通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.341 )
  • 日時: 2016/01/28 13:07
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: NydbjXwW)

とっちゃん

奇遇ですね,確かに不思議な感情がって危ないですやんww
足引っ張らないように必死でしたYo

晩酌さん

そういえば...昨日は本来の姿を見せていただけた気がします。
ツメの甘さに共感もてましたww
私は,終わり間際になると気が緩んでボタン連打してしまうので(笑

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/28 13:55
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jIUiNaYI)


たけちゃん、熱かったよあの夜は//

えーっと、晩酌氏へ

かいと、むさしs、ゆきc、トモママcが決定しましたので、たけcは俺と晩酌氏と3人で1人になりましたことを報告しまs 都合上誰が来れない場合たけc優先でメインにうつりますんでよろしくお願いします!

www

補欠多すぎワロタwww

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/28 14:19
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0h5uDP7R)

とっちゃん
対応力の高いとっちゃんはやはり上手いですよ。
私は1部尖ってるだけで他は並程度なので羨ましいですw

たけさん
そういえばたけさんと遊ぶ時はいつもギリギリ使えそうな妖怪ばかり選んでましたかね?
欲張って1発でも多く叩こうとして浮かぶパターンが多いw


【メイン】
むさしさん、かいとさん、ゆきさん、トモママさん、なおさん、えいたさん、ヨシローさん、しゅんすけさん、ASAさん、くまごろうさん、空き2

【補欠】
とっちゃん、ねむ嬢、たけさん、ざぁさん、macoさん、こうせいさん、たっくん、りょんさん、サキさん、私

補欠がメインに迫る勢いw

今日新しい方がみえるかもなんで空き2枠は皆楽のほうでお願いして調整しますね。
明日中に阿弥陀でチーム分けいきますよ(・ω・)ゞ

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/28 14:50
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: NydbjXwW)

晩酌さん

武士のイメージがなかったですねー。
何気にもっさんのイメージしかwww

39入道普及活動に取り組みます(^^ゞ
ムリカ...短所が大杉。

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/28 16:38
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0h5uDP7R)

たけさん

私にだってガチキャラの一つはちゃんとありますw
39入道はNo39_(:3 」∠)_

しかしくまごろうさんを勝手にメイン入りで話を進めてますが大丈夫なんでしょうかww
明日どんな反応をするか楽しみですw

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/28 22:11
  • 名前: ゆき (ID: sBsux/bX)

こんにちは
今回参加させていただく、くら寿司派のゆきと申します(*´ω`*)
(スシロー近くにありませんw)
イベント初参加の初心者なので手取り足取りご指導お願いしますm(__)m

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/29 09:15
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

おはようございます。

ゆきさん
難しい事は何もないので期間中楽しく遊んでいって下さいー。
ちなみにうちははま寿司派ですw
スシロー人気ないね…


えー、公平なアミダにより今回のチーム分けが決定しました。

【Aチーム】
たけさん、くまごろうさん(仮)、ASAさん、たっくんさん

【Bチーム】
えいたさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん

【Cチーム】
かいとさん、なおさん、トモママさん、しゅんすけさん

【補欠】
とっちゃん、ねむ嬢、ざぁさん、macoさん、こうせいさん、りょんさん、サキさん、私

先頭をリーダーとして声をかけ、各チームで本番までに数回集まってDラン、滅殺の担当決め、練習なんかをして頂けたらなと思います。
もちろんぶっつけ本番でも構いませんがw


本番はとりあえずは2/6(土)を推しておきます。
無理そうな場合は調整していきますので宜しくお願いします。

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/29 09:23
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: RNLK0grh)


晩酌氏
おはにょうごにゃいまぬ。
チーム決めありがとうございます^ ^
てか全員きたら5チームできるんやねwww
チーム練習一期一会にチャット期間限定で4つ貼ります?お任せします^ ^

ちょっと今日夜お話を…^ ^

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/29 09:47
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

とっちゃん

奇遇ですね、私も話したい事がw
今夜滅殺会場にてにしますか?
こちらレスポンス遅れますが仕事しながらでも大丈夫でしたら今からでも。
とりあえず一期一会の茶室に入っておきます(・ω・)ゞ

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.350 )
  • 日時: 2016/01/29 10:03
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: fg/3z2Kc)

晩酌さん

出来上がってますね( ´ ▽ ` )ノ
仕事が出来る男は違うねぇ♪

Aチームの皆さん、よろしくお願いします〜

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.351 )
  • 日時: 2016/01/29 10:06
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: z/MntUGd)

かいとさんと一緒だぁ(つ∀<。)ワ-イ
Cチ-ムの皆様よろしくお願いしますっ!

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.352 )
  • 日時: 2016/01/29 10:09
  • 名前: ASA (ID: ZvueXvF8)

皆さんおはようございます( ´∀`)

Aチームの皆さんよろしくお願いしますm(__)m

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.353 )
  • 日時: 2016/01/29 10:20
  • 名前: たっくん (ID: 8GWT4nF9)

おはようございます!

Aチームの皆さん
よろしくお願い致します!

たけさんチーム緊張しますw
お手柔らかにお願いします!

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.354 )
  • 日時: 2016/01/29 10:48
  • 名前: かいと (ID: bS.RnxRj)

晩酌さんありがとうございます♪( ´▽`)

なおさん\(//∇//)\
なんですかその反応w
う、嬉しいぃぃぃぃ\(//∇//)\(笑)

ともままさんとも仲良しさん(勝手に思ってる(笑))やし、
なおさんとも仲良しさん(勝手に思ってる二回目(笑))やし、
しゅんすけさんとも仲良しになる予定(確定)
なので楽しいチームになりそう〜★♪( ´▽`)

皆さんよろしくお願いします\(//∇//)\

しゅんすけさんハーレムやね(笑)

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.355 )
  • 日時: 2016/01/29 10:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: RNLK0grh)


ヲイヲイ補欠なんて聞いてねーぞ!


すいません。茶番ですwww

補欠は補欠で企画に混ざりましょうwww


たけこがメインにいってしまった(;゜0゜)

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.356 )
  • 日時: 2016/01/29 10:58
  • 名前: ヨシロー (ID: zJc6y8DU)

おはようございます。

くら寿司人気ですね、ではマイナー所で魚べい推します、本当おすすめw

Bチームのみなさま、よろしくお願いします。

えいた隊長よろしくですー。

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.357 )
  • 日時: 2016/01/29 11:56
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: aKUHvF4J)

しゅんすけさん

いいなぁハーレムw
うちだけですやん,男衆!!


たっくんさん

緊張ww
たっくんさんも飲酒PLAYですか??
昼から飲んでるって見たような,見てないようなw
幽体離脱よくしますので,こちらこそお手柔らかにお願いします〜

とっちゃん


(つд⊂)ゴシゴシ …(´゚д゚`)
な,なまえが
違うダニ

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.358 )
  • 日時: 2016/01/29 11:05
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

とっちゃんには私がいるでしょ(〃ω〃)

補欠も合わせて5チームGoGo!
もうカオスカオスでいきましょうw

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.359 )
  • 日時: 2016/01/29 11:09
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: RNLK0grh)


なんかわからんけど笑みがこぼれたw

皆さんよろしくお願いします♪

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/29 11:14
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: .xBtOdZF)

みなさんおはようございます!!

晩酌さん(@ ̄□ ̄@;)!!

一番前…w

順番もアミダですかw?

ヨシローさん、むさしさん、ゆきさんよろしくお願いしますm(._.)m

ヨシローさんともほぼ遊んでないですよね?

晩酌さん久しぶりにサイゼリアいってきましたが、中々よかったですw

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.361 )
  • 日時: 2016/01/29 11:16
  • 名前: たっくん (ID: 8GWT4nF9)

たけさん

私は晩酌さん程は飲みませんww(笑)
たしなむ程度ですよ!
昼から飲む?
まさか?
はい、よく飲んでますがww

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.362 )
  • 日時: 2016/01/29 11:45
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: z/MntUGd)

たけこチャン
逆ハ-レムですか!!
うううううらやまし……ww

ともままサンはお名前の通りママさんですね!!(´∀`*)
かいとサン共々私のママ友確定ですww
しゅんすけサンは……パパさんかな??
何にしても楽しめればOK(〃▽〃)

ガチガチに構えず楽しむ事メインでいきましょー♪

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.363 )
  • 日時: 2016/01/29 12:13
  • 名前: しゅんすけ (ID: yJzvpctt)

Cチームのみささん

よろしくお願いしますねーm(__)m
まだ絡みが余り無いですがこれから濃厚な時間を過ごしましょう(=゚ω゚)ノ
ちなみに2児のパパですよ!なおさん!
トモママさんは昨日一緒にプレーしましたし(^o^)ねむさん、macoさん、トモママさんのハーレム状態でした(´Д` )
かいとさんウハウハですな(´Д` )

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.364 )
  • 日時: 2016/01/29 12:16
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

すでにカオスってきてますねw

ASAさんすみません。
まだフレンドコード、ゲーム名教えて頂いてませんでしたね。
お願いしてもいいですか?

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.365 )
  • 日時: 2016/01/29 12:44
  • 名前: ASA (ID: ZvueXvF8)

晩酌さんすみません
忘れてました
ゲーム名ASA
フレンドコード5386-7913-4131