雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.631 )
  • 日時: 2020/06/27 11:32
  • 名前: 幸田涼佑 (ID: OD5X9uPT)

(あ)っていうひと 
ダサい詐欺師ですww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.632 )
  • 日時: 2020/06/27 22:33
  • 名前: じんめん犬 (ID: UgzzFzdd)

物理攻撃主体の妖怪に杖とかつけてるのはマジで意味わからない
取り敢えずつけとけば強く見られると思ってんのかな

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.633 )
  • 日時: 2020/06/30 18:36
  • 名前: S (ID: 9gwXdydm)

鬼玉集めでウバウネまかせてといきって3秒でやられるのまじ腹立つ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.634 )
  • 日時: 2020/06/30 18:42
  • 名前: S (ID: 9gwXdydm)

ランク30くらいまでのザコが70ランク以上の中〜上級者に雑魚片付けようはくそむかつく 
あと鬼蜘蛛クレがやたらと多い(使ったとこで操作下手だから死にまくりベルならしまくる)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.635 )
  • 日時: 2020/07/02 23:43
  • 名前: niconico ◆ZBd0hb0GyM (ID: hVfei8uE)

改造が多すぎる
いい人も中にはいるけど改造者に限っていい人めっちゃ少ない
改造はフレンド同士かオフラインでやっとけ
表に出てくんな
あとハックも同じ
そして改造やハックをねだる人も同等に腹たつ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.636 )
  • 日時: 2020/07/03 21:41
  • 名前: たいツーン (ID: ywi.QobV)

キャリーされてんのに、良い宝とるやつ。
目標と違うミッションを勝手にはるやつ。
スイッチお願い連呼野郎。
ヒーラー要らねぇミッションで任せて言ってエンマヒーラー使うやつ。
このミッションおk?=プロフィ見てがわからんやつ。(ちょいイラつく)
人の部屋に入ってきて、開幕プロフィ見てからの交換を求めてくるやつ。
お供の蘇生に来る役割の優先度で一番高いのがレンジャーということ。
コマバの時、あんまり要らん宝の時に勝ってブシ王小手spで勝てなかった時。
ちょっと何かミスっただけで、「そうじゃなぁぁぁいよぉ!」、「お疲れ様!」行ってくるやつ。3dsがいくらあっても足りないからこれだけはいわないでくれ。

  長文すいませんでした。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.637 )
  • 日時: 2020/07/23 13:13
  • 名前: S (ID: z63n7CAG)

改造あるある
1、普通の人が入ると強制退出
2、雑魚にはハックする
3、全員漢字使ってたら自分が気まずい
4、かいどうし交換しよ
5、ヨロズマートの店員くれ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.638 )
  • 日時: 2020/07/15 10:34
  • 名前: バスターズ名前しねマジ (ID: OrV7k448)

初めまして自分キッズです
改造厨マジUZEEEEEEE

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.639 )
  • 日時: 2020/07/15 10:40
  • 名前: バスターズ名前しねマジ (ID: OrV7k448)

また来ました自分キッズですけど
ガチ勢です。漢字ウザイ人手挙げて
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.640 )
  • 日時: 2020/07/16 06:19
  • 名前: niconico ◆ZBd0hb0GyM (ID: anr01OTB)

>>639


申し遅れましたniconicoです
お久しぶりです

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.641 )
  • 日時: 2020/07/18 12:55
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: dgrZSKi8)

失敗、気絶などで
ドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイ
うるせーーーーーーーーーーーーッ!
ドンマイが一番の凶器なんだぜ!?
そこ考えろよ!?
なんて返せばいいか?
そんなの無言で見守ってあげなよぉ!!
おめーら(悪い奴等)考えろよそこ!
○そがーーーーーーッ!
以上。堕天使クロムエルの魂の叫びでした。
中の人もドンマイでよく血管きれてる人です。
これをみている人もドンマイは時を応じて言おう!
そしてもっとルールを守ろう。
出ないと血管切れちゃ…(((殴
(嫌なことありすぎて言いきれない)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.642 )
  • 日時: 2020/07/18 13:01
  • 名前: けいもん (ID: xJp4pmQM)

譲ってっていている人(極だま出している)で頑張ってやっているのに装備全て作っている99のやつがお宝横取りしてたのがムカつきましたわざと止まったり爆弾でじゃしてきたり害厄プレイしてたやつがスペシャルとるとか今わからん

長文失礼しました

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.643 )
  • 日時: 2020/07/23 13:16
  • 名前: アンパン○ン (ID: z63n7CAG)

低ランクのひと回避しようとしない(まずできないが)そして疾風も出来ないせめて疾風くらい覚えろできないならイキンナ蹴るぞ
特にいきってるやつ、うざいやつは蹴る、蹴ったのにしつこく部屋に来るやつは
ブロックしよう!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.644 )
  • 日時: 2020/07/21 22:20
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: lnKWf2k1)

普通に盛り上がっているが
6年前のスレなんだ。気づかんかった。
まぁ、怨念はらしにはいいかな?
嫌なこと?
床ぺろ、改造、キッズ
低ランクでも上手だったら蹴らん。
サブの可能性あるからねー。
あとはキャラの名前つけてる人。
下手したら著作権引っ掛かるぞ。
そんなキャラの名前つけたかったら
オリキャラ作ってみ?楽しいから。
あーあ。バスターズアプデ来ないかな?
自由に言葉うちたい。
あ、そしたら暴言畑になる。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.645 )
  • 日時: 2020/07/23 11:52
  • 名前: 暇すぎる物その名は X! (ID: wFCBq2Cr)

質問掲示板でやりたいけど
怒られそうなのでここで…
床ぺろってなんですか
通信のプロとかにみんなかいてるんですが…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.646 )
  • 日時: 2020/07/23 12:41
  • 名前: はーい????だよー!料理するよー! (ID: y5G1pXwc)

説明しましょう。
床ペロとは
キャラクターが戦闘不能になる状態で
仰向けに倒れた状態を指します。
その姿が床を舐めている様に見えるから
床ペロ…らしいです。
他のスレにありました。
まぁ、他の情報ありしだいまた教えますねー。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.647 )
  • 日時: 2020/07/23 12:56
  • 名前: 暇すぎる物その名は X! (ID: wFCBq2Cr)

そうだったんですか、
ありがとうございます!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.648 )
  • 日時: 2020/07/23 13:34
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: y5G1pXwc)

よかつたです!
>>646とクロムエル
は同一人物です。
また質問あればどうぞ。
(君も鍋に入れて料理しちゃうよー!)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.649 )
  • 日時: 2020/07/23 23:18
  • 名前: スカイブルー好きのyazumix796 (ID: VCN/8fMH)

ブシ王戦あるある(クソガキ)

遠距離でやってんのに
近くに来て秒で殺られて、近距離戦特効の人が殺られて復活させようとしたらゲージは、まだ半分なのに
「ピロン ピロン」×999
といってさぁ
復活させたらさぁ
何故、他の頑張ってる味方を復活させないようにしてるやつがいて

最悪だわとおもった

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.650 )
  • 日時: 2020/07/24 07:52
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: D3lMI8DR)

>>649
確かにそれは嫌ですね。
とあるミッション(月兎入隊試験)
で一段階目のレッドJと戦ってた
一緒に戦ってた人(赤)はロボ面犬と滅殺刀
組み合わせてて必殺。
昇天。
その頃マィティードックの人達。
黄色気絶。緑助けず。
そのあとなんか緑の人通信切断した。

私一人。
百鬼姫じゃぁ、火力の問題でキツい。
おわった(^р^)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.651 )
  • 日時: 2020/07/24 07:58
  • 名前: S (ID: i9.QqZ6k)

確かに低ランクは突然通信切るから腹立つ



s学生って、53プレーヤー多いいな
(いいやつもごく稀にいるが)自己中すぎる


迷惑かける奴は高ランク帯の部屋に来るな
ブロックするぞ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.652 )
  • 日時: 2020/07/24 08:57
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: D3lMI8DR)

ランクってどんな風に考えます?
僕の扱い
1〜10  しゃーない、手伝うか。
11〜35 高ランク部屋に入ってくるな…。
36〜55 腕によってだけど許す。
56〜69 許す
70〜   高ランク 
まぁ、低ランクでも腕があればいれてます。
二週目の人もいるから

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.653 )
  • 日時: 2020/07/24 09:37
  • 名前: ランプラー (ID: Dv14wC4N)

鬼玉集めー

・ヒーラーいらねぇよ
・ボス任せろと言ったのに何故おこ武者で加勢しに来る?鬼玉フィーバーまでまってんだよしかも4んでるし
・エンマはいらん
・レンジャーよろしく!→不死身ごぜん???老いらんならわかる。不死身ごぜん???

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.654 )
  • 日時: 2020/07/24 09:43
  • 名前: スカイブルー好きのyazumix796 (ID: Q1z1lZya)

>>650
クロムエルさんまじそれですよ
クソガキは簡単にやりますからね

チャットで戦いを妨害するやつも居ますから

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.655 )
  • 日時: 2020/07/24 09:47
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: Q1z1lZya)

どのランクにも嫌悪感は抱かない
って言いたいけど
何か99ランクでふざけた奴はふざけてるから嫌い

少し愚痴りますが
覚醒日ノ神倒してて、未だそれの倒し方を知らないのか、
さっき社員出だし大丈夫かと
おもっ切りボス叩いたとき、
30秒睡眠チャージかな?あのときに居なかったんで
あれ?何でかな?と思ったら、

はい、入れてた低ランクがぶち殺してました。
仕方ないのでその人が死んでる間に倒しましたけど
いや、知らないのかわざとなのか
ただ、知っておいて欲しいです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存