通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/05 21:15
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: FhTqLjbk)

こんばんは〜。


今夜は3チーム共集まるようなので皆さん最後の練習頑張って下さい。


明日もう1度連絡ageしますが当日は22:00までに準備等終わらせて、1番上の茶室に集合して頂けるよう願います。
間に合わなそうな場合は一報頂ければ大丈夫なので、宜しくお願い致しますm(._.)m

〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/05 21:14
  • 名前: ゆう (ID: H/5aICVl)

え、今日こっちの茶室&22:00〜だったの!?

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.468 )
  • 日時: 2016/02/05 21:57
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2jFNSrx)

みなさんこんばんわ。

いよいよ明日ですね〜
Cチ-ムにはなんとっ!!「女子」が3人もおりますのでお手柔らかにお願いしますっ(*ノдノ)

しかし、ここまでガチでやるとは思ってもみませんでしたが…楽しいですね(´∀`*)



Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/06 06:39
  • 名前: しゅんすけ (ID: bFxDsqA9)

みなさんおはようございます( ^ω^ )
今日はいよいよ本場てすね(゚o゚;;
Cチームは連日の鬼練の為寝落ちする可能がありますので補欠の方々は準備の方よろしくお願いします´д` ;
昨日の練習の様子だと優勝は間違いないですかね???晩酌さん♪( ´▽`)

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/06 10:02
  • 名前: ねむ (ID: KeFUpuhD)

('-'*)オハヨ♪
補欠組はめっちゃ偏った鬼練しかしてませんがw
ドタキャン&寝落ちで出番が来るかもしれないな〜(=゚∇゚)ボー
カオスチャットの裏で適当に遊んでます(´▽`*)

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/06 10:12
  • 名前: ざぁ (ID: UDQ57FOY)

おはようございます( 厂・ω・ )厂うぇーい

参加者の皆さん
本日はよろしくお願い致しますm(_ _)m

選手の皆さん
今日は練習の成果を発揮して頑張ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
なにをおいても、楽しくいきましょう♪

イン時間が遅れるかもですが(補欠の補欠なんで大丈夫でしょう)楽しみにしております。

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土) ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/06 10:31
  • 名前: maco (ID: elUNozFX)

おはようございます(*´▽`*)

ガヤにぎやかし枠補欠で練習らしい練習しておりませんが
TOBやぬらの難易度はクリアできるだけですごいと思いますw
選手のみなさま楽しんで頑張ってくださいね♪フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

今日はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/06 18:02
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: zKXra5zm)

こんばんはー。

皆さん、本日は宜しくお願いします。
練習に使った茶室でなく、1番上の茶室集合なのでお間違えのないようm(._.)m


万が一の場合の補欠の繰り上げは私とこうせいさん以外の方が優先でお願いします。


では選手の方も補欠の方も22時から楽しんでいきましょうー。


くれぐれも!


くれぐれも不正のないようにお願いします!w

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/06 18:17
  • 名前: こうせい (ID: /eP21GqE)

こんばんは〜。

本日はよろしくお願いいたしますm(__)m
皆様と一緒に楽しい時間が過ごせるのを今から楽しみにしてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/06 18:17
  • 名前: ねむ (ID: KeFUpuhD)

晩酌さん! 息子が今インフルで(゚Д゚;)今日は熱下がったんですが
また熱出てきた(゚Д゚;) なので、補欠は私以外の方が優先で 
オネエシャス 多分寝てると思うけどね〜一応ね(;・∀・) 

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.476 )
  • 日時: 2016/02/06 18:41
  • 名前: ざぁ (ID: DGJWhGZ6)

晩酌さん
嫁が女子会で外出してますので、子供寝るまで落ち着きません。
イン遅れると思いまする( ̄^ ̄)ゞ
補欠の補欠の補欠でw
よろしくズラ` 。・x・)っ

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.477 )
  • 日時: 2016/02/06 19:41
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: w2B5YDwa)

みなさんこんばんわ。

今日こそ練習の成果を見せる時ですねww
不正だなんて……そんな事しませんよ(·∀·)

ねむさん、お子さんインフル大変ですね(;´д`)
早く良くなるといいですね。

ざぁさんの事、買ってに女子だと勘違いしとりました!!(;∀;)
パパさんだったのですねw

Cチームの皆様
本日はよろしくお願いしますm(*_ _)m
昨日の作戦でwwww
娘がもうすぐ寝るので早めにinしますね♪

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.478 )
  • 日時: 2016/02/06 19:44
  • 名前: ねむ (ID: KeFUpuhD)

うちも息子寝た〜(゚∀゚)起きてこなければいいが、、、
やっぱざぁさんって女子だと思われるんだねw

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.479 )
  • 日時: 2016/02/06 20:06
  • 名前: トモママ (ID: PweB.LV3)

こんばんは〜!

とうとう大会ですね〜\(^-^)/
Cチームのみなさん今日は作戦通り?頑張りましょう!

みなさんとのスキルが違いすぎて最初はどうしたらいいかわからなかった私ですが、
1週間練習してるうちに、不安はなくなり
バスターズ最高に楽し〜

本日はよろしくお願いします(^-^)v

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.480 )
  • 日時: 2016/02/06 20:09
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: zKXra5zm)

ねむ嬢、ざぁさん
了解です(・ω・)ゞ

ねむ嬢お子さんお大事に(´Д`;)

なんだかんだ私も準備だけはしてあるので皆さん無理のない範囲でお願いしますね。

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.481 )
  • 日時: 2016/02/06 21:45
  • 名前: サキ (ID: KipPgvDv)

すみません、今から仕事で出る事になりガヤさえできなくなってしまいました(゜Д゜; )

参加者の方々目一杯楽しんでください(((o(*´∀`*)o)))

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.482 )
  • 日時: 2016/02/07 00:51
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: UzS8rWWx)

晩酌さん
幹事お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
練習期間もあって、共同作業...楽しかったです。
大変とは思いますが、次なる企画楽しみにしてますw

とっちゃん、くまごろうさん、たっくんさん
お疲れ様でした。
ピンクは残念でしたが、最後に形を残せてよかったです。
楽しかったです、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

他チーム、及びガヤの皆さま
お疲れ様でした。
直前まで練習されてたのを知り、改めて皆さん負けず嫌いだなぁとw
今回ご縁ありませんでしたが、次回、野良等でご一緒した際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、お疲れ様でした〜

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.483 )
  • 日時: 2016/02/07 01:02
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zkCIrFOo)

みなさんお疲れ様でした!!

晩酌さん
お疲れ様でしたm(._.)m

大変楽しかったです!!

明日から皆楽もよろしくお願いします(*´∇`*)

Bチームのみなさんありがとうございました!!
内容によっては、ベスト更新多々ありましたね( ☆∀☆)

練習以下ももちろん多々ありましたがw

練習含めて楽しかったですっありがとうございましたm(._.)m

他のチームのみなさん
お疲れ様でした!!

野良でうろうろしておりますので、お暇な際は突撃よろしくお願いします(*´∇`*)

本日は大変お世話になりました!!

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.484 )
  • 日時: 2016/02/07 01:03
  • 名前: たっくん (ID: y0SW2T9m)

皆さん
お疲れ様でした!

晩酌さん
楽しいイベントありがとうございました!
また次を期待しておりますww

とっちゃん、たけさん、くまさん
本日はありがとうございました!
凄く楽しかったです!
晩酌さんに私の活躍を
話してくださいよ(笑)

他のチームの皆さん
ガヤの皆さん
お疲れ様でした!
見かけたら遊んで下さい!
(ねむさん、私にやさしくしてねw)笑

本日はありがとうございました!



Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.485 )
  • 日時: 2016/02/07 01:31
  • 名前: くまごろう (ID: px4K2GgZ)

皆様、お疲れさまでした。

晩酌さん
幹事&練習の代打ありがとうございました。
とても楽しいイベントでした。
今度はご一緒できると良いですね。

とっちゃん、たけさん、たっくん
1週間、本当にありがとうございました。
一つだけ謝罪があります。
実は、TOBとぬら、@とBでは練習と装備を変えていました。
月光根付使っていました。
昨日、皆さんが慣れているのが分ったので、自分は死なずにサポート優先でいきました。
これが吉と出ているか凶と出ているかは、結果見ないと分りませんが。
独断でしてしまいすいません。負けていたら自分のせいです。
あと、たっくんの活躍をw
おそらく、Dの紅白は勝っているかと思うのですが、これはたっくんのおかげです。
作戦名「たっくんなら以下略」が見事に成功しましたw

他チームの皆様・ガヤの皆様
どうも、すごい練習量だったようですね。
それも、とっても楽しそうで。
しかも、チーム分け上、うちらには女子が・・・以下略w
ガヤの皆様もチャット盛り上げ、見ていてとても楽しかったです。
今度ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。

バスターズでこんなに頭を使ったのは、初めてかもしれません。
使わなかったの含めて、検証した妖怪は30体以上ですし。
99個ストックしてあった金のたまご、ほとんど無くなってしまいましたw
ただ、これだけ濃密な1週間はブシ王狩り以来かな。
とても楽しかったです。本当にありがとうございました。

最後に大変お世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.486 )
  • 日時: 2016/02/07 01:30
  • 名前: しゅんすけ (ID: HH0nJlMj)

みなさんお疲れ様でした!
晩酌さん
楽しい企画ありがとーございました( ^ω^ )
次なる企画楽しみにしています♪( ´▽`)

Cチームのみなさん

この一週間とても楽しかったです!!
練習はいつも女子会みたくなってましたね(≧∇≦) どうなる事かと思いましたが何とか形に出来て良かったです(^O^)/
また集まりたいですね♪( ´▽`)
トモママさんのDS大丈夫かなぁ〜(゚o゚;;

他のチームのみなさんもありがとうございました!野良で見つけたら遊んでやって下さい♪( ´▽`)

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.487 )
  • 日時: 2016/02/07 01:39
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CvBSSe3y)


…( ´Д`)y━・~~




以上!www


晩酌氏
企画お疲れ様でしたd(^_^o)
無事終わりましたね♪
濃い1週間となりました!

たけち、くまさん、うっくん、
男塾楽しかっですwwwくまさんがいなかったらまじで突っ込むだけだった気がしますwwwいろいろ検証等ありがとう!楽しく結果出せてよかったです♪

他チーム、ガヤ含めお疲れ様でした!
バスターズって楽しいねほんと♪

皆楽の皆さん、くまさん、GOバスのスレ、チャットにいつでも来てくださいね♪こちらのメンツもそちらに行くことがあると思いますがよろしくお願いします!

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.488 )
  • 日時: 2016/02/07 08:12
  • 名前: こうせい (ID: pV5iDUat)

おはようございますm(__)m

昨日は皆様お疲れさまでした!
特に晩酌さん、お疲れさまでした(^_^;)
スタート役があんなんだったので、記録手伝えば良かったなぁとww
晩酌さんのあたふたぶり、皆様のチャットのカオスぶりにニヤニヤしながらやってました(^_^)

とっちゃんも言ってましたが、バスターズって楽しいですね♪
また皆様とご一緒できるの楽しみにしてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.489 )
  • 日時: 2016/02/07 08:33
  • 名前: ざぁ (ID: CQB8rqGK)

(*`・д)ノ゙オパョーゥ☆ミ

みなさん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
3チームの戦いぶりを実際見てみたかった|( ̄3 ̄)|
観戦機能求ムww

昨日も言ったけど、みんなで考えながらプレイすることでバスターズがより楽しくなりますね♪
まだまだ楽しんでいきましょう( 厂・ω・ )厂うぇーい

晩酌さん
記録&まとめ御苦労様でした(^ ^)

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.490 )
  • 日時: 2016/02/07 08:54
  • 名前: ねむ (ID: MLi15PaG)

( *゜_)ノぉはよ━━ぅ!
いや〜昨日はお疲れ様でした!(゚∀゚) 色々カオスで楽しいね♪

晩酌さん 色々罵倒したけど、企画幹事o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
今晩は泥酔で現れるの待ってるわwww あと今度は羊に記録係とフォロー
頼むといいかもw ボケ倒してるけど、A型でヤクルト飲んでるから(個人情報流出w)
そういうのはキッチリやってくれるで(´・ω・)キリッ

補欠鬼練チームの皆様 リベンジしたいっっ(゚∀゚)多摩市の練習もしたいっっ
私1人だけナウったTOBもくやしすぎるw またやろう!w

あと、うっくん(゚∀゚)誤解があるみたいなんで鬼練一緒に行かないと
いけませんね〜(ΦωΦ)フフフ…