通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会@漢祭り〆2/12(金)22時過ぎ〜 ( No.516 )
  • 日時: 2016/02/11 18:16
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: lHy5IdiV)

トモママさん
かいとさん残念ですね(;∀;)
また遊べる日を楽しみにしていましょう。
そして…コッソリと企画していた中ageて頂きありがとうございますっw


2/12(金)22時過ぎ〜
とっちゃんpresents「漢祭り」
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

とっちゃん、たけさん、くまごろうさん
こちらの茶室で宜しくお願いします。

Re: 一期一会@漢祭り〆2/12(金)22時過ぎ〜 ( No.517 )
  • 日時: 2016/02/12 09:45
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .pc50EIf)

合わせて

2/14(日)22:00頃〜最長0時迄。
聖バレンタインデー、という事で。

【男性の部】3名募集
帰って来た鬼(で)退治。
チョコを貰えなかった悲しみで鬼となり、血の涙を流しながら各ビッグボスに怒りをぶつけませんか?

使用妖怪:鬼
装備:なんでも
ミッション:なんでも


【女性の部(オネェも可)】4名募集
本命チョコは手作りチョコボーニャン。
♀妖怪にチョコボーを持たせて意中のあの人(ビッグボス)にアタック☆しにいきませんか?

使用妖怪:♀
装備:なんでも
ミッション:なんでも
持ち込みアイテム:チョコボー


計7名募集致します。
あくまでも楽しく遊ぶのが目的です。
効率プレイは一切求めておりません。カンストランカーのお遊びの場だと思って頂ければ。

全滅しても笑い飛ばせるような楽しみ方ができる、大人の対応が出来る方大歓迎。
普段と違った遊び方、ご一緒に如何でしょうか?


チャットルームを使ってワィワィとやりたいので使用に抵抗のない方、宜しくお願いします。

Re: 7名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.518 )
  • 日時: 2016/02/11 18:50
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 1cdEj3CD)

ギリギリの女子でも参加可ですか?ヽ(`Д´#)ノ

ご新規さんで集まれるようでしたら辞退しますので補欠辺りに突っ込んでいただけたら´ω`)ノ

Re: 7名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.519 )
  • 日時: 2016/02/11 19:13
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: lHy5IdiV)

なおさん
ね、根に持ってます?w

正直こんなに集まるとは思えないので宜しくお願いします(・ω・)ゞ
最悪鬼(で)退治のみにしますw


>>517にて@3名ずつ募集中です。
普段別々のスレで活動されている方もこの機会に1度如何でしょうか?

Re: 6名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.520 )
  • 日時: 2016/02/11 19:27
  • 名前: こうせい (ID: eSfyjOWc)

こんばんは〜。

鬼(で)退治は絵面を想像するだけで爆笑できるので、参加したいですww

が、後新規様もしくは晩酌さんとの絡みが薄い方優先でかまいません(^_^;)

Re: 6名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.521 )
  • 日時: 2016/02/11 20:12
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: lHy5IdiV)

こうせいさん
鬼(で)退治はかなり楽しかったんでどうぞw

ワタクシはオネェ枠でもよくってよ。


@計5名様募集中です。
少しでも楽しそうだなと思った方、どちらがやってみたいかを添えて是非お願いします。
参加者さんを気長にお待ちしています。

Re: 5名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.522 )
  • 日時: 2016/02/11 20:48
  • 名前: しゅんすけ (ID: CdCrVpmj)

晩酌さん

こんばんは♪( ´▽`)
面白そうな企画ですねww
前回参加したので補欠として入れておいてくれるとありがたいです(=゚ω゚)ノ

Re: 5名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日) ( No.523 )
  • 日時: 2016/02/11 20:56
  • 名前: みおと (ID: KC1bRn8H)

晩酌さん

鬼(で)退治参加したいです。
前回、黒鬼だけで抜けてしまったので他のボスも倒してみたいw

Re: 5名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.524 )
  • 日時: 2016/02/11 20:58
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: SiVz.w4H)

晩酌さん
お久しぶりです_(._.)_
こんばんはー

もし良ろしければ
女性の部で
参加できますでしょうか?

Re: 5名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.525 )
  • 日時: 2016/02/11 21:02
  • 名前: 緋 (ID: 3hoP.f.K)

晩酌さん

こんばんは!
名前が漢字になったり平仮名になったりする緋です。
これからはきちんと固定します。

面白そうな企画!
女性の部に参加させて頂きたいです。
よろしくお願いします!!

Re: 5名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.526 )
  • 日時: 2016/02/11 21:13
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: lHy5IdiV)

しゅんすけさん
前回は有難うございました。
補欠待機助かりますm(._.)m
揃わなかった場合は宜しくお願いします。オネェ枠になるかもしれませんがw

みおとさん
待ちわびた鬼(で)退治ですw
色々いけそうだったので蹴散らしてやって下さい。
宜しくお願いします。

アニクロさん
かなりご無沙汰ですね〜お元気そうで何よりです。
参加して頂けるなら是非お願いします。
一緒に楽しみましょう(´∀`)

緋さん
先日は素材集めと滅殺有難うございました。
どちらでもわかるので大丈夫ですよw
女性の部宜しくお願いします(・ω・)ゞ


鬼(で)退治
こうせいさん、みおとさん、(私)

チョコボーアタック
なおさん、アニクロさん、緋さん

あと@2名様募集致します。
私はオネェ枠にも移動出来るのでお好きなほうを選んでの参加お待ちしていますm(._.)m

Re: 2名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.527 )
  • 日時: 2016/02/11 21:19
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: SiVz.w4H)

晩酌さん
色々と病気になったり
しましたが元気にしてます(*^^*)
一緒に楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

あ、質問なのですが
エメラルニャンは
♀妖怪に入りますかね...?

Re: 2名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.528 )
  • 日時: 2016/02/11 21:42
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: lHy5IdiV)

アニクロさん

おぉ、無理はせんごたで(´Д`;)
そしてエ、エメラルニャン?
私が聞きたいです…w

Re: 2名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.529 )
  • 日時: 2016/02/11 21:51
  • 名前: 緋 (ID: 3hoP.f.K)

晩酌さん、ありがとうございます!

あと、エメラルは一人称オレっちだった気がします。
男の子かと?話に首突っ込んでしまいすみません(-人-)

Re: 2名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.530 )
  • 日時: 2016/02/11 23:14
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: SiVz.w4H)

晩酌さん
エメラルニャン
声が女の子なので(*^^*)
まぁ女の子イメージ
で妖怪ウォッチ関連ゲームに
出てる妖怪なんで...
のんびり屋さんだったり...

緋さん
お久しぶりですね(*^^*)
一人称オレっちの
エメラルニャンどこでしたっけ?...
多少設定が違う
ウキペでは一人称ボク
です(*^^*)

あ、ダメなら
ダメでいいですよ(;´д`)

※エメラルニャンに
ついての記述を多少修正しました_(._.)_

Re: 2名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.531 )
  • 日時: 2016/02/12 07:52
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: UCqwdkPy)


おはようございます^ ^

ちょwwwpresentsほどの企画ぢゃないw
次の企画の話し合いでしょ?(;゜0゜)
考えてたことソロでやってみたけどあまり面白くなかったんで…ま、話しながらグダグダやりましょう^^;あと家族全員風邪なんです(T_T)で、昨日はマルチせず編集してましたw昨日の感じではできそうですが急に落ちることがあるかもしれませんがよろしくお願いします(>人<;)

あと、バレイベよく考えつきますねwww
新規さんきてくれるといいねd(^_^o)

では、夜にm(._.)m

Re: 2名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.532 )
  • 日時: 2016/02/12 09:34
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .pc50EIf)

おはようございます〜。

アニクロさん
俗に言う男の娘って奴ですか?w
♂、♀の判断は皆さんにお任せします(・ω・)ゞ
なんしか楽しくやって頂ければ!

とっちゃん
話し合いだけで終わるメンバーでは無さそうだったのでw
とはいえ無理はしないで下さいねm(._.)m
一番下のお子さんも心配ですし、とっちゃんもしんどいかと思いますから(´Д`;)
慌ててないのでまた日を改めてにして、今日は3人でモゾモゾやって終わりでもいいので(´∀`)

たけさん、くまごろうさんも本日宜しくお願いしますー。


バレンタインSPのほうも>>517にて引き続き@2名様募集中です。
宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 2名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.533 )
  • 日時: 2016/02/12 09:39
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: UCqwdkPy)


www確かに^^;俺は咳くらいだから大丈夫d(^_^o)真ん中の子のぐずぐずと娘のミルクが重なったら落ちますね!とりあえず無理なく22時にチャットインしますわ^ ^滅殺企画採点等ちゃんと考えてますから話し合いしたいです♪

Re: 2名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.534 )
  • 日時: 2016/02/12 12:19
  • 名前: くまごろう (ID: RVmj0kSh)

こんにちは。
今日は話し合いだけではないのですね。
まぁ、多分そうだろうと思っていましたがw
ルール決めた後に模擬戦してもいいかもしれません。
私も色々考えておきます。
とっちゃんはご無理なさらないように。
お子様共々お体大事になさってください。
では22時よりよろしくお願いします。

Re: 2名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.535 )
  • 日時: 2016/02/12 15:17
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: L8staMDw)

晩酌さーーーん!!
妖怪のオネエはありですか?wwww

個人的に遊んでみたい方がおりますので勝手にお誘いしてきましたw
お時間が合うようでしたら参加してくださるそうです♪

Re: 2名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.536 )
  • 日時: 2016/02/12 15:24
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: pSflhtd/)

晩酌さん
こんにちはヾ(⌒(ノ'ω')ノ

了解です(*^^*)
まぁ楽しくやっていきます!
(`・ω・´)

Re: 2名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.537 )
  • 日時: 2016/02/12 16:32
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Z4KJmHwA)

晩酌さん初めまして*\(^o^)/*
なおさんからお誘いがありイベント是非お時間合いましたら参加したいです(((o(*゚▽゚*)o)))
はっきりとした予定が当日しかわからないので補欠要員でお願いします(>人<;)
チョコボー大量に購入しておきますね♪ww
楽しそうな企画ありがとうございます(*^o^*)

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.538 )
  • 日時: 2016/02/12 18:12
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .pc50EIf)

なおさん
オネェ妖怪可でw
しかしそんないなくないですか?w


りなさん
初めまして。なおさんのお友達の方でしたか。
補欠の方が控えて下さってるので、当日時間が大丈夫でしたら是非お願いします(*´∀`)
参加が可能だったら楽しんでいって下さいね。
しかしチョコボー売ってたかな…wVIPルームに売ってるのかな?


とっちゃん、くまごろうさん
たけさんがインフルでダウン、という事で。
とっちゃんとこも心配ですし今日は当初の予定通り、打ち合わせして軽くで上がりにしましょうか。
22時前には茶室に入ってお待ちしています。


チョコボーアタックはこれにて〆ます。
鬼(で)退治@1名様募集中です。
>>517を参照に、やってみるとナカナカに楽しいので騙されたと思ってどなたか如何でしょうか?
ご参加お待ちしています。

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.539 )
  • 日時: 2016/02/12 18:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: UCqwdkPy)


たけち大丈夫じゃないよな(;゜0゜)
インフルはキツイね(T_T)了解!じゃ、今日はある程度決めておひらきにしますかd(^_^o)

22時くらいになりますが入りますね!

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.540 )
  • 日時: 2016/02/12 18:25
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: L8staMDw)

♂か♀が際どいのはNNでオネエ化させますwww
りなさんよろしくお願いします( ^ω^ )
完全にお遊びなので気軽にねっ♪