通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会の集い※〆※ ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/08 16:34
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tEE5X0k8)

ねむさん
こんにちは(*゚∀゚*)♪
何回も読み直してやっと理解www

面白そうだから日時決まったら教えてくださーい

Re: 一期一会の集い※〆※ ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/08 16:48
  • 名前: ゆう (ID: OBYt3B/S)

今日じゃないんですね!日時決まったらお願いしますm(__)m

Re: 一期一会の集い※〆※ ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/08 18:30
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: oTCs7gT1)


なおさん、ゆうちゃん、
こんばんは(-_^)晩酌さんから持ちかけられてひっそり企画するつもりがwww

晩酌さんこちらも呼びかけましたんでまた日程等詰めましょう!

あと、同じこと考えててワロタwww
2人ならガチでいくよ?いい?www

ではまたスレ覗きますね!

Re: 一期一会の集い※〆※ ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/08 18:37
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EYAzK.Fd)

とっちゃん
有難うございます(´∀`)
ゆうちゃが0時までいけそうなのは今週の日曜との事なので早ければその日、無理そうなら動きやすい週末で絞っていきましょうか。

2人縛りガチ、これはこれで楽しみにしていますw

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/09 01:12
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AEgc2D3o)

とっちゃんさん
こちらメンツ完了しました。
ちょいと先になりますが1/16(土)はどうでしょうか?
22時〜23:30になりますがまぁ一時間半あれば新ボスくらいは巡れるかなと思います。

日程調整のほう宜しくお願いします。

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/09 01:26
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: tk3mgo/g)


男爵氏
ただいま酔いました(笑)こちらもメンツ決まりました!今の所ざぁちゃんが11.12.13.14オケ貰ってますが16はまだわからないです(^^;; 土日だと無理だったかな…無理な場合たけちゃんあたりこれるかな…もしかしたら自分もこの一ヶ月土日は息子ら連れて帰る日なんでバタバタしてるかもです(^^;; ま、なるべく合わせたいんでこちらも明日聞いてみます!とりあえず今日は寝ます(^-^)また聞いてこちらに返事しますね♪

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/09 07:43
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ll.DIj97)


やっぱり上がってるwww
sageたのにwww

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/09 08:01
  • 名前: ねむ (ID: yH3/hWyW)

おはよー(´▽`*) 私は大体大丈夫やと思います♪

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/09 09:35
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ll.DIj97)


拝啓男爵様








…以上。

よろしくお願いします♪

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/09 10:38
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AEgc2D3o)

とっちゃん







…了解しました。

では
1/16(土)22:00〜

【エントリー】
ねむさん、ざぁさん、macoさん、こうせいさん

なおさん、ゆうちゃ、たっくんさん、ローさん

【スペシャルサンクス】
とっちゃん、たけさん、晩酌


宜しくお願いします。

班分けはアミダでいいかな(´∀`;)
日程までにもう1度夜伺いますね。

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/11 09:44
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6fgpVqHw)


おはようございます^ ^

今日ここの茶室にランダムでいます!
回答よろしくお願いします!

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/11 16:14
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: XZIGeqeR)

とっちゃん
色々とありがとうございます(´∀`)

改変したのでお目通し宜しくお願いします。
>>169

招きGに関しては記章が絡むのでねむさん、なおさんに了解を得てからの決定しますね。

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/11 16:20
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6fgpVqHw)


晩酌さん

こちらこそありがとうございます(-_^)
うちのスレにコピーして貼らせてもらいますね♪

楽しみましょう( 厂’ω’ )厂うぇーい

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/15 11:59
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: HDChnN6l)

参加者様方へ


1/15(金)21:30以降〜
一期一会のチャットルームにて顔合わせ兼打ち合わせ。
準備出来た方から順に入室お願いします。

1/16(土)22:00〜
本番もこちらのチャットルームに集合でお願いします。
当日時間前に装備、妖怪の用意のほう宜しくお願いします。


チャットルームのほうにどれだけの人数が入れるのかわかりません。
全員揃うまでは掲示板チェックも行いますので
もし入室出来ない、または入室は出来たけど書き込みが出来ない
などといった状況になってしまった方は掲示板のほうに書き込みして一報貰えると助かりますm(._.)m


本日は顔合わせ予定ですが何やら良からぬ事を企んでる人がいるので、それなりの覚悟で宜しくお願いしますw
忙しい中参加して頂く方もいらっしゃるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/15 12:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ZPvtyZDq)


今日はよろしくお願いします^ ^

挨拶、軽く雑談後に作戦会議したい場合

うちの茶室と酌さんのBarに別れてもいーですし!

そこはお任せします^ ^

では夜に皆さんおなしゃす( 厂’ω’ )厂うぇーい

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/15 13:00
  • 名前: ざぁ (ID: sT0RmTZN)

お邪魔しま〜す(=゚ω゚)ノ

晩酌さん、こんにちわ。
皆楽のみなさま
はじめましてm(__)m

ふーつーな「ざぁ」と申しまする( 厂・ω・ )厂うぇーい
明日の交流戦、楽しみにしておりますので、よろしくお願いします(^_^)

でわ、夜にまたきますので失礼をば。

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/15 13:12
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: jYQMJeDD)

goバスの皆様初めまして。

今回娘の発熱により「天の声」として参加させていただく「なお」です( 厂’ω’ )厂うぇーい

食い物ネタしかないツマラナイ奴ですがよろしくお願いします。
今日、明日は滅殺抱えてスタンバってますねww
では、また夜にきまーす。

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/15 15:39
  • 名前: こうせい (ID: 3JnoKWz9)

晩酌さん、こんにちは〜。
皆楽の皆様もこんにちは〜。

竿を羊と読み間違えたgoバスの羊飼い、こうせいです←長い

明日はもちろん、今日のチャットも楽しみにしてます(^_^)

ではでは、また後程よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/15 16:28
  • 名前: maco (ID: H.ORcetb)

晩酌さんこんにちは(*´▽`*)
21時半以降チャット集合了解です〜。

皆楽のみなさまはじめましてm(__)m
フユニャンをはじめニャン系妖怪スキーなmacoと申します。
どうぞよろしくお願いします♪

なおさんは天の声ご担当ですかwって、夜に食べ物の話はヤメテーww
同じチームでご一緒できると思っていたので残念です。
お子さんお大事にしてくださいね。
またご一緒できる機会を楽しみにしています。

こうせいさん、自己紹介に寝落ちの貴公子が抜けてますよ♪

ではまた夜に伺います(*´▽`*)

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/15 16:41
  • 名前: ゆう (ID: jQ1QXtXt)

macoさん、初めまして!

みなさん、本日、明日はよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに誤解される方が多いので暴露話ですw私は11歳の♀です。そこのところよろしくお願いしますm(__)m

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/15 17:03
  • 名前: ロー (ID: 1.78.2.7)

皆さんこんばんは!お疲れ様です(^^)/

ネット回線不安定代表、ローソンです。
はじめましての方、LAWSONだと思っていただくと覚えやすいかと!

夜、よろしくお願いしますーm(__)m

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/15 17:14
  • 名前: ざぁ (ID: LJvleC.5)

こうせいさん
寝落ちの貴公子ww
明日は気合いで寝落ち回避ズラ` 。・x・)っ

ゆうさん
とっちゃんから聞いてますよ〜(^_^)
自分も含め、おじさん、おねーさん-_-bたちの相手大変だけどwwよろしくズラ` 。・x・)っ

なおさん、LAWSONさん
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/15 17:33
  • 名前: ねむ (ID: v5mJt7Fp)

こんにちわ 今日は多分てか絶対遅刻しますが、絶対行きますので
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

なおさん 娘さんお大事に・゚・(つД`)・゚・
次の企画はすぐに男爵が作ってくれるのでwその時に一緒しましょう♪

ざぁさん 同じチームなんで、かなり頼りにしてますお(´▽`*)よろ

こうせいさん 私の羊の名前「ねおち」に変更しといたからw
また羊2匹で出撃しよーぜ 

macoさん 自己紹介に黒鬼殺しのmacoが抜けてますよ♪

ゆうちゃん ギャルなのは知ってたw 同じチームなので一緒に頑張ろうね♪
ガッチガチのガチでw

コンビニさん はじめまして(´▽`*)コンビニの名前も色々ですね〜w
コロコロ変わって覚えられない〜w

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/15 17:49
  • 名前: サキ (ID: 7CECJIck)

皆さんこんばんは〜初めまして!

私の記憶違いでなければ白犬の頃にお世話になってた方もいらっしゃるのかな…?

今日、明日の夜とよろしくお願いします(´▽`)

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/15 17:55
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OEDQSYDx)

みなさんこんばんわ!

数ヵ月一緒に遊んでくださったスレのみなさんに最近まで女性と思われていた…えいたです↓

マイナー妖怪の仕込みに情熱を燃やしております( ≧∀≦)ノ

明日は夜勤にて補欠にもなれませんが、本日はよろしくお願いします(σ*´∀`)

男ですw