通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: @2名※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/01 21:41
  • 名前: まっち ◆gFwvu4rdfw (ID: c2RqAmFd)

蒼空さん、はじめまして。

晩酌さん、ごめんなさい。
Wi-Fiの調子がわるいのか…

極玉、カブキロイドは私に出させてくださいませんか?
全然、数があるので。

Re: @2名※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/01 21:42
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qEjjV81M)

緋様、はじめまして、こんばんは。

是非お願いいたします。

フレコとゲーム名の記載お願いいたします。

まっちさん、少々お待ちください。

Re: @2名※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/01 21:43
  • 名前: まっち ◆gFwvu4rdfw (ID: c2RqAmFd)

緋さん

はじめまして。


晩酌さん
人数が揃いましたね(*^_^*)

Re: @〆※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/01 21:43
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qEjjV81M)

まっちさん、ありがとうございます。
ではすいませんがお言葉に甘えさせて頂きます。

お二人とフレ登録が済んだら再開しますね。

Re: @2名※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/01 21:44
  • 名前: 緋 (ID: a11blpWx)

晩酌さん

ありがとうございます!

フレコ 0619-5150-8653
ゲーム名あけ です!

カブキの極玉なら、余っているので出せます( ´ ▽ ` )ノ

Re: @2名※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/01 21:44
  • 名前: 蒼空(旧ソラ) (ID: cDqJYZ.h)

ありがとうございます。今晩は時間があいてしまいましたのでお願いします。

スペシャル・フルーツはコマバトル抜け。鬼玉は取らない。は承知しました。


FC 0877ー3854ー3983 ゲーム名レイラ
バスターズランク82
アタッカー、ヒーラーどちらでも可能

Re: 〆※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/01 21:47
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qEjjV81M)

緋様、蒼空様、ありがとうございます。

ではフレ部屋たてますのでお待ちしていますね。

Re: 〆※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/01 21:48
  • 名前: 緋 (ID: a11blpWx)

晩酌さん まっちさん 蒼空(旧ソラ)さん

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〆※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/01 21:49
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qEjjV81M)

ヒーラーはオーラつけるので私しますね。


しまった、N.Nそのままでした…お見苦しいですがご勘弁をw

普段はサクラちゃんなんです。

Re: 〆※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/01 23:29
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qEjjV81M)

メロンでないですなぁ…
皆さんお時間大丈夫ですか?

まっちさんにむらまさかメロンをお持ち帰り頂きたい所ですが…

Re: 〆※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/01 23:31
  • 名前: 緋 (ID: a11blpWx)

メロン出ませんねー汗

こちらはまだまだ可能でする( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/01 23:31
  • 名前: まっち ◆gFwvu4rdfw (ID: c2RqAmFd)

全然、気になさらないでください♪
キセルがゲットできて満足なんです。
(*^_^*)

そろそろ終了でもOKです。

Re: 〆※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/01 23:33
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qEjjV81M)

皆様すいません、もう一つspでるまでお付き合い下さい。

Re: 〆※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/01 23:58
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qEjjV81M)

時間しんどい方、遠慮なく言って下さいね。

Re: 〆※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/02 00:03
  • 名前: まっち ◆gFwvu4rdfw (ID: JUP6pe0d)

晩酌さん
蒼空さん
緋さん

最後、スペシャル、ありがとうございました♪
(*^_^*)

スゴい皆さんに囲まれて、とても幸せな時間でした。
勉強させていただきました!
m(_ _)m

また機会がございましたら、是非、宜しくお願いいたします。

Re: 〆※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/02 00:08
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AsGD2w9R)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、長時間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

極玉の負担も本当感謝します。
メロンまさかの0でしたが、むらまさだけでも全員に回せたのがせめてもの救いでした。
皆さんお上手で、とても気持ちよく楽しくプレイする事が出来ました。

是非またご一緒して頂けたらと思います。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

では、おやすみなさい。お疲れ様でした。

Re: 〆※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/02 00:05
  • 名前: 緋 (ID: bwPuHxbq)

晩酌さん、まっちさん、蒼空さん

お疲れ様でした!
床舐めまくってすみませんでしたm(_ _)m

晩酌さんオーラありがとうございました!
お蔭様でたくさん鬼玉貯まりました。

皆さんお上手で羨ましい限りです。
また是非ご一緒出来たらなと思います。

Re: 〆※21時半〜白犬限定カブキ→あやとり周回 ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/02 00:08
  • 名前: 蒼空(旧ソラ) (ID: YaWa5Ko/)

>晩酌さん
>まっちさん
> 緋さん
お疲れ様でした^^極玉や3倍オーラを出していただいたり、アイテムも沢山いただいてしまいまして申し訳ございませんでした。Ds本体のボタンが前半で取れてしまい、かなりご迷惑をおかけしました…。メロンが全く出ませんでしたね。また集まりがありましたら是非参加させてください。本日は、ありがとうございました。

Re: 一期一会の集い(次回未定) ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/02 18:44
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AsGD2w9R)

昨夜参加して頂いたお三方、予定時刻を過ぎてのお付き合いありがとうございました。
福コインが途中から把握できなくなったのが申し訳なかったです…。


私も普段は活動しているスレがあるので単発のスレ建ての予定でしたが、昨日のような素敵な出会いが今後もあるかもしれません。
なのでこのスレは再編集して時々使っていこうかと思います。

また時間、都合が合った時は是非お願いしますね。

Re: 一期一会の集い(次回未定) ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/02 19:07
  • 名前: まっち ◆gFwvu4rdfw (ID: 0JKGJMPr)

晩酌さん。

昨日はオーラから極玉からサポートから、たくさんありがとうございました!
m(_ _)m

ステキなスレ、ありがとうございます!
また機会がございましたら、晩酌さん、蒼空さん、緋さんとプレイしたいです♪
その時には、皆さんのお邪魔にならないようなプレイスキルを習得…できればいいなと(遠い目)
(~_~;)

スレ汚し、失礼いたしました!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 一期一会の集い(次回未定) ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/02 20:38
  • 名前: 蒼空(旧ソラ) (ID: Xjzopw5/)

>晩酌さん

こんばんは(*^^*)
昨晩はありがとうございました♪色々な方と共闘すると刺激がありますので楽しいですよね。プレイングの勉強にもなります。また召集される際には是非参加させてくださいませ。では失礼します。

Re: 一期一会の集い(次回未定) ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/02 21:02
  • 名前: 緋 (ID: bwPuHxbq)

晩酌さん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨晩はありがとうございました!
いつも効率を求めてのプレイだったので、
好きな妖怪で出動するのはとても楽しいです(*゚▽゚*)
また都合が合う時に晩酌さん、まっちさん、蒼空さんとご一緒したいです。

Re: 一期一会の集い(次回未定) ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/02 21:37
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AsGD2w9R)

皆さんのお言葉に嬉しくて涙目ちょちょ切れそうです…。

ただほんと不定期になりますので、私の気まぐれに皆さんの予定がたまたま合った時にまた集まれたらいいね!くらいに思っておいて下さいm(._.)m

ではまたそのうちお会いしましょう。

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※ ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/05 09:41
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: n60kgWZW)

前回からあまり空いてませんが、月兎も控えてる事なので。

12月5日(土)21時30分〜0時頃迄。
前回同様カブキ→あやとりを白犬限定で行います。

極玉はこちらで負担、3倍オーラを纏うので鬼玉が出た場合は取らせて下さい。
オーラ使うとミッション選ぶのが遅れるので待って下さいねw


一応SP狙いも兼ねてますが効率周回は求めていません。
ある程度の装備ならお好きな妖怪を使って頂いて結構です。
主も、雨女で参ります。


ムラマサかメロン、参加者様にお土産としてどちらか一個でもお持ち帰り頂けたらいいな、と考えてますが
あまりSPに固執していない方のほうが楽しめるかもしれません。

SP、コイン共に初回全員でコマ、のち一巡するまでご遠慮で。

床舐め上等、譲り合いの精神で楽しみながら周回しましょう。


前回参加された方も、そうでない方も大歓迎です。

一期一会の集い、共に楽しみましょうぞ。

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※ ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/05 09:47
  • 名前: アニマルクロウ (ID: /CHhJROr)

晩酌さん
初めまして

参加してもいいですかね?