鬼玉しか落とさねぇ!素材落とせや!!なに遊んでんだはよ襖開けろ。回避でイキんな!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.579 )
  • 日時: 2020/04/20 12:45
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: hrKGxyE.)

れいぞうこさん…相当お怒りなんですね。
俺もその気持ち分かります…。
確かに募集したら改造さんしか来ない。
何でだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
い"や"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!
ウラシマぁぁぁぁぁぁ!
素材集めにオススメぇぇぇ!
のぼせトンマンの魂ー!
うるさいね。ごめんなさい。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.580 )
  • 日時: 2020/04/20 23:33
  • 名前: KENT ◆AVgVssC47I (ID: 4aO9dPBa)

酷い人が多いけど
連携取れたときはそれなりに嬉しい



※連携とれる確率1/20程

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存