雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.707 )
  • 日時: 2021/04/15 10:44
  • 名前: 疲れるなぁ・・・ (ID: sCqzU8QF)

「装備根付チキン!」と鬼天・ぬらり魂の鬼蜘蛛が煽ってきました。
キンタロとさきがけも同調してOK!とか言ってます。
僕は、こいつらアホちゃうか・・・ブブブって思いながら沈黙していました。
鬼蜘蛛が極ぬらりひょんを選びました。
即行でやつらはOK出しました。
僕は、何かあっても良いように、根付・赤魔G、みがわりだるまで出動しました。
案の定、ぬらりひょんに蹴られて、鬼蜘蛛即気絶です。
救いに行ったキンタロ・さきがけももらい気絶。
3人で代わる代わる気絶・蘇生を繰り返していました。
でも結局、ぬら玉で即死。
3人とも切断していなくなっていました。
やっぱな。。。と思いながら一人でバトルしました。


鬼蜘蛛、キンタロ、さきがけって熟練でないと見られたもんじゃないですね。
ド下手は使わないでほしい。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.708 )
  • 日時: 2021/04/17 20:30
  • 名前: 純粋色の赤Red.ofKaizar (ID: Gl4JYpZ.)

渾身の一撃で高火力だして
自慢するキッズくそ過ぎ。
てか、それで死にまくるのやめて
皆巻き込まれて死ぬから

正論の人はコメントよろ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.709 )
  • 日時: 2021/04/19 00:00
  • 名前: 英国紳士 (ID: xjl5yn98)

最近まーた部屋無限増殖するめんどくさい奴増えてマジで目当ての部屋が見つからん。
何がしたくて部屋無限増殖してんだよ、お前にも得ねぇだろ
ほんとにこっちからしたらただのいい迷惑なんだよせめて部屋入れたらブロックできるのに
とりあえずTwitter @x hack0とか言うやつとぱるむ√とか言うやつを許すな

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.710 )
  • 日時: 2021/04/25 10:59
  • 名前: なおき (ID: wdIOm2fC)

真チャレンジのガチ部屋でスイカつかわないでくれや

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.711 )
  • 日時: 2021/04/25 16:14
  • 名前: ブシニャン (ID: t77ogCPu)

あやとりさまかドクロ系ボス以外渾身妖怪使うなでござる!一瞬で死ぬから蘇生めんどい…
チャレンジ、ムーリーじゃない?っていってるのに連戦行くの止めろでござる!そして結局負けて報酬0…

(新規でござる)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.712 )
  • 日時: 2021/04/28 09:14
  • 名前: 赤猫の嘆き (ID: Sh9lBreZ)

白犬の人
「あかまねきG」って連呼するのやめてくれ。
低レベ初見野郎にご奉仕はムリ。
ホントに大丈夫かぁ・・・

試しに極のぼせトンマン選んでやりました。
ケツからザッバーンで即行気絶。
蘇生はしてあげました。

白はあかまねきG選べないから
赤に頼むのはしかたない。
しかたないけど
初見のアホに貼ってやるほど
おめでたいキャラじゃない。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.713 )
  • 日時: 2021/04/29 23:46
  • 名前: 交換掲示板から参上したマン (ID: oEr9nbnM)

いまだに交換詐欺してるやついるのか、、
今回はレベル低いだけだったから気づいても無視したけど
フレンドなってませんwwとか意味分からんこといってきたけど
フレコ打ってねぇのそっちだろ、あやまりもせずに募集お願いしますとか言っときながら
10分近く待たせやがってこっちは暇じゃないんだ(超絶暇人)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.714 )
  • 日時: 2021/05/04 13:18
  • 名前: 破壊神お金ナイダー (ID: zWsDfqQl)

部屋に突然入ってきてなんも言わずにミッション選ぶなぁァァァァァァァァァァ!
エンマとクソッタレな試練ぐらい自分1人で周回できるやろぉぉぉぉぉぉぉぉあぉぁ!

準備中に名前連呼すんじゃねぇぇぇぇぇ!

何回も死んでベル連呼したやつになんでスペシャル取られるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!
何が「昇天しちゃう!」ピロロピロロwwwだシバくぞぉぉ!
タンクエンマ仕事しろぉぉぉぉ!陰キャ玉戦法ならアタッカーかレンジャー使えぇぇぇ! 他人の部屋に入ってまでクレクレすんなぁぁぁあぁ!
改造うぜぇぇぇぇ!
ランク99=ハッカーじゃねえんだよ、努力の結晶なんやぞゴルァァァァ!
…長くなってすいませんw

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.715 )
  • 日時: 2021/05/08 13:46
  • 名前: トンドン (ID: mJ531kfT)

はぁ〜〜
フレンドでもねぇ奴に2時間も使っちまった…
勿体ねぇ…
あんな、図々しい奴居るんやな
鬼天手伝ったのに感謝の1つもねぇのかよ
はぁ〜〜

長々と失礼しました。少し気分が晴れました♪
不快にさせてしまったなら申し訳ございません。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.716 )
  • 日時: 2021/05/10 23:34
  • 名前: 裏キュン太 (ID: dEjO4h.x)

気絶したからってピロピロいうなうるせぇんだよB連打ぐらいしろよ

ミッション選んでじゃねぇよ極玉ぐらい持っとけよ
そして極玉出してやったのにありがとうの一言もなしかよ
そんですぐに死ぬなよボクもやられるじゃねぇかよ

このミッションOK?っていいながらストーリーのミッション出すんじゃねぇよ自分でやれよ

ブシ王とかぬらりひょんとかの月兎組限定ボスやバージョン限定ボスとかは分かるけどさ・・・
普通の超以下のボス素材ぐらい自分で集めろよ相手が弱すぎて相手にならんわ

ふぅ・・・
不快になったらごめんなさいキュン

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.717 )
  • 日時: 2021/05/17 19:06
  • 名前: ブシパン ◆ozOtJW9BFA (ID: 6bFDq6jf)

何であかまねきG募集した赤猫が記章使わんのーミッション選んで選んでうるせぇんだよ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.718 )
  • 日時: 2021/06/01 17:47
  • 名前: 乱数は(_`Д´)_クッソォォォォォ!! (ID: lh6/mbG3)

くそがああああああああ

スペシャルが全然取れないのはしかたないことだと思ってるけどさぁ

10回以上も床ペロしといてさ(自分0、仲間@0、仲間A1)
武士王のスペシャル持ってくとかふざけんな
自重しろよ
鬼玉と極素材で満足しとけよ
イラッと来たから『ミッション選んで』連呼してみたら、1個も極玉持ってないのな
流石にきもい

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.719 )
  • 日時: 2021/06/13 13:23
  • 名前: morushina_1859 (ID: n./2.tja)

初めまして。いきなりですが愚痴らせていただきやす。
無限改造部屋UZEEEEEEEEE!!
なんなん?邪魔なんだよおおおおおおお!!音もピロピロピロピロ煩いしよおおお!!
『改造してる俺カッケェ↑』
アピールいらんからぁ!
それを欲しがるキッズもなんだよ!羨ましくないからぁ!ドン引きだからぁ!
ハァ…ハァ…取り乱しました…

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.720 )
  • 日時: 2021/06/17 20:11
  • 名前: いなほDojin (ID: Ed2juN2C)

入ったチームの目標を失念しちゃうんで、(ハック行為でさらに…)極玉出して欲しいチームリーダーはチャットで意思表示よろしく

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.721 )
  • 日時: 2021/06/20 20:09
  • 名前: たける ◆W.ri5lp/pY (ID: PjuRJk8w)


[愚痴]
.極玉ないのに極ビックボス目標募集してるやつUZAI
.極玉出したのに私以外気絶
.初動死したやつにボス魂とられる
.「改造くれ」UZAI
.交換詐欺で鬼蜘蛛99レベ取られた
.鬼玉集めで「レンジャー 誰かお願い」UZAI

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.722 )
  • 日時: 2021/07/25 22:39
  • 名前: まんじゅう ◆7yAAs/kRuA (ID: F/ecqG6w)

古スレ上げることになるのかな?
6月にも使われてるから良いよね?
駄目だったら先に謝っておきます。ご無礼いたしました。
(今から言うのはただの愚痴なので聞き流してください)

「ミッション選んで!」連呼せずに極玉ぐらい自分で集めろや!極玉全く出さないやつはSPとるなよ。極玉集める気力無くなる……(といいつつ集めはするけど……)赤まねき&しろこまの極玉を絶対に出さないやつもときどきいるし…… 
なぜ面倒でもない、きしょうの極玉を出さないのか意味分からん。俺が一方的に減ってしまうだろ。皆でやったらきしょうもどんどん浮いてスムーズに行けるのに……
しかも、低ランク帯に行くと高ランクの俺が極玉払えとチャットで何回も……
え、なんで?一方的に言われんの?
お前ら初めから使う気ないのかよ?
時々役割指定してくるやついるけど、(ヒーラーとか)ヒーラーいないと勝つ自信ないならお前がやれや!っていう話。(鬼玉集めは除きます)
さらに、気絶しまくる人はあらかじめ自分の腕分かっとるんやから根付とかの耐久力がある程度あるやつ装備しろよ。一人ならカバーできるが複数人同じ様な人いたら流石にカバー無理。

下手なやつ沢山いるよりソロの方がどんなボスでも楽に倒せる。ただ、武士王の場合ソロで倒してもあまり意味ないのが長年の悩み笑 ソロだったら、30回倒したらSP確定とかあったら良いのに笑

一部の人だけかな?ランク99なったら蹴られる回数が増えた(昔)改造と思ってんのか?ただの中学生時代にあまり勉強してないゲームガチ勢なだけやぞ?笑

そして、1番UZAIのが武士王の「極玉集め」と書いてあるのに武士王武士王連呼で極玉集めやろうとしない。 ほんまやめろ
そもそも赤白混合でやってもSP落ちないんやからやる意味ねーだろ。


発売当初からやり、データを壊してしまってから(笑)2年ぶりに復帰したが、全く野良変わってない現状に正直がっかりしている。
中には善意の塊みたいな人もいるよ?けど、あまりにも割合的にみるとあまり良くない。

いや、悪意を持つ改造者が部屋大量に作っているから質がかなり落ちている……半年に1回でいいからlevel5は改造対策たててくれ……

1番の驚き  愚痴ではないが、発売から5.6年?程たっているのにサブ垢以外で低ランクの人未だにおるんや。数人なら分かるけど……。ちょっと不思議。低ランクと高ランクの割合そこまで昔と変わってねぇ。

愚痴るのに30分かかった超暇人( ・−・)
超長文失礼しました。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.724 )
  • 日時: 2021/07/26 06:49
  • 名前: ビーUSAぴょん (ID: 3IVyYCmw)

鉄鬼軍復活してくれ、それかもう一度アプデ来て無限部屋バンしてほしい。音改造や曲改造も。名前は悩ましいとこだが。(妖怪という日本や中国由来のもので漢字使えないってどゆことってもどかしい思いをしたことあるので。まあ良くないことだと思いますが。)鉄鬼軍があればいらねー挑戦券消せるしランク6装備ゲットしやすくなる(確か連動報酬が月光石や紅月シリーズだった)からハッククレクレもへるし。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.725 )
  • 日時: 2021/07/26 22:28
  • 名前: (優)です。 (ID: U1yobQ/K)

あとは、自分で、部屋作ったのに、ミッション選んでって言う奴

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.726 )
  • 日時: 2021/07/27 02:37
  • 名前: Ocean (ID: o/ntOisF)

ブシニャンのスキルとか月影丸、月光1文字の効果にあるステータスのアップorダウンバフ(例:攻撃すればするほど攻撃力アップ)ってあるじゃないすか。
それを切らさないようにずっとボス攻撃し続けて味方の蘇生怠って結果全滅しかけたり自分が死んだりみたいなやつ居ません?笑
死んだ自分や味方にも非は多少はあるとは言えども蘇生くらいはしような!!
人間性出てるぞ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.727 )
  • 日時: 2021/07/27 02:49
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: 5NxYXHHO)

もうやだわ。いつも目当てのものがなかったら自分からハズレを取りに行ってるしドロップで済みそうな素材があったら譲ってるのに。どうしてもほしいのでも他の人がいたら譲ってるのに。なんで周りの人に気を使ってるのにいつもコマバトルで負けるんだよ!何でだよ!いっつもクレクレとかキッズに取られてさすがにイライラする!極玉だって自分で出してるのに!今日七回コマバトルして全負けだよ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.728 )
  • 日時: 2021/07/28 14:05
  • 名前: 亞人族 ◆W/gSwczTMg (ID: rYsCaGoG)

なんで「回復して!」「そうじゃナイヨ!」っていってるのにヒーラーは回復するの?コマさんが自傷してスキルとぬらり魂と身代わりで火力あげてるのにオレを回復して火力下げるし、他に回復求めている人を無視してオレ回復するし最初の一回目はわからなくても仕方ないけどプロにわざわざぬらり魂ついてるって書いたのに回復するし…

ちゃんと国語の勉強しろや!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.729 )
  • 日時: 2021/08/18 12:49
  • 名前: あ (ID: EaGckjxB)

大当たり確定オーラ付けて出動したら毎回コマバトルで負けるんやけどどうなってんの?システム
足引っ張っていいとこ取りしたキッズはありがとうの一言もなしに即抜けやし、努力した奴が報われないゲームはクソゲー

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.730 )
  • 日時: 2021/08/18 13:47
  • 名前: ソビエト ◆1991RevVpQ (ID: OrJ3fO5E)

ほんそれ
そのせいで素材が集まらんわ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.731 )
  • 日時: 2021/08/18 14:50
  • 名前: ライゼクス (ID: 5v5AA9f7)

うん?! スレ主よく見たら参加してない気がする見ていくと

sage進行

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.732 )
  • 日時: 2021/08/24 08:47
  • 名前: 春樹 准 (ID: WehFgOR5)

ぬらり極行くのに、全員ヒーラー却下

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存