通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※ ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/05 10:03
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LMS8HxKN)

晩酌さん
初めまして、いい名前ですね!
今からビール飲みたくなってきましたw
枠空いてそうであれば参加希望します。
ゲーム名
もんげぇ〜
フレコ
349719180071
よろしくお願いします。

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※ ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/05 10:07
  • 名前: 蒼空(旧ソラ) (ID: c2yCcmmt)

>晩酌さん
こんにちは。空きがありましたら、よろしければまたご一緒させてくださいね!!(*^。^*)

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※ ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/05 10:09
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: n60kgWZW)

アニマルクロウ様、初めまして。
>>38の内容が理解できる方なら誰でもwelcomeです。
是非お願いします。


たけ様、初めまして。
当方飲酒しながらのプレイなので徐々に動きが怪しくなっていきますが宜しいでしょうか?w
フレコ登録させて頂きますね。宜しくお願いします。

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※ ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/05 10:11
  • 名前: アニマルクロウ (ID: /CHhJROr)

晩酌さん
了解です!
参加します!
最近好きな妖怪を
使えていなくて...

ゲーム名は
アニクロ
フレンドコードは
146161769275
です
よろしくお願いします_(._.)_

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※ ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/05 10:17
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: n60kgWZW)

蒼空さん、こんにちは。
前回に続き参加希望ありがとうございます。

是非お願いします。


では今晩はアニマルクロウさん、たけさん、蒼空さんで参りますね。
なるべくドタキャンは避けて頂きたいですが、開催まで時間があるので止むを得ない事情がある場合は気にせずおっしゃって下さい。


では皆さん、夜にまたお会いしましょう。

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※ ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/05 10:16
  • 名前: アニマルクロウ (ID: /CHhJROr)

晩酌さん
了解です

時間になるまで
楽しみに待ってます〜ヽ(*´∀`)ノ

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※ ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/05 10:29
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LMS8HxKN)

晩酌さん
参加させていただきありがとうございます。
毎回ではありませんが飲酒プレイ楽しいですよね、ゲームをツマミに飲んでます。
では、後ほど飲みながらよろしくお願いしますw

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※ ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/05 12:11
  • 名前: まっち ◆gFwvu4rdfw (ID: ZduqzDrK)

晩酌さん

こんにちわ♪
スレ更新、待ってました!
おわっ!Σ(゚д゚lll)
募集が〆られてる…orz

次回開催を心待ちにしてます〜(泣

スレ汚し、失礼いたしました。
m(_ _)m
sage

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※ ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/05 19:39
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: bg2un9Gf)

時間も近づいてきたので一旦上げておきますー。

まっちさん、夜までにボチボチ揃えばいいなーと思ってたら、意外にも早く参加して頂ける方のお声があり一瞬で…w
企画倒れにならず有り難い事ですm(._.)m
月兎前に@2回程は開催したいと思っているのでまた次回宜しくお願いします。


アニマルクロウさん、たけさん、私のフレコはTOPに記載してあるので登録お願いしますね。

ではまた時間辺りに書き込みにきます。

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※満員御礼 ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/21 11:04
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Hyb/YK9e)

予定通り21:30頃から開始しますね。

アニマルクロウさん、たけさん、蒼空さん、本日は宜しくお願い致します。


後、ゲーム内のチャットのみでプレイするのも味気ない気もするので、皆さん問題なければチャットルーム使いながらやってみようかなと思います。
掲示板のように更新する必要がない分ストレスフリーかと。

携帯、PCどちらも大丈夫だと思いますが無理そうな方はこちらに書き込みでも大丈夫です。


準備出来た方から↓に入室、書き込みお願い致します。

「めんどくせっ」って方もいると思うので強制ではありませんのでw

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※満員御礼 ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/05 21:29
  • 名前: 蒼空(旧ソラ) (ID: ElwvrL1O)

>晩酌さん
こんばんは。今から通信できますのでよろしくお願いします。私はこちらに書き込みます。申し訳ございません。

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※満員御礼 ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/05 21:30
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: bg2un9Gf)

蒼空さん、こんばんは。
大丈夫ですよ、宜しくお願いしますね。
ではフレ部屋たてますので。なにかある時はげらげらぽーでいきましょう。

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※満員御礼 ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/05 21:33
  • 名前: 蒼空(旧ソラ) (ID: lHH1yl6z)

>晩酌さん
お手数おかけします。よろしくお願いします。

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※満員御礼 ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/05 22:32
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: bg2un9Gf)

すいません、通信切れてしまいましたorz

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※満員御礼 ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/05 22:51
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: bg2un9Gf)

蒼空さん、福コ、むらまさ3人回ったので次から遠慮せず合わせて下さいねー。
23時まで少し休憩して、また再開しますね。

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※満員御礼 ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/06 00:01
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: c2C/O02o)

最後、通信切れで申し訳ありませんでしたorz
丁度いい時間なのでこれで終了にしたいと思います。

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※満員御礼 ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/06 00:03
  • 名前: アニマルクロウ (ID: I8m/Xvwy)

晩酌さん
たけさん
蒼空さん
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
好きな妖怪使えて
楽しかったです!

晩酌さん
このような機会を
つくってくださり
ありがとうございました_(._.)_

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※満員御礼 ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/06 00:04
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: i8BB3Rkp)

晩酌さん、アニマルクロウさん、蒼空さん
今日はありがとうございました。
途中、途中フラグ的なっ気絶すみませんw
チャットに手間取ってww言い訳です( ;´Д`)
又、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※満員御礼 ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/06 00:05
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: c2C/O02o)

アニマルクロウさん、たけさん、蒼空さん
本日はお疲れ様でした。

もうね…メロンwwwという感じでw
チャットの方ではお伝えしましたが余りにも余りで…スレの趣向とズレますがもう一度このメンバーでリベンジしましょ。

今日も色々な妖怪見れて楽しかったです。私も次は色んなヒーラー用意しておきますねw

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※満員御礼 ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/06 00:06
  • 名前: 蒼空(旧ソラ) (ID: XkH/XS2N)

>晩酌さん
>アニマルクロウさん
>たけさん
了解しました(*^▽^*)極玉と3倍オーラを沢山出していただきまして申し訳ございませんでした。皆さん、色々な妖怪を使われているんですね。楽しかったです。メロンがなかなかでませんね。また次回リベンジしましょう♪本日はありがとうございました。

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※満員御礼 ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/06 00:07
  • 名前: アニマルクロウ (ID: I8m/Xvwy)

晩酌さん
了解です!
途中から私は
ヒーラーを
やりたくなってきましたwww

アタッカーを用意しなきゃ...

また次の機会までに(・ω・)ノシ

Re: 一期一会の集い※12/05(土)21:30〜※満員御礼 ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/06 00:12
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: c2C/O02o)

お三方、本日は長時間ありがとうございました。

次は火曜日以降辺りかな…同じ時間帯からスタートできたらいいなと思います。
都合悪い曜日があったら教えて頂けると有り難いです。

また宜しくお願いしますね。

ではおやすみなさいZzz。

Re: 一期一会の集い※次回計画中※メロンめ… ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/06 09:31
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: i8BB3Rkp)

晩酌さん
昨日はありがとうございました。
私は火曜、金曜、偶に土曜以外でしたら基本的に大丈夫です。
上3個も22時ちょい過ぎぐらい〜なら大丈夫です。
スレ立てしてなければ、いつでも大丈夫ですw

Re: 一期一会の集い※次回計画中※メロンめ… ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/06 12:07
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yyxk9Pbg)

たけさん、こちらこそ昨日は有難うございました。

こちらも基本的にはいつでも大丈夫なのでたけさんのスレッドの予定に合わせようかな?といった所です。

ザッと拝見した感じ水曜日辺りが都合よろしいでしょうか。
ご検討宜しくお願いします。

Re: 一期一会の集い※次回計画中※メロンめ… ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/06 16:45
  • 名前: 緋 (ID: s2YEt9FN)

晩酌さん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
スレの趣旨に関係の無いコメントすみません汗

先程はありがとうございました。
突然の強者乱入にびっくりしましたw

いのちとりも丁度やらなきゃなと思っていたボスだったので
すごく助かりました!
チャレンジにもお付き合い頂きありがとうございました。

休日はこのぐらいの時間に部屋建てているので
また良ければよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ