雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/24 16:57
  • 名前: ブリシャブ (ID: eX8vi..2)

なんで、部屋主の自分(リーダー)が命令したのに、(日の神貼られたので、仕方なくやって、第二形態で社員呼び出されたとき、自分が「ボス行っとこう!」といった)「ザコ方付けよう!」
ざけんなああああああああああ!普通に、雑魚片付けたら、バリアを解除するとき、電ぱくか何か持っていかんとダメだろおおおおおおお!それいうなら、持ってこいやああああああ!まひの術もっているやつもってこいやああ!

失礼しました<m(__)m>

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/24 17:16
  • 名前: 妖怪交換店☆〜ferveur〜☆店員No.4テラゾエ (ID: jCyN1YgB)

まぁまぁ皆落ち着こうよ








な〜んで豚ごときにヒーラーヒーラーさけんでんだよ!
ヒーラーいらんだろーーー、
ほしいなら自分でやれ!!!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/24 17:40
  • 名前: 25歳の独身仕事人こがねいお (ID: v.zCUauw)

おまいらw皆相手は子供なんだからさ、仕方ないと思おうよ、ね?







ふざくんなあの糞ガキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
ヒーラーヒーラーうっせええええんだよおおおおおおおおおおおおおおお!
お前99の花咲持ってんじゃねえかあああああああああああああああああ!
お前がヒーラーやりゃいいんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


ふう・・・、久しぶりのストレス発散

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/25 01:15
  • 名前: taiki (ID: ChUSLzcX)

テラゾエ
こがねいお
ヒーラー連呼野郎はマジでうざいよな。いつまでたっても出動出来ないし

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/25 18:03
  • 名前: ヤモリ (ID: eWBD6v6K)

確かに(笑)99花咲(下手したら聖人麒麟魂所持)がいるのに99ツチパンの奴(俺)ごときにヒーラー連呼すんじゃねーよ!(ノ`△´)ノ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/25 18:24
  • 名前: ブリシャブ (ID: d.LvgAb9)

まあまあ^^みなさん落ち着いて、牛乳100リットル(だめだろw)のんで、カルシウムとりましょう!






何が「モモタロくれ」だあああああああ!ってか、手持ちにモモタロいんじゃねえかあああああああああ!お前みたいなくれくれはよんでねえええええええええ!交換するわけねえだろおおおおお!モモタロ一味を持っている人だけよんでるんだよおおおおおおおお!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/25 21:13
  • 名前: ヴァレアカリバズ (ID: gb2i21Le)

なぁにが先出しだよ同時出ししろやおらぁぁぁぁ!
これのせいでいのちとり詐欺られたんだぞぉぉぉぉぉ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/26 07:57
  • 名前: ブリシャブ (ID: 5iByLqjM)

「ロボF99ください」だ?
ふざけるのもいい加減にしろおおおおおおおお!
交換やろうと思っていたんだが、モモタロに変なニックネーム付けてんじゃねええええ!
ってか、そもそもロボFさえいないやwww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/26 08:38
  • 名前: ファイアボール (ID: 6hw1HeXU)

昇天しちゃうボタンいらなくね?
そんなボタン押してる暇あったら
B連打しとけや

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/26 11:31
  • 名前: ヤミまる (ID: pUPE5cEm)

まあまあ落ち着いて…


おおおおぉぉぉーーーーいい!!
こっちは極玉使ってんのに開始10秒くらいで
何いきなりリタイアしてんだよおおおおおーーー!!!

雑魚に少しダメージ受けただけで
なにが回復してだあ!?
ふざけんなこのやろおおおおおーーー!!
てめえが回復アイテムもってくればいいだろおがああーー!

…失礼。取り乱してしまいました。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/26 11:52
  • 名前: ヨッシー(雑談民) (ID: UccynBcm)

まぁあまぁあ落ち着いて。ここで言ったってガキは見ませんよ・・・







おぉぉぉい!!!!!なんで日野極玉はらってんのに一番活躍してない奴がB魂持ってくんじゃ〜!!!!!!!!しかも貰ったら貰ったで、すぐに部屋抜けるしよ!!!あ〜むかつく(=`〜´=)

あれ?私は何を??あ、もちろんそいつブロックです。w

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/26 13:40
  • 名前: しーな (ID: 8TSCNWdQ)

大人がこんなとこで熱くなんなよ、、、
しかも相手子供だろが?
ったく、しゃぁねぇなぁ


おんどりゃぁああああ!!!
蘇生に群がるんぢゃねぇっ!!何の為の花咲出動だと思ってんだぁあああ!
そこのオロチっ!お前のHPゲージについてる目玉見えないんか!
タゲ取ってるんだよ?ボスにね、ら、わ、れ、てるの!!
蘇生の邪魔せんようにボスを引き離しとけ!
アタッカー気取るならタゲ取り、ヘイト考えろ!
いいかげんにしねぇと呪うぞ?
のろ〜ん!のろ〜ん!のろ〜ん!

あ、失礼。それでは皆様ごきげんよう^^

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/26 21:12
  • 名前: 漫画 (ID: 7eNFYrTi)

いやー最近はキッズがヒーラー連呼するから
ヒーラーやってあげた優しい人です。







何が漫画 ヒーラーじゃ!そっちのほうが強いじゃんw
後最近俺のとこきてブシニャンくれとか言って俺が拒否するとすぐ抜けないで!
最後にこれ。妖怪にお前ザコ!!とかつけて俺の名前連呼するなぁ!
だいたいポンポン気絶してぴこんぴこんしてる人が言えるかww

ふう、意外とすっきりしますねー。…失礼しました




Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/26 22:23
  • 名前: taiki (ID: 6vP1eRFa)

畜生…同士討ちを出来るようにしてくれ、真っ先にキッズを片付けてやるよ(#^ω^)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/26 23:53
  • 名前: ? (ID: TGIPRdtP)

参加!!(あれ?おかしい)
まぁまぁそんなにおこらない方がいいですよ。
子供に・・・






なんじゃおりゃー!!ミッション選んで連打すんなやー!!
リーダーなくせにうるせんじゃぼけー!!
何が武士にゃんくれだぁ?代わりに、、、はぁ?
武士にゃんあげるだぁ?バカ乙ー!!
妖怪の名前に 色鉛筆くれだぁ?
そんなものどうあげるんじゃー!!
ばかだろぉー!!
深夜に、
妖怪の名前で、、、

あのね、あそだまなだよ!!


はぁ?やしろゆうかぁ?



これは失敬・・・

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/27 15:13
  • 名前: taiki (ID: L.JE2Trp)


交換厨はマジでタヒんで欲しい。何度「お、この部屋は!」と思って入って絶望したか…てか色鉛筆って何!?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/27 18:31
  • 名前: ブリシャブ (ID: Fx/LAuEH)

まあ、みんな落ちつきなさいな、



ミッション選んで!→OK!→選ばない。(ループ)
違う人が選んでくれた。全員OK→OK!ばっかり言ってたやつが通信切断。
OKなら選べええええええ!ОK連呼UZEEEEE!どんだけ他に人に選ばれるのが嫌いなんだよおおおお!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/27 21:08
  • 名前: taiki (ID: L.JE2Trp)

ブリシャブ
部屋主「ミッション選んで!」

2P「ムーリーじゃない?」
3P(俺)「ごめんなさい…」
4P「ごめんなさい…」

チームが解散しました



(゜ロ゜)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/29 08:49
  • 名前: ブリシャブ (ID: xbdlfPYd)

仲間1昇天…
自分昇天しかけている
仲間2助けにこない
自分昇天しかけている(仲間1諦めた)
自分昇天
仲間2動いてベル鳴らした
てめえは俺を怒らせた…(♯^ω^)あれやってやる…(チャンス時に爆弾おく(ちゃんと蘇生はするよ…フフフ))

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/29 08:55
  • 名前: ブリシャブ (ID: xbdlfPYd)

失敗したけど、通信切断されたwやったぜw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/29 09:11
  • 名前: SHOCK (ID: OfnFyZPc)

まぁまぁ皆さん落ち着いて…^^;
短期は損気って言いますし…ね?







ランク低い友人と黒トン部屋作ったら入ってきたガキぃぃぃぃ!!
友人名 ムーリーじゃない??を連呼。
ミッション始めても連呼。
なのに連呼してたそいつが一番先に床ペロ。
終わって帰ってきてもなお連呼。
床ペロったのはお前じゃーーー!!!
お前のがムーリーじゃない??だわ!!!

取り乱しましたが、その後大人の対応でご退出いただきました(^^)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/29 20:19
  • 名前: かんなぎ ◆MC.Aq.K9Wo (ID: 6V6STB7y)

イライラして気でもおかしくなってるんじゃない?
このスレがみんな
落ち着いて

怒る ですよね。

普通に言って下さい。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/29 20:54
  • 名前: 遊び人の金次 (ID: glXX7rMs)

悪ぃなお客人、
ここはガス抜き兼ねての洒落の場ってこった
普通に愚痴垂らし続けるといらんところに角が立つってもんでね
郷に入らずんばなんとやらってね
さぁさボケてくんな、吐き出してくんなまし




何で2倍オーラ持ちの魔王くさなぎにヒーラー求めんだよ?!
雷切オーラ無しブシの分際で?!
しかも魂モテモテだと?
あやとりのどこでモテたいんだ?!
てめぇなんざ来世でも会いたくないわ!
糸に絡まって二度と出てくんじゃねー!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/29 21:44
  • 名前: ヤモリ (ID: Kn0n9kMb)

かんなぎさん
ごめんなさい...原因僕です...
お許し下さい!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/30 07:45
  • 名前: taiki (ID: T0DTglsd)

ヤモリ
チャー研?w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存