雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/29 14:27
  • 名前: 33ー4 (ID: jAVcMhL6)

>>315
鬼蜘蛛初期とかを狙った99lvにしますよ詐欺も流行ってるらしいですよ・・・(鬼蜘蛛所持者)
鬼蜘蛛大人気杉ィ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/29 14:34
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長下ネタキラー】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: 5n0Aq9SX)

33−4さん
こ、怖いですね…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/29 14:34
  • 名前: あ (ID: WrBbviWg)

鬼蜘蛛 スキル : (キッズに)モテモテ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/29 14:39
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長下ネタキラー】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: 5n0Aq9SX)

あさん
例え方がうまいですw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/29 14:41
  • 名前: 33ー4 (ID: jAVcMhL6)

YouTubeの某有名実況者が鬼蜘蛛で極ボス瞬殺って動画上げてたからキッズにモテモテブームはまだ続きそうですね

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/29 14:53
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長下ネタキラー】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: 5n0Aq9SX)

33−4さん
キッズたちは「まだ俺たちのバトルフェイズ(オニグモげっと)は終わってないぜ」とか言ってそうですw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/29 15:02
  • 名前: 【猫】冥海に住まう猫好き海人漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: iLtYUVmG)

だけど拒否されるからずっとキッズのバトルフェイズじゃないね
キッズ「うわぁぁぁぁ」

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/29 15:18
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長下ネタキラー】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: 5n0Aq9SX)

漫画さん
そうですねww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/29 16:11
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: 23xWWZxb)

キャプテンサンダー極部屋にはいったときのこと

部屋主60レベルで妖怪変えるのかと思ったらそのまま(オーラ無し)
こちら、キャプテンサンダーにダメージ2倍のオーラつけてアタッカーにしてたら
ヒーラー指定してきたので、仕方なくヒーラー×2にしてミッション選択(キャプテンサンダー極)

OKしてきたのでミッションスタート
部屋主ほぼダメージを与えられず即転ぶ→起こすを繰り返し。
起こすたびにがんばれ〜(笑)と思ってました

だんだん昇天ゲージが少なくなってきましたが、何度も何度もがんばって起こす。
でも途中で部屋主がミッションあきらめてしまいました。
希望どおりなのにあきらめるな!(笑

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/29 16:20
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長下ネタキラー】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: 5n0Aq9SX)

鬼玉集めのはずが
ノーマルミツマタとかざけんなよ…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/29 16:34
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

ブシ王極玉集めようで募集しているのに、極ブシ貼って間違えるのは全く問題ない。
部屋よく見てなかったんだなぁって思います。
きちんとチャットで赤G白G覚醒って打って「よろしく」してから赤G貼りますし。

でも!!
ランク50以上でなぜ赤Gクリアしてから白G貼ってくれないんだ!!
赤Gのオーラは社長系だから極ブシのためとは思わんだろ!!
何のために赤G貼ってると思ってるんだ!!

ってか何の為に入ってきて、何の為に赤G付き合ってくれたんだよorz
今まで何度も出会いましたが意味が分からないよ。
まさかランク高いのに超が貼れないってことないよね...怖い怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

最初の赤Gに付き合ってくれなくていーよ!
次白G貼ってくれないなら白の方最初から赤Gの部屋に行きなよ!

そーやって何度も振り出しに戻って赤Gばっかり行くハメになってます。゚(゚^ω^゚)゚。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/29 20:34
  • 名前: taiki (ID: H2fZ6gbb)

キッズが鬼蜘蛛使っても2秒で殺“される”のがオチだろ…無論あげるわけないけど。最近のブームは

鬼蜘蛛見せる→キッズ「フレンドOK?」→俺「ムーリーじゃない?」「お疲れさま!」「ドンマイ!」部屋ぬけ

ですw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/29 21:42
  • 名前: 【猫】冥海に住まう猫好き海人漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: iLtYUVmG)

それはオロチが2秒で殺すとかいう前に2秒で死んでしまうな

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/30 10:51
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: ZDbMCqGY)

愚痴るよぉ。
ランクが50以上とかで、ねつけ装備なのに魂レベルが1とかが野良でよくいます。
ワケが分からない。
もしかして特別な魂か?と一瞬でも疑問に思ってしまいました。

まさか何か秘密が……あるワケがない。(;・ω・)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.331 )
  • 日時: 2015/12/30 11:05
  • 名前: ぺこ (ID: zZLz5TQc)

初めまして。

愚痴ではないですが疑問です。

真チャレ鬼玉集めにてLv1妖怪使ってるのは、どんな意味があるの?

オーラつけよう!って言って来る主さん、なんなの?
真チャレ意味ないよね。
高ランクの人に多い(笑)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/01 01:14
  • 名前: taiki (ID: 0svh5scr)

新年あけましておめでとうございます!今年もひたすらバスターズの愚痴を言うスレをよろしくお願いします!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/01 13:16
  • 名前: 赤福 (ID: fKvFWdhS)

新年早速いわせてもらいます。僕が極ブシ王部屋に入ると。まあ部屋主がランク75ぐらいの人で妖怪は鬼蜘蛛だったので強いかもと思いきや赤福(僕)ミィッション選んで!                まあしょうがないと思い極玉貼り、クリア、スペシャルがでたので取りに行ったけど部屋主にとられた。 僕は仕返ししてやろうと思い部屋主極玉はる→わざと失敗→ごめんなさい→部屋主に貼らせる→失敗を何回も繰り返してとうとうバレて蹴られた!。でもすかっとした!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/02 01:01
  • 名前: フミちゃん (ID: V25dCTVE)

はじめましてです。
極ブシの部屋で主さんが順番に極玉出していこうって部屋でOK出しといて自分の番にぬけるのやめて
そこのランク99 ブシニャンで月光一文字の○ぇ○さん (一応○つけときます。)
装備317 すごいですね。
でも次はOKだしたなら極玉出してあげて部屋主さんかわいそうだよ(T_T)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/02 15:14
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長下ネタキラー】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: DCwt6l8E)

愚痴らせてください
装備なしでブシ王とかざけんなよ…
紅白ボス合戦とか、装備なしとか無理でしょ、そら負けますわ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/02 17:32
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: 84shb0Qc)

武士王(特にランク6)の装備が鬼畜すぎるだろぉ。チッッックショーー。
武士王の極玉集めもある意味大変です。野良で極玉集めしようと部屋に入ってみたら漢字妖怪が相当いるのだから。漢字いない部屋を探し出す方が大変なんだよぉぅ。(;>_<;)

部屋を建てるにしても白いぬだから、3連戦の始めが赤招きゴールドなので建てにくいし。

チッッックショーーーー。(;>_<;)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/02 19:06
  • 名前: ぶっきー (ID: HdUvZ6ty)

自分が部屋主で入って来た人は一人だけランクが20一人、後は50以上二人。自分は99だったんですが、ミッションが終わった後に、20の人(当然弱い)に対して名前を連呼、ザコかたづけようと言っている奴がいた。当然、連呼してるやつをキック!ランクが低くても弱くても、助けてやれないならまだまだ自分はザコだと思い知れ!!キックされたやつは悔しがっていることだろう!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/02 19:15
  • 名前: ぶっきー (ID: HdUvZ6ty)

鬼蜘蛛クレクレ野郎を改心させました。赤猫使ってる人で、クレクレ言ってたから、「オニグモはリセマラでかんたんにとれるネットでしらべて」とニックネームを作ったら解ってくれました。その後のやりとり。相手「ありがとう。」自分「OK」相手「フレンドOK?」自分「ごめんなさい」相手「チッキショー」
本当にわかってんのか?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.339 )
  • 日時: 2016/01/02 19:18
  • 名前: 冬猫 (ID: LMorJI/J)

正月三が日のせいかオン人多すぎ!
久しぶりに野良で極赤魔寝鬼部屋やってみれば部屋主含め3人とも『ミッション選んで!』ときたもんだ....(#^ω^)ピキ

頭きたから極玉貼って参戦。
3人とも赤魔寝鬼B魂持ちだから俺の出る幕じゃねーと隅っこで観戦してたら速攻気絶....(#^ω^)ピキピキ

仕方ないから俺も攻撃してたら『回復して!』や『昇天しちゃう!』の連呼......(҂ ー̀дー́ )ムカッ!



えぇ。1人で全員昇天するまで逃げまくってそれから倒しましたよ。幸いダメージ2倍オーラつけてましたからね〜( ´ д ` )y━~~
ドロップアイテムが黄金大判だったのでそれを取ってからふすまに近づいた所で3DSパタンと閉じさせてもらいました。当然通信切断なんで自分1人だけ脱出で.....Oo。(●´Д`● )y-~~~


B魂つけて楽してクリアしたいってのもわかるけどギリギリのとこでクリアするって楽しみ方...通信(協力)プレイの醍醐味がわかる人はプレイしてればわかるもんです。
そんな人って一緒にプレイしてりゃわかりますよ。
今夜もそんな人を求めて....

オンで楽しく遊びたいっす(´ω`;)yー~

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.340 )
  • 日時: 2016/01/03 21:20
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: SECUtr07)

愚痴ってやる。凄く腹がたちました。
極覚醒日の神部屋に寝付け装備のブシニャンで入りました。
覚醒日の神だからオロチの方がいいかな?と思い、部屋主がミッションを張った後にオロチに変えました。
部屋主→僕のゲーム名、アタッカー、無理じゃない。で蹴られました。

寝付け装備じゃないとダメだったらしいです。ランク30付近のキジニャンは残っていました。(すぐにオンラインに戻ると募集中だとみれますので。)

ランク僕より低く、Bコマサンを使っている部屋主にキックされる筋合い全くないのですが。(# ゜Д゜)

日の神のビームは割合避けやすくややこしいとすればバリアぐらいなのに。(ノ_<。)

寝付けしか信じない部屋主に驚きました。(;・ω・)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.341 )
  • 日時: 2016/01/04 10:52
  • 名前: 【猫】冥海に住まう猫好き海人漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: 6/V1BAiD)

おいちょっと聞いてくれ
めっちゃムカついたことが起きた
俺のオロチって名前オロチマルだろ!?
ふざけんなよ漢字の餓鬼にパクられたんだけど名前
大蛇とかいってオロチマルって書いてやがる!!!
うああぁぁぁ


これじゃ俺が漢字大好きマンみたいじゃねえか!
ふざけるな!俺の一番のお気に入りネームなのに!
くそぉぉぉぉちっくしょょょぉぉ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存