通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会の集い※フライング配信のため中止 ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/11 14:25
  • 名前: 緋 (ID: HTKmm3P/)

晩酌さん

了解しました。
晩酌さんも月兎組楽しんでくださいね(*゚▽゚*)

Re: 一期一会の集い※フライング配信のため中止 ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/11 14:54
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: efz9l6Y4)

緋さん
久しぶりに遊べると思ったのですが申し訳ない;

お詫びに…と言っては変ですが、もし常駐しているスレッドがないようでしたら私が普段遊んでいる所に遊びにきませんか…?
このスレ上げている時以外は大体そこにいるので、月兎も一緒に楽しめるかと思います。

人見知りあるようなら暫くは私にくっついて貰って構いませんのでw

もし良かったら考えてみて下さいね(´∀`)

Re: 一期一会の集い※フライング配信のため中止 ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/11 15:02
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 47lMgTEo)

晩酌さん
残念ですが了解です〜
又、近い内に遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一期一会の集い※フライング配信のため中止 ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/11 15:08
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: efz9l6Y4)

たけさん
今週はずっとお世話になりました。
毎晩でも酒を飲み交わしながら遊びたいくらいですが中々そうもいきませんしねw

またこちらででも機会を作りますので、是非ご一緒して下さい(´▽`)

Re: 一期一会の集い※次回未定 ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/12 11:01
  • 名前: 緋 (ID: xnUx3S.h)

晩酌さん

お誘いとても嬉しいです。

今はフレンドさんの月兎のストーリーを
手伝っているので
なかなか顔は出せないと思いますが、余裕の出来たときに
書き込ませて頂きますね!

ありがとうございますm(_ _)m

Re: 一期一会の集い※年越SP21:30以降〜※@1名 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/02 12:50
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: U.eNG8hw)

皆様、いつも楽しい時間をありがとうございます。

今回は年始をバスターズで過ごす若干寂し…イヤイヤ、自宅でゆっくり過ごされる方を募集致します。


特に目的はありませんので、好きな妖怪で好きなミッションを順貼りしながらワイワイと楽しく就寝までの時間を過ごせたらいいなと思います。

ランク不問、効率度外視、何度転がっても笑って許せる方、一緒に楽しみませんか?

※酔っ払いの主がチャット盛り上げに全力のため、チャットルームを使うのに抵抗のない方で宜しくお願い致します※

Re: 一期一会の集い※年越SP21:30以降〜※@1名 ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/31 17:13
  • 名前: maco (ID: Pye7YME/)

晩酌さんこんにちは(*´▽`*)
昨日はありがとうございました。

たけさんのスレでも申し込んだのですがw
ぜひ今回のチャレペアもご一緒させてください。
どうぞよろしくお願いします〜m(__)m

Re: 一期一会の集い※年越SP21:30以降〜〆 ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/31 17:25
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h6Vj62J7)

macoさんこんばんは(´∀`)

一応滅殺用のスレではスレ汚しになるかと思ってこちらのスレを上げたのですが、このメンバーならたけさんのスレでも大丈夫でしたなwww

間違いなく3人とも酔っ払いですが本日も宜しくお願いしますw

Re: 一期一会の集い※年越SP21:30以降〜〆 ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/31 20:29
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: l8EcrhUU)

募集ありがとうございます。
後ほどよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 一期一会の集い※年越SP21:30以降〜〆 ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/31 21:16
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: SbukWH3a)

皆さん気の知れた方なのでどこ集合でもOKですが形式上こちら使いますか(´∀`)

笑ってはいけないを見ながら茶室待機してますね。
準備出来た方から茶室にin、集合次第出発にしますかー。

たけさん、くまごろうさん、macoさん

年明けまで宜しくお願いしますw

Re: 一期一会の集い※年越SP21:30〜〆 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/01 01:15
  • 名前: くまごろう (ID: okJBIBLC)

皆様、年越しお疲れさまでした。
新年早々のサプライズ、お楽しみいただけましたでしょうか?
って、夜更かし認めたら、3DS取られていただけなんですがw
今度はたけさんの「滅殺」でお会いしましょう。
またご一緒できる機会を、楽しみにしています。

Re: 一期一会の集い※年越SP21:30〜〆 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/01 01:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: sUdaVuWx)

たけさん、くまごろうさん、macoさん

お疲れ様でした。

笑いあり、笑いあり、そして笑いありの、よい年越しが迎えられました。
くまごろうさんのサプライズにはビックリしましたがw
娘さんも楽しんで貰えたようでよかったです!


また機をみて遊んでやって下さい(´∀`)

では皆様、よいお年を。
今年も宜しくお願いします\(⌒日⌒)/

Re: 一期一会の集い※年越SP21:30〜〆 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/01 09:31
  • 名前: maco (ID: PWM87ONY)

あけましておめでとうございます〜(*´▽`*)

晩酌さん、たけさん、くまごろうさん昨日はありがとうございました!
みなさんのおかげでとても楽しい年越しになりました♪
もっさんやらUSOやらのカオスなメンツ最高でしたw
それにしてもくまごろうさん&お子さんにはお世話になりましたm(__)m
娘さんお上手ですね〜(*´▽`*)またご一緒したいです。

みなさまにとって今年も良い一年になりますように。
また遊んでくださいね(*´▽`*)

Re: 一期一会の集い〆 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/01 13:17
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: VQFzBmC9)

あけましておめでとうございます(^o^)
年越しバスターズありがとうございました。
最後らへんは火力無い、気絶多発、カオスな現場、色々楽しめましたw
今年も、よろしくお願いします〜

Re: 一期一会の集い〆 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/01 15:49
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: sUdaVuWx)

明けましておめでとうございます。
去年お世話になった方々、ありがとうございました。
そして今年も宜しくお願いします。

今日は特に見たい特番もないので、お暇な方いましたら昨日に引き続き何かしますか?

こちらは酒に溺れながら何かして遊べればそれだけでよござんすw

Re: 一期一会の集い〆 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/01 17:11
  • 名前: こうせい (ID: KefViZfI)

晩酌さん
こんばんは〜。
おそらく此方も子供寝かしつけたら、起きるまでは暇してますww
何かお遊びあるならご一緒したいです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 一期一会の集い〆 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/01 17:42
  • 名前: ねむ (ID: d5HbU9FA)

元日をバスターズで過ごす若干寂し…イヤイヤ、自宅でゆっくり過ごしてる私も参加希望です
息子氏が夜更かしモードで若干遅刻してしまうかもしれませんが(゚Д゚;)
お笑い番長の祭りに参加したーい♪ 祭りじゃー

Re: 一期一会の集い〆 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/01 17:54
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: sUdaVuWx)

こうせいさん、ねむさん
こんばんは。

このメンツなら企画的なものがあったワケではないのでgoバスのほうでも大丈夫でしたな…w
1名、ねむさんもよくご存知な方に声かけてみます。

特に目的はないですが、今日の一期一会は
「絶対に笑ってはいけない」
でいきましょう。

時間は21時以降に適当に集まる感じでお願いしますw

Re: 一期一会の集い〆 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/01 20:28
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: sUdaVuWx)

こうちゃんぱぱ様。

お誘いはしたものの乗って頂けるか期待半分だったので嬉しさのあまり今、小躍りを踊っております。
ご一緒して頂ける日を心待ちにしておりました。
本日は宜しくお願い致します。

と、チャットルームをチラ見して頂ければわかると思いますが固いやり取りも本日で最後になるでしょうw

フレコやゲーム名は晒して頂かなくてもOKですが、楽しく可笑しくやりたいのでチャットルームのほうは大丈夫でしょうか?

Re: 一期一会の集い〆 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/01 19:36
  • 名前: こうちゃんぱぱ (ID: XMtCzivz)

晩酌様
 
三児のぱぱです。お誘いありがとうございます。
親戚周りをしながら甥っ子達とローカルプレーをしていました。

まだ空きがありましたら是非ご一緒させてください。
かなりの泥酔プレーになりますがよろしくお願い致します。

Re: 一期一会の集い〆 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/01 19:38
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: sUdaVuWx)

おっと何故か行き違いに!w

泥酔、どんとこいです。
私も泥酔、お2人も酔っ払いとのプレイには耐性がありますのでw

上記、大丈夫でしたら是非お願いします(´∀`)

Re: 一期一会の集い〆 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/01 19:43
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: XMtCzivz)

晩酌様

すいません。今旧ネームでしたのでちょうど修正していたのですが、また旧ネームで投稿するという失態を繰り返していました。
ここからは三児のぱぱでいきます。

フレコ等特に問題ないのですがチャットルームは使った事がないです。
多少困惑すると思いますがよろしくお願いします。

フレコ ゲーム名 記載しますか?

Re: 一期一会の集い〆 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/01 19:59
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: sUdaVuWx)

三児のぱぱさん、了解です。

チャットルームといってもそんな大袈裟なものではないので、今の内に1度入って練習として独り言を書き込んで頂いてもOKですw

フレコ等記載大丈夫でしたら宜しくお願いします。
私のはTopにありますので登録宜しくお願いしますね。

Re: 一期一会の集い〆 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/01 19:59
  • 名前: ねむ (ID: d5HbU9FA)

おお〜サプライズゲストですね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 三児のぱぱさんとこんなに
早くにバスする事になるとは思ってもいなかったです!
「絶対に笑ってはいけない」もうニヤニヤが止まりませんけど
ケツバットの罰ゲームはありませんよね!?(;・∀・)

Re: 一期一会の集い〆 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/01 20:08
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: XMtCzivz)

皆様よろしくお願い致します。

とりあえず子供達とお風呂にいってからフレコ等記載します。