通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/19 09:29
  • 名前: ねむ (ID: zZezCIjR)

( *゜_)ノぉはよ━━ぅ!
今日行けたら行くわ〜 
てか、えいこちゃん体調大丈夫なん?無理したらあかんで〜
痛いのは辛いですね。・゚・(ノд`)・゚・。 大人しく寝てた方がいいのでは?
リアル体調優先やで〜 祭りなら、たっくんが引き継いでまた
やってくれるから安心してくださいwww 今回で最後ってわけじゃないから無理したらあかんで〜

Re:一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土) ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/19 10:23
  • 名前: にゃんにゃん (ID: ihWe6.9g)

ねむさん
宜しくお願いします!
ヒーラーかウサピョンでしか出動したことがないヘタレですので
どうかご容赦お願いいたします〜ヽ(;▽;)ノ

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/19 11:05
  • 名前: しゅんすけ (ID: ngSoZ2m0)

おはようございます(=゚ω゚)ノ
今日は仕事の為集まれません(´Д` )
ぶっつけ本番になりますがよろしくお願いします(´Д` )
たっくんさん むさしさん ヨシローさん
当日はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
連日の睡眠不足で即昇天するか逆にハイになりキレッキレのどちらかだと思いますが一緒に楽しみましょう(=゚ω゚)ノ

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20 ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/19 14:32
  • 名前: ゆい (ID: hjDXNSXI)

こんにちはー!
昨日はお疲れ様でした。一文字ご協力ありがとうございました!
今日、練習の機会作って頂き感謝です(*´∀`*)
たけさん、にゃんさんと一緒のチームなんですね。心強い!
くまごろうさんは初めましてでご一緒するのを楽しみにしております。
今日22時から参加させて頂きます。
よろしくお願いします。


Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.620 )
  • 日時: 2016/02/19 14:52
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: XCq75N3m)

みなさんこんにちわー!!

晩酌さん色々ありがとうございますm(._.)m
そして、イン率低下すみませんでした!!

本日夜勤にて、午前中に病院にいってまいりました!
なんと痛みが…遠くのほうで微かに感じられる程度になりました(*´∇`*)

夜勤なので、疲労で明日痛みでるかどうかはわかりませんが、今のところ改善いたしましたm(._.)m

晩酌さん、ねむさん、レッドヨシローさんご心配ありがとうございました!!

明日から鬼玉集めも復活できそうなので、みなさんお時間ありましたらよろしくお願いしますw

本日は夜勤なので集まれませんが、こっそり練習しておきます♪

明日はよろしくお願いします!!

一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土) ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/19 16:00
  • 名前: たっくん (ID: K0cAuTBm)

皆さんこんにちは!

むさしさん、ヨシローさん、しゅんすけさん
当日はよろしくお願い致します!
即昇天してしまう
うっくんですがお許し下さいww
キレッキレの3人に期待しておりますw

ねむさん
ねむさんまでw
本当に引き継いでしないといけない状況にww

明日は皆さん楽しみましょう〜!
皆さんよろしくお願い致します!

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.622 )
  • 日時: 2016/02/19 16:31
  • 名前: しゅんすけ (ID: oj2ViEqQ)

晩酌さん

もう一つ質問です( ̄^ ̄)ゞ
マップ上に落ちているアイテムは使用可能でしょうか??運要素もあり、ありでも面白いと思いますがどうでしょうか??

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.623 )
  • 日時: 2016/02/19 16:55
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: /AbrW0Us)

ゆいさん
酔っ払い2人が半ば強引に誘ったような形になってなんかすいませんw
今日遊んでみて合わないなと思ったら遠慮なく言って下さいね。
もし大丈夫そうなら当日も楽しんでいって頂けたらと思います(´∀`)

しゅんすけさん
落ちているアイテムはOKでお願いします。
むしろ道中で人形を失わないように頑張りましょうw


皆さん参加して頂けるのはとても有難い事ですが、ほんと無理はせずでお願いします_(:3 」∠)_

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.624 )
  • 日時: 2016/02/19 17:05
  • 名前: こうせい (ID: 4ECCJP0h)

こんにちは〜。

参加される皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m

晩酌さん
記録用紙作りましたので、アシスタントとして記入しておきますね(^_^)

では、22時頃チャットお邪魔します(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.625 )
  • 日時: 2016/02/19 17:57
  • 名前: ヨシロー (ID: 4A7RfVW4)

みなさん、こんばんは。

えいたさん
えいこ良かったね〜明日まってるよ〜w

たっくん、マイティさん、しゅんすけさん
私、カブキロイドとブシ王以外やってませんw
いっしょに、うっくん隊がんばりましょうw

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.626 )
  • 日時: 2016/02/19 18:26
  • 名前: くまごろう (ID: ZJRFFZuX)

こんばんは。
今日は別件があるので、それが終了してからの参加となります。
申し訳ありませんが、遅れると思います。
よろしくお願いします。

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/19 18:30
  • 名前: ねむ (ID: zZezCIjR)

記録用紙www 真面目かwww
性格でるねv(*´∀`*)v 

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※ ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/19 18:39
  • 名前: maco (ID: mxNNKysi)

こんばんは(*´▽`*)

いい感じで4チーム結成されてますね♪楽しみです!
今日こちらの茶室へご挨拶がてらお邪魔します。
参加のみなさまどうぞよろしくお願いします〜m(__)m

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/19 21:10
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: /AbrW0Us)

こうせいさん
今回報告役に回るんで都度記録して貰えるのは助かります。
ついでに今回も「スタアァァト!」役もお願いしてもいいですか?w
10分の計測は全員で気にしながらいきましょうか。

macoさん
2チーム+補欠チーム→3チーム+ガヤ→4チームと順当?に増えていきましたね…w
次回以降のたっくん世代(たっくん、えいたさん、こうせいさん)のハードルが更に上がりました、頑張って下さいw


今更ですが企画の内容的に皆さんに極玉を湯水の如く消費して貰う形になります。
黒鬼、ブシ王、日ノ神は貴重だと思うので後日極玉集めをご協力するという形で、すみませんが宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.630 )
  • 日時: 2016/02/20 10:51
  • 名前: こうせい (ID: wf9iT8Jv)

こんにちは〜。

昨日参加された皆様、ありがとうございましたm(__)m

晩酌さん
長男がまさかのインフル感染(T_T)
企画には参加させていただきますが、記録係をちゃんと全うできるかが不安です。
記録用紙も作ったので、可能な限り記録はつけますが、晩酌さんの補助程度に考えていただければと思います。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.631 )
  • 日時: 2016/02/20 10:57
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

えーと 記録係りって何したらいいんやっけ?
スタートとストップの時間の記録と
「クリア〇回、(ベスト)生き残り〇人」 を記録したらいいのやっけ?

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.632 )
  • 日時: 2016/02/20 11:37
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: QmvZDRh0)

こんにちは。

昨日お集まり頂いた皆さんお疲れ様でした。


こうせいさん
他の方にもお願いですが本当に無理なくでお願いしますm(._.)m
また機会はあります、きっと、多分w


ねむ嬢
酒さえ控えれば拾えると思うので大丈夫です。
お気持ち感謝します┏○
参加者さん達には煩わしい事抜きに楽しんで貰えるのが1番だと思ってますので(・ω・)ゞ


では本日22時、大丈夫な方は宜しくお願いします。
昨日のノリのままガンガン成仏して楽しんで参りましょう〜!\( 'ω')/

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル ( No.633 )
  • 日時: 2016/02/20 11:37
  • 名前: ゆい (ID: SBePQr2j)

こんにちは〜!
昨日は皆様お疲れ様でしたー
初めて滅殺刀装備しての出動に成仏しまくりでしたが(〃゚д゚;A アセアセ・
とっても楽しかったです!
本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※ ( No.634 )
  • 日時: 2016/02/20 18:25
  • 名前: たっくん (ID: UxOLxIuH)

皆さんこんばんは〜!

昨晩は鬼練お疲れ様でしたw

本日はよろしくお願い致します!

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.635 )
  • 日時: 2016/02/20 18:37
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: WGvCPQCq)

みなさんこんばんわ!!

本日はよろしくお願いしますm(._.)m

晩酌さん、みおとさん、緋さん

申し訳ありません!! 練習一回も出来ませんでしたw

晩酌さんの許可は頂いたので本日はニュー妖怪使用させていただきます♪

火力ないので、一人にしないでください(*´∇`*)

と言いたいとこですが、間違いなく私がみなさんを残していなくなりますw

ご迷惑多々おかけすると思いますが、楽しくやりますのでお許しください( ☆∀☆)

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.636 )
  • 日時: 2016/02/20 20:20
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: HBkvWTTo)

晩酌さん
こんばんは

今回たけさんに誘って頂き参加したかったのですがやはり仕事で10時スタートには間に合いません。
楽しみにしてましたが残念です。
大変申し訳ございません。


たけさん

せっかく誘って頂いたのに申し訳ございません。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.637 )
  • 日時: 2016/02/20 20:38
  • 名前: 緋 (ID: imWxcFRH)

こんばんは!

晩酌さん、えいたさん、みおとさん

本日はよろしくお願いします(*´▽`)ノノ

キャプテンサンダーと黒鬼が苦手ですので
この2体の時にはすぐ消えると思いますw

よろしくお願いします(; ・`д・´)

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.638 )
  • 日時: 2016/02/20 20:51
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

もうサンダーってなんなん(´Д` ) 
全然マスター出来てへんwww

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.639 )
  • 日時: 2016/02/20 20:54
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: QmvZDRh0)

ひろさん
忙しい中ご一報頂き恐縮です。
残念ではありますが、また何かの機会でご一緒頂ける事を心待ちにしておりますm(._.)m



開催まで@1時程ありますがチャットルームを自由に使って貰って慣らし運転して貰っても大丈夫です。
私も今から入ってちょい詰めておきますw

では、22時頃迄に入室のほう宜しくお願いします。

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.640 )
  • 日時: 2016/02/20 21:27
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 9jJ4QuiO)

ひろさん

こんばんは。
残念ですが了解しました。
又、別の機会があればよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます(^o^)