雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.240 )
  • 日時: 2015/11/21 17:20
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: bzAmhCsd)

修羅拍さん
ガキ過ぎて、吐気が出ますね。分かります。
漢字よこさないとブロック=理不尽すぎるやん、馬鹿だろ…


先ほど、しろこまやりたいがてら、募集してたら…
武士猫、漢字が来ました。何?自慢?帰れ。
続いて、白犬が来ました。普通に募集してたら、きますよね。それが…同じ人が…2回も…(♯^ω^)ピキピキ…(この時、腹立ちました)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.241 )
  • 日時: 2015/11/21 18:22
  • 名前: プレゼント (ID: ZvHLYzip)

またたまったので書きます
極赤招きで募集していたらランク99の人がきました
やったー強そうだなと思ったら漢字くれでした
退出させましたするとまた入ってきて今度は漢字くれなきゃブロックするとニックネームに書かれてました
そんなニックネームつけられる妖怪の気持ち考えろー怒
漢字漢字でこっちがチーム作っても勝手に漢字が入ってきて、チーム作ったのこっちなのに勝手に交換するためチーム抜けていくやつなんなの?
毎回毎回やめろよこっちは本気なんだよ!
フレンドОK?無理ですけど?何なの?交換しませんよ?
ヒーラーヒーラー連呼しやがってなんなの?まったく自分がやれよ!
極だまはるとスペシャルもってきやっがて!
てめえがはれや!
ふう・・・ありがとうございました

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.242 )
  • 日時: 2015/11/21 18:34
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体猫集め係】漫画 (ID: vlnUfw7r)

バスターズ月兎組に備えていろいろやろうかと思ったら…
今日初めてプロフィール見てに遭遇からの「かんじようかいください」
しかも小学生かw吹いたぞww(その子に悪いからプロフィ全部言わないよ☆)
そこから黒豚行こうと思うとその部屋の主は別クエ貼るしそこで例の最強武士猫現る
やっとまともな部屋見つけたかと思うとわざわざ工場まで連れていくしオーラ持ちなのに
鬼玉譲らないし面倒だから駅の前でタイマンで戦うとピコピコ連打そして俺の名連呼
結局ほとんどの子は諦めるけど切断したりクエ終わると蹴るし工場から動かず気絶祭り
さらに邪魔をして何もしない子もいた。でも黒豚の桶で3回も気絶してて大草原不可避

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.243 )
  • 日時: 2015/11/21 20:00
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: HZCBbbSB)

はあーーー。いつから漢字妖怪流行りだしたんでしょうね?そんなに良いかな。漢字妖怪。はやく改造なくなれればいいのに。はあーーーー。また、部屋に漢字妖怪くれが来た。今日で何回目!?3回目だよ!?もう、いいんかげんにして・・・

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.244 )
  • 日時: 2015/11/21 20:10
  • 名前: プレゼント (ID: ZvHLYzip)

ケータさん同感

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.245 )
  • 日時: 2015/11/22 17:38
  • 名前: けんと (ID: ViVfNuMR)

スレお邪魔します
皆さん朗報です!
漢字使っている人はゲット組更新できない可能性が出てきてます

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.246 )
  • 日時: 2015/11/22 18:10
  • 名前: taiki (ID: CO6n/Oqf)

けんと
何だとぉぉぉ!!どこ情報ですか!?さすが日ノ神!俺たちにできない事を平然とやってのける!そこにしびれるあこがれるぅぅぅ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.247 )
  • 日時: 2015/11/22 19:11
  • 名前: ライデン越後湯沢 (ID: du4Eu7iv)

晃博・ブランドーとでも呼べばいいのか?

ちなみに4部放送は来年4月だそうだな

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.248 )
  • 日時: 2015/11/22 19:15
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: BMBGaA6i)

けんとさん
本当に!?よかったーー。これで偽漢字妖怪がいなくなる!ヾ(*´∀`*)ノさすが日野社長!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.249 )
  • 日時: 2015/11/22 19:17
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体猫集め係】漫画 (ID: XgvBP.tI)

かなり前に、はやった犬猿も同じらしいぞ
魂にしちゃだめだ!今すぐおわかれするを選択せよ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.250 )
  • 日時: 2015/11/22 20:12
  • 名前: 麦茶姉 (ID: Vp.GNt36)

ほんの少しだけ愚痴らせて下さい。
まずソロ、
あのさ〜こっち縛りプレイしてるのにガチで殺しにかかるのやめてね?
特に極あやとりさまと愉快な仲間(目玉)達。
隕石完全に落ちたのに、余波で700ダメ超とか本当に笑えないから。君倒すのにどれだけ時間かかると思ったの?
軽く数時間超えてるからね(´・ω・`)
こっち無用心坊に鬼天、山吹魂だからね?
耐久力どれだけないの思ってんの?
少し位多めに見ても良いんじゃないの?
君若布君にとっても心優しい妖怪って言われてるよね?
すぐに倒れてくれて、その上月兎組の更新の際に改造共をやっつけてくれるどっかの優しい社長さんと大違いだよ?
続いてオンライン。
君達さぁ〜(笑)ランク99=そこまでやり込んでる奴そうそういない=つまり改造!!!=漢字妖怪も絶対持ってる♪
期待外れでごめんね...漢字妖怪みたいなダサい妖怪所持してないゴミで...
それとね、ランク99は改造じゃないよ♪
友達と頑張って99にしたんだ〜♪えへへ♪
ブロックしたからもう二度と来ないでね♪
バイバ〜イ♪Good bye forever!!!
それとねぇ〜君自分の装備もう一度見ようか!!!極ロボとか絶対ムーリーだよね♪
慢心にも程があるよ〜♪

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.251 )
  • 日時: 2015/11/22 23:59
  • 名前: けんと3DS (ID: ViVfNuMR)

この情報は僕が見つけたサイトに書いてありました!
日野社長情報が早いですねー
神対応マジ驚きました

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.252 )
  • 日時: 2015/11/23 00:16
  • 名前: HT-ZEN (ID: lN.y10zn)

日野さんマジ神ってますねぇ(´ω`)
ゲヘヘヘヘ!これで改造厨は月兎組を更新出来なくなり残った改造厨の奴らでバスターズ…想像しただけで幸せになりますぅ!!
DDD「他人の不幸は最高の娯楽ZOY!」

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.253 )
  • 日時: 2015/11/23 10:15
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: Eq31xA/J)

もう、日野さん、最高ですわ!
感謝永遠に!(といいながら日野神を狩りに行く最低な奴である)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.254 )
  • 日時: 2015/11/23 10:22
  • 名前: 細菌 (ID: irfYuEbB)

メンバー69ランク
40 ランク 
58..
14,,あっ一人雑魚が入ってきた
なのになかなかぬけなくてそれに第二次スーパー対戦とか選ぶしほんっとにむかついたわ~~~

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.255 )
  • 日時: 2015/11/23 11:52
  • 名前: ライデン越後湯沢 (ID: bkg7rcml)

ランクだけで雑魚扱いする風潮...最低
ま、60台あたりはそんなもんか

どつかのレスであったけど
あんまり雑魚扱いしてると自分ペロったときに周りグルグルされるかもな

「雑魚かたづけよう!」の送辞つきで( ^ω^ )

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.256 )
  • 日時: 2015/11/23 12:36
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: rzAromCr)

昨日の夜と今日の朝、回復しないヒーラー&ヒーラー連呼厨がいてムカついて発狂するかと思いました。

朝の話
まぁ、極イカカモネ部屋たててました。一人目から漢字くれが来るのは予想していた。その予想は当たってマジで来やがったw
そのあと色々あったが4人揃ったら40代の餓鬼が俺に向かってヒーラー連呼
しやがる。しかたなくしてあげた。そのあとからがやばいのです…

ミッション始まった。俺ヒーラーだから死んだら馬鹿みたいだし、アイテムはもしものみがわり×2だから用はないと思い敵から離れた。
そうしたら連呼の餓鬼が俺によってきた。体力も満タン。
まさか俺が端にいるからさぼっていると思われてるのかなと察した。
どうせ死んだら俺のせいにさせられると思い動かないことにした。
そしたら自分から攻撃に当たりに行きやがったwwwwww
こいつ構ってもらいたいんだな。と感じた人でした。
最終的にギリギリで勝った。そいつは昇天までもう時間がないくらい死んでたww

昨日の夜の話
また極イカですw
20代が自分からヒーラーしました。
危ないと察して本気で行こうと思いました。
ダメージをくらいます。しかし回復しない!!
誰かが死んだ。しかし来ない。
しかたなく俺が復活させようとしたら油断して俺も死んだ。
最後残ったのがそいつだけでそいつは俺らを回復せずに立ち向かった。もちろんスミにあたり即死。
そいつはもちろんごめんなさいなし。
むしろ俺らのせいにしようとする臭いがしたw

プロフみたら二人とも漢字よこせだったwww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.257 )
  • 日時: 2015/11/23 13:23
  • 名前: けんと (ID: 55dQnFYN)

誰かがミーバースに流したみたいですごいことになってますよ
漢字バスターズ共完全にオワタwww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.258 )
  • 日時: 2015/11/23 13:24
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体猫集め係】漫画 (ID: 6qGZoS0O)

けんとさん

それなw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.259 )
  • 日時: 2015/11/23 13:25
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: Eq31xA/J)

漢字あげるとか
漢字下さいがものすごくuzeeeee!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.260 )
  • 日時: 2015/11/23 17:48
  • 名前: プレゼント (ID: efqPoDO4)

すぐたまるww
今日朝レッドjのチームに入りました
そしたらリーダーは私をり低い19でしたしかも89レベル使ってました
そしたらリーダーが雑魚片付けよう!とやってきました
通信に失敗しましたになりましたは?君より雑魚くないよ?
全くその上なんと漢字漢字漢字漢字漢字漢字漢字漢字漢字漢字漢字呪いみたいにたくさん自慢してきました
ふざけんな!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.261 )
  • 日時: 2015/11/26 02:45
  • 名前: taiki (ID: 0eOyQ0C3)

ちょっと愚痴らせて下さい


「おお!おねむの精が友達チャンスになってる!ちょっと遠いけどダッシュだ!」

「あっぶね、ギリギリ滑り込み!死んでも成功してみせる!」

ズキュキュン!(ズキュキュン太)
ペシ
おねむの精の友達チャンス終了

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄/
   /_ /


(´・ω・`)  ポイッ
_( つ ミ    / ̄ ̄/
         /_ /  ガシャーン



友達チャンス中は無敵とかになんないかな〜…(切実)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.262 )
  • 日時: 2015/11/26 12:46
  • 名前: ハタニャン ◆MYCPqlx7xA (ID: SKHYbNDh)

昼間にやると
ペロリストが沢山居ますよ。
しかもBボタン押さないから
すぐ昇天するし…
ちょっとは押せ馬鹿が。
昇天したらすぐミッション諦めやがる…
これだからキッズは嫌い

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.263 )
  • 日時: 2015/11/26 13:43
  • 名前: スーパーマン (ID: /FIFazZU)

わざわざ人の前に立って硬直さして殺される←ラグも少しあり
死んだらドンマイの繰返し、
殺すのいい加減にしろよ
それで楽しもうとしているみたいだが

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.264 )
  • 日時: 2015/11/27 17:23
  • 名前: バーサクヒーラー (ID: fIt0klIy)

とりあえずアイテムセットしてください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存