雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/13 23:31
  • 名前: taiki (ID: fISAxxZB)

☆Ryu☆
そんなあなたに雷切を

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/14 16:35
  • 名前: キール伯爵 (ID: iECQfV/o)

ギヤマン目的にしてたから入ったのに主交換目当てでもう一人入ってきたら

「OK」
「ザコかたずけよう」

...ふざけんなーーー

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/14 19:36
  • 名前: ライデン越後湯沢 (ID: EP.UuB7n)

白犬がある程度落ち着いて赤猫にスイッチ
R22ほどで聖人できたので魔王作りのため極ウィスへ

しょうがないけど、まぁー蹴られる、蹴られる
白からの移動で解放して自力上げの花咲99
まんま移動のくさなぎ99、魔女99、モテマクール99
装備、魂はしょうがないのでなすがままだけど

やっと花咲で認められた部屋で
後からきたR68ふぶきちゃんに雑魚呼ばわりされて
主が蹴ってくれなかったので出発




てめぇ!人雑魚呼ばわりしといて
しょうぶしでペロりまくってんじゃねーよ!
おかたづけのたんびにピコピコするな!
ミニマロ三匹を花咲にどーしろってんだ!処理せんかい!
なんでR23最低がノーダメで生き残るんだ!
部屋に戻って◯◯おつかれさま、雑魚かたづけよう!だと?
誰のせいで全滅こいたんだよ!

今の時世、低ランクが全てヘタだと思うなよ?
おれみたいなのが隠れてるんだぞ?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/14 20:35
  • 名前: taiki (ID: Eq6soK6n)

キール伯爵
のぶのやり方(No.113)でやり返せ!
ライデン越後湯沢

ザコは
どっちだよww

って妖怪にニックネームつけて見せてやれ!


Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/15 11:49
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: PUXSEf6S)

こっちがギヤマン極だま貼らせて、ありがとう!
その後、ありがとう!→抜ける
ザケンナあああああああ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/15 17:16
  • 名前: 猫妖怪愛護団体雑用係ヤモさん (ID: K1nJ0kD.)

ブリさん
ギヤマン極ならソロ撃破簡単ですよ♪

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/15 17:28
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: mNGRu1WU)

いろんなお部屋におじゃまして、即、○○ミッション選んでって
連呼。だーれも貼らないんで、私が、貼ったら皆速攻で、Ok、Ok、Ok
って、そして出発する直前で、DSを閉じるってやってますw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/16 02:17
  • 名前: ぶっきー (ID: 7IWEZ.98)

のあパパさん、それふつうにミッションクリアされてますよ。ヒーラーいなくても上級者ならあまり被弾しないし。突然ヒーラーが消えても全然気にしてない。ランクが低い人達はもんげーって言ってますね。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/16 02:21
  • 名前: ぶっきー (ID: 7IWEZ.98)

ブリシャブさん、ギヤマンの超って何かの極をとるために必要だったでしょう?ギヤマンの極玉なんて腐るほどたまってきませんか?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/16 07:45
  • 名前: B-コマじろう (ID: xC2c18UW)

>>145
貼り主が出発おさなけば、無理でしょ?wそういうことでしょ?
出発して、回線自ら切る人いないよね?玉勿体無いし
普通にミッションキャンセルされて、部屋からいなくなるだけ。出発しなければ、
クリアはできないよ。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/16 08:08
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: nwamwE2J)

ヤモさん
この弱者の自分が、ソロで試してみた→ダメージ全っ然与えられず、敗北оrz

ぶっきーさん
ただ単に鬼玉集めをしたかっただけです;・ω・(腐るほどたまっているのはGですが、少し売りましたwギヤマン?あー、あいつもう、B魂とっちゃってるし、鬼玉集めにしかならないわwww(ひでえ…))

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/16 08:20
  • 名前: NOBU ◆CelVr4ZU/A (ID: NC1RhBRF)

>>113
どぞ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.150 )
  • 日時: 2015/10/16 22:47
  • 名前: キール伯爵 (ID: Hb/MDdAY)

野良で詐欺したりして武士99とか持ってるR同じくらいのやつと一緒にするなよ〜
操作が違うからね うん



お、おいふりおろしボーンのギリ横に立つな...えっちょ...まって避けられな...   チーン


ザコかたずけよう
いやお前のせいだろ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.151 )
  • 日時: 2015/10/16 22:57
  • 名前: taiki (ID: PL02FEUz)

キール伯爵
すげぇわかるwwwみんな、もう少し余裕を持って避けてくれ…ブシニャンだと守備低いから1発がそのまま死に直結するんだよ…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.152 )
  • 日時: 2015/10/16 23:20
  • 名前: R49のカス (ID: 9560Mb3A)

初めてまして。ちょっと言わせてもらいます。
(入る)
ミッション選んで!

○○(俺)
ヒーラー
よろしく!
じゃねえよカス
もちろん即抜け

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.153 )
  • 日時: 2015/10/17 14:01
  • 名前: taiki (ID: ZpnjB.mZ)

R49のカス
つ影オロチ。暗黒の術と隠密の術で完全に妖術アタッカー化。「回復して!」?ムーリーですwww

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.154 )
  • 日時: 2015/10/17 14:18
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: O0GGxQ1k)

部屋のリーダーからヒーラーを命じられたらどうしようもない"(-""-)"
逆らえば蹴られる
どうすれば良いんだ

別件
最近の出来事

1交換を誘われる

2ブシ99を貸してと言われる

3担保出せと反論

4「詐欺しません」からの「信じて」W

5じゃあなぜ担保を出さないのW

6こちらから妖怪貸してというと

7「むりだよ」と言う

8まさかの「しねしねきえろ」と逆ギレW

9通信切断

10詐欺師だった、、物騒だなほんと馬鹿な子供ばっかり(; ・`д・´)

11少しは勉強しろ<`ヘ´>



乙でした

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.155 )
  • 日時: 2015/10/17 14:29
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体猫集め係】漫画 (ID: YFVrhmwn)

なぜ皆武士を欲しがるんだぁぁ
俺の部屋に来るのほとんど交換厨なんですけどぉぉぉ
後、ブシもってるだけで地雷扱いされて蹴られる
それはないだろwさらにオロチとブシがメインの俺は
ほとんど蹴られる…アカマルって使えるのかな…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.156 )
  • 日時: 2015/10/17 14:31
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体猫集め係】漫画 (ID: YFVrhmwn)

あ、アカマル使ってけられたりもするから
言っただけです

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.157 )
  • 日時: 2015/10/17 15:34
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長】ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: Yqr.eSA5)

のぶさん
そういえば、そんな人に出会った気が…
まあ、その後、どうにか対処しようと、名前で「かすわけないやん」ってやったんですが、募集しているところに入るの、遅れてしもうたоrz(チクショウメエ)

漫画さん
最近そんな人しかいないような気がしますw
普通で正常な人は少ない気が…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.158 )
  • 日時: 2015/10/18 10:04
  • 名前: キール伯爵 (ID: 9AXf0MJR)

大くだん60とはなさか99どっちがヒーラーにふさわしいと思うかって?勿論はなさか99(アタッカーを考えずに 装備ほぼ同じ)だよね

なのになぜ大くだんをヒーラーに使用とする 結局大くだんがヒーラーやった結果アタッカーがダメージくらいすぎて回復間に合わなかったよ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.159 )
  • 日時: 2015/10/18 21:23
  • 名前: ライデン越後湯沢 (ID: k3QNPkLM)

たった今のお話
R32魔王フユ、殺意風魔、聖人花咲
極ウバにお邪魔したら後入のR59が雑魚片づけよう発言
主さんスルーしてくれたらヒーラー押しつけ
レンジャー以外なら何でもできるからいいんだけど何かイラっ(♯`∧´)とね
街MAP戦で80%ほど被弾しててどの面下げてか
「回復して!」、、、えぇ、当然シカトです
破怪あたりまで連呼してたところで

「雑魚片づけよう」返してあげました

後半でも回復してコール続いてたけど
どーせあたしゃ雑魚ですもん、やっぱシカト
流石に相手もイラついたらしくPK紛いの空攻撃
全く効きませんけどね〜(≧∇≦)
ウバ倒すまで主さんに雑魚片づけよう連呼してたなぁ

ハウスに戻って「おつかれさま」投げつけて離脱、あースッとした(^-^)

ここ見てなかったら雑魚呼ばわりされて悔しいだけだろうなぁ


教訓
安易にヒーラー押しつけんじゃないよ?
余程の楽展開じゃない限り
アタッカーの生殺与奪はヒーラーが握ってるんだよ^_−☆


Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.160 )
  • 日時: 2015/10/18 22:31
  • 名前: GOD (ID: 3lCK3r9P)

横からスミマセン
あやとり様極行くのはいいけどそこの餓鬼こっち隕石落ちてくる直前なのに俺の横で普通に攻撃してんじゃねぇよ回避使えねぇだろ

あぁスッキリしました

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.161 )
  • 日時: 2015/10/18 22:35
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体猫集め係】漫画 (ID: yJyGByP3)

分かりますその気持ち
ドクロと戦っても
他のプレイヤーが邪魔で押しつぶされた経験あり

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.162 )
  • 日時: 2015/10/18 22:45
  • 名前: taiki (ID: ILmTSqa.)

くっそー、あのくないって奴まじで許さねぇ…(#`皿´)極日ノ神出したの俺よ!?それをヒーラーの通信が途絶えたからってあっさりあきらめんなよ!某安西先生も言ってるじゃん、「あきらめたらそこで試合終了ですよ」って!しかもその後いけしゃあしゃあと「ミッション選んで!」だと!?ふざけんな!しかももっかいだけ選んであげたらR40ぐらいあるくせにまーペロるわペロるわ…数字と実力次第合わない奴って本当にいるんだな…そして案の定「ミッション選んで!」連呼、てめぇ部屋主なんだから極玉持ってないとは言わせねぇぞ!もーあったま来た、てめーは俺を怒らせた…

極玉出す

全員OKからの…

「〇〇」「〇〇」(他2人の名前)「ごめんなさい…」

「くない」「ザコかたづけよう!」「ムーリーじゃない?」

ミッション取り消し&部屋抜け

一矢報いてやったぜ…!長文失礼!

PS
他の2人、喜ばせてから突き落とすような事をしてごめんなさい…ああ、「ありがとう!」の声が痛い…(この2人はもちろん上手かった。この人たちになら喜んで極玉出すぜ…)恨むならくないって奴を恨んでくれ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存