通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.566 )
  • 日時: 2016/02/15 09:41
  • 名前: こうせい (ID: QHC9o8iT)

おはようございますm(__)m

昨日バレンタイン企画に参加された皆様、お疲れさまでした(^_^)
鬼(で)退治は、イカあたりから本気討伐モードになりましたww
ちなみに、プリズン、ウィスマロ、覚醒日のも撃破しますた♪
イカは山吹鬼三体にたっくん(たこやっ鬼)だったかな?
歌とババ魂で回復&根付装備でしたが、山吹鬼の超刀狩りが上手くはまった感じです。
ヒーラーいなくても鬼だけでも、極ボス撃破するにはどうしたら良いかと考えることができて楽しかったです♪

次で最後かもしれませんが、一期一会の企画はバスターズの新しい魅力を引き出してくれる素晴らしい企画ばかりだと改めて思います。
また次の企画も楽しみにしてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.567 )
  • 日時: 2016/02/15 10:05
  • 名前: ねむ (ID: .taBO6ts)

次で最後とかwww 鋼のメンタルはどこへ行った?
今度は素材集めのついでに参加するので続けてよ(゚∀゚)
ネタ探すのは大変だけどね!季節感出してけばなんとか
なるよ(必殺丸投げ) 
しゃくにーなら大丈夫(о´∀`о)しゃくにーならできる(о´∀`о)

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.568 )
  • 日時: 2016/02/15 10:29
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: nUaFVEy9)

こうせいさん

たっくんてたこやっ鬼だったのねww
次はスタァァト!役が重要なんで是非お願いします。
参加枠がよかったら私がやりますので遠慮なく言って下さいね。


ねむ嬢

大人数集めての企画を続けるのはもうムーリーww
日程は未定ですがボチボチエントリーだけでも開始しますかなぁ。
ラストなんでお祭り感出して行きたいですね。

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.569 )
  • 日時: 2016/02/15 11:03
  • 名前: ねむ (ID: btqUq4ry)

大人数はムリだろねw少人数でジミーに
やればいいやんw 普段と変わらないか?w

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.570 )
  • 日時: 2016/02/21 11:09
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Hyb/YK9e)

2/20(土)22:00〜0時迄

【チーム対抗滅殺サバイバル】
たけさん、くまごろうさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん

晩酌、えいたさん、みおとさん、緋さん

たっくん、しゅんすけさん、むさしさん

ざぁさん、ねむ嬢、macoさん、こうせいさん

ttp://www.cometeo.com/room/NKtnOlUw/

【ルール的ななにか】
・装備品→滅殺刀固定
・魂→クリ率アップor超クリor聖なる魂のいずれか
・妖怪→近接アタッカーのみ、被りOK
・術、チャージ、必殺、スキルでの回復はNG
・遠隔攻撃、隠密、無敵、歌はなし
・持ち物は身代わり2個で固定


【お品書き】(全て極)
1round:赤鬼
2round:おにくい
3round:のぼせトンマン
4round:黒鬼
5round:カブキロイド
6round:キャプテンサンダー
7round:ブシ王
8round:日ノ神(旧)


各round【10分間は何戦でも可】
1round毎にジャッジに「スタート!!」→「ストップ!!」をお願いします。
※「ストップ!!」がかかった回は無効※

クリア→1回につき3ポイント
生き残り1人につき1ポイント

クリアした回数にてポイントの加算、生き残りは10分間行った中でベスト人数のものを特別点としてプラス。

round終了時、リーダー役の方にはチャットルームにて
「クリア〇回、(ベスト)生き残り〇人」
のように報告を宜しくお願いします。

泣いても笑ってもこれが最後の一期一会!
皆さん全力で楽しんでいきましょうヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.571 )
  • 日時: 2016/02/15 11:21
  • 名前: しゅんすけ (ID: gz80xatJ)

昨日のバレンタイン企画に参加した皆さんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
鬼の魅力に取り憑かれそうですε-(´∀`; )
山吹の超刀狩りは回避とはまた違う魅力ありますね(^o^) 武士まで行けるとは思いませんでしたwww
最後の企画??? 楽しみにしてますw
お祭り騒ぎにしましょうね♪(´ε` )

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.572 )
  • 日時: 2016/02/15 11:30
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: nUaFVEy9)

ねむ嬢
大型企画にてこれが最後の一期一会w
少人数なら企画せずともいつでも遊べるしね。


3チーム予定だけどそんなに集まるかなぁ…。


とりあえず12名、エントリー開始致します。
日程は2/20(土)か2/21(日)のどちらかの22:00〜
辺りで考えてます。

TOPと>>570を参照に、過去に参加して頂いた方も、初めてだけどちょっと興味があるという方も大歓迎です。

最後のお祭り一緒に楽しみましょう〜。

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.573 )
  • 日時: 2016/02/15 11:33
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Vi/i.0F0)

晩酌さん

参加しますよ〜
日にちは何方でもokです。
よろしくです。

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.574 )
  • 日時: 2016/02/15 11:36
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: NM7cF7Yg)

みなさんおはようございます!!

晩酌さん企画、運営お疲れ様でした(*´∇`*)

参加したかったです!!
一人で孤独に玉集めしておりましたw

お陰様でピオーネ99になりましたが( ☆∀☆)


おぉー次回の企画は私にとってハイレベルな物となっておりますが…ぜひっ参加させてください( 〃▽〃)

ちなみに、愛用の鬼は近接アタッカーみたいなものなのですが、チームの方から嫌われたら困るので我慢しておきますw


Re: 一期一会Final@12名募集。詳細日程はTOPにて ( No.575 )
  • 日時: 2016/02/15 11:42
  • 名前: しゅんすけ (ID: vn0yd/uu)

晩酌さん

参加します♪(´ε` )
燃え尽きましょうψ(`∇´)ψ

Re: 一期一会Final@12名募集。詳細日程はTOPにて ( No.576 )
  • 日時: 2016/02/15 12:03
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: nUaFVEy9)

たけさん、えいたさん、しゅんすけさん

宜しくお願いします。

これにて燃えカスになりそうではありますがw


ルールは作ってありますが、ガンガン突撃してガンガン成仏して最終笑って終われる、企画者達はそんなお祭りを望んでの企画です。

どうぞお気軽に参加下さいm(._.)m

Re: 一期一会Final@9名募集。詳細日程はTOPにて ( No.577 )
  • 日時: 2016/02/15 12:12
  • 名前: ねむ (ID: btqUq4ry)

何かこの祭り終わったら、解散!てなりそうで参加すんの
怖いな((+_+)) 燃えカスになる予感しかないな
って事で参加しとくかwww

ざぁさんのたっくん可愛くて、私も育てました(^_-)-☆
NNは、うっくんだお(^_-)-☆

Re: 一期一会Final@9名募集。詳細日程はTOPにて ( No.578 )
  • 日時: 2016/02/15 12:12
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: NM7cF7Yg)

晩酌さん

お祭り騒ぎならおまかせください(*´∇`*)

体を張って華麗に散ってみせますのでw

色々企画、運営ありがとうございますm(._.)m

燃え尽きは困りますので、何かあればお手伝い致しますのでは、何なりとお申し付けくださいませ(*´∇`*)

Re: 一期一会Final@9名募集。詳細日程はTOPにて ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/15 12:19
  • 名前: maco (ID: so8MnsHU)

晩酌さんこんにちは(*´▽`*)

滅殺大会キター!(^^)!待ってました〜w
いつも楽しい企画をありがとうございます。
ぜひ参加したいです。日にちはどちらでも大丈夫です。

みなさまどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 一期一会Final@9名募集。詳細日程はTOPにて ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/15 12:32
  • 名前: ヨシロー (ID: dhBywL.W)

晩酌さん

いつもありがとうございます。
参加希望です、よろしくお願いします。

祭りじゃーーー!w

Re: 一期一会Final@9名募集。詳細日程はTOPにて ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/15 13:46
  • 名前: たっくん (ID: oM8RKdc6)

皆さん
こんにちは!

こうせいさん
たこやっ鬼はたこや鬼神に
進化致しました(笑)

ねむさん
NN、うっくんってw
なぜ私がたこやきなのかww

晩酌さん
まだまだイベントお願いしますよ〜w
最後なんて嫌だ〜〜〜(泣)

Re: 一期一会Final@9名募集。詳細日程はTOPにて ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/15 15:17
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: nUaFVEy9)

ねむ嬢、macoさん、ヨシローさん、たっくん

宜しくお願いします。

燃えカスになってもしがない飲み屋の店主としてご隠居生活を楽しんでいきますw


ちょっと変則になりますが募集人数の枠を外します。
最後の祭り、という事で2/18(木)21時を〆にして集まった人数にて開催したいと思います。

3人のPTなんかも出来るかと思いますがそれはそれでまた一興。
ポイントボーナスなんかをつけて楽しくやりましょう。

皆さん、どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/15 15:20
  • 名前: ねむ (ID: .taBO6ts)

それいいね〜(゚∀゚) ゆるくが一番やw
人数適当、その日その時間集まれた人で、
適当にチーム分け、練習も適当に集まった人
でやると(´▽`*) 

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/15 15:32
  • 名前: 緋 (ID: C1XlVJq5)

晩酌さんこんにちは!!

昨日はお世話になりました!

滅殺すごく面白いので良ければ参加させてください(*´▽`)ノノ

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.585 )
  • 日時: 2016/02/15 15:51
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: nUaFVEy9)

ねむ嬢
そんな感じですね。
TAじゃないので作戦もいらないし、練習も個々で好きなようにやって貰えれば。

ドタキャンが出てしまってもポイントボーナスで補填出来ますし、当日大丈夫だった人に飛び込みで空いてる枠に参加して貰ってもいいですしね。
ただポイントボーナスをどの位つけるかが…く、くまごろうさーん!w


とりあえず木曜日〆、金曜日一応のチーム分け、土曜日開催辺りで考えているので宜しくお願いします。


緋さん
昨日は有難うございました。
やはりハマりましたね滅殺の魅力にw
楽しく成仏して頂ければと思いますので是非お願いしますm(._.)m

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.586 )
  • 日時: 2016/02/15 16:35
  • 名前: こうせい (ID: QHC9o8iT)

こんにちは〜。

ゆる〜いお祭り最高ですね♪
今回は記録係に立候補しますかね。
当日までに表でも作っておいて記入しやすくしておきまする。
時間決まってるなら、各チームの記録を書くだけですし、参加しながらできそうなので(^_^;)

よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.587 )
  • 日時: 2016/02/15 16:45
  • 名前: ざぁ (ID: CwifZG3W)

こんちゃー(=゚ω゚)ノ

昨日、イベント参加のみなさん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
やっぱり山吹鬼が最強の鬼なのか?w

たっくん
わたくしのたこやっ鬼の名前が『たっくん』でございますww
昨日は大活躍でしたw
イカ対たこ、にもなんとか勝利しましたしd( ̄  ̄)

晩酌さん
イベント参加でおなしゃすm(__)m
日程はどちらでも可!

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.588 )
  • 日時: 2016/02/15 18:26
  • 名前: ねむ (ID: .taBO6ts)

ポイント計算とかもめんどうなんで、やらなくていいんじゃない?w
ダメ?www 結果だけ報告して発表するだけとか(何人ナウったよーとか)
順位つけないと燃えない? そんな乱暴なってまた怒られそうだなぁ(゚Д゚;∂ポリポリ

>いつもと違うメンバーの動き、見た事のない妖怪の活躍など新しい発見があるかも

このコンセプトは満たしてる気がするよん(゚∀゚) 
アミダして、いつものメンバーだったら笑うがwww

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.589 )
  • 日時: 2016/02/15 18:39
  • 名前: くまごろう (ID: qzzvHjkS)

こんばんは。
今回は企画アシスタントでしたので、補欠ということで、とりあえずお願いします。
それから、アシスタントなのでポイントを聞いてしまいますが、リタイアの可否は決めた方がよいかと思います。
このルールですと、これによって戦術が大きく変わりますので。
3人によるボーナスは、腹案はあるのですが長くなりそうなので、帰宅後に書きますね〜。

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.590 )
  • 日時: 2016/02/15 20:26
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: wi/EjSap)

こうせいさん、ざぁさん

宜しくお願いします。
今回のは記録よりも10分のチェックが大変そうですかね。
プレイしながらでも注意出来そうならみんなでやりたいですなぁ。

ねむ嬢
これで取り決めをしたのでこの部分は妥協はしませんw
男と男の約束的な感じで果たしたいものがあります(・ω・)ゞ

くまごろうさん
とっちゃんが卒業、という事で急遽開催にしました。
今回はある程度穴を埋めたら後は楽しく遊べればいいかなと思っています。
補欠も必要がない形でやりたいので予定が大丈夫でしたら一緒に楽しみましょう。
ポイントの件はちょいお願いしますー。