通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.366 )
  • 日時: 2016/01/29 13:11
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

ASAさん
おっと…以前知人のスレッドにもいらっしゃった方ですね。
今更で申し訳ありませんがやはり御遠慮、という形で。
あえて理由は伏せさせて頂きます。


【Aチーム】
たけさん、とっちゃん、くまごろうさん、たっくん

でお願いします。
猛者揃いなんで最悪無練習でも大丈夫でしょうw

とっちゃん
当日ダメそうだったら補欠繰り上げもあるんで気楽にケルベロスプレイ楽しんで下さい_(:3 」∠)_

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.367 )
  • 日時: 2016/01/29 14:11
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: RNLK0grh)


しゃくこ
俺を捨てたのね(T_T)
たけことくまことたっこと頑張るもん!

赤子帰ってきたちなんでトラブルありかもしれないんでその時は補欠の方よろしくお願いします。

ではAチームの皆さんよろしくお願いします(-_^)

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.368 )
  • 日時: 2016/01/29 14:15
  • 名前: ヨシロー (ID: ypOU1VIO)

えいた隊長

オレも、だれともフレコ交換してないような、って交換してたらマズいなw

これからどうなる事や楽しみですね。
客観的に見るとワクワクしてるおっさんキモいなw

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.369 )
  • 日時: 2016/01/29 14:35
  • 名前: たっくん (ID: 8GWT4nF9)

ちょ!晩酌さん!

たけさん
とっちゃん
くまごろうさん
と同じAチームw

私は昇天する役でよろしいでしょうかw?
プレイスキルのない私がお見せできるのは
前を向いて昇天する事だけかとw


Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.370 )
  • 日時: 2016/01/29 14:37
  • 名前: ねむ (ID: 2ztNwNj1)

すげー( ノ゚Д゚) 着々と進んどる〜
すでに、面白い感じになっとるw オネエあり、くら寿司派あり
飲酒プレイあり、ハーレムあり(^Д^)ギャハ

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.371 )
  • 日時: 2016/01/29 15:36
  • 名前: くまごろう (ID: tb7tYFH.)

こんにちは。
先ほど、たけさんの滅殺スレ見て、このスレに気がついて、危うくお茶吹くところでしたw
喜んで参加させていただきます。
そして、今からルール理解して攻略考えますね。
このメンバーだと、腕ではお役にたてなそうなので、なんとか頭の方で頑張りますw

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.372 )
  • 日時: 2016/01/29 16:25
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WZOaiduK)

晩酌さん

色々お手数おかけします...
とっちゃん大丈夫かなぁ...
結局男衆wwこれは,宴メンバーw

たっくんさん

私も伝家の宝刀...ナンチャッテ神速からの逃げ腰疾風をかますか...
はっ(゚o゚;;
とっちゃんの冷たい目線がイタイ♪

くまごろうさん

今回は完全協力プレイですね。
よろしくお願いします〜



Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.373 )
  • 日時: 2016/01/29 16:49
  • 名前: たっくん (ID: 8GWT4nF9)

たけさん

その技は私の必殺技に似ておりますw
私は、逃げ腰疾風からの遠くに回避です!
(オメェ〜それじゃ〜攻撃できんだろ〜)って位ですw

とっちゃん
華麗な腕前で私をお守り下さい!
お願い致します!

くまごろうさん
初めまして!
よろしくお願い致します!


Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.374 )
  • 日時: 2016/01/29 16:56
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

皆さん個性が強過ぎてカオス待った無しw

とっちゃん
人数合わせは当日でもちゃんときくようお願いするので無理はしないで下さいね。

作戦→家族を大事に!!


くまごろうさん
勝手にガンガン進めてました、すいませんw
一応明日22時頃一番上のチャットルームに集合のお願いと、本番は2/6(土)22:00〜が予定です。
ルールはTOPのアンカよりお願いします。
色々穴を見つけられそうだなぁw

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.375 )
  • 日時: 2016/01/29 18:22
  • 名前: かいと (ID: bS.RnxRj)

しゃくさん

トッティは反則でしょwいや、寧ろAチームに変○人多すぎぃ(;゜0゜)


ブー ブー|( ̄3 ̄)|ブー ブー







な〜んて★(笑)

これはあれやね、Cチームが優勝するわ〜(予言w)



Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.376 )
  • 日時: 2016/01/29 19:38
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

かいとさん

Aチームはアレですね。
@とAに関しては全員適用でいきましょうか?
全員Dラン以下、全員滅殺装備。

そんな事言ってて繰り上げで入る事になってしまったらどうしようw


Bチームはちょっと未知数です。
えいたさんとは長いですがよくよく考えたらガチプレイを一緒にした事がありませんw


Cチームは女性に囲まれたしゅんすけさんがどこまで平常心でプレイ出来るかにかかっていますね。
きっと男らしく縛り枠は名乗りを上げるんだろうな〜。

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.377 )
  • 日時: 2016/01/29 19:50
  • 名前: しゅんすけ (ID: ZbCCre.0)

晩酌さん

もちろん滅殺Eランクで行かさせてもらいます(`_´)ゞ
か弱い女性陣を縛るわけにはいきません!
でも隅っこで固まってるかも(´Д` )
滅殺装備で野良修行の旅にでてきます!!
ハーレムマンセー(´Д` )

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.378 )
  • 日時: 2016/01/29 20:06
  • 名前: かいと (ID: bS.RnxRj)

しゃくさん

いや、大丈夫ですよ(笑)
皆一緒のルールでやりましょ★
たけこちゃんとトッティには昇天なうなうビームかけとくので(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
(笑)

Bチームは野良チームですね(笑)
皆さんよく野良でお見かけします(笑)
野良でメキメキと鍛えあげられたPSでこの大会一番のダークホースチームですよ((((;゚Д゚)))))))
お、恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

しゅんすけさんw
DもいけるのにあえてのEですかwイケメン〜★♪( ´▽`)(笑)
期待してますw

てか今気づきましたがリーダー私!?
向いてないです((((;゚Д゚)))))))
な、なおさんお願いします〜((((;゚Д゚)))))))


Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.379 )
  • 日時: 2016/01/29 20:15
  • 名前: ゆう (ID: HmLZfsnb)

こんばんは!

※チーム対抗真チャレタイムアタック※開催待ち
1/6(土)22:00〜(予定)
ルール>>264

とありますが、2月6日の間違いではありませんか?

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.380 )
  • 日時: 2016/01/29 20:23
  • 名前: しゅんすけ (ID: ZbCCre.0)

なおさん

なおさんはまだフレンドになってませんよね???自分のフレコです(^o^)
白犬 259527754773
ゲーム名 るあ
新参者ですがよろしくお願いしますね(^_^;)

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.381 )
  • 日時: 2016/01/29 20:24
  • 名前: ゆう (ID: HmLZfsnb)

しゅんすけさん、こんばんは!初めまして!よろしくお願いしますm(__)m

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.382 )
  • 日時: 2016/01/29 20:29
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

しゅんすけさんの潜在能力が計り知れない((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


Aチームのメンバーは縛り枠増やしても逆に喜びそうな気がしますけどねw


ゆうさん
おっとご指摘ありがとうございます。
修正しておきます。


フレ登録は明日集まった時にでも宜しくお願いします。

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.383 )
  • 日時: 2016/01/29 21:15
  • 名前: しゅんすけ (ID: ZbCCre.0)

ゆうさん

はじめまして(=゚ω゚)ノ
ゆうさんは参加しないんですね!!
ご一緒する機会があったらお願いしますね
(^o^)

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.384 )
  • 日時: 2016/01/29 21:18
  • 名前: ゆう (ID: HmLZfsnb)

いや、私も参加したいですよ!?でも時間的な問題で、晩酌さんの決定を喰らいましたww

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.385 )
  • 日時: 2016/01/29 21:34
  • 名前: ゆき (ID: v//NaCP5)

Bチームの皆様よろしくお願いします\(^-^)/
名前的に皆様男性でしょうか?
CチームがハーレムならBチームはもしかしてホストクラブ?w
昇天しちゃうーーーっ(///∇///)ハァハァ

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.386 )
  • 日時: 2016/01/30 08:50
  • 名前: しゅんすけ (ID: Y/Qp7a4x)

みなさんおはようございます(^o^)
今日は大集合よろしくお願いします!
昨日全員Eランク滅殺担いで野良しましたが誰も相手にしてくれないー(つД`)ノ
って事で野良で変態見かけたら突撃願います(・ω・)ノ

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.387 )
  • 日時: 2016/01/30 10:18
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
晩酌氏 チャット見たけど声かけてくれてたんやね〜ありがとう(゚∀゚)
この前のTOBの続きしたいな〜 多分チャットがカオスるから遊ぶ時間があるかどうか
分からんけど(゚Д゚;) まあとにかく私を推して(o・ω・)bネ!

そしてチャット見たら、しゅんすけさん起きてたΣ(゚Д゚;o)
しゅんすけさんが私を1人にしたせいで、イチャつくカップルの被害にあったんだけど(#゚Д゚) プンスコ!
今晩懺悔部屋でお待ちしてます( ゚皿゚)キーッ!!

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.388 )
  • 日時: 2016/01/30 10:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mVNXwKOs)


おざすw

しょくこさん、昨日の感じだと…
チャット部屋…
大変なことに…

うん(笑)よろしく(笑)

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.389 )
  • 日時: 2016/01/30 10:41
  • 名前: しゅんすけ (ID: Y/Qp7a4x)

ねむさん

あれはーあのーねれなかったからー
覗きに行った訳でーwwww
懺悔に伺いますm(__)m

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.390 )
  • 日時: 2016/01/30 17:28
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: K/w3MnCq)

おはようございますー。

とつ美ちゃん

前回もほら…
顔合わせは…相当でしたし…w
前回14人でしたっけ?

とりあえず一旦大集合して、ある程度の所で各チャットルームに移動して貰って親睦を深める形でいきましょうか。

【メイン】
むさしさん、かいとさん、ゆきさん、トモママさん、なおさん、えいたさん、ヨシローさん、しゅんすけさん、くまごろうさん、とっちゃん、たけさん、たっくん

【補欠】
ねむ嬢、ざぁさん、macoさん、こうせいさん、りょんさん、サキさん


本日22:00〜
大丈夫な方は一番上の茶室に集合宜しくお願いします。

もし入れない方がいましたら掲示板に書き込みお願いしますm(._.)m