通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.491 )
  • 日時: 2016/02/07 11:08
  • 名前: maco (ID: bEqvtiD7)

こんにちは(*´▽`*)

参加のみなさま方、主催の晩酌さん、昨日はおつかレンジャー!
ガチの熱気が伝わってきて、ガヤで参加させてもらってるだけでも
とても楽しかったです(*´▽`*)

練習期間含め(って好き勝手な鬼練でしたがw)お祭り気分が味わえて
素敵なイベントでした〜!ありがとうございましたm(__)m

みなさま、また機会がありましたらご一緒してくださいね♪

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.492 )
  • 日時: 2016/02/11 14:55
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: lHy5IdiV)

Dランク2体縛り

ボスラッシュ
Aチーム:00.12.76@
Bチーム:00.14.66A
Cチーム:00.21.00B

紅白
Aチーム:00.27.89@
Bチーム:00.44.63A
Cチーム:ーーーーB

TOB
Aチーム:02.14.93@
Bチーム:05.01.00B
Cチーム:03.40.71A

ぬらねいら
Aチーム:02.27.86@
Bチーム:06.43.18B
Cチーム:04.25.48A

ピンクエンペラー
Aチーム:01.35.73@
Bチーム:01.50.16B
Cチーム:01.39.39A


1位:Aチーム
2位:Cチーム
3位:Bチーム

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.493 )
  • 日時: 2016/02/07 11:16
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: UlkQ9xTP)

滅殺2体縛り

ボスラッシュ
Aチーム:00.11.56@
Bチーム:00.57.03A
Cチーム:00.57.93B

紅白
Aチーム:00.54.03B
Bチーム:00.23.13@
Cチーム:00.25.13A

TOB
Aチーム:02.28.13@
Bチーム:05.01.14A
Cチーム:05.42.83B

ぬらねいら
Aチーム:03.48.25
Bチーム:ーーーー
Cチーム:ーーーー

ピンクエンペラー
Aチーム:ーーーー
Bチーム:ーーーー
Cチーム:ーーーー


1位:Aチーム
2位:Bチーム
3位:Cチーム

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.494 )
  • 日時: 2016/02/07 11:16
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1szc7TYK)

縛り無し

ボスラッシュ
Aチーム:00.11.13@
Bチーム:00.19.10A
Cチーム:01.09.59B

紅白
Aチーム:00.42.86B
Bチーム:00.23.03A
Cチーム:00.18.56@

TOB
Aチーム:01.36.16@
Bチーム:02.49.09A
Cチーム:03.34.85B

ぬらねいら
Aチーム:02.59.24@
Bチーム:07.08.37B
Cチーム:03.57.85A

ピンクエンペラー
Aチーム:02.25.06B
Bチーム:01.30.66A
Cチーム:01.28.39@


1位:Aチーム
2位:Cチーム
3位:Bチーム

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.495 )
  • 日時: 2016/02/07 11:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1szc7TYK)

こんにちは〜。

皆さん昨日は本当にお疲れ様でした。

予定時刻を過ぎてしまったり当初の予定通りにはいきませんでしたが…。
滅殺練習とか頑張っていたにも関わらず1回しか機会を作れず申し訳なかったですorz

こちらも回を重ねる事に色々と考える部分が出てきて楽しいですw

リーダー役のお三方、選手の皆さん、鬼練しつつも待機してくれた補欠組、この一週間ありがとうございました。


皆さんあっての企画成功です。
次回もまた、宜しくお願いします(・ω・)ゞ


魁!男塾のAチーム、三冠おめでとう!!


※練習と本番に使った茶室はメモリアルとしてルールに貼り付けておきました※

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.496 )
  • 日時: 2016/02/07 11:31
  • 名前: みおと (ID: R/CO3rIU)

こんにちは

関係者の皆様、お疲れさまでした。
補欠の補欠枠でしたが、補欠だということを忘れて楽しませてもらいました。
また機会があったら参加させてください。


追伸
「真チャレぬらに近接で挑むのが流行ってんのかな?」という記事をどこかで見ましたw
覚醒のカメラアップに続き、新しい流行がここから生まれてるのかなww

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.497 )
  • 日時: 2016/02/07 11:32
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: JfvumZPM)

晩酌さん
集計ありがとうございました(´∀`*)

Cチームの皆さん
なんと………練習あれだけグダグダだったにも関わらず、なんと2位でずぞ!!
本番に強かったですねヾ(ω` )/
かいとさんの真の実力。
しゅゆんすけさんの安定。
トモママさんの上達。
私は足引っ張りまくってしまいました(;´Д`A
練習含め、とても楽しく面白い一週間でした!!

Aチーム、Bチ-ムのみなさんもお疲れ様でした。
補欠&ガヤの方々も遅くまで見届けてくれてありがとうございましたm(*_ _)m

次回のイベントも楽しみに待ってまーす♪


Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.498 )
  • 日時: 2016/02/07 11:55
  • 名前: ヨシロー (ID: xZmis9Nq)

みなさん、おはようございます。

晩酌さん
幹事お疲れ様でした。おかげ様で非常に楽しい1週間が過ごせました、ありがとうございました。

えいたさん、ゆきさん、むさしさん
1週間おつきあい頂きありがとうございました。また遊びましょう、次は負けませんがw

A.Cチーム、ガヤのみなさま当日盛り上がり大変楽しかったです、またみんなで盛り上がれたら良いですね。

みなさん昨日はありがとうございました〜

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.499 )
  • 日時: 2016/02/07 13:18
  • 名前: くまごろう (ID: px4K2GgZ)

晩酌さん、統計ありがとうございます。
おぉ、Aチームが三冠ですか。
以下、それぞれの感想です。

ボスラッシュ
勝因はキンタロのスキルとカブキ猿の攻撃アップの使い方かな?
どんどろの攻撃封じ前に倒す戦力と、青鬼を瞬殺するバランスを両立させるのが難しかった。
時間があれば、ブシ王B魂あたりをもっと検証したかったです。

紅白
他チームがすげ〜。
ここはもろに練習量がものをいいますね。
もっと、たっくんを活躍させたかったw
そこが申し訳なかったです。

TOB・ぬら
「いかに他の3人に気持ち良くプレイしてもらえるか」を最優先で考えました。
特に最強プレイヤーのとっちゃんに。
これは、晩酌さんのアドバイスのおかげですね。
あとは、それを踏まえつつ、どのように火力とのバランスを取るかでした。
小細工はマスクの無敵で蘇生くらいで、あとはしったか4名のガチ作戦がうまく働いたかな。

ピンク
勝率30%の作戦だから、あの結果は仕方ない。けど悔しいw
最終戦はぬえではなく、破怪のほうが良かったか。
ここが反省点。
ただDのコマじろうが、まあまあうまくいったから良いか。

個人的には、練習したピンクが本番であまり結果が出なかったのが残念。
だけど、一番頭を使った、Dランクとボスラッシュが全勝だったのがうれしい。
MVPはとっちゃんですね。
「とっちゃんがいるから」ということで決めた作戦が多かったし。

他のチームの作戦はどうだったのかな?
特に紅白が知りたいw
なお、Aチームの使用妖怪・作戦は、戦前にチャットの最後に書いてあります。

昨日も書きましたが、とても楽しかったです。
本当に濃密の1週間でしたw
ありがとうございました。

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.500 )
  • 日時: 2016/02/07 16:19
  • 名前: トモママ (ID: C8rRT.i9)

晩酌さん
集計ありがとうございます(^-^)v

なんと!!
Cチームのみなさん!2位ですよ〜( ☆∀☆)
みなさんのおかけで、少し上達できて
これからの目標が出来ました!

かいとさん、なおさん、しゅんすけさん、
とっても楽しい1週間でした\(^o^)/
ありがとうございました!
また遊んでくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

私のDSジョグが壊れてしまったみたいで、
今日お友だちに直してもらってなおりました!
これでまたバスターズできる!!

昨日はお疲れ様でした!
そしてみなさんありがとうございました!

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.501 )
  • 日時: 2016/02/07 18:42
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CvBSSe3y)


一位やん(;゜0゜)

やったね男塾d(^_^o)

あとくまさんにめちゃ褒められてる(;゜0゜)
次あたり告白かな(;゜0゜)ドキドキ

晩酌氏ありがとうございました^ ^
次は滅殺チーム戦かな?w


またよろしくお願いします♪

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.502 )
  • 日時: 2016/02/07 21:24
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: GP6dnkWT)

こんばんは!
選手のみなさん、ガヤのみなさん、そして晩酌さん昨日はお疲れ様でした(^_^)

観戦して笑わせてもらうだけのつもりが滅殺担いで補欠組で熱くなりました(^-^)/GOバスの方の中に皆楽1人だったので緊張しましたが楽しかったです(^_^)ありがとうございました!

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.503 )
  • 日時: 2016/02/07 23:43
  • 名前: ゆき (ID: /eQt2366)

昨日は皆様お疲れ様でした!
晩酌さん、企画・集計ありがとうございましたm(__)m

えいこママン・レッドヨシロー兄貴・むさしマイティー1週間本当ありがとうございました(*´∇`*)
何よりも練習中に誕生日を迎え、ありがとうを言ってもらえたのが嬉しかったですw次やっても負けん!w

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.504 )
  • 日時: 2016/02/08 09:12
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 1pPgczHY)

晩酌さん

記録UP有難うございます。
Cチームの紅白,メンツが気になりますww
良かったら教えてくださいまし〜。

あっ,たっくんさん本番では浮いてなかったですね??
酒が進んで当日の記憶があまりありませんが,TOBで私が浮きまくった記憶は残ってますww
ピンクの記録...エキシビジョンのやつ出したかったですね。
クヤシー...今更ですがwww

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.505 )
  • 日時: 2016/02/08 09:27
  • 名前: かいと (ID: otGOQwQp)

おはようございますm(__)m

Cチームの皆さん一週間ありがとうございました★
毎日とっても楽しかったですw
最後の最後までぬら、TOBは勝てなくてどうなることやら、、(笑)
と思っていましたが、二位!!
感激ですね〜ヽ(;▽;)ノ

でも最初の紅白全滅は悔しかったですねw

一位も一個だけとれて良かったです♪( ´▽`)
一週間お疲れ様でした★★★



そしてこの度、私かいとはゲーム引退します!(笑)
皆さん
素材集め、極玉集めのお手伝い、本当ありがとうございました!
赤猫の時のフルーツ狩りや、ロボなどのハメ、滅殺遊び、今回のTAも含め、
その他諸々一緒に出来て本当楽しかったですm(__)m
ありがとうございました!

やらないとは思いますが、
たまに息子がバスターズやるかもしれないので見かけても放置でお願いしますm(__)m(激弱なので、、)

それでは長い間お疲れ様でしたm(__)m

p.sざぁさん、晩酌さん
気にかけてくれてありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです♪( ´▽`)

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.506 )
  • 日時: 2016/02/08 10:29
  • 名前: しゅんすけ (ID: VpCe8nCS)

かいとさん

バスターズ引退ですか(゚o゚;;
残念ですがまたやりたくなったら遊びましょう♪( ´▽`)
2位良かったね(≧∇≦)


たけさん

紅白のメンツです!

キンタロ鬼天シッタカ
破壊鬼天シッタカ
さきがけ鬼天シッタカ
なまはげ鬼天アライましょー

Jを倒したあとなまはげ必殺でマイティを怯ませているうちに渾身です♪( ´▽`)

本番が1番上手く行きましたよ♪( ´▽`)



Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.507 )
  • 日時: 2016/02/08 11:47
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: o2OUcd8Y)

かいとさん

なんとなくそんな予感はしてましたが(ノД`)

最後の最後に企画のほうへの参加本当に有難うございました。


Goバスの皆さん程長い付き合いではなかったですがいつも遊ぶ時は楽しかったです。

ゲームから離れても気が向いた時にでも茶室のほうにフラッと遊びにきてやって下さい。
チャットでウダウダやるだけでも大歓迎なのでいつでもお待ちしてます。

長い間バスターズ生活お疲れ様でした(._.)

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.508 )
  • 日時: 2016/02/08 10:54
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 1pPgczHY)

かいとさん

装備コンプの件で,色々手伝っていただき世話になったままで申し訳ないです。
次回作等々で又会いそうな気はしますが,その時はよろしくお願いします(^^ゞ
気分転換に偶にはバスってくださいね♪
見かけたら突撃かましますので(^^)
今まで有難うございます...
そして,お疲れ様でした。

しゅんすけさん

破壊力あるメンツですね〜
18秒台が凄いww
返答ありがとうございます(^^)

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.509 )
  • 日時: 2016/02/08 11:10
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: AUzuVWtu)

かいとさん
そうか〜引退かぁ(;´Д`A
部屋突撃とかいつも嬉しかったから、これからもっと遊びたかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
たまーぁには、気晴らしに遊びましょうよヾ(ω` )/
茶室でチャットだけでもいいしねっ☆

短い間でしたが、ご一緒できてとても楽しかったです。
お疲れ様でした(´∀`*)

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.510 )
  • 日時: 2016/02/08 11:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mMSmsoqd)


かいと

いろいろありがとうございました!お世話になったこと、楽しかったことは忘れません!長い間お疲れ様でしたd(^_^o)

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.511 )
  • 日時: 2016/02/08 11:39
  • 名前: maco (ID: tLhP8HbI)

かいとさん、今回のイベントではチームのリーダー役、お疲れさまでした。

かいとさんと今までにスペ狙いやイベントで色々ご一緒できたのは本当に楽しかったです。
引退はとても残念ですが…また機会があれば遊んでくださいね(*´▽`*)
ありがとうございましたm(__)m

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.512 )
  • 日時: 2016/02/08 12:07
  • 名前: ざぁ (ID: .Xf0RC9g)

かいとさん

まだまだ一緒に遊びたかったですが残念です(つд;`)ふぇ
いろいろありがとうございましたm(__)m

遊ぶ時はいつでもお待ちしております(^_^)
わたくしは、まだしばらく現役してると思いますのでいつでも戻ってきてください。
帰ってくる場所はありますから(^_^)v

そして、バスターズやらなくなった時間はゆっくり寝て下さいねw
最後は笑顔でお疲れ様でした(。・∀・。)ニコッ

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.513 )
  • 日時: 2016/02/08 18:14
  • 名前: こうせい (ID: R4nRbAMl)

かいとさん

goバスに参加させていただいてから今までありがとうございましたm(__)m
引退は寂しい限りですが、またご一緒できるのを楽しみに待ってます♪

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.514 )
  • 日時: 2016/02/08 20:56
  • 名前: みおと (ID: K/w32ckb)

かいとさん

短い間ですが大変お世話になりました。
変◎の方が多いGOバススレで数少ないノーマル仲間のかいとさんが
引退されるということで、とても寂しく思います。

でも、またどこでお会いできると思っているので、「さよなら」は言いませんよ。

またどこかで会いましょう。ではでは。

Re: 一期一会@漢祭り〆2/12(金)22時過ぎ〜 ( No.515 )
  • 日時: 2016/02/11 17:59
  • 名前: トモママ (ID: KmFn3nFN)

かいとさん

引退してしまうんですね(;o;)
寂しくなります…
私が初めてネットで一緒に遊んでもらったのが、かいとさんでした、引退前の大会でご一緒できてよかったです!

バスターズ2が出たときにはまた皆で遊びましょう(*^▽^)/★*☆♪

私もさよならは言いません!!

お疲れ様でした!