雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/21 16:18
  • 名前: やいぼん (ID: VRrONosJ)

まじですか?すごいですね!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/21 16:35
  • 名前: ブリシャブ (ID: BCH3W19I)

やいぼんさん
これ、偶然になりましたw(最初になったのがアゲアゲハでした(笑)
リア友とやっていて、自分とリア友、すげえ!的な反応しましたw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/21 16:36
  • 名前: やいぼん (ID: VRrONosJ)

すごいですね!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/21 16:38
  • 名前: ブリシャブ (ID: BCH3W19I)

この後、また1回起きましたw(妖怪は覚えてませんでしたが…)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/22 05:25
  • 名前: 愚痴る卵さん (ID: WPCWfEK9)

もっと妖怪のデザイングログロにしろや
そうすりゃキッズは自ずと来なくなる((オイコラ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/22 05:29
  • 名前: 愚痴る卵さん (ID: WPCWfEK9)

と言うか
野良だとそうなる事多いから
自分たちは掲示板活用してるんだと思うなぁ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/22 06:11
  • 名前: taiki (ID: .b1qjdVN)

愚痴る卵さん
ある程度のグループが出来ちゃっていて仲間募集スレ入るに入れない(´・ω・`)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/22 17:29
  • 名前: キール伯爵 (ID: moEeE8qX)

確かに

鬼砕き天 とかスペシャルコイン募集とかもある程度実力ないと入れないスレも沢山あるし...

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/22 17:31
  • 名前: MONGE! (ID: 8P0TBc9w)

スペシャル取った人がミッション貼り続けないといけない暗黙のルールとかあるのかな?
名指しでミッション貼って連打でイラついてブロックしちゃったよw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/22 17:59
  • 名前: GORIRA (ID: VAiEau.m)

スペシャル獲った後の一回は必ず貼るよ。でも貼り続けないといけないってのはないと思うけど。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/22 18:16
  • 名前: しーな (ID: oJFXv1Ng)

既成募集スレが敷居高いのなら
自ら有志を募って鬼天、コイン狙いの仲間作ったほうがいいと思うよ
ハナから実力者の元でやると早いかもしれないけど
時間かけながら、試行錯誤しながら目的に向かうってのも
よろしぃんじゃない?

スペ取った後貼るルールは無いけど
貼らずに居座る
無言で去る
一言言って去る
一回貼ってその後去る、パターンは色々だけど
もし自分が残った身になって考えたらどれが一番納得できるか、、、

あとはそれぞれで考えて見てください^^b

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/22 18:33
  • 名前: 雑談の館あゆみの館店長ナンバー1あゆみ (ID: 97Lmdbmt)

なんで遠くの人とですぐ入って追い出さされる解散してない止めるなら解散しろや後あるチームに入ってヒーラーいなかったから自分ヒーラーにしたありがとうも言わない酷い後で蹴りたかったが止めた

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/22 18:59
  • 名前: 屍 (ID: tM8bMmTB)

黒トンのときはヒーラー活躍ほぼゼロ
ヒーラーヒーラー言ってんのはキッズのみ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/22 20:02
  • 名前: サトー (ID: 4xeM1GuP)

いや、誰だって操作ミスしてダメージ受けたり気絶することあるでしょう。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/22 20:15
  • 名前: ひかる (ID: 9vrmpD.A)

ヒーラー連呼する奴らヒーラーヒーラー言うなら自分がなれよw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/22 20:40
  • 名前: かずま (ID: Pq.q/psx)

今日ロボニャン28号やってて僕一人になって雑魚のロボニャンの攻撃くらって気絶しそうで攻撃してたら激しい名指しをくらいました

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/22 20:56
  • 名前: taiki (ID: .b1qjdVN)

サトー
妖術攻撃の隙を突かれて死んだ日にゃ発狂したくなるorz(特に狭いステージはきつい…)
ひかる
それ言ったら蹴られました(´・ω・`)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/22 20:54
  • 名前: taiki (ID: .b1qjdVN)

かずま
今こいつら倒すから少しぐらい待て!って言いたくなりますよね…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/22 22:13
  • 名前: しーな (ID: oJFXv1Ng)

ちょっとのダメで回復して!連呼するあなた
安心してください
あなたはボスの一撃で確実に沈みます

すぐ気絶してピコンピコン鳴らすあなた
安心してください
どうせあなたはまた沈みます

こんな気持ちを胸に秘め
今日も押し付けられヒーラーする私たちです
だからあまりヒーラー連呼しないでください
連呼の数だけあなたの蘇生率は下がります
だからあまり気絶しないでください
気絶の数だけミッション成功率は下がります

装備してください、逃げてください、ちゃんとレベルを上げてください
あぁ今日も介護のヒーラーブルース

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/23 09:58
  • 名前: ひかる (ID: XLm5EhLf)

しーな
結局あなたは何が言いたい

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/23 10:06
  • 名前: K (ID: 5UVevB6F)

四の五の言わず強くなれという意味では・・・ないだろうか。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/23 12:28
  • 名前: ヤモリ (ID: WA/USRon)

あゆみさん
僕の体験談ですが、例えば、
フルーツ等のスペシャル狙い
赤魔寝鬼、白古魔等の特殊なボス討伐
このような理由(つまりバージョン違い)で蹴られたのかも知れません(;・ω・)
まぁ子供はムカつきますね(笑)
でもグッとこらえましょう!







いい加減にしろやぁぁぁぁぁあああ!!!
クソガキ共ぉぉぉぉおおお!!!!
そんなに気絶して楽しいかぁぁぁぁあああ!!!
てめえらのせいでいろいろ狂うんだよぉぉお!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/23 14:30
  • 名前: しーな (ID: F0pjKr9V)

Kさん
ま、そーいうことです
チャット打つ暇あんならB連打してよ
極やるならそれなりの準備してからにしてよ
慣れたモンは騒がれなくてもちゃんとヒーラーしますよ
装備も魂もちゃんと付け替えますよ



すぐ気絶するやつらぁあああ!!!
蘇生直後に回復待たずにツッこむぢゃねぇええええええ!!!
ちゃんと身代わり持ち込みやがれぇえええええええ!!!
開幕直後にでんじん仕込むんぢゃねぇえええええ!!
玉欲しさにでんじん連発してんぢゃねええええ!!
チョーシこいてギリまでマグマに入るんぢゃねぇえ!!
ドモーン!だぁからお前はア ホなのだぁあああっ!!

、、、おっと失礼


Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/23 16:27
  • 名前: キール伯爵 (ID: /KttrAaF)

キッズ多すぎてたまに気絶するとやる気なくなってB押さなくなるw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/24 06:12
  • 名前: taiki (ID: YIx0wMKt)

キール伯爵
「昇天しちゃう!」「昇天しちゃう!」「昇天しちゃう!」
連打するボタンが違うだろボケ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存