雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ
  • 日時: 2016/05/31 01:42
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

・何回床ぺロすれば気が済むんじゃキッズがぁぁぁぁ!
・極玉張ってもいないくせにスペシャル持っていくんじゃねぇぇぇぇ!
・ヒーラー連呼厨UZEEEE!
他とにかくイライラしたことをこのスレにぶつけて下さい!(少しは気が晴れる…かも!?)
妖怪三国志関係の事もどうぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.681 )
  • 日時: 2020/08/23 18:40
  • 名前: ゆうにゃん (ID: QrjDc4.N)

(システムについて)なんで大当たり確定オーラ白犬にしかないんじゃあああああああ!!!どっちもいれろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(怒)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.682 )
  • 日時: 2020/08/23 22:57
  • 名前: 神の右側 (ID: IBARMSbM)

ゆうにゃん
それなWWW

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.683 )
  • 日時: 2020/08/23 23:04
  • 名前: 神の右側 (ID: IBARMSbM)

連コメ失礼
自分爆テロに会ったことがないです
爆テロ会ったことがある人いますか?

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.684 )
  • 日時: 2020/11/13 21:56
  • 名前: yazumix796 (ID: qA.kpJpd)

こっちはアタッカー勢なのにヒーラー毎回読んで、そして死んで、そしてベル連、そして、そうじゃないよ連発、
スペシャル持ち帰って逃げる、
糞キッズは塵だな、
「全員まとめてぇ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.685 )
  • 日時: 2020/11/14 20:22
  • 名前: たこすけ (ID: XVfFE5Bx)

ageないでsageて。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.686 )
  • 日時: 2020/12/09 12:49
  • 名前: エンマ (ID: vkvPBbDc)

お宝ハックしたのにありがとうもねーのかきっず!?!?!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.687 )
  • 日時: 2020/12/09 18:05
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: cg/8liRQ)

>>686
その名前で改造をほのめかすようなセリフを語るな、万死に値する

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.688 )
  • 日時: 2020/12/13 22:07
  • 名前: R.99の恥 (ID: y5PPOg5E)

愚痴言わせてもらいます。    譲ってと言ってOK言ったくせに目当てのやつ出たのにとってお疲れ様?ドンマイ?煽ってんのか?極玉出したのも僕だぞ?キウイゲットするため極玉何個も使ってんだぞ?フレも僕にキウイ譲ってと言ってくれたんだぞ?お前の目は節穴か?フレも僕がゲット出来るため付き合ってくれたんだぞ?苦労しれよ、何回も何回も床ペロしやがって、ベル鳴らし続けるなよ、B連しろよ、最初で習わんかったか?しかも昇天したらごめんなさい言わずによろしくとか完全煽ってるだろクソが、鬼玉集めでヒーラー必要ないだろ、ボス狩りの時に僕にヒーラーよろしく何回も言うなよ、お前のチームに99のエンマヒーラーいるだろなんで僕に言うんだよ自分でやれやボケが。   長文失礼しました。m(_ _)m

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.689 )
  • 日時: 2021/01/03 15:30
  • 名前: ガキ潰す (ID: fLDjuXlY)

極玉いくらでも張ってやるから絶対にB魂とかスペとるんじゃねーぞーフラグたててないからな





ふざけんじゃねー何で10何回も死んでるお前がとるんだよまだ役に立ったやつならわかるが何度も死んでるやつはとるんじゃねー

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.690 )
  • 日時: 2021/01/03 22:39
  • 名前: ライム。 (ID: hPoxt2et)

初コメ、失礼します! m(_ _)m
ストレス発散させてもらいます。

ランクが低いからってすぐ退出させるのは、ほんとやめてほしいですね…
私はメンタルが弱いので…()
頑張ってランクあげるから、ほんとやめてエエエ

それにspとってすぐ退出とかも嫌ですね、みんなを手伝ってあげようよ…
都合があったら仕方ないけど

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.691 )
  • 日時: 2021/02/03 22:44
  • 名前: 俺子 (ID: IxluN8.U)

極玉を何回も出してミカンニャンのためにやってるのにいつもクレクレにとっていかれる(*`へ´*)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.692 )
  • 日時: 2021/03/14 21:01
  • 名前: レモン (ID: IbVR0PBx)

爆弾テロあったことあります。
炎天狗ともだちチャンス中にやられました。
昇天ギリギリで蘇生されましたがものすごくあたまにきました。なので次のパトロールミッションで技変更で(無敵)に、変更してともだちチャンスになったらともだちチャンスをやってるふりをして、爆テロが爆弾をしかけた瞬間に技の(無敵)を発動して爆弾をスルーしてやりました。そして爆テロが気絶したときに昇天させてやりましたよ。爆テロのヤツザマア。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.693 )
  • 日時: 2021/03/15 15:58
  • 名前: たぴおか ◆Vox57gcM96 (ID: 6wfl./4U)

妖怪の名前が漢字なのは、、まだ、良いんだけど、、

「勝手に鳴る音楽うるさい」
しかも退出しても鳴り続けるしつこさ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.694 )
  • 日時: 2021/03/18 04:01
  • 名前: kadukadu (ID: /iX1Je49)

なんか最近友達妖怪増やそう(改造妖怪?を交換するためだけに立てた部屋)が多すぎて友達妖怪増やすために募集しても改造しか来ない キックするのがめんどくさい
下から本音です


あ”あ”あ”あ”ーーーー閻魔周回いきだいだげな”の”に”ー” あ”ーーー 改造交換厨ぅぅうう!!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.695 )
  • 日時: 2021/03/18 15:38
  • 名前: 純粋色の赤Red.ofKaizaa (ID: Gl4JYpZ.)

愚痴らせてもらいます。
エンマ持ってないからくれ
というやつに遭遇して
大辞典にないと追加コメしてきた
相手。
エンマコイン持っとるのか
といったら、持っとるといって
くる。
はぁぁぁー!?
周回しろや!頑張れば行ける
だろうが!俺のエンマ様は30回
周回してゲットしてんぞ!

と言いたい。
運営よ。エンマのゲット率上げろや

長文失礼しました。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.696 )
  • 日時: 2021/03/27 17:47
  • 名前: さぴのっぽ (ID: mcz21ebO)

はじめまして、ここのスレは初めて投稿です、いきなりですが愚痴言わせてもらいます… 
チーム入ってからよろしく!とチャットをうったらいきなりチーム解散…どういうことだろうか… イラッ
フレさんとバスやってたら入ってきた人がいて自分が気絶したとき、ごめんなさい…とチャットをうつとその人がちゃっとでいいね!と、ありがとうをうってきやがった何がしたいんだ、フレさんが助けてくれて、回避して、避けたらさっきのやつ動くの邪魔してきやがった…
まだありましてね…気分を悪くさせてしまった方本当にすみません…ここから先は愚痴がひどいので、お控えください…
改造は一人で楽しむ用、インターネットで使うのは犯罪ですよ?なのになんでつかうんだよ、やる気あんのかよ、
まじ煽りウザイりてきとかいたし、10ランク帯はいい人いるけど私の場合キッズが多い、
文句連中マジウザ…
バスターズバランスどうにかしろ、
まぁバスターズ神ゲーだが
以上です、なんかスッキリしました再度謝ります、愚痴を言うスレとはいい書きすぎました、また気分を悪くさせてしまった方本当にすみませんでした

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.697 )
  • 日時: 2021/03/31 19:43
  • 名前: Kirin (ID: h8kG53kS)

twitter@xhack0っていう奴のせいで、
入れない部屋が大量に出てきて通信プレイするときに
自分のやりたいミッションの部屋が出てこない💢
マジで迷惑。

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.698 )
  • 日時: 2021/03/31 20:29
  • 名前: Kirin (ID: h8kG53kS)

気絶したときに味方がチャットでドンマイ!すんのやめろ!

ヒーラー連呼やめろ!

雑魚のくせにスペシャル持ってくな!
      (大当たり)

低ランクだからってすぐに蹴るな!

交換詐欺やめろ!

ビッグボス部屋で交換誘うな!

無限増殖部屋作るな!

煽るのやめろ!

ミッションで動くの邪魔するな!

いらない極素材もってくな!

極玉だせの連呼やめろ!

クレクレやめろ!

○○おつかれさま!で蹴るな!

ザコかたづけよう!やめろ!

ヒーラー仕事しろ!

(覚醒)日ノ神戦で社員倒すな!

チャット無視するのやめろ!

超地雷に巻き込むな!

極玉出してないくせにスペシャルとるな!




最後に…悪人消え失せろォォォ‼



あぁすっきりした!
この掲示板、愚痴言いまくれて最高!

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.700 )
  • 日時: 2021/04/01 12:05
  • 名前: 白菜 (ID: nG0eRCIN)

ヒーラーヒーラーうるせーーーんだよおおお
おめぇらが雑魚だからすぐ死ぬんだよおおおお
ヒーラー居たら全然おわんねーんだよおおおお

と思いながら毎日バスターズをする日々である

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.701 )
  • 日時: 2021/04/01 12:27
  • 名前: 英国面 ◆eyzKCoQA.M (ID: 2G9.62K/)

カイゾー者消え失せろ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.702 )
  • 日時: 2021/04/02 00:01
  • 名前: こうき (ID: xQ/yhU8z)

改造部屋に入ってしまったら改造ちゅうがかいどうしこうかんっていうのウザイ
改造販売で金稼ごうとするやつウザイ
昇天したやつがチャットうるさい
昇天したやつがspとるのは論外
爆弾で仲間殺して見捨てる害悪キッズウザイ
ヒーラーヒーラーうるさいヒーラーなくても勝てる
クレクレキッズにあげないって言ったらバカ死ねと言われた
鉄鬼軍復活して欲しい
あとtwitter@xhack0っていう人のせいで入りたい部屋見つからない
極玉出したのに欲しい素材取られた
音改造がうるさい
気絶してベル鳴らしてくるのウザイ

改造は封印して欲しい 改造くらいでいきるな
クレクレキッズは自力でゲットしろ 人に頼るな
運営様早く戻ってきてください
このゲームは内容は面白いけど改造ちゅうとか害悪キッズが多い


最後に改造ちゅうとクレクレキッズ消えろ



あーすっきりしたこの掲示板作った人ありがとうございます

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.703 )
  • 日時: 2021/04/03 18:55
  • 名前: 英国紳士 (ID: Pg3TLngN)

あやとり極玉20個も使ったのに低ランクのさきがけのすけつかってる戦犯にスペシャル全部もってかれた。ガチでキレそう
だいたい極玉出さないでミッション選んで連打するキッズ多すぎ、そのくせしてスペシャルだけ全部持ってくとか舐めてんのか
キッズは悲報伝説バグバラヤーでもやってろ

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.704 )
  • 日時: 2021/04/03 20:40
  • 名前: 英国面 ◆eyzKCoQA.M (ID: jEl9gZeb)

ブシ王の極玉合計75個使って手に入ったスペシャル素材が4個。これもう大砲にくくりつけて発射していいレベルだろ。
というか最近のクソガキッズは黒鬼の極玉ですら出さないのか…(ドン引き)

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.705 )
  • 日時: 2021/04/08 21:44
  • 名前: 英国紳士 (ID: l27f79GU)

赤魔寝鬼のB魂で攻撃1にしてんのにウィスマロマンでバズーカの前でついてきてを連打するキッズ多すぎ効果が切れるだろそんなのもしらんのか

Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ ( No.706 )
  • 日時: 2021/04/11 22:19
  • 名前: 28号F型 (ID: fS9pPK6.)

ボス魂譲ってと、言ってるのにボス魂持っていく。ウソつかないでほしい。っというより、オンラインだからって、ウソつくな!スカッとした〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存