雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.367 )
  • 日時: 2016/05/23 19:57
  • 名前: あゆりん ◆AN26yCqHSg (ID: dni2b2iz)

愚痴らせて、いただきます。
私が、○○○ スイッチOK?
その後リーダーが、腹立ったのか、分かりませんが、通信に、失敗しました
いや、なぜ、それくらいで、蹴るな!って、思いました。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.368 )
  • 日時: 2016/05/23 23:12
  • 名前: いつき (ID: CKP9cCbX)

言います

ゴクダマ出しました

その後いつきむーりーじゃない?
を連発してきましたそれで、キンタくれとかいた妖怪を出してきました

それで私はokしながらゲラゲラポーで
笑ってドンマイして蹴った

今度あったら即ブロだ!!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.369 )
  • 日時: 2016/05/26 08:38
  • 名前: ななみん (ID: RppUElUc)

愚痴ります。

プリブレの極玉欲しくて部屋を立てました。
目標→プリズンブレイカー
一言→極玉集め

妖怪の名前も
『チームみて』『プリズンブレイカー』『ごくだまあつめ』『きょうりょくして』に変更しました。

私「このミッションok?」
ガキ共「ok」

にも関わらずガキ共は違うミッション貼ろうとする。

こちらが超鬼食いを貼れば
「ムーリーじゃない」
「ミッション選ぶよ」


はっ!?okじゃねーのかよ?(`Δ´)

糞ガキ共を何度も何度も蹴りました。
新しく部屋に来たガキも同じことの繰り返し。(#`皿´)

やっとのことで最後の超ロボ28と戦ったんですがガキ共全員床ペロ軍団!

超ロボ28とはいえ一人で戦うのはしんどい(うざいのロボニャンがいる)ので、蘇生に回る。

ガキ共死亡→私蘇生を何回か繰り返す

結果全員死亡、、、

超鬼食いからやり直し





ふざけんじゃねーー!!!(*`Д´)ノ!!!一時間たっても極玉一つもゲット出来ねーじゃねーか!!

まずお前ら日本語分からないのか???
部屋を極玉集めにしてるし、妖怪の名前も変更してるのに、違うミッション貼りやがって‼

最近のガキ共の日本語理解力の無さに呆れた、お前らちゃんと国語の授業受けてんのか???

下手ならせめて人形くらい持っとけ!!!(怒)(#`皿´)


一時間でタバコ吸いすぎた(-。-)y-~
気持ち悪い(´д`|||)


Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.370 )
  • 日時: 2016/05/30 22:38
  • 名前: さきがけの助 (ID: axQaZ1vB)

何で極玉俺が使ったのに勝手にB魂取って
何がドンマイだしばくぞ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.371 )
  • 日時: 2016/07/21 14:33
  • 名前: ニャン系大好き人間 (ID: opZVoUa0)

最近ゴクダマないのに部屋たてる人があまりに多いのでそういう人の部屋に入った場合はわざとミッションを貼る→部屋主ありがとう→全員揃う→おつかれさま切断→気分爽快 ってなことをして楽しんでいる 今の俺の日常である

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.372 )
  • 日時: 2016/07/24 22:03
  • 名前: 兄貴 (ID: jokoWP9/)

ざまぁwwってか

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.373 )
  • 日時: 2016/07/28 21:59
  • 名前: にー (ID: .yBt3RZ/)

通信切られたやつとお宝被ってコマバトルでまけた(笑)
悔しいよおぉ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.374 )
  • 日時: 2016/08/02 10:15
  • 名前: 猫妖怪愛好家 (ID: se0AoTgu)

愚痴ります

極部屋入ってよろしく!と言っても挨拶なし。
硬直していたのでミッション選んだらすぐに駆けつけて「OK!」を出す
ヒーラー連呼は…もううんざりなので言われずとも自分からしてます(´;ω;`)
せっかく回復してやってんのに即死するんじゃねぇよキッズどもがああああああ!
名指し連呼されるとすっごくイラつくんだよおおおおおおおお!

キンタロや自分のお気に入りの花咲魂ウラシマリーダーにしてれば何が「キンタロくれ」「ウラシマくれ」だよごるぁぁ!
しかも出す妖怪がショボいしいいいいい!!!漢字とかいらねぇよ!自分からデータが破損するような妖怪を交換したくねぇわ!!
こっちが蘇生してんのにアタッカー駆けつけてくんじゃねぇよごるぁ!!そんな余裕があったら攻撃してろ攻撃ぃ!!
いきなり無言フレ申やめろよおおおお!!断った後にまた○○ フレンドOK?と聞いてくるしいいい!
白古魔をタンクで行って何が悪いんじゃああ!気持ちよくに倒したいから御発生完全無効の装備と妖怪にしてるのにいい!

極・白古魔周回しすぎてランク99で根付5個と月下も完成してるし鬼玉・金の卵・災玉・極キバもカンストしてるのになーにがミッション選んで!だよ!
記章が70損するだけで俺には何の特もねぇじゃねぇか!あげくの果てに床ペロしまくって黄金玉取ってお礼も言わずささっと抜けるぅう!
ハァ…ハァ…長文失礼しました。ちょっと自分のことが多かったですね。自重します(´・ω・`)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.375 )
  • 日時: 2016/08/06 21:13
  • 名前: フミさま(ゲーム名) (ID: bFZuKkUS)

なんで極玉もってないのに来るんですかね

乞食なら乞食らしく素材譲ってほしいんですが

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.376 )
  • 日時: 2016/08/10 12:22
  • 名前: みぃ (ID: veq4MZ3X)

私もそういうのありますσ(^_^;)
・ロボニャン28号の時かな?参加者全員ランク10〜20位で、ミッションから少したった後、ロボニャン28号が飛んで攻撃してくる奴で大半気絶(残りのやつもHP少ない)→3人とも気絶→順番に昇天ゲージが少ないやつからB長押し→他の奴がしつこくベルで「昇天しちゃう!」連呼→他の奴2「ムーリーじゃない?」連呼→結局訳が分からなくなりミッション失敗

・必殺失敗したりすると「ドンマイ!」という奴。すんごいムカつく(*`へ´*)

・鬼玉集めで募集していたら、なぜか交換求める奴がくる。

・マイティードック貸してと言われて交換すると通信切断。
後でそいつを探して部屋に入り、「いつ返すの?」と言うと、「何のこと?」と言われ、部屋へ出 て、逃亡。後でフレンドを調べると、消されていた。
詐欺師って奴ですね、覚えとけョォ〜〜!!

思ったんだけど、バスターズのチャットは一定で良かったと思います(^_^)
まぁ、言いたいことが言えないから少し嫌だけど、ど○ぶつの森みたいに固定じゃなかったらもっとヤバいことになってたと思うし。小学生とか多いからね。(⌒-⌒; )

まぁ、こういう嫌な奴にはならないでおこう\(^o^)/長文失礼しました。m(__)m

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.377 )
  • 日時: 2016/09/04 11:30
  • 名前: キンタロは余裕でゲット出来るから交換に頼らない方が良いよ (ID: wvYpTSf5)

一番最初に死んで最後まで役立たずだったのに一番レアなお宝持ってく奴なんなんだよ極玉も出さないし
乞食は乞食らしくハズレでも選択しとけks

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.378 )
  • 日時: 2016/09/10 02:14
  • 名前: 失礼します (ID: eOwn8uRr)

極ブシ部屋入って
よろしく!って言ったら
既にミッション貼られてたので ありがとう!
といって入り
ヒーラー お願いを連呼してくるから
ヒーラーをやったのに
スペシャル出たから取ったら
そうじゃナイよ!と来たので
ダメだったんだと思って
ごめんなさい!ミッション選ぶね!と言ったら
このミッションOK?と来て
プロフィール見たら
は?極玉はらってねぇのに?→キック
やと?
これから貼るところやろが糞ガキ共が
極玉を(まだ)払ってないやつが
スペシャル取ったらあかんのかよ
ならやる前に言うとけやks

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.379 )
  • 日時: 2016/09/15 21:15
  • 名前: 5& ◆wfGenwWpwI (ID: 2YfOdl0g)

極ぬらりとあやとり様の極、難易度狂ってる武士王よりムズい帰る

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.380 )
  • 日時: 2016/09/25 13:51
  • 名前: たっちー (ID: BWIbV8ik)

フレの部屋入ったら、初対面のR99の人にいきなり名前呼ばれチクショー連打され、私に妖怪詐欺られたとプロフに書きやがった。

交換じたい受け付けない&しない主義の私の頭は?????でいっぱいである。

弁解する気にもなれないくらいくだらなさすぎる。
R99で白犬のあ○むってやつなんて、今まで見たことも会ったことも交換で
フレなった記憶すらない。

あんただれ?
である。皆さんも気をつけてください。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.381 )
  • 日時: 2016/12/08 14:06
  • 名前: りんちゃ (ID: ok7il4ao)

久々にバスやってみたら、ぬら極にて
G玉が来たからゲットしたところ
Bウサに名指しで「そうじゃナイよ!」の連呼
はあ???Bウサ以外がG玉とったらあかんルールでもあるんかいな?
早い物勝ちですけど?? 相変わらずの民度の低さにがっかり

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.382 )
  • 日時: 2017/04/29 12:19
  • 名前: アタック (ID: wVeTTAyL)

1・遠くの人と協力するとき
てっおい!!!!!!!!!!
遠くの人と協力で入ったのに何でだされなきゃ
ならないんだよーーー!!!!!!!!!
しかもインターネット悪くないしーーー!!!!!!!!!
何が誰でもOKだーーー!!!!!!!!!
おのれーーー!!!!!!!!!
何回入っても出され!また出され!!!!!!!!!!
いい加減入らせろーーー!!!!!!!!!
ああああああああああ!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
2・お供について
おい!!!!!!!!!!
技よけろーーー!!!!!!!!!
早く回復しろーーー!!!!!!!!
技あたる時にガードやめるなよーーー!!!!!!!!!
間に合わないならガードしろよーーー!!!!!!!!!そのときに避けても遅いんだよーー
ー!!!!!!!!!
蘇生してる間に倒されたじゃないかーーー!!!!!!!!!
白犬隊の時なんかもっと酷かったじゃないかーーー!!!!!!!!!
カブキロイドの必殺技わざと当たりにいきやがってーーー!!!!!!!!!
あああああああああああーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.383 )
  • 日時: 2017/06/07 05:03
  • 名前: 名無しの権兵衛 (ID: mxoPfC3r)

極赤魔寝鬼gは極玉のコストがかなり高い(記章千枚)からなのかミッション選んで連呼が特に多い気がする。

そして仕方なくこっちが極玉出して招きgのb魂が出るとやっぱり取られる。

装備が弱くてすぐ床ペロする雑魚程コマバトルだけ異様に強い気がする。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.384 )
  • 日時: 2017/06/12 15:04
  • 名前: もんげぇ〜 (ID: is7oN.50)

鬼玉集めチャレンジで、何ですぐにウバウネにむらがるんだろう? オーラもアイテムも歌も使えないのに オマケに装備も素っ裸とかさ 加えて鬼喰いや命取りでまかせてって鬼倒しに行って、結局瀕死で逃げてきておにくいやいのちとりの近くで任務こなしてるヒーラーさんトコに来ちゃって あとはもう無茶苦茶になって

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.385 )
  • 日時: 2017/07/25 10:22
  • 名前: せり (ID: 2K5salrB)

オンにて、暇だったので低ランク部屋の手伝いでもするか〜とランク30代あたりを
ふらふらしていたら。ジバニャンが入ってきて、そいつが入って来た途端
「2秒でコロス、2秒でコロス」の連呼、、、(-_-;)
ジバニャンの名前がオト何とか(忘れたけど)だった、、、。音改造ってこれですか
ほんと酷いね〜 発売当初もランク299だったかの?改造やら、QRまだ出ていなかった
イヌ、サルニャンの改造者はいっぱいいたけど、更に酷くなってる感じがしましたね。
オンのレベル低すぎて、なかなか楽しめないですね。たまーに暇&懐かしいでやってみる
ものの、すぐにやめてしまう、、。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.386 )
  • 日時: 2017/07/27 20:31
  • 名前: トパニャン (ID: oJNTxGda)

通信してる時にニックネームでキンタロニャンくれとか言う人がいた事があったので
超ムカつきました。
それぐらい自分でGETしろよって話です。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.387 )
  • 日時: 2017/07/27 20:37
  • 名前: トパニャン (ID: oJNTxGda)

チームに入りました。
≪メロンくれ 相手
≪ドンマイ 私
その言葉を残しその人はチームを抜けました。。
抜けて良かったw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.388 )
  • 日時: 2017/07/31 17:35
  • 名前: あかまるTV (ID: rg4EkDKS)

極玉貼ったのこっちなのに、B魂奪いやがった!
真面目にいって、もう協力したくない

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.389 )
  • 日時: 2017/08/01 10:19
  • 名前: だいご (ID: YILzHuM0)

協力プレイで極玉払わせておいて皆なぜ気絶する。しかも白古魔ゴールドだし(連続3回)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.390 )
  • 日時: 2017/08/01 10:36
  • 名前: モンゲーバスターズ (ID: Sa/Ef6fT)

コメントに
「SPゆずれ うらぎったらさらす」
ってのがいたw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.391 )
  • 日時: 2017/08/01 11:38
  • 名前: あかまるTV (ID: ZN0m4vSe)

極玉使った後電源落としても、使った事になってる💢
失敗した時とか無駄遣いじゃん💢

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存