雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/31 20:36
  • 名前: taiki (ID: Umz/El9g)

ねぇねぇそこのボロチさん、いい加減学習しようよ…ミツマタノヅチの攻撃は何も火炎放射だけじゃないんだよ…ベロでペロるってか(寒…)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.189 )
  • 日時: 2015/11/01 18:45
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: GJnrP.HM)

さっき青鬼の部屋にフレが居たのでその部屋に入室したら極玉集めしてたので協力してあげました。
部屋主に挨拶すらされないままいざ超青鬼へ
その部屋主とフレが使っていた妖怪は焼きおにぎり
部屋主は鬼天装備でランクは50でした。
フレの方は上手かったのですが、
案の亭部屋主は床ペロキッズ
1回ペロって超青鬼撃破
そしたら青鬼のするどいツノが出てコマバトルして僕が勝ったら
「ゴリラ」「ムーリーじゃない?」「おつかれさま!」
ペロッた末に煽り、おつかれさままで言ってくるゴミ主でした。
ちなみにその後、その部屋に入ってムーリーじゃない?と言ってやりました!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.190 )
  • 日時: 2015/11/01 20:21
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: 9SVTeTu7)

餓鬼のランクが伸びない理由が分かりました!!

極あやとりさまや極赤鬼の部屋でとりあえず極のぼせトンマンを貼るからです!!
要するに自分のやりたいやつをとりあえずはるということです。
こういうパターンは自分だけでしょうか?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.191 )
  • 日時: 2015/11/01 22:22
  • 名前: あ (ID: GWenkvnb)

子供向けだよね。
分かってる。
でも、まもり低いくせにアイテム持たないってオイ
アタッカーやりたいなら回復アイテムとかみがわりとか持ってくれ
それが君たちのためだ
素材が欲しいだろ?
ボスに勝ちたいだろ?

ならまず気絶率を低くするんだ
そしてヒーラーの負担を減らすんだ
それが君のためだ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.192 )
  • 日時: 2015/11/02 18:54
  • 名前: どんどろ (ID: 6Fn734MJ)

豚野郎にヒーラーいらねえだろ!
R99の癖にヒーラーヒーラー煩いんだよ!
それと、夕陽ヶ丘工場に行く必要無いだろ!
R99にしては下手だしw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.193 )
  • 日時: 2015/11/02 19:30
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: qqNzYyFA)

自分は、
「○○○(自分の名前)」「ヒーラー」

無視(笑)

退室

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.194 )
  • 日時: 2015/11/02 22:29
  • 名前: taiki (ID: vGaZIF30)

〜俺の中の今まででうざい奴らランキング〜

5位 ランク60代で部屋主が花さか爺!これは良部屋確定だな!と思って入ったら「チームみて!」(完全に踊らされたよクソッタレ)

4位 オーラ使ってまで友達チャンスにこぎつけたおねむの精にまさかの爆弾投下(身代わり人形持っていたから良かったものの…もし持っていなかったらと思うと恐ろしい…)

3位 何十と戦って未だに友達にならないモモタロニャンご一行(モモタローハンターの赤鬼で極行って勝つ自信あるわ)

2位 誤ってジバニャンSを魂の養分にしちまった自分(あの時はデータ潰そうかと思った\(^o^)/)

そして堂々たる第1位は…







『「ヒーラー」とか「ミッション選んで!」とかを連発する糞餓鬼共』に決定!(byしきるんじゃ)


…え、1位しょぼすぎないかって?まぁ内容的には大したことないんだが…



数が多いんだよ数が!!今日で言われたの多分100回超えたそ!!!も〜オンなんて懲り懲りだ、モモタローハンターにヒキコウモリしてよう!(そしてやっぱり友達にはならずorz)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.195 )
  • 日時: 2015/11/03 01:43
  • 名前: のぶ ◆3fg5Vg2g1M (ID: txbjJFrr)

さっき野良でプレイしていたらついに爆弾テロキタァァ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっと経験出来ました。

でも青龍の友達チャンス逃した………(´・_・`)
折角部屋主さんが纏っていまのに(´Д` )

しかしその後が見ものだった

テロ犯人が何故か謝罪し確定オーラを使いました。(被害者は許していない)
その後ケマモンの友達チャンスになりました。


そして被害者全員同時に爆弾テロ実行!!!!ドヤァ(`_´)ゞ
最後に『ドンマイ』を打って終了


最高に面白かったです(ガチの出来事)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.196 )
  • 日時: 2015/11/03 07:12
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: ubaZcQ4b)

のぶさん
爆テロの仕返しですなw
最初に清流で爆テロやっていた方が自業自得過ぎてワロタ

taikiさん
3位と1位はあるあるですな
3位は言わざる負えない。攻略本では確率が☆3なのに、全っ然ならないのはなぜだああああ!
1位は糞ガキの中のトップクラスですな。自分のヒーラーが強いからってきめつけんじゃあねえよ(♯・ω・)○グググ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.197 )
  • 日時: 2015/11/03 09:00
  • 名前: taiki (ID: 4RrqzzAU)

のぶ
???「やられたらやり返す…倍返しだ!」
ブリシャブ
多分キビダンゴをミッション中に赤鬼(ジバニャン)がつまみ食いしちゃったんだよ…だから友達になってくれないんだよ…おばあちゃん、キビダンゴを作り直して!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.198 )
  • 日時: 2015/11/03 10:50
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: ubaZcQ4b)

おいこら、赤鬼(ジバニャン)なにしてくれとんじゃあ!(自分の場合こんな時になりますw)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.199 )
  • 日時: 2015/11/05 18:01
  • 名前: 狸 (ID: ge1mlke7)

失礼します。愚痴っていいですか?
いや、愚痴ります。
今自己産のイヌ99を使ってるんですが
改造ステじゃないのにすぐ蹴られる
(# ゚Д゚)
ステ見てから蹴ろよ!!!
しかも部屋主は床ペロキッズだし
おのぼりぐらいヒーラーいらねぇよ!!

ありがとうございました

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.200 )
  • 日時: 2015/11/07 12:13
  • 名前: taiki (ID: yUoV.609)

祝!200レス突破!みんなありがとう!!これからもひたすらバスターズの愚痴を言うスレをよろしく!!!



そこのお前!ランク21で極28号に立ち向かう勇気は認めるがあまりに死に過ぎだ!そして福ガシャコインを狙いに行くお前の図々しさはもはや立派な才能()だ!


考えてみれば“愚痴”を言うスレが伸びるのっておかしい気がする…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.201 )
  • 日時: 2015/11/06 18:50
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: yROn5KU8)

taikiさん、愚痴スレだから伸びるんですよ!!
案外、これが普通と思いますよ。

無駄レスすみません。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.202 )
  • 日時: 2015/11/06 23:36
  • 名前: のぶ ◆3fg5Vg2g1M (ID: ibGwtCeT)

200レスおめでとう御座います。

↓観覧注意(私の裏の部分が出ますw)

おい!そこのランク11?のキッズふざけるな(ムカ)
部屋の底辺の分際でなにがヒーラーヒーラーじゃks

ミッション貼っていたから許してやろうと思ったがストーリーのクソミッション貼りやがって

おまけにレベルは低いし装備もアイテムも持たずにw
床ペロしたいのか貴様はwww


まあランク50の部屋に入ってくる時点でおかしいし主も蹴らないw


以上乙でした

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.203 )
  • 日時: 2015/11/08 10:45
  • 名前: taiki (ID: wiVP7Mwb)

バトルとはあまり関係ないけどちょっとした愚痴を1つ。
この前どんどろを入手したのですが…



必殺技かっこ悪!ニャーダ、お前もだよ!
あのかっこいい紫の稲妻はどこにいった!?あの見るも恐ろしい黒球はどこにいった!?今すぐアプデ求む!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.204 )
  • 日時: 2015/11/08 12:31
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: bTqTXmmb)

どんどろやニャーダの必殺ってそんなダサい技なんですねw

少し前にあった話なのですが…
ヒーラーがいない極ミツマタの部屋に入ったら装備を何も付けてないランク10代のやつがいきなり
「○○○○ ヒーラー」
と俺をヒーラーにしようとしやがった
インターネット知らんやつが軽々発言するんじゃねぇ餓鬼!!どっか飛んでいきやがれww
今考えると追い出さない部屋主がバカでしたね。
>>202の事件とほとんど被ってますね…
ゲーム名はあえて伏せましたw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.205 )
  • 日時: 2015/11/08 20:08
  • 名前: まなっピ☆★☆★ ◆vunXji108w (ID: FCaTVa.p)

入ります。
ここから下、口悪くなります。
1 チャレンジバグすんじゃねーよ!
2 退室させたのに何回も入ってくんじゃねーよ!しつこいわ
3 何で漢字妖怪が入ってくるんだよ!帰れ!
4 ミッション選んで!連発すんな!
大変失礼いたしました。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.206 )
  • 日時: 2015/11/08 20:18
  • 名前: まなっピ☆★☆★ ◆vunXji108w (ID: FCaTVa.p)

連コメ失礼。
裏の部分↓
極赤魔寝鬼の部屋で
ミッション選んでを連発
誰も選ばない
チーム解散

まぎらわしいから、募集すんなぁ!(*`Д´)(-_-メ)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.207 )
  • 日時: 2015/11/08 22:23
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体猫集め係】漫画 (ID: ZSrH1jjH)

キッズの特徴第1弾
装備がほぼベルト
装備をしていない妖怪が多い
レジェンド妖怪などを欲しがる
ヒーラーを押し付ける
気絶祭り
アイテムを持たない。又は持ち物がおにぎりなど
回復して!を連呼気絶時にはぴこんぴこん
本当に低レベルなことをする
妖怪の名前で人に悪口をいう(これは実際に会い、とてもむかついた)
勝手にミッションを貼る(赤魔寝鬼、白古魔、日ノ神など)
第2弾へ続く

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.208 )
  • 日時: 2015/11/08 22:47
  • 名前: ヒカリ ◆4S1Ttn1X06 (ID: 9My406ZU)

こんばんわ( ・д・)ペコッ

ヒカリです( ・д・)ペコッ

最近交換板で疑心暗記にものすごくなっております理由(愚痴)を言いたいと思います( ・д・)ペコッ


抽選会なんてもう信じられない!
だって1賞なんて当たっても全部釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣りうわぁぁぁぁ

二つスレッドがあって二つともに1賞が当たった(*´▽`*)わーいせっかくだし妹に99妖怪あげる約束しよっ

次の日早速一つめのスレッドが釣りってことがわかりました。。

かなり傷つきました。。もう1つのスレッドにいきましたそのスレ主とは何回か交換したりしたので信じてましたけど一週間たっても音沙汰なし!そのスレ主が仲間募集板のところにスレッド建てていたから聞いてみてもすぐロック。。

つ・ま・り私は1賞二回当たっても全部釣りでした。。絶望です
妹は悲しんでました。。。

次にバスターズの愚痴です↓

なんであやとりさまの必殺の場所に爆発仕掛けるんだよぉぉぉぉ
しかもそんなやつがなにメロンとってんだよぉぉぉぉ貼ってるの私だぁぁぁぁ

いっつもすぐに死ぬやつがなんでスペシャル持っていくんだよぉぉぉぉ

青鬼×3、妖刀ムラマサ×9、水虎×2
福ガシャ×10以上

貼ってるの私だぁぁぁぁぁ↑↑↑

フザケルナァァァァ(°Д°)ヒーラー無理矢理全員でレクイエム・ヒーラー・よろしく!
みんな言ってくるんだよぉぉぉぉ
泣きたい。。

長文失礼しました。。

最後に。。私。。三回も抽選会やってるよ。。当たったことないよ。。悲しいね。。もうやらないようにしようかな。。帰ってこないから。。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.209 )
  • 日時: 2015/11/09 02:46
  • 名前: ライデン越後湯沢 (ID: MsI2S.Bm)

イラッ...イライラ....

1.最近の質問板、◯◯の装備何いいですか?
んなもん己で考えろやぁ!
2.最近の質問板、交換板に入れません><
んなもん知るかぁ!管理人さんに問い合わせんかぁ!
3.最近の質問板、これ高個体ですか?
んなもんチェッカーで調べろっ!

オンにて
1.チームみて〜◯◯ゆずって〜ミッション選んで!
ふざけろっての!ずーずーしーにもほどがあるわ!
2.ウィス、ロボ、カブキあたりでミッション選んで!
そんくらい 超行ってこいや!

結論
多少は己で何とかせーよ!

ふひー、ふひー、おっと血圧の薬の時間だ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.210 )
  • 日時: 2015/11/09 15:43
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: vnpVdLTS)

極にレベル70以上でもないのに、挑もうとして、貼るんじゃねえ!
40近くで挑むのもおかしいだろ…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.211 )
  • 日時: 2015/11/09 15:51
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: MKH8BZNI)

インターネットでちょっと前にとんでもない人に会いました…

「漢字妖怪くれないとブロックする」
お前データを壊したいんだwwwと思った話です

あと、自分はランクや妖怪を自慢してるだけの馬鹿に出会いました。
ランク70代 妖怪はフルーツと漢字99 装備なし
うん。皆逃げるよw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.212 )
  • 日時: 2015/11/09 22:14
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: TKJ5zZgK)

失礼します。俺も愚痴はきます。

ここから先、長文になると思います

ある部屋に入った。新しい人が来た。「フレンドОK?」「まあ、いいかな?・・・(すぐ会ってフレンドОKなんて、ふざけんじゃねーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!)
でも、登録した。ここから、俺は地獄を見ることになった・・・。


ミッション選ぶとき、うえ画面でその人のネタバレリーナのニックネームが{交換しよう}そしてもう一体{ミカンくれ}そして、流れるコメント「俺の名前」「ОK!」ОKじゃねーーーーーーーーよーーーーー!!!!!!!お前ふざけているのかあーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?
持っているわけでもないのに、なに勝手に俺がミカンニャン持っている的なことを思っているんだーーーーーーーーーー?????しかも、持っていても、誰が信憑性の低いお前にわたすかーーーーーー!!!もうちっとましな人にあげるわ!
しかも、交換目当てできているのか????誰がお前と交換するかーーーーー!!!!!!!!!

そして、嫌になったので部屋を抜けてフレンド消去。

別の部屋へ
あとから、また例のあの人・・・下画面にはネタバレリーナ{交換しよう}そして、「俺の名前」「ОK!」と流れるコメント。
またかよ!っていうか、誰がするかーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
しかも、ストーカーかよ。めんどくせっ!うっぜえーーーーーんだよーーーーーー!!!!!!!!
そして、{ごめんなさい}と打つ俺に対し、例のあの人部屋抜けた・・・
よっしゃーーーーーーーーーー!!!へっへーーーーんどんなもんだいっ!!!

よくよく考えてみれば、最初から{ごめんなさい}って打てばよかった・・・(ToT)


皆さんもこういう人には気を付けてください。ストーカーされちゃいますよ?(これが伝えたかった)交換したい人もこういう行動はとらないようにしましょう。嫌われるよ?(これも伝えたかった!!)


長文すみません。でも、やっとすっきりした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存