雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.265 )
  • 日時: 2015/11/27 18:18
  • 名前: taki (ID: tqeKHfR2)

はいマス○tvでーす。
トラウマになった。


モンハンスレ

は!ふざけんなよ
は!どうでもいいが
は!愚痴言おうぜ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.266 )
  • 日時: 2015/11/27 18:25
  • 名前: taki (ID: tqeKHfR2)

昼間はペロリストとテロリストが多くて困るね

ペロリストはもう特攻隊だな蘇生無駄


この前ミッション張らずにキウイ持逃げしたがそれが何か?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.267 )
  • 日時: 2015/11/27 20:46
  • 名前: 猫妖怪愛護団体はるっぴー ブシニャン大好き (ID: uV/2qZkY)

勝手現れたはるっぴーはクールに去るぜ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/03 16:27
  • 名前: taiki (ID: DmD3QNBi)

おほほいおほほい…そこの花さか爺さん、あんたたかが大滝1発で死ぬってどんだけ打たれ弱いんだよ!?しかも大当たりはしっかり狙ってきているわ回復忘れるわ…ヒーラーだから何しても許されると思ったら大間違いだからな!?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/03 19:30
  • 名前: ぶっきー (ID: sfBG5dFY)

漢字のいない部屋にノラで入って、後一人入って来るのを待っていた。すると漢字が入ってきて、「ごめんなさい」と送ると主じゃないもう一人が、「ザコかたづけよう」って俺の名を言ってきた!そして主は俺をキック!隠れ漢字信者が忍んでいた!危なく漢字バカと一緒にやるとこだった。キックしてくれてありがとう!12日に爆発しろや!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/05 10:10
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: R.gmkM/s)

野良で今朝の事を愚痴ってやるんだからね。(;・ω・)

極あやとりの部屋に入りました。
入った時には部屋主がミッションを選んでいました。
みると、極ドンドロでした。
「仕方ないプレイするか」と思い付き合い、滅茶苦茶時間がかかってクリアしました。お宝も譲って。

次のミッションはあやとりチャレンジでした。部屋主途中で動かなくなり昇天。部屋主途中でミッションを諦めるかと思い、終了の扉に並びました。
別の方が連戦を選びました。仕方なくプレイしていると、残り2人同じタイミングで通信切断しました(部屋主昇天しています。)

連戦を選んだなら責めてその一戦は最後まで戦ってほしいものです。
花咲じいじゃ勝てない(ノ_<。)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/06 09:21
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: zM.YS.XS)

昨日の出来事の愚痴と自分が以外にスカッとしたこと
超いのちとり・・でしたっけ…。それを討伐した後、中あたりが二つ出ました。自分は、素材が少ないので、数珠玉を選びました。
しかし、もう一人が、自分にかぶせ、出来るだけコマバトルは避けたいので、しかたなく、別のものを選びました。しかし、またかぶせ、結局コマバトルになりました。自分は「あ、負けたわ」とあきらめてたんですが・・・よく見ると、上から来ていて、結局勝ちました…(^^;)
その後、その人は即退出。マジザマアww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/06 09:43
  • 名前: taiki (ID: iZLJ/kkb)

ブリシャブ
マジザマアm9(^Д^)wwwww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/07 17:34
  • 名前: プレゼント (ID: aqFwLSzK)

スッカトジャパンみたいなことおきたww
おのぼり黒トン・極の部屋に入りボスマップにいくと急にヒーラーが私の事を名指しで連呼してきました
しかも花さか爺のヒーラーの人がだからOK!とやると回復してくれなくなりました
死にそうになるといくなしてくれないww
すると残り2人がいくなしてくれて、ヒーラーは、そのあとだれからもいくなされずに、昇天しました
ヒーラーいなくて大変だったけど勝てましたミッション終わると速攻で部屋から退出されてたww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/07 18:58
  • 名前: バーサクヒーラー (ID: imi17mFU)

鬼砕き天つけた妖怪みるけどそれ体力大丈夫か?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/09 01:38
  • 名前: ささやき (ID: d4FypOQY)

さっき極マイティーで募集してて、
Lv99のオロチとその他が来たんだ
お、強そうだなと思って
チャレンジに変えたら
皆OKしてくれて、無事クリア
できたんだが…
俺はLv80のウィスパーを使った
すぐ床ペロするなと思ったが
俺の床ペロ回数 0回
オロチの床ペロ回数 5、6回
ってどういう事だよwww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/09 14:51
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: TjbRM3sD)

黒ブタの闘い方わからん人多すぎて、ラグで死ぬ。
責任転嫁するな

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/09 15:03
  • 名前: 通りすがりの村人T (ID: Yr6JYeyM)

弟版スーパーマンさん
ちょっと気になったので質問だけさせてください。
黒トンの場合,戦い方でラグったりラグらなかったりするのでしょうか?
参考までにどんな戦い方をしたらラグになるのか教えていただけると幸いです。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/09 19:55
  • 名前: GODヒーラー ハタニャン (ID: d4FypOQY)

>>278
通信環境が悪いとラグる
昼間はラグりまくり

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/09 23:16
  • 名前: ミラクル (ID: 5GA7UF/K)

野良とやってるとフレンドになりますか?がいきなり来てからフレンドOK?てくるあれいつもうざい

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/10 20:29
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: sQP6aOVF)

>>280
その気持ち、分かります。毎回言ってくる奴特にうざい。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/12 12:15
  • 名前: バーサクヒーラー (ID: EIo0u0hi)

月兎組の鬼食いといのちとりを難しいすぎ!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/12 12:32
  • 名前: けんと (ID: nT9We0o2)

ごめんなさい
データ消えてない人がいました
でも変わりに増殖したらデータ消えるみたいです!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/14 21:20
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体正常な】漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: r274a3fW)

最近白古魔、赤魔寝鬼装備を付けてないとすぐ蹴られるんだが
本当野良餓鬼は嫌だ鬼ガマ鬼蜘蛛所持たったそれだけで部屋主に
ミッション変えよう後最強根付付けて妖怪一匹の奴そいつ
決まってブシニャン。ブシ使いはキッズが多いらしいから
ブシ使いがキックされて迷惑。なんなんですか!?妖魔根付じゃなきゃダメか!?
確かに毎日記章貼らずまだ超しか解放されてなくて赤魔寝鬼根付作ってねぇよ!
でもなんなんですか!極赤魔寝鬼は必殺技が強すぎるんですよぉぉぉ

…何かいい装備を作らないとなぁはぁ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/14 21:26
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: uuPmhw6e)

返事遅れてすみません。どのゲームでもWifiが悪いとなる人はいます。
尚、ポケットモンスタ〜は例外です。
僕のWifiでは

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/14 21:32
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: uuPmhw6e)

闘い方って言うか、仲間が自分の前におって、 わざ回避の時に、重なってその人だけ回避できるみたいな。
実際、大山椒では、その方法で相手や自分が詰まった場合、回避できず、技に捕まり死にます

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/15 00:59
  • 名前: taiki (ID: lpB3ISyA)

愚痴るぜ愚痴るぜ!(# ゜ω゜)

極ぬらりひょん部屋に入る

部屋主「ミッション選んで!」俺「しょーがねーな、ほらよ」

部屋主「ヒーラー」「だれかおねがい!」他の人がやってくれる

ミッションクリア後、大当たりのB魂をちゃっかり奪取。いやお前鬼蜘蛛なんだからスキルで同じこと出来るだろ…てゆうかミッション選んだの俺。ヒーラーしたの他の人。その辺の配慮とかしないの?

ヒーラーやった人が抜け、部屋主「ヒーラー」俺カッチーン「部屋主」「ヒーラー」「よろしく!」

部屋主「俺」「おつかれさま!」通信に失敗しました

俺ブチッ(何かが切れた音)部屋に再入室し、「部屋主」「ザコかたづけよう!」即退出

何が驚いたかってそいつがR82の実力者だったってことだ…(実際プレイスキルは中々良かった)見た目は大人、頭脳は子供、その名は迷探偵部屋主!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/15 10:11
  • 名前: ぽっぽ32 (ID: Q74mn4hx)

極で募集してる交換厨の一言が
「本気メンバー募集!」で
くっそ吹いたんだが

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/16 23:40
  • 名前: バーサクヒーラー (ID: pkbFNX.9)

とりあえず部屋に入ったらすぐに蹴るをやめてくれないかマジでムカツクだよーん!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/17 20:02
  • 名前: taiki (ID: ZiM5E96T)

さ、鯖が繋がらない…だと…ふざけんなぁぁぁぁぁ!!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存