通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/31 14:23
  • 名前: くまごろう (ID: Az/n860f)

昨日はお疲れさまでした。
また、Aチームの皆さま、月曜日よろしくお願いします。
今度はもう少し、お酒控えめで参加しますw
すいません、コマさんの確認、お願いしたの私です。
ここがルールの穴と思っていました。

そして、@、A、Bはそれぞれだったんですか?
私もえいたさんと同じく、これは思いっきり勘違いしておりました!
昨日の練習の半分くらいは無駄になってしまったかもw
Dランク妖怪も、もう一度再検討しなければ。

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/31 14:40
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: dREpwmGq)

皆さんこんにちは〜
昨日はお疲れ様でした〜

ルール把握しました(゚o゚;;
概ね私も勘違いしてましたw
よかった、よかったw

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/31 14:42
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 28kPLPCc)

なおさん

それで大丈夫です。ありがとうございます。
三本立てを強調すべきでしたね。

ちょっと発案者としての自信を喪失していますil||li_| ̄|○ il||li


@とAは時間合わせ用のお遊びのつもりでいれたんですがこっちがメインかの如くになってて…w
皆さん縛りプレイ大好きですねw


ねむ嬢

ここまで理解して貰えれば後は各チームにお任せ(丸投げ)で大丈夫かなと。
リーダーをお願いした人は大変だと思いますので時々激励しにお邪魔します(・ω・)ゞ


くまごろうさん

ルールの穴をつくのも戦略のうちだと思います。
今回はご指摘頂けましたがルール内であればひっそりと攻略法を考えて貰って大丈夫ですw

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/31 14:43
  • 名前: しゅんすけ (ID: Qgo6rua5)

晩酌さん

こんにちは(≧∇≦)
みなさん勘違いすごいwwww
質問ですがルール縛り内ならボスごとに妖怪を変えても大丈夫ですか?

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.420 )
  • 日時: 2016/01/31 15:15
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 28kPLPCc)

しゅんすけさん

妖怪の変更は可能で。
ただ本番中のタイムロスの事を考えると予めパーティに入れた4体で回して貰えるのが理想ですね。


あと落ちてるアイテムの使用はOKでいきましょうか。
運要素も絡みますがそれもお楽しみの1つといった感じで。

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/31 15:36
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: ZzvCsesv)

ねむさん
今回は冴えてるでしょww

晩酌さん
捉え方が結構バラバラだったので、勝手にまとめましたが合っててよかったですヾ(ω` )/

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.422 )
  • 日時: 2016/01/31 16:36
  • 名前: かいと (ID: Is8Fr25X)

やっぱり皆さん勘違いしてはったんですね(=゚ω゚)ノ
私だけやと思ってねむさんの画像なけりゃ〜の発言に暫く落ち込んでましたwww

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/31 17:33
  • 名前: しゅんすけ (ID: ml9BdUdw)

晩酌さん

了解です(≧∇≦)
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
しばらく寝不足が続きそうな予感ww

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/31 20:53
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 28kPLPCc)

今日から開催日まで参加者さん方は声掛け、集合等に掲示板も茶室も自由に使って貰って大丈夫ですー。


3チーム共健闘を祈ります(・ω・)ゞ

Re: 〆一期一会 ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/01 00:06
  • 名前: ゆき (ID: .C.Y.pIH)

ルール把握してなかったモンゲー!!!
しかも回復魂ありなんですか( ゚Д゚)?
Bチームの皆さん作戦立て直ししなきゃw

★Bチームの皆様にお知らせです★
私いつもスマホからインしていたのですが、本日液晶が割れ使用不可になりましたw
パソコンからインする予定ですが、普段全く使わないのでレスが遅い・解読不能かもしれませんが、なまぬるーい冷ややかな目で見てやってください(o_ _)o))
パソコンの前で皆さんの冷めた態度にはぁはぁする予定ですwww
申し訳ありませんがお願いします

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/01 09:09
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: la8F3F4w)

Cチ-ムの皆様

昨日はすみませんでした!!!m(*_ _)m

娘の寝かし付けしてたら寝落ちしてしまいました。
本当にごめんなさい。

今日は参加しますのでよろしくお願いします!!

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/01 09:15
  • 名前: しゅんすけ (ID: 8q0N1ac4)

なおさん

やはり寝落ち((((;゚Д゚)))))))
大丈夫ですよ( ^ω^ )今日待ってますね!
昨日3人でぬらもTOBもクリアしました!
Cチーム急成長です(≧∇≦)

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/01 09:18
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: la8F3F4w)

しゅんすけさん

布団でぬくぬくしすぎましたww

ぬらもTOPもクリアですか!!
私もソロでぬらは何とかクリアしましたが…
玉の時がやばいです(;∀;)

みなさんに追いつけるよう、昼間はソロで練習しまりますね。

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/01 09:21
  • 名前: ねむ (ID: CKECPjM.)

ゆきちゃん!変○すぎワロタwww 
何かみんな練習頑張ってる〜(゚∀゚) 私も無駄に練習頑張ってますw

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.430 )
  • 日時: 2016/02/01 10:08
  • 名前: ヨシロー (ID: ZHvvAvDm)

みなさん、おはようございます。

なぜか朝から頭の中で「羯徒毘璐薫'狼琉」が流れてるヨシローです。

ゆきさん
もしやBチームだれもルール把握して無かったってヤツですかねw
キャラ決めから、がんばりましょうw

昨日たくさん寝たので今日は起きてられると思います、Bチームのみなさんよろしくお願いしますー。

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.431 )
  • 日時: 2016/02/01 10:31
  • 名前: しゅんすけ (ID: 8q0N1ac4)

Cチームのみなさん

今日は滅殺縛りでやってみますかね??
ランク縛りはなくなるので試したい妖怪いるんですよね♪(´ε` )

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.432 )
  • 日時: 2016/02/01 12:29
  • 名前: くまごろう (ID: FGbVdaoH)

晩酌さん
こんにちは。
前回はご回答いただき、ありがとうございます。
すいませんが、もう一つ質問させてください。
ルール上、遠隔攻撃が禁止されていますが、必殺技が妖術などの場合は、それも禁止ですか?
たけさんの滅殺ではイザナミなどでこれはセーフ扱いなのですが、一応確認させてください。
よろしくお願いします。

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.433 )
  • 日時: 2016/02/01 15:15
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ahjb5hSJ)

こんにちはー。

くまごろうさん
必殺妖術はありでお願いします。あつガルルぅ。
タイム伸びないと思うので実際妖術はありでもいいんですけどね。

前回B-USAが猛威を奮ったのでこの辺りとまとめてNGにしておいたほうがわかりやすいかなとw

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.434 )
  • 日時: 2016/02/01 15:50
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: VzbA7W3b)

くまごろうさん
検査員みたいw
今日、後ほどよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
妖怪辺り絞りたいですね〜。

晩酌さん
Bウサそんなに強いんですか?
エンマ共々2、3回使用したかどうかですが、野良で見飽きたせいか使う気にもならないですw
エンペラーモードは一回なってみたいけど...

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.435 )
  • 日時: 2016/02/01 19:43
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ahjb5hSJ)

おたけさん
ボスによってはBウサ有利まであるんじゃないですかねー。
ほぼ回避要らずの超々クリ連発できるのは破格過ぎますw


えー皆さん。
ルールになかった所ですが、白駒、赤招きのB魂は無しになる可能性が出てきたのでその方向で宜しくお願いしますm(._.)m
余りにも厳しいようなら他の手段で調整出来るよう考えてみます。

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.436 )
  • 日時: 2016/02/01 19:50
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: A.OkTQZb)

晩酌さん
それらの魂、元より頭になかったですww
存在すら忘れる程(°A°`)

了解しました!

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.437 )
  • 日時: 2016/02/01 20:38
  • 名前: こうせい (ID: U5xCzIec)

この企画に参加される猛者(変○)な方は赤魔猫鬼魂とかはなから忘れてるでしょうww

ガヤ枠負けずと鬼連中ですわよ。
野良とかいかずにお供なしソロでTOBにはまってますわ〜。

〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.438 )
  • 日時: 2016/02/01 21:12
  • 名前: くまごろう (ID: 8QwFoP/r)

晩酌さん、ご回答ありがとうございます。
確かに妖術系はタイム出ないので関係ないのですがね。
細かい所まで気になるのが僕の悪い癖でして(某刑事風w)
そして・・・ぐっ、赤白B魂禁止ですか。
3回のうち1回はこれでクリアしてしまおうかと考えていたのですが。
さすがにそんなに甘くないかw

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/02 07:54
  • 名前: ヨシロー (ID: 2ypUhYjO)

みなさん、おはようございます。

バスターズの事を考えてたらコンビニ寄りそこねたヨシローです。

昨日は、えいたさん、ゆきさん、むさしさんありがとうございました、楽しかったです今日は負けませんよw

ゲストさんも何人かみえて楽しかったです、今日もお待ちしておりますw

今日も寒く仕事がんばらねばらなりませんが夜の為に仕事セーブしながらがんばりますw

一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/02 11:49
  • 名前: たっくん (ID: DOXQhR88)

皆さん
こんにちは!

Aチームの皆さん
昨晩はお疲れ様でした!

ぬらの時ラグッて
たけさんが
ずっと私の後ろをついてくるし
とっちゃん真ん中
くまさん端っこで何度もぬらに踏まれてました(笑)

笑いすぎて集中力が無くなったと
言い訳しておきますw

次回水曜日よろしくお願い致します!
(みずきは皆さんには内緒でww)