雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.581 )
  • 日時: 2020/04/21 09:55
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: dgrZSKi8)

確かに!連携とれると嬉しいですね!
ある日鬼玉集め部屋を立てました。
高ランク部屋になって嬉しかった!
自分R.80
青 R.83
緑 R,79
そして黄色きた!と思えば






R.24…
え?まぁ、いいかwww

案の定寄生されたww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.582 )
  • 日時: 2020/04/30 23:21
  • 名前: tiri (ID: mlbJ1j9l)

愚痴失礼します。
極つられた白募集だったので入った時のことです。
元々USAの練習で入ったのでスペシャルでたら譲ろうと思っていたのですが、
入った部屋がフレンド同士だったらしく、始まった途端私と一緒に向かっていた緑をよびつけ
部屋主「(私の名)ボスいっとこう!」と傍観。まあ練習目的で来たしとソロで第一形態撃破 
部屋主「いいね」とここまではまだ許せたんですよ。その後「ザコいっとこう」ここで「はっ?」となりました。が、つられたの事を言ってるのだと無理やり解釈して第二形態もソロで必殺まで耐えてました。しかし、回避ミスってペロッた私を部屋主と青がB連打+ぐるぐる回って煽られ
緑「ボスいっとこう」も無視で煽り、残り三分の一で二回ペロッた緑は蘇生→つられた撃破→私復活部屋主「チックショー」連打…本気で頭にきたのでスペ取りにいきました。
結果負け… 煽って切断させスペ取るつもりの部屋だったのでしょうが、
こちとらそれで切るほど精神弱くねーよw 部屋主フユ頭文字し 青ブシ頭文字か 見かけたら注意
あとキンタロ、ブシ、エンマくれくれうぜーー  長文失礼しました。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.583 )
  • 日時: 2020/05/05 23:06
  • 名前: リン (ID: AaC7nOMP)

ふすまが狭い

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.584 )
  • 日時: 2020/05/06 08:08
  • 名前: キンタマスター (ID: tLB2dq9j)

リーダーと俺がキンタロつかってんのにランク25が来てリーダーの名前と俺にヒーラー、いいねだっていってきたwお前LV99エンマ居んじゃんかよオオオオオオオオランク20さがあるんならしゃーないけどお前キンタロのまえでがらあきん坊使うんじゃねぇ!めんくさいから(怒)統一パでこっちは綾取りチャレンジするんだからヒーラーなくてもいいだろww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.585 )
  • 日時: 2020/05/10 07:18
  • 名前: 謎の生物 (ID: FczIWYNI)

昨日鬼玉集めの部屋に入りました。
開始早々
青「ボスいっとこう!」
赤「……。(無視)」
緑(私)「OK!」
黄「……。(通信切断)」
はい。ウバウネで青が気絶。
追うように私も気絶。
青はピコンピコンならす。
赤は来ない。私が昇天したころ青を助けに。
私「ごめんなさい。」
赤「ゲラゲラポー♪」
間違っただけならいいけどさぁ
何もないならわざとだね?(^ω^ )=( ^ω^)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.586 )
  • 日時: 2020/05/11 11:40
  • 名前: どらえもん (ID: F/eu/VMz)

ていうかさらっとウバウネ極倒してるP.Pさん凄すぎww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.587 )
  • 日時: 2020/05/11 11:55
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: J2GEMXsS)

ふすまが狭いww
それなぁw

じゃなくて
サブデ作りのために少し前からして
ランク低いから下に見たのか、手伝ってくれる目的で来てくれた人はすごく嬉しいが
33、17とかが来て、おまけにエンマ選ぶとか、んで、こちとらしたいのを選んだら
「そうじゃないよ」
「ムーリーじゃない?」
「ミッション変えよう」
こちらもさっさと進めたい訳
他のしたいなら自分で部屋つくって募集してやってくれ

あとB1したくて募集したのにフォトナの話をしてきたやつかなぁ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.588 )
  • 日時: 2020/05/11 12:44
  • 名前: れいぞうこ (ID: ZEGpT7UI)

ノヅチに渾身の一撃当てたいのにみんな特攻してお構いなしに怯ませるからスカるんだよー キンタロだと余計だるい。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.589 )
  • 日時: 2020/05/11 13:21
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: Ae1msN9.)

P.Pさんは凄いなあ…。
ふすまが狭いのは分かる。
オンラインで真ん中につったって
いるやつめ。
脱出しようとしたら押してくるやつ。
黒姫さん
寄生は嫌いですよ。分かります!
私は自分よりランクが高い人に寄生されました。
目標ストーリーなのにパトロール張ってくる。
(サブデータ)
んな事ありました。
れいぞうこさん
それ、分かります。
あとノズチに電気系トラップ仕掛けるやつとか?
ストーリーで友達ようかい増やそう
はエンマ欲しい厨か交換しよう厨来る。
私は怪魔回収とかガマ、蜘蛛回収したいのに。
(今はあるけど)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.590 )
  • 日時: 2020/05/11 17:38
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: J2GEMXsS)

すみませんたまに真ん中につったってしまいます()
ストーリーなのにパトロールって凄い苛つくやつ

そしてこちらでも一応謝ります
すみません

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.591 )
  • 日時: 2020/05/11 17:42
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: Ae1msN9.)

いや。
悪気ないならいいですよ。
それでいつまでも脱出しない人が嫌いですね。
そして全然平気です。
気にしないで下さいね!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.592 )
  • 日時: 2020/05/11 17:50
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: J2GEMXsS)

ああ、分かる
その上、フレだったら少し面白いくらいに思いますが
野良に脱出邪魔された時は苛つきますねw

ありがとうございます

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.593 )
  • 日時: 2020/05/11 18:07
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: Ae1msN9.)

いえ。よろしくお願いします。
フレとはよくじゃれる(笑)
渾身の術を打ち合ったり……。
それを避けたり。
避けすぎて、「もんげー」
と言ったり。
楽しいです(笑)
今日お助けやっていて。第八三途丸を渾身一発で落としたったww
(5008ダメージ)
お互いに
もんげー!
でした。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.594 )
  • 日時: 2020/05/12 09:25
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 9PbmR3TB)

ボスワンパンほど気持ちの良いものはない

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.595 )
  • 日時: 2020/05/12 10:17
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 8WD9MAy8)

久しぶりに愚痴らせていただきます()

一昨日くらい、めっちゃ久しぶりに赤猫
プレイしてたら、入る部屋全部改造で…
改造じゃないと、「○○、お疲れ様!!!」で抜け
させられるし、まともにボス討伐できんかった。
改造キッズほんと消えてほしいわ…
何?改造持ってて意味あるんか?って話では?
そのまんまデータ破損しろ((

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.596 )
  • 日時: 2020/05/12 13:32
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: 0D.4CxzB)

改造ほど鬱陶しいのは無いですね。
あとは入手困難妖怪持っていると
くれが来る。
あと…フユニャン3体持ってるんだけど。
(のち2体はガチャ)
なんかそれでキックされた。
うーん。23LVだから改造って勘違いされた?
百鬼姫くれもすこし嫌い。
百鬼姫がガチャで出ない?
モモタローハンター2やってろ!!
百鬼姫も起き上がるから!
まぁ、でもトモダチチャンスになってもできないだろうね
黒鬼さんに邪魔される。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.597 )
  • 日時: 2020/05/12 20:58
  • 名前: どらえもん (ID: 3J0T7F/7)

蘇生来てくれなかった時ほど、
「てめえは俺を怒らせた」というチャットが欲しいときはない。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.598 )
  • 日時: 2020/05/12 21:29
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: 0D.4CxzB)

どらえもんさん分かります!!
あとは
キャラクター系増やして欲しいww
アイルビーバック!
とか昇天間際にやりたい。
許さない!!
は欲しいですね。
ガッツ!!
も欲しい。(フユニャン推し)
愚痴は
気絶しすぎだぞ。
遠距離使ってくれ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.599 )
  • 日時: 2020/05/13 10:55
  • 名前: どらえもん (ID: jlIE7YqN)

あと必殺前に(主にオロチ)無駄無駄無駄無駄ってチャット欲しいbyジョジョ厨

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.600 )
  • 日時: 2020/05/13 15:57
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: uNR5i7Hi)

どらえもんさん
それは良いですね。
ジョジョ分からない人でも楽しくできそう(笑)
だったら滅殺刀遊びして昇天したら
「ボクはしにまちぇーん!」
かな?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.601 )
  • 日時: 2020/05/18 11:17
  • 名前: どらえもん (ID: NU2sccms)

サンクスです!
後どうでもいいけどオロチに鬼天あつガルル魂がめちゃくちゃ強いっすよ。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.602 )
  • 日時: 2020/05/18 15:06
  • 名前: 名無し (ID: .ea2yXNc)

乱入失礼します
極鬼玉集めしていたら凄い人に出会った……
印象強すぎて言葉で表せないくらい。
チーターはチーターなんだけど、とにかくデータ破損するんじゃないか?ってくらいの改造。

・その人はブシニャンで無限に突撃ラッシュ打っていた
・しかも一撃一撃で800ダメージ位与えていた
・走るスピードも20倍くらいで1分たたずに桜町一周できるほど
・ボスを倒す(ウバウネ、黒鬼、日の神)と必ず友達チャンスになった(自分は怖くて友達にしなかった)
・その人が死んでも即座にソロプレイのおじいさんが出る

・最後にお宝発表があって、出たお宝がVIPパスポートやエンマメダル……

しかもプロフィールがさまよう怪魔……

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.603 )
  • 日時: 2020/05/18 15:51
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 1GRtrBA1)

ご無沙汰〜
もうずっと愚痴ってた極ブシの件がループみたいな感じになって怒り通り越して笑いに変わったよハッハッハッ!!感覚麻痺しそうなレベルでブシ王の死に様を見たわ((

とりあえずタダでSP譲れって奴と改造は滅べ(唐突な辛辣発言)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.604 )
  • 日時: 2020/05/20 01:37
  • 名前: れいぞうこ (ID: XTonNB5f)

ねぶたで[おねんね中]とかいうの名付けて放置してるやつなんなんだよ!
ほんとに寝てんのか?自己満足か?起きてんじゃねぇのか!?部屋に入ってきたやつの反応で飯を食ってんのか? 仮に寝てたとしてもそんなに放置して3DSの寿命短くなってもしらんぞ!?
そんなことするよりゲーム機を寝させてやれよ!
(⌒‐⌒)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.605 )
  • 日時: 2020/05/26 22:47
  • 名前: あいお (ID: JRFy6BKi)

改造についてひたすら愚痴言うレス

改造とかマジ敗北者がやること。
クソガキはママの○○○○でも飲んで寝てろ。
鬼滅キッズウゼーーww
まさむねに 霞柱 無一郎 とかかなしーwwダッセーww
音改造うるせぇ

最後に一言


改造消えろ(叶わない願望)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存