雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/20 21:22
  • 名前: taiki (ID: 2Bv9vvUu)

≫11
百鬼姫の魂つけりゃ十分だよなw(上手い人はそれすらいらないのかも)
それにしてもみんな乱心だなぁwwwまあ俺もイライラしたからこのスレ立てたんだけどそこまで言わなくてもいいだろwwwww








ゴラァ、てめぇさっきも大当たり取ってただろ!何が「ありがとう!」だ、最悪2回目は譲れぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/20 22:28
  • 名前: ヤモリ (ID: p.zOUdxM)

まぁまぁ皆様落ち着いて(笑)
子供達は一生懸命がんばってるんですよ!
皆様もう少し位暖かい目を見守ってやって下さいよ♪






おいクソガキィ!てめえコノヤロー足引っ張ってる癖に何が
「ドンマイ!!」
だよ!!!ちったぁ反省しろぉぉぉおお!!!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/20 22:34
  • 名前: ゆでダコ ◆SSrreEpAVI (ID: HfOsaBo6)

皆さんこのお薬でおさえましょうよ...
ゴクッ。。(〃_ _)σ‖



おいごらぁぁぁぁ!!!!!アタッカーいがいやれやぁぁぁ
おめぇみたいな雑魚はタンクでもやってろよ!!!!
死にまくる癖にミッション失敗したら
ドンマイ あ!?ごらぁぁぁぁぁぁぁぁ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/20 22:45
  • 名前: ヤモリ (ID: p.zOUdxM)

あのすいません。何か僕がやった、
子供達を庇っている見せかけて愚痴るやつ、ちょっと流行ってません?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/20 22:49
  • 名前: GB (ID: QdX6OcEs)

ほらほらみんなぁ
大人げないなぁ 大人っていうのはいつだって冷静で取り乱すことなく………







なんでロボハメで鬼食い使ったらいかんのじゃーーーー
鬼食いの方がなまはげより攻撃2高いじゃろうがぁーーーー
そんなんもわからんやつは、どうせトラップ失敗しただけでリタイアするザコじゃから
こっちから願い下げじゃああああああああ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/20 22:56
  • 名前: GB (ID: QdX6OcEs)

いやいやヤモリさん
どこをどう見たら流行ってるんですか?
うぬぼれるのはよしてくださいよぉ







ちょっとマジ庇うと見せかけて愚痴るの超楽しい!
それを思いついたあなたは神ィィィィィッィィィィッィイィッィイィィィィィィィッィィlッィッィィィイッィィィィl

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/20 23:00
  • 名前: ゆでダコ ◆SSrreEpAVI (ID: HfOsaBo6)

そうですよぉ
ヤモリ様のが流行ったんじゃなくて偶然ですよぉ


あああぁぁぁ!!!! ぎもぢぃれ!!!!!!
これはやヴゃいぃぃぃぃぃ!!!!、

...ふぅ 皆さんそろそろおさえましょうよぉ


おいごらぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
極日の神の時に社員倒しておいてなにがドンマイだ!!!!ごらぁぁぁぁ!!!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/20 23:07
  • 名前: ヤモリ (ID: p.zOUdxM)

皆様有り難うございます!
でも平和にやった方がいいと僕は思います!




せっかく人がてめえのストーリー進めてやろうとしているのに、してやってるのに!
日ノ神戦で何社員倒してんだよぉぉぉおお!
本末転倒じゃねーかよぉぉぉおお!!!
時間返せぇぇぇえええ!!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/21 00:19
  • 名前: しーな (ID: 21v2gPZQ)

静かなブームってのぁ、言うほど流行ってないってことだよ
どこどう見たって流行の兆しすら見えないよ?
ちょっとモニターから目を離して外を見てごらん
鈴虫の音、澄んだ秋の空気、綺麗な月
流行るかどうかなんてどうでもいいだろ?





てめぇら、ピコンピコンうっせーんだよっ!!
ボスの居場所くらいわかるっつーの!
鳴らしたいならピコピコハンマー鳴らしてろ!
って、おい?、、、あ゛ぁぁぁあああああーーーーーー!!!
黒鬼食わせるな!んな準備してねーよ!
?ドンマイ?ムーリーじゃない?
おめーが引き寄せたんだろがぁっ!


、、、くるりんぱっ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/21 08:39
  • 名前: キール伯爵 (ID: w34aXF5c)

まあまあ 皆さん落ち着きましょう



おぃぃぃぃぃ
なんでおのぼりのときわざわざ鉄工所までいくんだょぉぉぉ
鉄道でHP減らしてから鉄工所でとどめさせばいいだろぉぉぉぉ
お前らあそこでやったらろくにヒップドロップかわせねぇだろぉぉ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/21 11:01
  • 名前: マーク (ID: IEhNfWL1)

落ち着きなさい






あー!!俺が極玉消費してんのになんでまさむね4回もとるんだよぉぉぉ!!!ごらぁざけんなよガキが!!!!!!!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/21 11:36
  • 名前: マークウザザ (ID: dVlENPrC)

まあまあ、子供のゲームですから。




あーマークウザいー消えてくれー
まぢでどっかいってくれー
わたしも消えるわー

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/21 11:41
  • 名前: 愚痴る卵さん (ID: u0eVBaFQ)

落ち着こうやみんな
ゲームごときで怒るのは大人気ないですよ〜^^






おいぃぃいぃいぃ!
何でわざわざキッズなんかの為に張ってるのにすぐ追い出すんじゃああああああああ!
消防どもまとめてゲームすんなやああああ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/21 11:44
  • 名前: 愚痴る卵さん (ID: u0eVBaFQ)

生意気Kzキッズを増やすようなゲームは法で取り締まるべき^^(ヤケ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/21 14:30
  • 名前: キール伯爵 (ID: w34aXF5c)

このゲームは素晴らしいからキッズをオンラインでやらせないべき

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/21 15:03
  • 名前: taiki (ID: 8r2QWg8n)

愚痴る卵さん
キール伯爵
本来妖怪ウォッチって子供用のゲームだから消えるべき人は自分たちなんですけどね…







これでペロッたの何回目だキッズ!しかもたかが極ガシャどくろだぞ!このミッション終わったら即蹴ってやるから覚悟しとけやあああぁぁぁぁ!!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/21 15:07
  • 名前: しーな (ID: CPEHR3H9)

どうしたんだい?そんなに熱くなって?
ん?コマで立て続けに?、、、そうか。
だがな、コマを恨んで人を憎まずだぞ。
コマに負けても自分に負けるなだ。
みんな君の笑顔が好きなんだ、さあ笑ってごらん





赤鬼ごときでミッション選んで!言ってんぢゃねーぞゴルァ!
ショップにコソコソ隠れんぢゃねーよ!
カイムフィールド使っても丸見えなんだよっ!
ヒキコウモリの方がもっと上手く隠れるわぃ!

失礼しました、おすべり様のギャグでクールダウンしてきます

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/21 15:50
  • 名前: ブリシャブ (ID: BCH3W19I)

みなさん落ち着かないと…(汗
取り乱したら駄目ですよーHA☆HA☆HA




俺ストーリー部屋作ったら、なぜ、ビックボスのやつ貼るんだよ!(♯・ω・)
ちゃんと条件ミロやああアアア!こちとら、レベル低い(40レベ近くw)やつ使ってんだから、ボスレベ100の赤鬼とはんじゃねええええ!sねって言ってんのかああああああ!

すみませんでした<m(__)m>оrz

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/21 15:53
  • 名前: マーク (ID: IEhNfWL1)

みなさん落ち着かないと…(汗
取り乱したら駄目ですよーHA☆HA☆HAパクり





あーーー!!!何なんだよ!!友達チャンス(焔天狗)のときにみんなあつまってるのねらって爆発させて自分逃げてドンマイ!、、、、、ざけんなー

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/21 15:57
  • 名前: やいぼん (ID: VRrONosJ)

まったく皆さん落ち着いて…
大人げないなぁー








ってこらーふざけんなぁー キッズども −−−−
極だま使わせといてホストがみっしょんあきラメましたーーはぁーなんのため使ってやったんだー
始まって5秒であきらめるなぁーあほー

大当たりとってげらげらポー
スペシャルとってもんげぇー。もんげぇーってーーーーーーふざけんなぁーーーー

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/21 15:59
  • 名前: ブリシャブ (ID: BCH3W19I)

いやいやwそれくらいで怒ったら元も子もないですよ
ハッハッハ




おいこらああああ!
カブキロイドで、ОKして、カブキロイドに、スポットあてられただけで、なぜ諦めるんじゃああああああ!ふざけんなああああああ!ってか、諦めんじゃねええええ!なら、ОK押すなああああああ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/21 16:03
  • 名前: やいぼん (ID: VRrONosJ)

まぁまぁおちついてー




ってーいますよねー
歌舞伎ロイドスポットを僕が取ったら後G玉も一緒
俺が取りたかったのにーっていう感じで名前連呼するやつ!お前がスポットから一番遠かっただろー
あほがーーーww
んで歌舞伎にスポット盗られたら 近くにいたやつをずっと責める 普通は どんまい
だろーがよー
ふざけてんのか!けっきょく ▽が失敗したとしたら ▽ むーりージャーない
お疲れ様!7ふざけてんのかぁー

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/21 16:09
  • 名前: ブリシャブ (ID: BCH3W19I)

おちつかないと、何もうまくいきませんよ(汗




いますね…!普通に、ハア!?って言いたくなります!
スポットライトなんて失敗することあるだろうが!お供も時々スポットライトはいるんですけどね…w

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/21 16:15
  • 名前: やいぼん (ID: VRrONosJ)

おともってはいるのまじかー

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/21 16:18
  • 名前: ブリシャブ (ID: BCH3W19I)

やいぼんさん
カブキロイドと、お供が戦っているとき、お供の後ろに偶然、スポットがでれば、入ることがありますw(経験上の事ですが…)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存