通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/15 19:05
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 8.jJv/yx)

ほぼはじめまして方ばかりだと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

明日はなおさんの代理でくいだおれの方に参加させてもらうことになると思うけどよろしくです!

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/15 19:30
  • 名前: ゆう (ID: jQ1QXtXt)

ねむさん、ガッチガチのガチで!ていうかギャルですか…
今日はよろしくお願いしますm(__)m(ギャル…ギャル…ギャル…ギャル…)

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/15 19:37
  • 名前: たっくん (ID: Q/wgCFIU)

皆さん
こんばんは!

goバスの皆様初めまして!
よろしくお願い致します!
海に行くと沈むのですがバスターズになると浮かびます(笑)
逝く時は前を向き堂々と浮かびますので
よろしくです!(笑)

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/15 19:43
  • 名前: ゆう (ID: jQ1QXtXt)

たっくんさん、ww海に行くと沈むけどバスだと浮くってww
この方たちってgoバスの方たちだったんですか!?正直いってgoバスのスレがどこにあるのかわからないです(;^ω^)とにかくみなさんよろしくお願いしますm(__)m

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/15 21:03
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: B74QX14D)


いやーカオスな集まりだwww

ゆうちゃん
★月兎組★Go\(^o^)/バスターs
ってスレだよ!スレ主はねむになってるよ!

皆さんこんばんは!
Goバス主のとっちゃんです!
以後とっちゃんでお願いします!

前もって言います!
チャット入り次第フレコ入力お願いします。登録は後日でも仲良くなってからでもいいですが、チーム内は必ず登録してくださいねwww僕は全て登録させてもらいます!もちろん自由に登録お願いします。以後は今まで以上に自由にお互いのスレで遊べたらなと思ってます!ま、すぐには難しいですがwwwあとフレンド登録されて野良での突撃オッケーですが待ち合わせ等もあると思います!皆さん理解されてるんで大丈夫ですが空きがないときはキックしましょうね\(^o^)/以上。9時半過ぎにきます!

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/15 21:19
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: HDChnN6l)

俺、この企画が成功したら結婚するんだ...。


皆さん凝りに凝った自己紹介有難うございます。
私は皆さんにツラ通ってるので割合でw


とっちゃんもありがd(´∀`)
少し早いですが娘も寝たので茶室inして飲み始めてますね。
掲示板の定期チェックでチョコチョコ抜けるので、中での事はとっちゃんに任せてもいいですか?

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/15 21:51
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: jYQMJeDD)

ゲーム名→なお
フレコ→0275-9040-3325

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/15 21:54
  • 名前: maco (ID: H.ORcetb)

なおさんに便乗♪

ゲーム名→まこ
フレコ→3282-4390-0953

よろズラ〜(*´▽`*)

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/15 22:00
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: B74QX14D)


もしチャットに入れない場合書き込みよろ〜

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/15 22:05
  • 名前: こうせい (ID: kRK2g9Xr)

こんばんは〜。

ゲーム名 こうせい
フレコ 3583-1231-8071

よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/15 22:14
  • 名前: ざぁ (ID: QVQEBQTg)

【フレンドコード】457095089023
以下、略w

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/15 22:14
  • 名前: サキ (ID: 7CECJIck)

こんばんはー!

フレコ384075114058 ゲーム名サキです、よろしくお願いします(´▽`)

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/15 22:16
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: B74QX14D)


こんばんは(;゜0゜)

272420055944 とっちゃん★

よろしく( 厂’ω’ )厂うぇーい

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/15 22:30
  • 名前: ゆう (ID: jQ1QXtXt)

こんばんは!私もw
ゆう
2208-7520-9206

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/15 22:30
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: axviqLZ0)

以後、よろしくお願いします〜

349719180071

もんげぇ〜

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/15 23:17
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OEDQSYDx)

本日はありがとうございました!!

『えいた』328239696996

よろしくお願いします!

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/16 14:20
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: IY0jdgGm)

昨晩はお集まり、有難うございました。
本日も宜しくお願いしますm(._.)m

人数も人数なのでリアル都合でドタキャンになる場合、遅れる場合も当然あると思います。

書き込み出来る範囲でいいのでその時はこちらに一報お願いします。


ルールでまだわかりにくい?部分があったようなので追記しておきます。

アイテムの人形→OK
Dランク以外の妖怪→入室の1.2番目がC.サンダーで使う→入室の3.4番目がぬらりひょんで使う→入室の1.2番目が招きGで使う...の交互でお願いします。

3チーム目はあくまで補欠組なので、参加した際このチームのみが全滅した場合は再戦はしません。

本日も仕事なのでレスポンスは遅くなりますがイマイチピンとこない所等あったら、このスレにて本番前に確認お願いしますw


あと招きGですがりょんさんが白犬なので部屋主として貼れません。
やるならmacoさんに貼ってもらうか、もしくは無しにするか、どちらにしましょう?

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/16 09:49
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Xmy/oqxs)


おはようございます!

黒鬼殺しのmacoは必ず貼ってくれます(`_´)ゞ

皆様ルール理解の上本日よろしくお願いします♪

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/16 11:49
  • 名前: maco (ID: so8MnsHU)

こんにちは(*´▽`*)

昨日はありがとうございました♪
ルール了解です。みなさま今日もよろズラ〜m(__)m

あと赤マネキG貼りますよ〜!ご心配なく(≧▽≦)
でもとっちゃん、そのいかつい名前ほんまヤメテww

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/16 14:53
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: IY0jdgGm)

黒鬼殺しのmacoさん
では招きGのほう宜しくお願いしますm(._.)m
新ボス終わって時間が余ったら黒鬼を最初にいきますね。

一応部屋主がミッションを貼ってスタートって流れでいたんですけど、これなら白駒Gも入れる方向でいきますか(´∀`)

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/16 15:44
  • 名前: たっくん (ID: ApMbBCNx)

皆さん
こんにちは!

Goバスのみなさん
こんにちは!
初めまして!
昨晩は申し訳御座いませんでした!
急な用事が出来まして参加できませんでした!

本日は補欠ですが
遊ぶ機会があれば是非遊んでください!

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/16 16:04
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Vi/i.0F0)

鬼殺しのmacoさん

今日はお手柔らかにお願いしますw
麦茶焼酎みたいな通りなw

たっくんさん

ご一緒せた際は、よろしくお願いします〜

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/16 17:53
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: IY0jdgGm)

ローソンが急用のため

ローソン→たっくん

でお願いしますm(._.)m

ほぼぶっつけ本番になりますが、安心して下さい。
我々もぶっつけです_(:3 」∠)_

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/16 17:56
  • 名前: 死神 (ID: 84sdD2UN)

晩酌さん、皆さんこんにちは
今回は赤Gのお手伝いを御願いしたくきましたB魂をください
白犬なんで極玉無理ですが手伝ってくれるかた募集してます

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/16 18:10
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: /Bp.ZKHE)

こんばんは!
昨日は意外とガチ練になりましたね(^_^)今日はローさんがたっくんに変更ですが撃破目標でがんばりましょう(^-^)/