雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/11 01:17
  • 名前: ミラクル (ID: OXxANQQ2)

白だからレッドJやりたいのに超レッドJで募集したのに赤の人が違うミッション選ぶ(ごめんなさい...やムーリーじゃない?のと何回もおくっても何回も違うミッション選ぶ)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/11 07:17
  • 名前: ブリシャブ (ID: XMDz3PWG)

taikiさん
ヒーラー連呼は腹立ちますね…(経験者です)
あとは普通に大当たり等を持っていったり…
蘇生をしてくれなかったりと…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/11 08:58
  • 名前: taiki (ID: Zb2uc3Hw)

ブリシャブ
じゃお前がやれよ!って何度思ったことか…ヒーラー連呼には

かいふくぐらい
じぶんでなんとか
しな!
(妖怪の名前)

って見せると大抵黙りますw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/20 01:39
  • 名前: ニャン騎士 (ID: qClpLiZ9)

キッズ向けゲームだから、ある程度は我慢出来るけど、ブシニャン改造厨のせいで、ブシニャン地雷臭ハンパない。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/20 07:23
  • 名前: ヤモリ (ID: r30akk6E)

まあまあ皆様落ち着いて下さいよ(笑)
妖怪ウォッチは子供のゲームですよ(笑)
我々がムキになってどうするんですか?
平和にいきましょうよ!平和に!






雑魚の分際で大当たりとか極素材とかならスペシャルとかぶんどってんじゃねぇぇぇええ!!
ワレェェェエエ!#(`Д ´)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/20 09:57
  • 名前: ニャン魔女 (ID: U1rgB2UU)

ランク低い装備4以下か無装備なのに
難関な極ボスかチャレンジ選ぶやつ何なの?
始めたら始めたで通信切るし

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/20 11:17
  • 名前: しーな (ID: XhCzCFlg)

何をそんなに熱くなってんだ?
そんなことでイライラするなよ(棒)


お供!てめぇも鬼玉拾えっつってんだよ!
誰がL99まで育ててやったと思ってんだ!この穀潰しがぁっ!!
だぁかぁらぁっ!マグマ風呂入るなっつってんだろがぁあああああ!!!
いい加減にしねぇと魂にしちまうぞ?
その頭の中はゲームウォッチ並かっての?!



ハァ、、ハァ、、...失礼、取り乱してしまいましたm(_ _)m

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/20 13:39
  • 名前: 愚痴る卵さん (ID: 4y07dFh0)

わざわざ交換スレで99ばっか求めんなや
育てる楽しみを知っとけ
コマバトルでストレスたまるのぉ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/20 13:43
  • 名前: 愚痴る卵さん (ID: 4y07dFh0)

キッズはゲームすんなや^^とか時々思ってしまう...((

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/20 18:30
  • 名前: GORIRA (ID: L6XGO8Un)

そんな、ゲームで熱くならなくても…




貴様極日野の極玉使ってやってんのに通信切るなよくそがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!そしてコマバトルに勝ったら「しね」って名前書いたハナホジン出すなやぁぁぁ!!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/20 18:49
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: .LsJsSBd)

オンはMH4Gより酷いよな

8割キッズ

極ガシャどくろとかあやとりにヒーラー必要とか言ってるし

攻撃くらう要素ないよね^^

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/20 20:08
  • 名前: ゆでダコ ◆SSrreEpAVI (ID: HfOsaBo6)

>>11
MH4Gは撃退可能だったけどこの仕様だと無理だよね

てか皆さんきれてちゃだめですよぉ..




おいこらぁぁぁぁ!!! なにキッズが極玉払わせてスペシャルとって ありがとう とか心に無いこと言ってんじゃねぇぇぇぇ!!!!!!!!
後白古魔開放してねぇくせに名前連呼してんじゃねぇぇぇぇ!!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存